かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年10月15日

悲しき一葉さま☆彡




今朝起きたら・・・・


7天全員起きて暴れまくっているのに・・・・・



IMG_16261のコピー77.jpg


何があっても絶対起きないデブ1天、プリンがいた。


いや、そんなことはどうでもいい。






IMG_16181のコピー22.jpg


何だね、これ?( ̄ー ̄;







IMG_16191のコピー55.jpg


散乱しているティッシュや、夕べパパが飲んだ葛根湯はヨシとしよう。



だがな、わんママが気になるのは・・・・・





IMG_16171のコピー13.jpg


「ココ」と「ソコ」だ( ̄ー ̄;







IMG_16221のコピー67.jpg


机の上に乗せてあったカバンの中から、

財布さんが床に落ちているのが気にはなっていたが・・・







IMG_16211のコピー66.jpg


ひ・・樋口さまが!!どんっ(衝撃)しかも2枚!!


諭吉さん1枚に変わるこの2枚!!


破片探したが全部は見つからない( ̄ー ̄;



実は樋口一葉さまがこうなったのは2度目である( ̄∀ ̄;)





・・・・・・・・・。





あんな高い机の上に届くのは・・・


IMG_16031のコピー.jpg


小麦。おまえだろ?ああん?むかっ(怒り)

(マリーは絶対しないと確信している)






IMG_16051のコピー12.jpg


さて、今回はどんな刑に処そうか考えていたら・・・・







IMG_24351のコピー78.jpg


何?その可愛い左手は。







IMG_24361のコピー.jpg


わんママは知っているんだ。


その可愛く頭にお手手を持っていくことで、

許して貰えると思っているおまえのその悪い目!




だがな、そうはいかない。




そうは・・・・・・・・・



いか・・・・・・・・・




IMG_24451のコピー79.jpg


い・・・・・・・・・・・・



・・・くかもしれないほどに可愛く寝てしまったではないか。





フン(苦)フン





パパ・・・今日は漬物も買えない( ̄ー ̄;




   komigi.jpg人気blogランキングへ
         上
  誰か!このわんママの甘さを許してくれどんっ(衝撃)
  涙で耐え抜くお茶漬けな我が家に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 17:09| Comment(54) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

琵琶湖ドッボンの会3☆彡




こんにちわ(*´∀`*)


昨日のコメントで、くしゃみはアレルギーからかも・・とのことで、
考えてみた。

そう言えば、わんママは花粉症である( ̄ー ̄;

原因解明でっす!


そう、風邪にしてはゴホゴホも言わないし、熱もないのよね。
身体のだるさは怠け病か?


鼻炎薬を飲んだら、すっかりくしゃみも止まりました♪
皆さん、心配して下さってありがとうございますぴかぴか(新しい)


本日の大阪、曇ってるがとっても涼しくて過ごしやすいー(長音記号2)

秋ですね〜紅葉


そんな涼しい日に、水遊びの記事をひっぱりまくるわんママですが、
今日で最終話でっすかわいい




IMG_50171のコピー.jpg

わんママの優しい教育のおかげで、すっかり泳げるようになった小麦さん。





IMG_50881のコピー.jpg

やっぱり何事も教える時は優しくだな四葉え?( ̄ー ̄;



小麦さんがいい感じに泳げるようになった時、
Hanaさんのお姉さん、dママさんご一行が到着かわいい




IMG_50291のコピー.jpg

久しぶりね〜んグッド(上向き矢印)



そして・・・・



IMG_50461のコピー.jpg

ボーダーコリーのパリジェンヌちゃんハートたち(複数ハート)

なんて賢いんだ!!



せっかくなので、Wボーダーで泳いでみました牡牛座



IMG_50641のコピー.jpg

おうグッド(上向き矢印)素敵ぴかぴか(新しい)




IMG_50701のコピー.jpg

ごっつい楽しいわんママとHanaさんるんるん

あら?
小麦じゃないワンがわんママに引っ張られてるわ( ̄∀ ̄;)





IMG_50721のコピー.jpg

巻き添えをくらったラブラドールのマリンちゃん。

さあ、あなたもお魚さんになりなさいグッド(上向き矢印)魚

これからわんママと一緒に水遊びに参加する飼い主さん?
愛息子愛娘さんは絶対お魚さんにならされますので、ご了承をぴかぴか(新しい)



だが、スパルタなのはわんママだけではない。



IMG_51081のコピー.jpg

Hanaさんは、愛娘のちっこいランちゃんをお魚にして喜んでいた( ̄∀ ̄;)



そんな光景を微笑ましいな〜かわいいと、見ながら・・・
青い空の下で自然を満喫するわんママ。




IMG_51241のコピー.jpg

モフ子、邪魔しないで。

何って、マックままさんとこのチワックスのチョコちゃんと愛を育んでいるのよ黒ハート



IMG_51451のコピー.jpg

ほら、そんなデカイ顔をズイっと持ってきたら、
食われると思って、チョコちゃんが恐がるじゃないか( ̄ー ̄;




IMG_51331のコピー.jpg

そうそう、デカイ同士遊んでておくれ( ̄ー ̄;




わんママ・・・この日、水着を持ってきておらず・・・・
なのに、ついザブザブと琵琶湖に入りまくった。

ええ、ショートパンツのみならず、おパンツさえもがビショビショよ( ̄∀ ̄;)

これでこの後、京都の町に繰り出そうとしているから恐ろしい( ̄ー ̄;

来年来る時は、絶対水着&着替えを持ってこようと思ったわんママである。






IMG_51661のコピー.jpg

小麦と来年また来る約束をするぴかぴか(新しい)


が、



IMG_51671のコピー.jpg



見事に断られるわんママであった( ̄∀ ̄;)


なぜ?どんっ(衝撃)




この日ご一緒したHanaさん、皆さん、本当にありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


   komigi.jpg人気blogランキングへ
        上
  小麦さん生まれて初めての水遊び魚座
  楽しい夏の思い出に、ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




おまけ☆彡
ニックネーム わんママ♪ at 16:34| Comment(37) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

琵琶湖ドッボンの会2☆彡




こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!


くしゃみ連発のわんママです。

風邪か!?


急に涼しくなりましたからね〜。

ナイーブな身体の持ち主は困りますわ( ̄ー ̄;え?



さてさて、琵琶湖ドッボンの会!

サクサクと更新したかったが、10月はお寺の行事で結構忙しいわんママ。

ご訪問の方も遅れてましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)




水中で目が開けれない小麦さんでしたが、何とか水に慣れてきたようで、
さすがボーダーコリーさん!運動神経はやっぱりピカイチくんひらめき


が、



IMG_49211のコピー.jpg

あら、おかしいわ。溺れてるじゃないの( ̄ー ̄;




だが、何とか泳ぎもさまになってきた小麦。



IMG_49631のコピー.jpg

鼻息がどうしてここまで聞こえてくるのか理解に苦しむが( ̄ー ̄;






IMG_49561のコピー.jpg

ニコちゃんは、顔がデカイから泳げるのね黒ハート(なんで?)






IMG_49551のコピー.jpg

カレンさんも、悲痛な叫びをあげながらも楽しそう(?)



ほらほら、小麦さん。
小さい子達もあんなに頑張ってるのよ!




IMG_49371のコピー.jpg

そうね、上手ね。
でもあなた・・・・・



足ついてるやろ?




IMG_49291のコピー.jpg

ええ、とってもバレバレ( ̄ー ̄;





IMG_49881のコピー.jpg

またまた〜。
そんなわんママの意に反したことをすると・・・・





IMG_49891のコピー.jpg

死ぬわよ( ̄ー ̄;




でもまあ、わんママも鬼ではないので・・・

休憩なと入れましょうかわいい





IMG_51131のコピー.jpg

・・・・・・あなたそれ・・・( ̄∀ ̄;)

HANAさまご愛用の、ブルーシート。
そんなにビショビショにしたら、人間さまが座れないじゃないか!

しかもそのビショビショをHANAさまがお拭きになられてる!!
なんてバチ当たりなどんっ(衝撃)


そんな子は・・・・




IMG_49981のコピー.jpg


休憩ナッシング!

再度お魚になりなさい( ̄ー ̄;魚魚魚


   かわいいつづくかわいい


  komigi.jpg人気blogランキングへ
       上
  とっても楽しそうな(?)小麦を見てると、わんママも幸せぴかぴか(新しい)
  逆境に負けない小麦さんに、ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 13:24| Comment(23) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

琵琶湖ドッボンの会1☆彡



こんにちわ(*´∀`*)



いや〜、涼しいを通り越して寒い!!

やっと残暑厳しかった夏が過ぎ、秋到来でっす紅葉


そんな涼しい〜〜この季節に、ぴったりな記事を書こうとしているわんママ( ̄ー ̄;


なんやかんやでアップが遅くなってる夏の記事がいっぱいなのですたらーっ(汗)


本日は9月8日に滋賀県の琵琶湖に行ってきた日のことをかわいい


以前「「おはぎ」と「ししゃも」」のHANAさんと、劇的に京都御所でお会いしたのですが、
(記事はこちら右ドキドキの日1☆彡」「ドキドキの日2☆彡
 「ドキドキの日3☆彡」)

ついに再会の日がやってきましたぴかぴか(新しい)


朝からワクワクドキドキの日でございますグッド(上向き矢印)

HANAさんも何人かお友達に声をかけてるということで、
この日は「WAN☆PEACE」のikkoちゃんもお誘いし、一緒に行って参りましたかわいい



で、参加ちびは・・・・・



IMG_49041のコピー.jpg

・・・・・・・( ̄ー ̄;





IMG_48781のコピー.jpg

こいつか・・・・( ̄ー ̄;ヒクっ





IMG_48811のコピー.jpg

そんな、あたしは可愛いモフ黒ハートみたいな顔をしたってダメ。
あなた一人連れて行くのに、朝から体力使いまくりなんだから( ̄ー ̄;

せめて琵琶湖ではおとなしくしていてくれたまへ。



いやね、ボーダーコリーって並ならぬ散歩がいるじゃないですか?

でもこの時期、チョロとマリーのリハビリで時間取ってしまって、
なかなか十分に小麦をお散歩に連れていってやれてなかったのです。

で、久しぶりにはじけて貰おうと思って小麦さんを連れて行くことにしたんだが・・・・・

とっても不安なわんママ( ̄ー ̄;

被害者が出ること間違いなしだわ。



そんな心配をしながらHANAさんと久しぶりの再会をし、
琵琶湖到着グッド(上向き矢印)



IMG_49001のコピー.jpg

滋賀の湖魚座琵琶湖グッド(上向き矢印)




そして被害者第1号。


IMG_48871のコピー.jpg

可愛いikkoちゃん( ̄ー ̄;

あらごめんなさい。
画像を加工したらこんな顔になってしまったわ。

ほら、小麦のテンションとその顔のおそろしさに・・・・・



IMG_48911のコピー.jpg

カレンな日常」のカレンさんが、固まっているじゃないの。





IMG_48951のコピー.jpg

ほら、おにぎりを食べてる場合じゃないわ。





IMG_48961のコピー.jpg

HANAさんとこの、ありえないくらいの出っ歯の持ち主、らんぷぅちゃんまで
言葉を無くしているじゃない( ̄∀ ̄;)





IMG_48961のコピー.jpg

そうね、ニコちゃん。
全てわんママの画像の加工の仕方が悪いのよね( ̄ー ̄;

※注意:実物のikkoちゃんはとっても美人さんです。




さー!腹ごしらえもしたし、小麦さん泳ぐでぇグッド(上向き矢印)



IMG_49101のコピー.jpg

そんな生まれたての小鹿のように震える図なんて、あなたには似合わないから( ̄ー ̄;


と言っても、小麦さんは水遊びが初めて。

恐怖感を与えない為にも、これは最初が肝心でっす!!



そしてわんママのとった行動は・・・・・




IMG_50001のコピー.jpg

連行( ̄∀ ̄;)



そして・・・



IMG_50011のコピー.jpg



IMG_50071のコピー.jpg



IMG_50021のコピー.jpg

ほら、恐くない黒ハート



ここで小麦の水への恐怖感を取り除いたと、思い込んだわんママ。



IMG_50111のコピー.jpg

更に連行グッド(上向き矢印)





IMG_50121のコピー.jpg

ほらね?小麦さんも楽しそうるんるん





IMG_50141のコピー.jpg

あら、おかしい。泣いているわ( ̄∀ ̄;)






IMG_49381のコピー.jpg

と、マジ泣きしているかのように見えるが・・・・


おまえ・・・・・



ただ単に、水中で目が開けれないだけだろう?( ̄ー ̄;





IMG_49751のコピー.jpg



やっぱりね( ̄∀ ̄;)フっ



   かわいいつづくかわいい


   komigi.jpg人気blogランキングへ
        上
  これで小麦もお水とお友達ハートたち(複数ハート)
  お魚になった小麦に、ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
   



ニックネーム わんママ♪ at 16:38| Comment(33) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

モフ子恐るべし☆彡




久しぶりの8天・・いや、実家のすずが来てるから+1天かわいい



IMG_35111のコピー.jpg

旅行から帰って次の日に撮った写真カメラ


やっぱり全員揃ってると、みんな嬉しそう〜かわいい

誰一人かけてもダメなんだよね。





そして旅行から帰って、少しはおとなしくなってるかと思った小麦さん。

いや、一日で変わるはずもないが・・・


ええ、絶好調のようで( ̄ー ̄;




我が家には小麦より先住犬のビーグルな「佐助」がいる。


え?いたっけ?って思われた方。

はい、もちろん息はしとりません。


ぬいぐるみの佐助さん犬(笑)

わたくし・・・

小麦さんには例えぬいぐるみであっても、

先住犬なんで敬意を払うように教えてきました。




が、



IMG_29931のコピー.jpg


め・・目がぁーーーーっ!!どんっ(衝撃)







IMG_29951のコピー.jpg


それでも尚先住犬の威厳を保とうとする佐助であるが・・・







IMG_29961のコピー.jpg


小麦は先輩犬に向かって反抗的な態度。


が、ぬいぐるみの佐助だけでなく、

他の7天にも同じ態度をする小麦さんむかっ(怒り)


一度血を見た方がいいようだ( ̄ー ̄;






我慢を重ねる佐助さん。

常に先輩として許そうという寛大な心の持ち主ぴかぴか(新しい)



だが、小麦に甘い顔をしていると・・・



IMG_29981のコピー.jpg


このように屁までこかれる始末。


小麦の屁はおっさんも真っ青な程に、すさまじい音が出る( ̄∀ ̄;)







IMG_29991のコピー.jpg



・・・飛び出した眼球からも涙は出るのね( ̄ー ̄;フっ



   IMG_97101のコピー.jpg
        上
 おまえの屁はパパそっくり。臭過ぎるねんどんっ(衝撃)
 が、女の子バッド(下向き矢印)な小麦にポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






四葉わんママからご報告があります四葉


実はわんママ元気がありません・・・。



8天の長男チョロくんが一昨日の深夜、突然ヘルニアの症状が出ました。

抱きかかえた時にフギっと声を出したものの、
そんな気にかけるような悲鳴でもなく、普通に接し、その後床に下ろしました。

すると背中を丸くし、歩き方が変。

え?どした?足痛いの?


すぐパパにチョロが歩き方変!!


パパはチョロを見て・・・青ざめた。


そして足と背中を触診し、これはひょっとしたら・・・・



ヘルニア・・・



みるみる内に歩き方がおかしくなっていくチョロ。

体位反応(神経的に問題があるか否かを調べる)の異常、深部疼痛((足裏を触り、痛みがあるかどうかを調べる)は軽ろうじてしかない。

いわゆる麻痺状態・・特に右足がひどい。


まずヘルニアと判断された時にステロイドを使うんですが(これで進行を抑え、薬療法で維持していく方法がある)
家にあるステロイドをすぐに投与する。


これで症状が良くならない場合、手術・・・・・


で、朝になり様子を見ると、体位反応も深部疼痛もほとんど見られない。
すぐパパの病院へ連れていくことになりました。

MRIの結果・・・・

グレード3のヘルニアでした。
1〜5まであるんですが、3は手術対象です。


ヘルニアを手術するには、症状が出てから24時間以内に手術することがベスト。
反対に手術が遅ければ遅いほど、治る確率が低くなります。


その日の夜に緊急オペをしました。

それが昨日の夜のことです。
いてもたってもおれないわんママがいました。



椎間板ヘルニア・・・

ダックスに多いのは知ってますし、身近にヘルニアになった子も見ます。
でも、まさかうちの子が?そういう思いでいっぱいになりました・・・


あんなに旅行を楽しんでたチョロ。
草の上を走りまわり、お散歩が大好きなチョロ。

もしかしたら二度と歩けなくなるかもしれない・・・・


頭の中が混乱してグルグル回って・・・
でも、こればかりは獣医であるパパや、
執刀(こんな字だっけ?)して下さる院長先生を信頼するしかありません。

そして、チョロを信じて・・・・



手術は無事終わり、成功したとの連絡を頂いてホッとしました。

でも歩けるようになるかはリハビリをし、結果が出てみないと分からないのです。



今日の午前中、面会に行ってきました。
痛々しいその姿に胸が苦しくなり、
帰りたいと動かぬ身体を痛みに堪え、一生懸命身体を揺らすチョロ。


足は両方共まだ麻痺したままでした。
パパは深部疼痛が出ていないことに顔を曇らせてましたが、
まだ分からないからと・・・
大丈夫だからと・・・


結果はどう出るかは分かりません。
でも、信じてます。

きっとまた走り回って笑顔を見せてくれるって信じてます。


これから一週間は入院します。
そして帰ってきたらリハビリが始まります。


チョロはきっと頑張ってくれる。他の7天も実家のすずもきっと見守ってくれる。

わんママも負けないくらい頑張る。


だからどうか・・・どうか、チョロがいい方向へ回復しますようにと、
願わずにはおられないわんママですぴかぴか(新しい)



皆さん、長々と読んで下さってありがとうございました。
わんママが元気ないと、他のちび達に伝わるんですよね。

だから前向きに考えて行こうと思っています。

シュン太郎な記事を書くのもこれで終わりにしたい。
次の記事には、良いことを書きたいです。



皆さん・・ちゃんと分かってらっしゃる方が多いと思いますが、
皆さんの大切な家族のワンちゃんやネコちゃん。
そして小さな命達に、もし何か変だな?と気がついたら・・・・
様子を見るより、すぐに病院に連れて行ってあげて下さい。

どんな病気でも発見が早いほど、治療が早いほど、回復も早いのです。

そして力不足ですが、パパでよければある程度のアドバイスができることがあるかもしれませんので何でもメールして下さい。




皆さんの大切な家族が健康で幸せでありますようにと・・・
心から願っていますぴかぴか(新しい)


チョロの様子はまた報告しますね。
暗い気持ちにさせていまい、ごめんなさい。



IMG_29911のコピー.jpg




よっしゃ!!一緒に頑張ろな!!ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


  名称未設定 1.png 右どうかチョロくんにポチっとエールをぴかぴか(新しい)







ニックネーム わんママ♪ at 17:26| Comment(47) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

判決3☆彡





その日、わんママ家にまた事件が起ったどんっ(衝撃)



以前、「小麦逮捕されるの巻☆彡」で、


えらいこったになってたわんママ家の寝室。



602a44d7bb3b8c8acd02f4d4f815ba37[1]のコピー.jpg


ええ、当然犯人は小麦さんでした( ̄ー ̄;



で、この壁が・・・




IMG_03061のコピー.jpg


このようなお姿にどんっ(衝撃)




誰じゃ!?むかっ(怒り)


ゴゴゴゴゴゴゴーーー!!(怒)




その時は8天みんなを疑ったが、


ドえらい目撃をしてしまったわんママ。







IMG_03081のコピー.jpg


や・・・やっぱり小麦!!むかっ(怒り)



予想はしていたが、ガジガジしたまま寝るか!?どんっ(衝撃)





IMG_03071のコピー.jpg


モフン?じゃねーよむかっ(怒り)(#゚Д゚) ゴルァ!!






IMG_03041のコピー.jpg


今日という今日は許しまへんで!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)






IMG_03091のコピー.jpg


覚悟しぃや凸(▼皿▼メ)






「判決を言い渡すexclamation×2






小麦さん、動かぬ証拠により





賞味期限切れ味噌漬けの刑に処すどんっ(衝撃)





IMG_03821のコピー.jpg


あ・・頭っ 気付けどんっ(衝撃)







IMG_03831のコピー.jpg





だから・・・・



賃貸やねんむかっ(怒り)(怒)


よかったら「判決☆彡」「判決2☆彡」もどうじょかわいい

   
   IMG_97101のコピー.jpg
        上
 が、小麦から発する味噌の香りに悶絶するわんママであったたらーっ(汗)
 この家を出る時に莫大なお金がかかっても、失神しないように
 ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif













ニックネーム わんママ♪ at 23:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

オサレな日☆彡




こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!


暑い!!ムシムシムシ暑い!!exclamation×2
お天気も悪し雨

せっかくパパも連休だというのに、どこも行けないではないかヾ(。`Д´。)ノ


そんなジメジメな木曜日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




さて、こんな日は・・・・
ジメジメに負けないように、オサレをしまひょ(勝ち負けの問題か!?どんっ(衝撃)


と、いうことで小麦さん?




IMG_02641のコピー.jpg

あらん黒ハート
ちょっとちょっと〜グッド(上向き矢印)女の子に見える・・かも?
つか、笑けるのはわんママだけ?( ̄ー ̄;


IMG_02711のコピー.jpg
オッターテイルさんのオリジナルTシャツかわいい
(ボーダーチーム用)

めった可愛いんですハートたち(複数ハート)肌さわりもGOODGood



     
IMG_02731のコピー.jpg
みあさんが小麦の誕生日に下さった、手作りスカートかわいい



小麦さん、スカートなんぞ履くのは初めての経験でっす猫(足)


どうっすか!?ぴかぴか(新しい)


IMG_02471のコピー.jpg

ん??( ̄ー ̄;





IMG_02461のコピー.jpg

・・・・ビクっ!!Σ(`∀´ノ)ノ





IMG_02481のコピー.jpg

・・・・・・・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ



おまえさ、その格好で女って・・・

しかもそのいつもの座り方と顔・・・・



IMG_02511のコピー.jpg

おっさん以外の何者でもない( ̄ー ̄;




はいはい。

ちゃんとスカート作って頂いたみあさんと、
いつもお世話になってるオッターテイルさんにお礼を言いなさい。




IMG_02611のコピー.jpg

や・・やらんでいいっむかっ(怒り)(すみませんたらーっ(汗)






ま・・ママは・・・・・



IMG_02601のコピー.jpg



ぶち切れそうやどんっ(衝撃)(怒)




  IMG_97101のコピー.jpg
        上
 女黒ハート小麦に愛のポチっ揺れるハートと、
    応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif

























ニックネーム わんママ♪ at 16:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

飛行犬写真♪小麦編☆彡




こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


えーとですね、飛行犬写真の記事を覚えてますか?

飛行犬in兵庫1☆彡 飛行犬in兵庫2☆彡
     上            上
   
CDは早くに来てたんですけど、前のパソが不調で写真を取り込むことができず、
アップできずじまいだったんですたらーっ(汗)

で、新しいパソにしたという事で、順番にアップしていきたいと思いまーすかわいい


・・・やっとこさですわ( ̄ー ̄;



まず小麦ちゃんからグッド(上向き矢印)




_I3U7365のコピー.png

鼻デカ写真かわいい


が、わんママにはどう見ても顔デカ写真に見える( ̄ー ̄;



そして・・・



DSC_0250のコピー.png

ポートレート写真かわいい


が、何故にそんな顔ができる!?どんっ(衝撃)




そしてそして、お待たせしました。

飛行犬写真でっすかわいい




C02D0301のコピー.png

はりきって行っておくれ( ̄ー ̄;



さて小麦さん、飛べてるでしょうか!?






C02D0289のコピー.png

いやいや、せっかくプロカメラマンが撮ってくれているんだから、
一発芸とかはやらんいいし( ̄ー ̄;





IT3B8065のコピー.png

いやいや、だから真面目に・・・・





IT3B8017のコピー.png

飛べよっ!!むかっ(怒り)



ボーダーコリーの小麦さん。

ボーダーならではの華麗な飛行写真を期待していたわんママであるが、
見事に飛んでいる写真はほとんどなく(lll-ω-) 



貴重なたった3枚の中から・・・・




C02D0318のコピー.png

いやいや、小麦さん?やればって・・・
何百枚の中で、たった3枚でっせ?( ̄∀ ̄;)

後はモフモフ写真ばっかりではないですかどんっ(衝撃)



まあ、でも3枚あっただけでも・・・・
ねぇ?

小麦だから・・・
よしとしなければ( ̄ー ̄;






C02D2757.JPG




最後にとっておきの笑顔ぴかぴか(新しい)



えー、小麦さんの写真・・・・
合計で400枚ほどあったんですが、ほとんど・・いや、全部と言っていいほど
口が開いてる写真ばかりでした( ̄▽ ̄;)




・・・・・アホ面・・。





    banner2.gif
         上
 それでも頑張ったモフな小麦さんに、愛のポチっ揺れるハートと、
 応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 22:32| Comment(30) | TrackBack(1) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

優越感☆彡

こんにちわ〜(*´∀`*)コンニチワ〜♪



今日、とっても感動的なことがありましたぴかぴか(新しい)

すずと一緒に生まれた兄弟達と再会したのですぴかぴか(新しい)


その兄弟会の様子は本日時間がないので、
明日にでもアップしたいと思っております。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


えー、コメントのお返事、ご訪問が遅れておりますが、
もう少しお時間下さいねm(_ _)m ゴメンナサイ





今日は簡単に小麦さんの様子を・・・かわいい




IMG_90331のコピー.png

真夜中におっさん座りする小麦さん( ̄ー ̄;

眠いんやろ?




IMG_90341のコピー.png

だからそんなおっさん座りやめて、早く寝なさいむかっ(怒り)









眠いくせに断固として寝ない小麦さんの理由は・・・







IMG_90361のコピー.png

こんな時にしか得られない・・・






IMG_90351のコピー.png

パパより上だという優越感であった( ̄▽ ̄;)




   
     
     banner2.gif
          上
  さて、小麦さんは一体いつ寝たのだろう?
  真夜中にずっとパパの上に座ってる小麦に、ポチっ揺れるハートと 
  応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif













ニックネーム わんママ♪ at 23:01| Comment(28) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

小麦1歳のB.D☆彡

こんにちわ ▼o・_・o▼コンニチワン♪


ブログを初めてからPCの前に座ることが多くなったわんママ。
視力ががた落ちしました( ̄▽ ̄;)

目薬なんて、あんまりさしたことなかったのですが、
最近は手放せません。

もともとすんごく視力はよかったので、
急に落ちるとなんか変な感じでっす( ̄ー ̄;

が、やめませっん(笑)


これで眼鏡が必要になったら・・・
メガネ美人と呼ばせて見せましょう( ̄ー ̄;フっ




さてさて、昨日小麦ちゃんのお誕生日パーティをいました〜かわいい
一日遅れちゃいましたが〜
本人気付いてないので、ヨシとします( ̄▽ ̄;)



IMG_8829111.PNG

にゅは〜♪バースディケーキぃバースデー
作りました!(うそっ)



IMG_8832111.PNG

何故に威張る( ̄ー ̄;



IMG_8840111.PNG

分かってんのかな・・( ̄▽ ̄;)



そして・・・


IMG_8851111.PNG

喰う!!どんっ(衝撃)



IMG_885311.PNG

亜梨子・・涙たらーっ(汗)



が、


IMG_886411.PNG

喰うのをやめず( ̄ー ̄;


そして・・・・



IMG_887611.PNG

おこぼれが落ちてこないかと、ガン見のちび達( ̄▽ ̄;)


このままだと、本気で全部たいらげていしまいそうなので〜・・・


取り上げ!!どんっ(衝撃)



IMG_888311.PNG

が、こんなに喰っとった( ̄∀ ̄;

切り分けて小麦さんに当たったケーキは、
量が少なかったのは言うまでもない。




IMG_891311.PNG

そっかそっかわーい(嬉しい顔)よかったなぁ〜グッド(上向き矢印)
自分のケーキはやっぱり特別な味がしたかい?




そして・・・

IMG_892011.PNG


やはり机の上のケーキのカスを狙ってるプリン王子であった( ̄▽ ̄;)




今日は、小麦さんの一歳のお誕生日を記念して〜グッド(上向き矢印)


    小麦の赤ちゃんの時の写真


を、大公開かわいい







2006_0827ちび天使達☆014511.PNG

こんなに・・・かわいい



2006_0827ちび天使達☆013511.PNG

こんなに・・・・・かわいい




2006_0827ちび天使達☆012011.PNG

こんなに・・・・かわいい




11111111.PNG

こんなに・・・・・かわいい



2006_0827ちび天使達☆011511.PNG



こんなに可愛かったかわいいかわいいかわいいのに・・・




どうして・・





IMG_893011.PNG

今では・・・・・・




IMG_893211.PNG



こうなのか!?どんっ(衝撃)



でも・・・

そんな小麦が大好きよん揺れるハート
1歳も小麦らしく、元気で幸せに暮らそうねかわいい

 願わくば・・モフモフは控えめに・・たらーっ(汗)




     banner2.gif
          上
  一歳になった小麦にお祝いのポチっ揺れるハートとを、
  宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチッ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif














ニックネーム わんママ♪ at 19:00| Comment(35) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

いい子モフよ☆彡

こんばんわ((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


ゴールデンウィークだからじゃないが、ちょっぴり忙しいわんママです。
皆さんいかがお過ごしですか〜?

コメントのお返事、ご訪問が遅れてますが、時間が取れるようになったらカキコしますので、
どうかお許しくださいねm(_ _)m ゴメンナサイ



さてさて、あら・・たらーっ(汗)3日も更新出来ずじまいでしたね顔(泣)
これはブログ初めて以来のことではないでしょうか?

8天がさぼるなと怒っておりますm(*・´ω`・*)m 



ではでは、今日は小麦ちゃんの意外な一面グッド(上向き矢印)



それは・・入浴!!いい気分(温泉)



ボーダーチームをシャンプーする時は、それはもうとんでもないくらいの勢いが大切です。

全身ずぶぬれになるのは覚悟でっすどんっ(衝撃)
ブルブル〜を、されたらひとたまりもありませんから( ̄▽ ̄;)


でも、決して暴れまくったりはしません。

マリーと小麦・・どっちかというと、マリーの方がお風呂は苦手です。
小麦は意外にお風呂が大好きなんですな〜かわいい



IMG_77131.JPG

入浴シーンを公開でっすぴかぴか(新しい)



IMG_77141.JPG

とってもお利口に湯船に浸かる小麦さん。
大きさがあるので、泳げはしませんが・・・・



IMG_77241.JPG

ご満悦( ̄ー ̄;


ここで頻尿なわんママ。
おちっこに行きたくなりました( ̄▽ ̄;)

小麦どないしよたらーっ(汗)




   が、


IMG_77251.JPG

・・・・・・らしいです( ̄ー ̄;




湯船からは余裕で出られる小麦ですが〜


IMG_77291.JPG



おちっこから戻ってきても・・・・


IMG_77311.JPG

ちゃんと浸かって、待っとった( ̄▽ ̄;)




IMG_77431.JPG

はい、シャンプーグッド(上向き矢印)




IMG_77461.JPG

とってもおとなしい小麦さんぴかぴか(新しい)




IMG_77511.JPG

つか、あんた何犬!?どんっ(衝撃)



こんな感じで、すっかり綺麗になる小麦であるが、
入浴中もモフモフ言うのは変わりませんたらーっ(汗)


でも、こんなにお利口に洗われるのはとっても意外でっす。
お風呂から上がっても、タオルの上で転げまわることなく
じっと拭かれておりますかわいい





IMG_78011.JPG

うん、かなりな〜グッド(上向き矢印)




  が、




IMG_24501.JPG




後が悪い(#゚Д゚) ゴルァ!!


何で寝る時に暴れるねん!!



     安眠妨害(怒)



は、相変わらずであったたらーっ(汗)



    banner2.gif
          上
  ら・・ランキング見当たりませんあせあせ(飛び散る汗)
  どうか救いの愛のポチっ揺れるハートを、宜しくお願い致しますo_peko.gif
    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif









ニックネーム わんママ♪ at 01:55| Comment(27) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

夢の共演☆彡



こんにちわ〜ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


暖かいですね〜♪
大阪のお天気下り坂ですが、皆さんご機嫌いかがですか〜?


もう4月も下旬になりました▼o・_・o▼
早いですよね〜。


これから夏にかけて、我が家のボーダーチームの抜け毛がすごい季節になってきました。

もうすごいですよ!!どんっ(衝撃)
すずが何個できるか!?っつーくらい抜けますからたらーっ(汗)

が、わんママ負けませっんパンチ




さてさて、今日は・・・

なんと!!



じぃちゃん&小麦の夢の共演でっす。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



小麦さん、あの通りのモフモフぶりですから・・・
あんましお寺には連れて行きません。

が、ついに・・・・
じぃちゃんと夢のコラボレーションぴかぴか(新しい)



8天、じぃちゃんが大好きです黒ハート
小麦も例外ではございません。



IMG_74491.JPG

大好きなじぃちゃん揺れるハート




IMG_74511.JPG

が、じぃちゃん時代劇に夢中で、小麦への視線を忘れていた。




IMG_74561.JPG

・・・・・・煤i゜д゜υ)




IMG_74571.JPG

えらいこっちゃ(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ




IMG_74581.JPG

テンション上がりまくりの小麦グッド(上向き矢印)
このままでは・・・・




IMG_74591.JPG

このままでは!!どんっ(衝撃)





IMG_74601.JPG

じじぃが死んでしまうっっ!!どんっ(衝撃)


止めずに写真を取りまくるわんママも共犯か!?







IMG_74631.JPG



なんとか生き延びたじぃちゃんであった( ̄▽ ̄;)アハハ…
さすが元陸軍軍曹ぴかぴか(新しい)

・・・が、今は坊主。cira.gif




    banner2.gif
         上
  夢にまで見たじぃちゃんと小麦の愛の共演に、ポチっ揺れるハートと応援宜しく
  お願い致しますo_peko.gif
    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 14:37| Comment(31) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

小麦!オフ会初参加3☆彡

こんにちわ〜〜v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


いいお天気でしたね〜晴れ
すっか〜り春?かわいい☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


この時期になると、変な方が出没するとよく言われますが・・・
年中変なわんママでっす♪

わたくし、動物占いは狼さん(ガオっどんっ(衝撃)

変わってる人や、個性的な人が多いそうですが、
ええ、とっても当たっておりますわよ。+。(*^∀^))タハハ゜。+






さてさて、今日は小麦さんオフ会ドッグラン編ということでるんるん


眠いのを叩き起こし、ランへ向かった小麦さん。


IMG_50081.JPG

そうやで♪何処で遊んでもいいねんよ〜わーい(嬉しい顔)


運動能力を誇るボーダーコリーぴかぴか(新しい)
ランでどんな華麗な走りを見せてくれるかと、ちょっぴり期待していたわんママぴかぴか(新しい)




     が、


IMG_50221.JPG

     こけるtkun4.gif



もうええわたらーっ(汗)
あっちでボールで遊ぼうと、キャッチボールをしようとしたが・・・・



IMG_50551.JPG

小麦行くで〜♪



IMG_50571.JPG

はい、この通り。わんママが小麦の口を狙って投げてやらないと、
キャッチできませんたらーっ(汗)

微動だにしてない小麦さんである。


でも、せっかくランに来たんやし・・・
ちょっと練習を・・・


それ〜グッド(上向き矢印)

IMG_50411.JPG

おっ!!ジャンプした!!いけるか!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


IMG_50431.JPG

・・・・・・・・・・・。


IMG_50391.JPG

が、やはり無理であったたらーっ(汗)



マリーのようにフリスビーができる日はいつになるのか・・・
夢のまた夢である。il||li (OдO`) il||li




そして、遊んでこいと言ったが・・・

IMG_50321.JPG

なかなか小型犬ちゃん達の仲間に入ることもできずたらーっ(汗)




IMG_50201.JPG

ん?


IMG_50211.JPG

ここで小麦は、自分はデカいということを悟ってくれたのか!?ぴかぴか(新しい)



・・・・違いましたバッド(下向き矢印)

小麦が言いたかったのは・・・・



IMG_50611.JPG

自分だけ服を着てないということであったtkun4.gif



記念にお洋服を買って貰い、ウキウキモードで新たにランに挑戦する小麦さんかわいい



IMG_50941.JPG

ええからっ!!(怒)
買ったばかりの服着て寝転ばない!!むかっ(怒り)



IMG_50731.JPG

更に相手にされず・・・たらーっ(汗)



しかし鈍感なんで、みんなと一緒だと思い込んでる小麦であった∵ゞ(≧ε≦● )プッ




IMG_51181.JPG

はい、チョッパーくんとあむちゃんで記念撮影ねカメラ



IMG_51261.JPG

・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)



NEWなおべべに満足した小麦は・・・・


IMG_51021.JPG 眠い(睡眠)

そのまま椅子の上から動こうとせず・・



IMG_51661.JPG

ひたすら傍観者になっていたのであったたらーっ(汗)
ボーダーとはこんな犬種なのか?(違いますどんっ(衝撃)





IMG_52341.JPG


日も暮れてきて、疲れきったわんママは、カフェでお茶をして帰りました(*´∇`*)

小麦さんにも生クリームのおすそ分け黒ハート


今回初めて小麦を連れて行って、ほんとどうなることかとドキドキのわんママでしたが、
何とか無事終えましたかわいい
また連れて行きたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますかわいい
(いや・・マリーにしよかなたらーっ(汗)


よかったね〜、小麦さん♪
・・・・・また参加しようねたらーっ(汗)(小声バッド(下向き矢印)




    banner2.gif
         上
こんなボーダーコリーがいてもいいのかわいいって思って下さる優しい
皆さんかわいいどうか、愛のポチっ揺れるハートを宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっと、ポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 18:26| Comment(41) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

小麦!オフ会初参加2☆彡

こんにちわ〜ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


今日は雨でっす雨

えっ?降るって言ってた?と、朝起きてびっくりしたわんママ。

めったお天気おばさんなので〜、
常にTVはBSのお天気コーナーがついてるわんママ家TV
(オタクなんでたらーっ(汗)






さてさて、今日は昨日の続きです〜(*´∀`*)




意外にお利口にしてる小麦さん。
これにはわんママもびっくりexclamation×2

たぶんね〜、この子は団体になると気が大きくなるタイプ?
よくいますやん。一人では何もできない子(●≧艸≦) ぷっ。



IMG_49341.JPG

一通り皆さんへご挨拶をした小麦さん。
いや、あなたに気を遣われる覚えはありません。
(こっちが気ぃ遣うわたらーっ(汗)



周りは皆さん小型犬犬
そりゃ、こんなモフモフしたのがうろつくとですな〜、
ワンワン攻撃がしたくなりますあせあせ(飛び散る汗)

小麦が反撃に出ないかと、冷や冷やのわんママでしたが〜(;・∀・)



IMG_49911.JPG

テーブルの下に隠れる・・・・たらーっ(汗)


はい、小麦は究極のヘタレであった((´д`)) ぶるぶる・・・.



IMG_49941.JPG

もう居ないかと様子を伺い〜・・


IMG_50021.JPG

おまえもか!!どんっ(衝撃)
亜梨子に何を聞いてたんやたらーっ(汗)  亜梨子の恐ろしいオフはこちら左



そして〜・・


IMG_49561.JPG

美味しそうな匂いにすぐ立ち直るグッド(上向き矢印)
そんなとこから出没せんとってたらーっ(汗)



IMG_49481.JPG

これは違います。
しかし、アホ面ですな〜・・・あーあーって・・たらーっ(汗)

IMG_49491.JPG

・・・・うるさい( ゚Д゚)p逝ってよし!!!むかっ(怒り)  



小麦さんには〜グッド(上向き矢印)


IMG_49581.JPG

ワンコパスタ〜〜Clap

小麦、初めての経験ですぴかぴか(新しい)


スプーンがついてるので、ここはみんなと同じようにスプーンで・・
と、思ったが・・・
破壊しそうなのでやめましたたらーっ(汗)



IMG_49641.JPG

えらいぞ〜グッド(上向き矢印)ちゃんと待てができています(ウルウルっもうやだ〜(悲しい顔)
が、ヨダレ・・・・たらーっ(汗)



   ヨシ!!


IMG_49701.JPG

IMG_49721.JPG

おいしいね〜〜かわいい



どれだけ手のかかる子でも、何故か食べてるところはほんと可愛く見えますかわいい
その瞬間疲れも吹き飛ぶわんママなのですが〜、皆さんはどうですか?




   が、


IMG_49881.JPG

やっぱり怒!!むかっ(怒り)

可愛く見えたのも一瞬であったtkun4.gif



ここを抑えるのに必死なわんママあせあせ(飛び散る汗)
なんせ小麦さんの胃袋は、牛さん並なので〜グッド(上向き矢印)

力を使い果たしたわんママは、体力の限界を感じずにはおられませんバッド(下向き矢印)



そしてお腹がいっぱいになった小麦さんは・・・・
まだまだこれからドッグランに移動と言うのに・・・・・


IMG_50041.JPG

いびきをかいて寝てしまったのであるたらーっ(汗)





よー、こんなところで寝れるな〜。
小麦の神経の太さに憧れるわんママであった〜f1027.gif



小麦ちゃんのオフ会参加、まだまだ続きますかわいい
飽きてきた〜なんて言わないでモフねo_bye.gif



     banner2.gif   
         上
意外や意外。結構お利口さんにしてる小麦さんに、
偉いぞぉ〜の愛のポチっ揺れるハートを、宜しくお願いしますo_peko.gif
 よければこっちも、モフっとポチッ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 15:02| Comment(33) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

小麦!オフ会初参加1☆彡

こんにちワン▼o・ェ・o▼わん!

行って参りました!!小麦さんオフ会初参加ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

・・・の前に。



かわいいかわいいかわいいHappy Birthday ARISUかわいいかわいいかわいい



はい顔(笑)亜梨子ちゃん、今日で一歳のお誕生日を迎えましたClap

今晩、パパが帰ってきたらお祝いしますo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

そしてこの様子はまた後日アップいたしますね〜〜かわいい




さて・・・

小麦さん。
初のオフ会参加です。
今回はLove Wam Clubのオフ会だったんですが、
犬種を問いません揺れるハート
なので、おとろしい事に小麦と行って参りました( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・



IMG_49111.JPG

い・・行こねたらーっ(汗)(ドキドキっ)


とっても不安なわんママの気持ちをよそに、小麦さんはとっても楽しそうるんるん



IMG_49121.JPG

はいはい・・・



IMG_49131.JPG

言うてもたかーーーっ!!どんっ(衝撃)



実は・・・
オフ会があったのは25日。昨日です。

      が、

わんママ、何を勘違いしたのか、一昨日24日に張り切って会場へ向かっておったのであるたらーっ(汗)


ちょいと遅くなるかな〜?と思って、一緒に参加するおなじみチョッパーママ、
ikkoちゃんへ車の中からメールで連絡。

すると、即座に電話がかかってきて・・・



「向かってんの?わんママ・・・明日やで〜。



ガガーんっ!!どんっ(衝撃)



うそ・・・


マジで・・・?ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン


私・・・お彼岸の疲れも取れないまま、前日に小麦のシャンプーまで
死に物狂いでやったのに。

なんて・・・・なんて・・なんて!!



   まぬけ!?



わんママはよく天然と言われるが・・・
どこまでボケれんねんと、自分で思わず突っ込んだ瞬間であったぴかぴか(新しい)

思わず小麦に、どないしてくれんねん!!と、怒りをぶつけるわんママに、ただただ・・
小麦は口をあけてモフモフ言ってるだけであった・・・たらーっ(汗)(素敵すぎぴかぴか(新しい)




立ち直れない出来事に、失神しそうになった24日であったが、
気を取り直して・・・

元気に会場へ到着した小麦とわんママ。



今回は大阪天満の迎賓館で行われました。



イタリアンのお店でランチなんですが、到着した途端・・・・



    ハートたち(複数ハート)小麦ちゃんや〜〜〜っ!!ハートたち(複数ハート)



と、わんママ顔負けの人気ぶり。(何故!?どんっ(衝撃)




そりゃ人間大好きの小麦のテンションもあがりますわグッド(上向き矢印)


IMG_49161.JPG

鼻息アラっ!!どんっ(衝撃)



IMG_49171.JPG

ご挨拶・・・・


IMG_49181.JPG

そして更にご挨拶・・・・・・・しまくりたらーっ(汗)




人間様に凶暴でない子でよかったと思うわんママである(ドキドキあせあせ(飛び散る汗)



そして同じみのメンバーも揃っており・・・

IMG_49261.JPG

みあさんとこの綴ちゃん揺れるハート
変態とは(しつこいようだが)プリンのことねたらーっ(汗)


IMG_49321.JPG

あむあむさんとこのアムールちゃん揺れるハート
はい・・・あむさん・・(更にしつこいようだが)プリンのことねたらーっ(汗)



IMG_49761.JPG

HAMACHIさんとこのひなちゃん揺れるハート
ひなさま・・あのGOGOはお留守番ですたらーっ(汗)


IMG_49511.JPG

そしてお馴染み、チョロのおかま道仲間ikkoちゃんとこのチョッパーくん揺れるハート
チョロが来てないことが相当ショックなご様子・・
思わずおかまのおたけびたらーっ(汗)





みんな小さい子ばかり・・・・・

こんな大きい子みなさん連れていらっしゃいませんたらーっ(汗)




IMG_50061.JPG よ・・ヨダレを拭きなさい!!どんっ(衝撃)

えっ!?なんだって!?


実は小麦さんは、自分が中型犬の大だと言うことを
まったく分かっておられません。

実はチワワちゃんくらいの大きさしかないと、自我自賛しておられるのでたらーっ(汗)
(明らかにこたんと目線が違うやろ!!むかっ(怒り)



言い出したら聞かない小麦さん・・・・



IMG_49461.JPG



オフ会とは・・・・
こんなに気と力を使い果たすところであったのだろうか・・・たらーっ(汗)



わんママの戦いは、まだまだ続くのであった( ̄▽ ̄;)アハハ…



          
         banner2.gif
             上
 わんママの体力が持ちますように、ポチっ揺れるハート
 応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっと、ポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
       





ニックネーム わんママ♪ at 14:47| Comment(34) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

人間洗濯機☆彡

こんにちわ〜(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


寒い!!なしてこんなに寒い!?

暖冬だったこの冬。最後にこんなクールな毎日をプレゼントしてくれました((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ



みなさん、風邪ひかないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)



さて、マハビナ日記のマハママさんから、ねこバトンを頂きました猫(笑)

今日の日記はそれをふまえて書きまーす顔(笑)



◆ねこバトン◆◆◆

〜ルール〜
1.これが回って来たら、次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらない。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。

2.一人称は必ず「我輩」にする事。

3.日記の内容は、普段書くような内容でOK!

4.最後に、回る5人を必ず記入!
※やった事ある方は、回って来たら何度でもやる!




では頑張りまっすGood



我輩は、昨日の夜パパのお友達が泊まりに来るということで、
めった掃除を頑張ったんだにゃー猫(笑)


普段からしておかないから、前日当日はめった大変にゃのだにゃー猫(笑)


最近、NEWなラグマットを買ったにゃりけど、見事に小麦のヒート
おかげで、汚れちゃったのだにゃー猫(笑)(パンツにゅぎやがるむかっ(怒り)


このまま友達をお迎えするのはあんまりにゃので、頑張って洗濯しようと思ったにゃりよ。


でもこのマット、めった大きいんだにゃー猫(笑)
洗濯機に入るかと、無理くり我輩は押し込んだんだにゃー猫(笑)


そしてスイッチいれて水は出たものの、全然洗濯機がまわらにゃいんだにゃーたらーっ(汗)


しゃーにゃいから、風呂桶であらおうと思って取り出そうとしたら
水を含んで、我輩の力ではどうにも出来ないんにゃりよ。



IMG_42791.JPG

どないしたもんやろ?と思った我輩だったが、時間がにゃいのだにゃー猫(泣)


力振り絞って取り出したのはいいけど、我輩腰が抜けたのだにゃー猫(泣)


やっぱ歳かと思った瞬間にゃりよたらーっ(汗)


身体が動くにゃるようににゃるまで、めった時間がかかって泣いたにゃりにゃ猫(泣)



IMG_42801.JPG


頑張って風呂桶で洗っていたら、ちび達が覗きにくるにゃりよ猫(笑)



IMG_42891.JPG

素で言われても困るにゃりな。



そこにやっぱこの人が来るにゃりにゃー猫(笑)



IMG_42941.JPG

我輩はこみ上げてくる怒りをめった抑えたにゃりよ猫(怒)
でもこの人に罪はにゃいにゃりね。



IMG_42861.JPG

でも・・・



IMG_42911.JPG

腰がめった痛い我輩は、どうしても亜梨子が天使に見えて、
小麦が悪魔に見えるにゃりよ。



IMG_42811.JPG

鼻の穴丸出しでモフモフ言ってる小麦さんを見てると・・・・
腰が痛くて、痛くて・・・


どうしても・・


どうしても〜〜グッド(上向き矢印)





IMG_03891.JPG

この怒りをぶつけてしまうにゃりにゃ猫(笑)





可愛い怒りでよかったにゃりね猫(笑)





腰を痛めて頑張ったにゃりけど
友達が来るその時まで・・・


気温が低かったからか、ラグマットは乾かなかったにゃりね猫(足)

結局みんなで冷たいマットの上に座ったにゃりよ猫(泣)



     ねこバトン終わるにゃり猫(笑)




ふーー、これ書き終わっても頭ン中、にゃーにゃー言ってるわんママたらーっ(汗)


さて、回さなければ〜〜っと、どないしよあせあせ(飛び散る汗)つか5人!?


あみだくじをしましたたらーっ(汗)回ってきたことがあったら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


        ★私とチョッパー、時々モネ。のikkoちゃん★

       ★☆らいなのほのぼのスタジアム☆のようこさん★

       ★yuyuBlogのYUYUさん★

       ★みーちゃんとまーくんの2人言のみーちゃん★

       ★やっほーちび介のベリエさん★




お時間ある時によろしくお願いしますです(ペコリっ犬(足)tkun8.gif



       
        banner2.gif
             上
  腰抜かしても頑張ったわんママにポチっとお見舞いお願いしますo_peko.gif
 よければこっちもモフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 21:31| Comment(27) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

事件☆彡

新しいブログへようこそ犬(笑)


とっても緊張してるわんママでっす┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なんせ使い勝手が分からぬばかりか、パソの状態まで不調になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり慣れていこうと思いますので、お見苦しい点は多々あるかと思いますが、気長にお付き合い下さいませ揺れるハート




オープニングを飾るのは・・・


小麦さんでございまっすぴかぴか(新しい)

実は、今日昨日言っていたダックスのオフ会の事を書こうかと思っていたのですが、我が家にとって、とても大事件が起きたのですどんっ(衝撃)



と言ってもたいしたことはございませんがたらーっ(汗)




IMG_34561.jpg



小麦さん、あなたオープニングやねんから、もちっと賢そうなお顔できんのか?たらーっ(汗)




IMG_34581.jpg


それが精一杯ですなたらーっ(汗)





みんな!!聞けっ!!耳耳耳




IMG_34991.jpg



6ちび登場〜ぴかぴか(新しい)



IMG_35281.jpg



そしてマリーたんも登場〜ぴかぴか(新しい)





やっぱ最初は全員集合でなくっちゃねtchan3.gif





みんな〜、実は小麦さんがねo_kusu.gif





IMG_35221.jpg



IMG_35271.jpg








この驚きよう・・・



実は・・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク








IMG_34491.jpg

ドーーーーーンexclamation×2




小麦さん、女性になりました黒ハート





そう、初めてのヒートが来たんでっすClap
生まれて10ヶ月。
あまりの遅さに、こいつはやっぱり女じゃねーな。
と、思っていた今日この頃。(普段オッサンすぎるのでたらーっ(汗)




小麦ちゃん、とうとう乙女になりました揺れるハート



これは、我が家にとっては大事件な訳で・・・
小麦がオッサンではなく、女性
になろうとは顔(メロメロ)
だってですな、奥さん!
小麦さん、これで子供も授かってしまうのですよどんっ(衝撃)
小麦のBaby・・・
考えただけでも恐ろしいuwa.gif





いやはや、よかったね〜と言うか、何と言うか(笑)

どうか、素敵なレディになってくださいぴかぴか(新しい)





なって・・・









IMG_34491.jpg






・・・・ください・・・・たらーっ(汗)





ちなみに、中型犬用のおパンツがなかったので、
わんママの生理ショーツをはかせましたgood.gif




何故かピッタリでしたハートたち(複数ハート)(履かすなむかっ(怒り)





今日は赤飯炊きまっすGood







      banner2.gif       
素敵なレディなオッサン小麦にポチっと応援を宜しくお願いしますo_peko.gif
よければ左サイドもポチっとぴかぴか(新しい)


ニックネーム わんママ♪ at 22:15| Comment(34) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする