かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月16日

清い心?☆彡


こんばんわ☆彡


まだまだチョロの心配は続きますが、皆さんのコメントやメール、
言葉に支えられ、気持ちがかなり落ち着いてきたわんママです。

チョロにもそれが分かるのか、
痛い首をかばいながらも、嬉しそうにシッポを振る時間も多くなってきました。

ワンはすごい。
まるで人間の気持ちを鏡に映したようになるんですもんね。
悪いことはあまり考えず、前向きにお参りにも行けています。
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


さてさて、今日は久しぶりに小麦さんの話題かわいい

最近小麦さんはどうしてるの?

ブログを見て下さっている方からこんな声をチラチラお聞きします。


小麦さんね(笑)
何故笑うのか自分でも分かりませんが(笑)

いやいや、彼女は今年訓練競技会にデビューするべく、
今も「リロのシッポ」さんのお宅で頑張っていますよかわいい

そんな小麦さん・・年末からお正月にかけて、
一時帰宅しておりました。


IMG_00031.jpg

ほら・・



IMG_00031.jpg

ほら・・( ̄ー ̄; 



IMG_00191.jpg

ほらほら・・( ̄∇ ̄;) 




IMG_00221.jpg

訓練は入ってきたというものの、
性格はちっとも変っておりません( ̄∀ ̄;)汗

もちろん、性格が変わったら小麦さんじゃなくなるわけで。
それはやっぱかなり寂しいもんな(ほんとか?)


そんな相変わらずモフモフな小麦さん。
年末帰ってくるなり、
我が家にわんパパの実家のネコちゃん達がいたもんだから
そりゃびっくり。

どんなリアクションをとるか?
と、思っていたら、


IMG_00511.jpg

わんママの予想では、追いかけ回してハーディングしまくりかな?
と思っていたのですが・・



IMG_00431.jpg

すんごくフレンドリ〜揺れるハート


たまちゃんにも・・・


IMG_00661.jpg

清い心で接しているようだ。

が、


IMG_00881.jpg

小麦さんは、実はたまちゃんが恐いらしく、
すぐさま転移行動(気を紛らわす行動)をとるんですがね( ̄∇ ̄;) 


子猫である唯ちゃんのことは、


IMG_02621.jpg

ごらんのように、お腹の中で寝かせてあげるくらい仲がいいぴかぴか(新しい)


こんな清い心で居候達と接してあげれるなんて!ぴかぴか(新しい)
小麦ちゃんは、ほんとはとてもいい子だったんだなぴかぴか(新しい)


が、



IMG_0265111.jpg

実はダークサイドな心が混じっているかもしれないと思うのは、
わんママだけであろうか?( ̄ー ̄;オイコラ。


**チョロの手術まであと2日**


   komugibana.jpg左競技会に向けて頑張るぞ!
         ポチっ揺れるハートと応援お願いします

     よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





 

ニックネーム わんママ♪ at 19:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

さらば☆彡

こんにちわ(〃∇〃 ) 

お元気でしたか?


不定期更新にいつも遊びに来て下さってありがとうございますかわいい
みなさんのブログもほぼ読み逃げ状態で、ほんとすみません(ペコリ)


いやはや、暑い夏が終わりましたね。
今年はヘルメット焼けだけじゃなく、

鼻緒焼けまでしたわんママです( ̄∇ ̄;)

もちろん足袋は履いてるんですけどね。
突き抜けて焼いてくれる太陽さん晴れ
あなたいい加減にしておくれ( ̄ー ̄;シミダラケヨ。


えー、さらば☆彡という題名をつけたわんママ。

わんママが去るわけではなく、
去るお方は彼女。




こむ3.JPG

毎日ヨダレたれまくりな小麦さん( ̄ー ̄;キタネーナ・・


実は彼女は、フリスビー犬・・いや、天才犬になるべく!!

リロのシッポのカリスマトレーナーな、リロママさん宅へ合宿することになりまして(≧∇≦)
※リロさんのブログで毎日の小麦の様子が見れるよ♪


いえね、先日リロさん宅へお邪魔させて頂いたんですけどね、
その時「小麦ちゃん長期滞在フリスビー犬合宿でもいいよ♪」と、
何気ないお言葉に・・・

わんママは素直に

では、お願いと、厚かましく小麦を置いてきてしまいまして( ̄∇ ̄;)ホントスミマセン。


今小麦さんは天才犬になるべく、リロ家で修業中なんですよ。



こむ4.jpg

ああそうさ。
わんママはおばあでオッパイもスカスカさ( ̄ー ̄; 



小麦がいなくなって早3日。



こむ.JPG

頼むから静かにしてくれな小麦さん。



こむ1.jpg

毛並みだけ綺麗な小麦さん。


ああ、今頃ホームシックで泣いてるんではないだろうか?
寂しくてごはんが食べれないのと違うやろか?
クスンクスンっと、夜泣きをしているのではないだろうか?
寂しさのあまり、毛が抜け落ちるのではないだろうか?

と、素晴らしいわんママの妄想をよそに、


「へそ天でソファで寝てるよ♪」

と、リロさんのお言葉( ̄∀ ̄;)汗

すっかりわんママのことなんぞ忘れて、
リロ家で楽しく過ごしている様子である( ̄ー ̄;オンシラズメ。



でも・・
小麦がいないとやっぱ寂しい・・・・・・



こむ4.jpg

・・・・・・・・・・

・・・・・・と、思っていたけど。





こむ6.jpg

小麦に破壊されたところを直すわんパパを見ながら・・

ま、この短い静寂な毎日を楽しもうと思ふのであった( ̄∀ ̄;)カエッテコナクテイーカモ。


  komugibana.jpg左天才犬に生まれ変われるか!?
     みんなポチっ揺れるハートと、応援してモフよ

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 18:32| Comment(42) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

フリ☆彡



小麦さんに、

「バカ麦〜」とか「ボケ麦〜」とか言ってると・・・



IMG_44241のコピー.jpg


思いついたように・・・




IMG_44231のコピー.jpg


頭に手をのせて・・・・




IMG_44251のコピー.jpg


自分はバカではないと言わんばかりに・・・・




IMG_44281のコピー.jpg


考え中なポーズをする小麦さん。




だが、



IMG_44341のコピー.jpg



亜梨子の言うとおり、

ただ考えるフリをしているだけでの小麦さん( ̄ー ̄;


故に、やっぱりバカ麦なのであるぴかぴか(新しい)


  komugibana.jpg左ひょっとして本当は賢いのかも?
    いや、それは絶対ない!小麦さんにポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム わんママ♪ at 17:26| Comment(37) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

遠い目☆彡



我家の問題児小麦さんは・・・



IMG_432011のコピー.jpg


たまに遠い目をする。




IMG_43181のコピー.jpg


どうした?何か悩み事でもあるのか?


と、心配するが・・・




IMG_43231のコピー.jpg


ただ単に実家のすずのごはんを狙っているだけである( ̄ー ̄;





IMG_43291のコピー.jpg


狙うものがあると遠い目をする小麦さん。





IMG_43321のコピー.jpg


とても切ない目をする小麦さん。





IMG_43351のコピー.jpg


つかの間の喜びを味わいつつ・・・・・






IMG_43361のコピー.jpg



やっぱり切ない小麦さんであった( ̄∇ ̄;) 



     komugibana.jpg左皆さんのところはどんな時切ない目をしますか?
           切ない小麦さんにポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム わんママ♪ at 14:11| Comment(44) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

抜糸モフ☆彡


こんばんわ〜(*^▽^*)


いやいや・・更新がまったくできてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
しかもご訪問もできてない状態でございます。
遊びに来て下さった方、ほんとにごめんなさい(ペコリ)

身体が良くなってきたと思ったら、
私生活(仕事も遊びも)が大変忙しくなってきてまして( ̄∇ ̄;) 

でもあまり無理をしたら、また調子を崩すのでマイペースで頑張るようにしています。

そしたらパソに座る時間がなくなってしまいましたがな(トホホ)


そんなバタバタな日を過ごしている間に、小麦さんの抜糸が行われました。

ええ、もちろん家で( ̄ー ̄;



IMG_27201のコピー.jpg

手術から2週間近くなってもエリザベスカラーをつけたままの小麦さんが言うことはもっともだが・・

この方、カラーをつけているのにもかかわらず!
どうやったらそんな体制になるの?みたいな格好をして傷を舐めくっていた( ̄ー ̄;

なので傷の治りがめった遅く、なかなか抜糸ができなかったのでございます。(自業自得)

でもさすがにもう抜糸できるのでは?と疑問に思い、

ねぇ、パパ。小麦さんの抜糸まだなん?

と、何気なく聞いたわんママ。


そしたら、


IMG_27251のコピー.jpg

これですから( ̄∀ ̄;)ワスレテイタノカ?


で、カラーをはずし、


IMG_27281のコピー.jpg

小麦連行。



IMG_27291のコピー.jpg

この様に無理矢理連行される時はろくな事がないと学習しているのか、
かなり往生際が悪い小麦さん。

腹見せませんから( ̄ー ̄;


これは自称8天看護師のわんママが頑張らねば!と、
小麦さんを保定するが・・


IMG_27411のコピー.jpg

またうん○フンを踏んだらしく、かぐわしい香りに包まれたのは言うまでもない( ̄∇ ̄||) 


そして抜糸開始。


IMG_27301のコピー.jpg

使ったのは、わんママの眉毛カッター!((((( ̄∀ ̄;)センセー・・



IMG_27321のコピー.jpg

はい、切ったね( ̄∀ ̄;)ダイジョウブカ?



これでカラーから解放されると思った小麦さん。


IMG_27721のコピー.jpg

再度エリザベスカラーに包まれる。



IMG_27711のコピー.jpg

いやね、あなたかなり舐めるでしょ?
傷は大丈夫だが、舐めすぎて赤くなってるのが気になるので
もうしばらくカラーをしておくとのこと。

が、よく考えればカラーをしていても舐めるんだから、一緒では?

・・・と、突っ込むのは彼(パパ)のプライドを考えやめておいた(笑)



そんな小麦さん、
今ではカラーも取れ、すっかり元気です!


IMG_27221のコピー.jpg


だが、あれ依頼呼んでも小麦さんはあまり近くに来なくなった( ̄∀ ̄;)ソウトウイヤダッタンダナ


  komugibana.jpg左エリザベスカラーがトラウマ化した小麦に
             ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 23:31| Comment(65) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

B.Dだったモフ☆彡



こんばんわヾ(≧∇≦)〃


復活宣言をした途端2日間も更新をさぼるわんママ( ̄ー ̄;


いやね、実は日曜日に飛行犬を撮りに淡路島でのオフ会がありまして・・
それを聞いたわんママは絶対に行きたかったのれす。


で、体調と相談すべく、長時間の運転はまだダメだとして、
向こうで無理しないならいける!

と、ikkoちゃん夫妻の車に乗せてもらい、張り切って行ってきましてグッド(上向き矢印)

で、世間さんは絶対常夏を思わす陽気だ!
と、思っていたわんママは、その日朝から雨が降っていたのにもかかわらず、

ごっついスプリングな格好をして行ったのですわ( ̄ー ̄;

そしたら何とこの日は最高気温18℃にも満たないほどの冬空牡羊座

見事に!!


風邪ひきまして・・寝込んでしまいました( ̄∇ ̄;) 


ほら、わんママ!また無理して!!むかっ(怒り)

と、パソから皆さんのお怒りの声が聞こえてくるようです(゚ー゚;スミマセン。。

この命懸けのオフ会の様子はまた後日記事に致しますかわいい


さてさて、前置きが長くなりましたが、
えー、お気づきの方も多いとは思いますが・・

先日10日は何と小麦さんの誕生日だったのですな〜バースデー

が、

わたくし・・・すっかり忘れておりまして・・
素で亜梨子の記事を書いてましたわ( ̄∀ ̄;)汗

なので、この日は誕生日ケーキももちろん用意しておりません!

代わりに・・・


IMG_06881のコピー.jpg

ケーキなおもちゃをプレゼントすることに(安上がり)



IMG_06871のコピー.jpg

小麦さん?ほら、お誕生日だからね。
ケーキなおもちゃを選ぶんだぞ!



IMG_06911のコピー.jpg

ああ!やっぱりバカ・・( ̄∇ ̄;) 
ケーキなおもちゃさんの立場がないじゃないか!


いやしかし、思えば小麦さんももう2歳ぴかぴか(新しい)

一緒に暮らして約2年が経つんだよな。
そう思うと何だか胸がいっぱいになるわんママ。

寝ても醒めても「モフモフ〜モフモフ〜」・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_06661のコピー.jpg

・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;フー。。。


奥さん。
寝ても醒めてもモフモフの世界を想像できまっか?

はっきり言って地獄でっせ( ̄∇ ̄;) 


IMG_06681のコピー.jpg

あら、止まった( ̄ー ̄;??



IMG_06691のコピー.jpg

( ̄∀ ̄;)クっ!・・・これだもんな。
(※小麦の屁はほんとに音が出ます。)


でも地獄があるから天国もある訳で(どういう理屈だ?)

モフモフ地獄の中にも笑いがあったりして、
癒されているわんママもいる訳ですよ。

小麦さんだけで体力がなんぼあっても足らん!
と思う時もめったあるけど、そんなモフモフな小麦さんをやっぱり愛してる訳で・・・



IMG_06331のコピー.jpg


そう、愛してる訳で・・・

・・・・そんな自分のことをドMだと思う最近のわんママであった( ̄ー ̄;

はい、2歳も宜しくな!


komugibana.jpg右モフモフ絶好調どんっ(衝撃)
        2歳のお祝いにポチっ揺れるハートと、プレゼントクリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 23:38| Comment(54) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

素朴な質問☆彡


こんばんわ☆彡


突然ですが、わんママは時代劇が大好きである!

しかも洋画、邦画、韓流・・・時代劇なら何でも好き黒ハート


これには理由があると考えた。


わんママは時々、桜が舞い散る中お城の縁側に座って、
「ばあや」と言っている夢を見る。

何回見ても同じシュチエーション!


わんママは・・・


わんママは絶対に、前世は江戸時代か何処の時代か分からんが、


お姫さまだったに違いないぴかぴか(新しい)


誰か夢占いして揺れるハート



・・・・・・・・・・・。


今まさにパソの前でドン引きしてる皆様が見えるのは幻覚だろうか?


すんません。わんママのことなんぞどうでもいいですわね。

せっかく復活宣言したんだから前置きはええから、
8天の記事に移れ!とパソから聞こえてくるようだわ( ̄∇ ̄;)アゥ・・



わんママが寝込んで気がついたら、もう5月!

昼間は初夏を思わせるような暑さになってきました晴れ


なのに、春からはお払い箱だろうと予想していた我家の苺ちゃんハウスが、
いまだに大人気黒ハート



IMG_93111のコピー.jpg

とうとう!




IMG_93131のコピー.jpg

そう!とうとう・・・




IMG_93151のコピー.jpg

小型犬用だと無関心だったマリーさんまでもが、苺ちゃんハウスの餌食となった。




IMG_93161のコピー.jpg

それを見ていた小麦さん。




IMG_93171のコピー.jpg

毎回苺ちゃんハウスに入ろうとして、
その度に苺ちゃんハウスが壊れ、
わんママから怒りの鉄拳をくらっていた小麦さん。



IMG_93181のコピー.jpg

マリーが怒られるのがごっつい嬉しいー(長音記号2)


が、


小麦が嬉しいと何だかムカツクわんママは、
マリーを怒らないでいると・・・




IMG_93191のコピー.jpg


それはね、おまえが小麦だから

と、

この件に関しての質問は意味不明な回答で終わった日であった( ̄∀ ̄;)ダッテコムギダモン。


  komugibana.jpg右負けるな小麦!
          今日もモフモフ絶好調な小麦さんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 21:18| Comment(37) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

シ〜・・な日☆彡



こんにちわ〜(●´∀`●)


お彼岸の疲れがドッときたのか、熱が出たわんママ。

が、風邪ではなさそうだし、花粉の影響かとも思われたが・・

どうやらチエ熱のようだ( ̄ー ̄;


意外に虚弱体質のわんママはよく熱を出すんだな。

ええ、ほんと虚弱なんだぞ( ̄∇ ̄;)シンジテクレ。 


そんなわんママを気遣ってか、ちび達は・・・



IMG_92451のコピー.jpg

とっても静か。




IMG_92461のコピー.jpg

華音は静かというか、死人だな( ̄ー ̄;イツモノコトダガ・・


みんな優しいなぴかぴか(新しい)


が、


IMG_92501のコピー.jpg

そうだな。若干一名・・・・




IMG_92471のコピー.jpg

マリーありがとうな。ダメもとで言ってくれたのね。

でも、



IMG_92521のコピー.jpg

こいつだけは・・・・




IMG_92551のコピー.jpg

そう、こいつだけは!




IMG_92491のコピー.jpg

まったく・・・





IMG_92481のコピー.jpg


何も考えていない( ̄∀ ̄;)ツライゼ・・


  komugibana.jpg右お願いだ。枕元で暴れるのだけはやめてくれ( ̄ー ̄;
          耐えるわんママにポチっ揺れるハートと応援クリックを

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 19:05| Comment(37) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

滑り台☆彡



公園の滑り台揺れるハート

楽しむのは子供達だけじゃな〜い揺れるハート



IMG_23581のコピー.jpg


アジリティが大好きなボーダーのマリーさんも揺れるハート




IMG_23591のコピー.jpg


華麗な滑りで・・揺れるハート




IMG_23611のコピー.jpg


ほら♪楽しい揺れるハート

見てる方もめった楽しい揺れるハート




IMG_23631のコピー.jpg


え?

すずも固まるその一言。




IMG_23711のコピー.jpg


逝きなさい( ̄ー ̄;




IMG_23721のコピー.jpg


見てる方は・・・





IMG_23731のコピー.jpg



静まりかえってしまったじゃないか( ̄∀ ̄;)汗




  komugibana.jpg左場を壊すなよ( ̄ー ̄;
          着地の姿がドン引きだった小麦さんに、ポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい



ニックネーム わんママ♪ at 17:55| Comment(35) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

食えないモフ☆彡




IMG_72041のコピー.jpg


驚け小麦!!


なんと我家にペットゲートがやってきたかわいい


IMG_72021のコピー.jpg


キッチンの出入り口に、ずっと欲しかったペットゲート。

でも結構なお値段がするので、買い渋っていたんだが・・・


先日、わんママが帰ってきて目にしたもの。



IMG_18261のコピー.jpg


またかよ( ̄ー ̄;



で、今日は一体誰が?



IMG_18271のコピー.jpg


ま・・・・




IMG_18291のコピー.jpg


またおまえかよ( ̄∀ ̄;)ナンドメダ?



フード買ったばかりだが、三分の一は食われてしまった( ̄ー ̄;


と、この日、ペットゲートの購入を考えた。



それから数日後。


その日わんママが帰って見たものは・・・・


米袋散乱状態どんっ(衝撃)


あまりの怒りで写真がない( ̄∇ ̄;)



で、この日の犯人も小麦さん( ̄ー ̄;

ウン○がビチビチの上に、

ウンに混じって生米がつぶつぶ〜って( ̄∀ ̄;)ソウゾウシテクレタマヘ 



てな訳で、もっと早くに購入しておけばよかったゲートぴかぴか(新しい)


これからは安心してキッチンに食べ物がおける〜.゚ヽ(*´∀`)ノ゚





IMG_72081のコピー.jpg



チっ!って言ったな!?チって!!( ̄ー ̄;むかっ(怒り)




  komugibana.jpg左お前の思惑通りにはいかないぞ。
       小麦がゲートを壊さないことを祈って、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 00:58| Comment(45) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

食ったモフ☆彡



前回の記事で分かるように、ちび達はみんなパパが大好き黒ハート



IMG_48251のコピー.jpg


パパの臭いチュ〜キスマークも何のその!

ちび達から進んでチュ〜キスマークをするくらいだ(勇気あるな)



IMG_48261のコピー.jpg


このように、パパを見る目はうるうるぴかぴか(新しい)




そして当然この人も・・・



IMG_62571のコピー.jpg


うるうるぴかぴか(新しい)



モフモフとうざいやつではあるが、

このうるうる光線にはパパも参って・・・・





IMG_62591のコピー.jpg


あれ?( ̄∇ ̄;) 




IMG_62601のコピー.jpg


拒否られているわ( ̄ー ̄;



そんな!パパ!!いくら小麦がモフモフだからって・・・




IMG_62561のコピー.jpg


あら( ̄∇ ̄;) 





IMG_62551のコピー.jpg



ま・・・

あり得んほどの口臭を放っていたから、

しょうがないな( ̄ー ̄;マジクセー・・




  komugibana.jpg左食糞警報発令中!!
              臭い小麦にポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。



ニックネーム わんママ♪ at 15:15| Comment(41) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

やっぱり入りたい☆彡



この冬大活躍な我家の苺ちゃんハウス黒ハート


・・・の前で


IMG_59421のコピー.jpg


何やら・・・




IMG_59431のコピー.jpg


挙動不審な小麦さん。





IMG_59371のコピー.jpg


何回も言うが、おまえは小型犬ではない( ̄ー ̄;

無理だと言うとろうが!




IMG_59411のコピー.jpg


自分の身体の大きさをまったく分かってない小麦さん。


努力した結果。




IMG_59361のコピー.jpg


本人は入ってるつもりだが、尻が丸見えだ( ̄∀ ̄;)汗




IMG_59311のコピー.jpg


だが、それでも入ったと感動で身体が震える小麦さん。





IMG_59341のコピー.jpg



この格好のまま、1時間弱動かなかった( ̄∇ ̄;)ホントバカ・・




komugibana.jpg左頭が入ればそれだけで幸せ?
               な、バカモフ子にポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。


 

ニックネーム わんママ♪ at 00:42| Comment(41) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

モフ返し!☆彡



その日、我家にそれはもう美し過ぎるさんじママが遊びに来たぴかぴか(新しい)


IMG_52331のコピー.jpg


チョロの幼馴染みのさんじくん犬(足)




IMG_52291のコピー.jpg


こたんの愛人ちよちゃんかわいい

二人は愛人関係だが、


IMG_52301のコピー.jpg


本妻の目があるので、微妙な距離をとっていた( ̄ー ̄;

 

さんじママ・・その美しさは浜崎あゆみもびっくりなほどの美貌ぴかぴか(新しい)


だが・・・


IMG_52181のコピー.jpg


その美しさも小麦の手にかかれば、歪んでしまうのである!




IMG_52011のコピー.jpg


美しい顔が崩れるその様は、結構笑えるものであるが・・・


さんじママ。長年わんママの友人をしてきただけあって、


IMG_52131のコピー.jpg


我家に来る時の心得は立派なものだ( ̄∇ ̄;)スッピン&ジャージ


しかも!!



IMG_52561のコピー.jpg


なんと!!




IMG_52491のコピー.jpg


小麦に対する対処法を知っておられるのである( ̄∇ ̄;)スバラシイ




今日はこの方法を皆様に伝授!!ぴかぴか(新しい)



小麦さんのモフモフから逃れたい方は・・・・



IMG_52611のコピー.jpg



このように鼻から息をおもいっきし吹き込むと、

モフモフをやめますから!( ̄∀ ̄;)汗


さんじママ、素晴らしい伝授をありがとう!!


でも・・・・



この日の朝、小麦さんの鼻にうん○フンがついていたことは、

事後報告にしておこう( ̄ー ̄;ゴメンナ。




komugibana.jpg左隙があったらかかって来い!!
                な小麦さんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 17:25| Comment(42) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

日々努力☆彡


ディスクどころか、ボールキャッチまでまともにできない

全犬種の中で圧倒的な運動神経を誇るボーダーコリーの小麦さん。



せめてボールぐらいキャッチできないと、ボーダーの名に恥じる!



IMG_38751のコピー.jpg


と、本人も自覚したのか、頑張って練習する毎日。





IMG_38781のコピー.jpg


最近の小麦はやる気満々である!!





IMG_38791のコピー.jpg


パパもその気持ちに応えようと、仕事で疲れた身体をおして

小麦に付き合う毎日!!(本当は外でやってほしい)





IMG_38801のコピー.jpg


だが、日々努力してもなかなかうまくならない小麦さん。




それは・・・・・






IMG_38811のコピー.jpg



飼い主にも原因があるのではないだろうか?( ̄∀ ̄;)汗



  komugibana.jpg左めげずに努力する小麦さんに、
                ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。
ニックネーム わんママ♪ at 21:23| Comment(45) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

気のせいです☆彡



今ひとつ復活できないわんママ。

でももう一息なわんママ。


今日もお布団で過ごしています四葉



そんな安静なわんママを8天達は、静かに見守る・・・

そう静かに・・・たぶん。



でもでも、病気になって一番心配していたのが小麦さん。

なんせKY( ̄ー ̄;



が、


IMG_44501のコピー.jpg


意外なことに、結構おとなしくしている( ̄∇ ̄;)コリャビックリ



もちろんわんママの身体の上で寝たり、

身体の上でモフってみたり、

舐め舐め攻撃でわんママの息を止めたり(死ぬぞ)、

わんママのゲロ袋に顔を突っ込んだり・・・・



まあ、そんなことはいつもより可愛いものだ( ̄ー ̄;

なので、総体的にいい子にしている小麦さん。



IMG_44831のコピー.jpg


そう言えば、今年で小麦も2歳かわいい

ひょっとして落ち着いてきたのか?




IMG_44881のコピー.jpg


ほっぺから膿が飛び出てるとは言え、

なんだかお顔まで利口に見えてきたぴかぴか(新しい)







IMG_45701のコピー.jpg


・・・・・・・( ̄ー ̄;ナンダソレハ?



ま、・・・・




IMG_44941のコピー.jpg



気のせいだな( ̄ー ̄;フっ 




  komugibana.jpg左一瞬の幻を夢見たわんママに、
                ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





ニックネーム わんママ♪ at 16:00| Comment(43) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

イジメ☆彡



わんママは・・・・


毎日いじめに合っている。



そう、毎日・・・・・


いじめられ過ぎて、このか細い神経が切れてしまいそうだ( ̄ー ̄;




IMG_17741のコピー.jpg


他の8天がお昼寝中だというのに・・・

今日も一人激しい小麦さん( ̄ー ̄;・・・






IMG_17751のコピー.jpg


ああ・・今日も目が合ってシマッタ・・・・・



来るぞ( ̄ー ̄;



IMG_17831のコピー.jpg


お願いだ・・・・・






IMG_17821のコピー.jpg


やめてくれ( ̄ー ̄;







IMG_17841のコピー.jpg



足しびれとんねんっ!(#゚Д゚) むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




  komugibana.jpg左すずの代わりにおまえが実家に行くか?
              ・・・・じぃちゃんが死んでしまうな( ̄ー ̄;
              毎日イジメに耐えるわんママに、ポチっ揺れるハート応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 22:14| Comment(42) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

K.Y☆彡


少し元気になってきたパパかわいい



みんなみんなパパのこと心配した。。。


そう、小麦さんでさえ!



が、小麦さんは空気が読めないK.Yで有名である( ̄ー ̄;


でも今回のただならぬ様子のパパのことは分かっているのか・・




p 1211のコピー.jpg


自分を抑えている!!
・・・様に見える( ̄ー ̄;(素晴らしいぴかぴか(新しい)






p 1221のコピー.jpg


これは本当に分かっているのか?

いやいや、ワンは敏感!小麦さんと言えども、今回ばかりは・・・






p 1231のコピー.jpg


ほら、気遣っている!! 
・・・様に見える( ̄ー ̄;


 
でも・・・



p 1241のコピー.jpg


何?そのカメラ目線( ̄ー ̄;






p 1251のコピー.jpg


いやいや、きっと気遣って・・・






p 1341のコピー.jpg


き・・気遣っているんだよな?( ̄∀ ̄;)汗

ここぞとばかりパパをいじめてるんじゃないよな?( ̄ー ̄;





パパはこりゃ嬉しいさぴかぴか(新しい)


そう、嬉しいから感謝の気持ちを込めて小麦を褒めるぴかぴか(新しい)




IMG_24491のコピー.jpg


そして小麦もやっぱり嬉しいるんるん



そう嬉しいグッド(上向き矢印)




嬉・・・・







IMG_24521のコピー.jpg



こいつはやっぱりK.Yだ( ̄ー ̄;フっ



  komigi.jpg人気blogランキングへ
        上
 皆様からの温かいメッセージ、パパに届いてますぴかぴか(新しい)
 K.Yな小麦さんの愛にポチっ揺れるハートと応援をo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 19:30| Comment(44) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

退屈・・じゃない☆彡


(*´∀`*)コンニチワ〜♪



ズビぃ〜っ!!


えー、鼻水垂れまくりのわんママですたらーっ(汗)


風邪しつこ過ぎでっす。昨日はオフ会の予定もあったのに、

参加できず・・・

ちゃんとお利口に寝てるのに、今日もズビズビ(´д`)


わんママ・・こう見えて虚弱でっす!

一度風邪ひくとかんなり長い時間戦うはめになりまっすたらーっ(汗)



皆さんも気をつけて下さいねかわいい



な、訳で一日中お布団から出てこれないわんママですが、

8天達は・・・・




IMG_67801のコピー.jpg

せやな〜・・堪忍してなぁあせあせ(飛び散る汗)

こんなにいいお天気なのに、お散歩も連れてってやれんもんな。。。


こういう時に自分の健康管理をちゃんとしとかねば!!

と、思うのである。


退屈な思いさせてごめんやで・・・


ごめん・・・・


ご・・・・




IMG_67871のコピー.jpg

・・・・・・・( ̄ー ̄;フっ






IMG_67861のコピー.jpg

小麦さん座りに、このワクワクぶり・・・

そうか、もうそんな時間か( ̄ー ̄;






IMG_67931のコピー.jpg


笑点!!



この「ちゃんちゃらちゃらちゃらららちゃんちゃんっるんるん」という音楽に

毎回反応しまくりな小麦さん。

今日も元気に小麦さん座りをしてTVに釘付けでっす( ̄∀ ̄;)






IMG_67901のコピー.jpg



そ・・そうか( ̄ー ̄;

おまえにとって、わんママは笑点に負けるのな( ̄∀ ̄;))ヒク・・


  komigi.jpg人気blogランキングへ
         上
 誰か!わんママは笑点より素敵と言ってどんっ(衝撃)
 早く風邪が治りますように・・ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif

ニックネーム わんママ♪ at 15:07| Comment(63) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

入るモフ☆彡

かわいいご訪問が遅くなって申し訳ございません(ペコリ)
ゆっくりと遊びに行かせて頂きますので、待ってて下さいねかわいい

******************************************




苺ちゃんハウス家


それは、8天達にとって爆発的大人気のベッドである黒ハート



IMG_521811のコピー.jpg


代わりばんこに苺ちゃんハウスに入るちび達犬(足)






IMG_39161のコピー.jpg


特に華音親子に大好評黒ハート



あー、こんなに喜ぶなら自分達のおかずが漬物になろうと、

買ってあげてよかったグッド(上向き矢印)と、思うわんママであるかわいい




だが・・・



8天の中に、小型犬ではないちびが2匹犬(足)犬(足)


マリーと小麦さんである。




マリーは自分の身体の大きさを知っているので、

苺ちゃんハウスは眺めているだけ。



が、




IMG_57281のコピー.jpg


こいつは別だ( ̄ー ̄;






IMG_36941のコピー.jpg


苺ちゃんハウスの前に行っては何か考えてると思ってはいたが・・






IMG_63961のコピー.jpg


おい・・・・






IMG_57301のコピー.jpg


やめてくれどんっ(衝撃)いちごちゃんハウスが壊れるから( ̄ー ̄;






IMG_63941のコピー.jpg


まったくもって自分の身体の大きさを把握していない( ̄∀ ̄;)汗






IMG_57321のコピー.jpg


そんなの素で言われてもな、おまえ・・・

鏡を見てみろ?

8天の中で一番大きいんだぞ( ̄∀ ̄;)



と、わんママが何度言っても分からないバカモフ子( ̄ー ̄;



ボーダーコリーは・・・

一応全犬種の中で一番頭がいいとされているんだが( ̄ー ̄;





IMG_63991のコピー.jpg



ここに、例外もいるということである( ̄∀ ̄;)


   
   komigi.jpg人気blogランキングへ
        上
  今日もモフモフ。明日もモフモフ・・・小麦さんが好きなお方・・
  どうか苺ちゃんハウスが壊れないことを願って、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif

 よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif 

ニックネーム わんママ♪ at 01:16| Comment(32) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

乙女モフ☆彡



四葉少しばかりご訪問が遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)

もうしばらく待ってて下さいねm(_ _ )m 四葉

***********************************************************



チまみれで腹が痛いわんママ。


いや、何も切腹したわけではなく・・・

ただのヒートだ( ̄ー ̄;




で、



IMG_26581のコピー.jpg


眠そうな亜梨子。








IMG_26591のコピー1.jpg


とっても眠そうな亜梨子・・・


は、関係ない。








IMG_26601のコピー1.jpg


その亜梨子をびっくりさせたこの方・・・・・









IMG_36711のコピー.jpg


小麦ドンフン




小麦さんはよく男の子に間違われるが、れっきとした女の子黒ハート




IMG_36751のコピー.jpg


はいはい( ̄ー ̄;


小麦さん、飼い主の真似をしてヒート中であります。







IMG_36781のコピー.jpg


わんママ家・・・チまみれ祭りでございます( ̄∀ ̄;)


ポンが痛いーっ!が、小麦のオムツを買いに行かねば、

前回のブツを出してこなければいけないので・・( ̄ー ̄; 

※前回のブツ右事件☆彡



勢いで買いに行ったのはいいが・・・・






IMG_36851のコピー.jpg


おもっきしSサイズを買ってきてしまったわんママであった( ̄ー ̄;


尻尾しか入ってねー。。。( ̄∀ ̄;)ガーンどんっ(衝撃)



pann.jpg人気blogランキングへ
        上
 と、記事を書き終えたら、パンさんまでチになっていたどんっ(衝撃)
 まったくもってチまみれ祭りなわんママ家に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif

ニックネーム わんママ♪ at 21:49| Comment(31) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする