かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年01月06日

元旦な夜☆彡


こんばんわヾ(*^▽^*)〃


曜日の感覚がまったくないわんママでっす。
年が明けてもう丸5日経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


さてさて、昨日元旦な朝☆彡ということで、太陽のもとでの記事を書きましたが、
本日は元旦な夜☆彡
元旦の夜のオッターテイルさんで新年会がありましたかわいい

この新年会、昨年も行われまして、2年連続の出席となりました。


nabe1.jpg

オッターテイルさん、遅くまでありがとうございました(ペコリ)


わんママはもちろんワン連れ犬(足)
亜梨子とすずが出席でありますかわいい



IMG_06641のコピー.jpg

今年の干支、ねずみさんに身をまとう2ちびクマ

あれ?

亜梨子さん?あなた・・・それ、去年の干支さんじゃありません?




IMG_06591のコピー.jpg

そうね、すずちゃん。勘違い亜梨子( ̄ー ̄;
・・・と、いじりたいところだが、実は亜梨子がお年賀で着ていたねずみさん・・・

小麦に見事破壊され、仕方なくウリ坊で( ̄∀ ̄;)




IMG_06511のコピー.jpg

そう!

この日は昨年と同じく、すずの兄妹なあずきくんが来てくれましたハートたち(複数ハート)
感動の再会でありまっすぴかぴか(新しい)

昨年の模様右再会☆彡



IMG_06541のコピー.jpg

そんなの綺麗さっぱり忘れているに決まっているじゃないか( ̄ー ̄;
ドラマじゃないんだから。

・・・と、言ってるわんママが一番期待している( ̄∀ ̄;)ドキドキ





IMG_06681のコピー.jpg

おお!来たか!?(テンションあげあげグッド(上向き矢印)


あずきぃ〜〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_07071のコピー.jpg

・・・え?これすずやん???
ちゅうくらい似てる!!Σ(・ω・ノ)ノ





IMG_06801のコピー.jpg

何?亜梨子。
感動で言葉もないだろう?




IMG_06811のコピー.jpg

・・・・・( ̄∀ ̄;)アハハ

あずきくん、元気だもんな。





ちょっとすずと並んでみておくれ揺れるハート


IMG_07141のコピー.jpg

そっくしハートたち(複数ハート)

やっぱ兄妹だからか?
ほんとに似てるというか、一瞬分からんくらいにそっくり。



あずきくん、わんママを覚えているかね?
目も開いてない頃から哺乳瓶でミルクをあげとったんだぞウサギ


IMG_07351のコピー.jpg

そう!よく見て!!ハートたち(複数ハート)




IMG_07361のコピー.jpg

クっ゚∀゚)・∵.




とにかく!再会できてわんママは嬉しいぞ(*´∀`*)

きょうだい再会をおまえ達もたっぷり味わっておくれぴかぴか(新しい)



IMG_07831のコピー.jpg

そう、たっぷりと( ̄∀ ̄;)





kyou1.jpg


この日は会えなかったけど、もう一人の兄弟、ミルキーくんと
またみんなで集まろうねかわいい



    suzubana.jpg左すずちん、よかったねかわいい
                離れていても兄妹の絆は素敵ぴかぴか(新しい)
                ポチっ揺れるハートと応援お願いします

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





ニックネーム わんママ♪ at 00:17| Comment(41) | TrackBack(0) | 華音とこたんの巣立った赤ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

兄弟会☆彡



こんにちわヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ



更新が遅れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
遊びに来て下さった方、すみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ



えー、今日は先週土曜日に感動の再会をした、すずの兄弟会のお話ですかわいい

すずの兄弟という事は、亜梨子の兄弟でもあり・・・
亜梨子も含めての4ワンの再会ですかわいい



まずはちょっと赤ちゃんの頃を振り返りながら、兄弟会の様子を伝えたいと思いますかわいい



2006_0926ちび天使達☆00131のコピー.png

生まれて次の日の3ワンかわいい
ポワポワふにゃふにゃ〜でした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



2006_0926ちび天使達☆00321のコピー.png

すずは赤ちゃんの頃から、方向音痴( ̄ー ̄;



2006_1001ちび天使達☆00641のコピー.png

亜梨子はしっかりお姉さんやってましたね〜。
華音お母さんと一緒に、赤ちゃんの世話を一生懸命してましたかわいい



2006_1004ちび天使達☆00571のコピー.png

この無防備な姿を見ては、わんママは幸せに浸りきってましたぴかぴか(新しい)



2006_1121ちび天使達☆00621.PNG

3ワンで食べたご飯の味はもう忘れちゃったかな〜〜?



2006_1123ちび天使達☆00081.PNG

常に一緒に居た家族かわいい
8天の中に居ても、家族というのは分かるものだと感動しましたぴかぴか(新しい)



2006_1122ちび天使達☆00041のコピー.png

兄弟3ワンで撮った最後の写真カメラ
この次の日にミルキーくんとあずきくんは、
新しいご家族の元に旅立っていきましたぴかぴか(新しい)



そして・・・



2006_1028ちび天使達☆00901のコピー.png

IMG_92541のコピー.png





2006_1101ちび天使達☆00261のコピー.png

IMG_90831のコピー.png





2006_1101ちび天使達☆00301のコピー.png

IMG_56141のコピー.png




3ワンこんなに大きくなりましたぴかぴか(新しい)





さて、亜梨子、すずちゃん、ミルキーくんとあずきくんに会いに行こうるんるん



IMG_93161のコピー.png

わんママ号(ママちゃり)でGOGOグッド(上向き矢印)


場所はいつもお世話になっているオッターテイルさん喫茶店


わんママ達が着くと、ミルキーくんご一家が先に到着されてましたかわいい

生まれて8ヶ月近くになるすずの兄弟達・・・
どんな風に大きくなってるのか、ドキドキなわんママでっす┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



IMG_91651.PNG

お姉ちゃんに抱かれているミルキーくん犬(笑)

うっわ〜〜黒ハート可愛い〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
しかもデカイ〜〜(笑)



かなりダックスちゃんよりのミルキーくん犬(足)
毛がフサフサで、とっても綺麗なピュアクリームぴかぴか(新しい)

お目目パッチリさんで、すずより大きく、とんでもなく可愛くなってました黒ハート



IMG_90851のコピー.png

再会するすずとミルキーくんかわいい



IMG_91411のコピー.png

すずちゃん、お決まりのリアクションたらーっ(汗)



IMG_91471のコピー.png

亜梨子・・・姉面・・・( ̄ー ̄;
しかもおしめなんてしとらんしたらーっ(汗)



IMG_91211のコピー.png

はいはい( ̄ー ̄;




そして・・・


あずきくん、到着かわいい


IMG_92871.PNG

お兄ちゃんになってくれた育くんが一緒でした犬


うわ〜〜黒ハート可愛い〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
しかしまったく変わってない〜〜(笑)



ちょうどダックスとチワワの間を取ったようなあずきくん犬(笑)
大きさはすずよりほんのちょっぴり大きいかな?くらい小さかったですかわいい

華音とまったく一緒の毛の色。そしてこたんそっくりのお目目目
これまたとんでもなく可愛く大きくなってました黒ハート




IMG_91841のコピー.png

だから、おしめはしてません( ̄ー ̄;



IMG_92481のコピー.png

おっ!!覚えてる?



IMG_92471のコピー.png

・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



IMG_92621のコピー.png

楽しく素敵な時間かわいい

わんママはお別れした時のこととか、みんなが赤ちゃんだった時のこととかを思い出しては、
ちょいと目頭が熱くなったり・・・

でも、ミルキーくんもあずきくんも、ほんとに幸せそうでぴかぴか(新しい)
ご家族の方に愛され、大切にされ・・・
とんでもなく幸せに暮らしてるんだと、わんママ自身も幸せな気持ちになりましたぴかぴか(新しい)


兄弟達がお互いを覚えてるかは、当人にしか分かりません。
でもお顔を近づけたり、お互いをクンクンしたり・・・

そんな兄弟達を見て、こっちが幸せな気持ちになりますぴかぴか(新しい)
ひょっとしたら、覚えてるのかも・・・
なーんて気持ちにもなりました。o*(O´∀`O)*o。


わんママのことは?・・・・覚えてないかもしれません。
でも名前を呼んだり、抱っこしたら、お尻尾をブンブン振ってくれて・・・
それだけでとっても幸せな気持ちになり、感動しましたぴかぴか(新しい)



IMG_91921のコピー.png


カメラ目線の4ワン犬(足)
ちょっとブレちゃいましたが・・( ̄▽ ̄;)


ミルキーくん、あずきくん、すずちゃん、亜梨子・・・
素敵な時間をありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして、ミルキーくんとあずきくんのご家族の皆様、
本当に感謝しておりますかわいい


またこういう機会を作って、素敵な時間を一緒に過ごしましょうぴかぴか(新しい)


また会う日まで・・・
みんな元気でね四葉




  banner2.gif
       上
 今度は華音お母さんも連れて行きたいなかわいい
 感動的な兄弟の再会に、愛のポチっ揺れるハートを宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっと、ポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif












ニックネーム わんママ♪ at 20:24| Comment(32) | TrackBack(0) | 華音とこたんの巣立った赤ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする