かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年03月28日

口は災いのもと☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


どうもなかなか本調子に戻らないわんママどす。

気温の割りに冷やっこくありません?
わんママ、なんか寒いんすよ。

堪りかねて暖房を入れてしまった( ̄∇ ̄;) 

まあ、月末までは大きな仕事もないし、休み休みで頑張ったらいいか♪



さてさて・・・


IMG_17421のコピー.jpg

亜梨子、ひょっとして喜んでくれているのか?

いや、実は飼い主も改めてあーいうムービーを作るとですな、
胸が熱くなってしまって、亜梨子をぎゅ〜揺れるハートと、抱きしめてしまったもんな揺れるハート



IMG_17431のコピー.jpg

ほんとにそうだな。
フッサフサのモッケモケだったのに、どうしてうすうすになってしまったんだろうな( ̄∇ ̄;)



IMG_17441のコピー.jpg

うっ( ̄∀ ̄;)!!どんっ(衝撃)


おまえ・・・


IMG_17461のコピー.jpg

言ってしまったな( ̄∇ ̄;)エライコッチャ




IMG_17511のコピー1.jpg

だってな、マリーさんはね。
パパの連れ子ちゃんだったでしょ?




IMG_17471のコピー.jpg


ムービー作るにも、小さい頃のデーターの「デ」の字もないんだよ( ̄ー ̄;

でもな、マリー。
そのうち華麗なるディスク犬とかで、
フリスビーしてるマリーさんのムービーを作ってあげるからね(゚ー゚;Aアセアセ 

・・・・だからその無言の攻撃はやめて( ̄ー ̄;マジコワイ


mariebana.jpg左小さい頃の写真をデジカメで撮ってなかったパパが悪い( ̄ー ̄;
           すねるマリーにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 19:47| Comment(20) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ディスク犬☆彡



ボーダーコリーと言えば!


IMG_201911のコピー.jpg


ディスク犬!ぴかぴか(新しい)



IMG_203411のコピー.jpg


マリーさんは、まるでディスクの女王王冠



IMG_220011のコピー.jpg


ブレブレでごめんな( ̄ー ̄;

股関節の調子もよさそうだし、絶好調なマリーさんるんるん



IMG_22121のコピー.jpg


ディスクを追いかけるマリーさんぴかぴか(新しい)




IMG_22141のコピー.jpg


さすがボーダーコリーだぴかぴか(新しい)




IMG_22161のコピー.jpg


そんな素敵なマリーさんに声援を送るすずちゃん揺れるハート




IMG_22181のコピー.jpg


そのすずちゃんを追いかける・・・

同じボーダーコリーの小麦さん( ̄ー ̄;




IMG_22181のコピー.jpg


ディスクと犬との区別がつかない・・

ボーダーコリーもいるということだ( ̄∀ ̄;)ホントカ?



そんな小麦さんのことをマリーさんは・・・




IMG_22211のコピー.jpg



と、呼んでいる( ̄ー ̄;シカタナイナ・・




  mariebana.jpg右いつか小麦もマリーさんのようにぴかぴか(新しい)
           ・・・無理な話でもポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム わんママ♪ at 01:03| Comment(30) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

たまには☆彡



いつもお利口マリーさんかわいい


その利口さは、バカ小麦さんと同犬種なのに、

どうしてこんなに違うものかと、

真剣(マジ)ため息が出るくらいだ( ̄ー ̄;フー・・


IMG_36581のコピー.jpg


今日も忠実に、パパの言うことを聞くマリーさんかわいい





IMG_36591のコピー.jpg


その姿は忠実過ぎて、わんママは涙が出そうぴかぴか(新しい)





IMG_36361のコピー.jpg


ああ、マリーよぴかぴか(新しい)





IMG_36381のコピー.jpg


マリーさんよぴかぴか(新しい)





IMG_36431のコピー.jpg


だが、

今日のおまえの姿に、わんママは・・・






IMG_36461のコピー.jpg



驚き過ぎて、

変な汗をかいてしまったじゃないか!( ̄∀ ̄;ビックリシタナモー



mariebana.jpg左一体彼女に何が起きたのか!?( ̄∇ ̄;) 
       ちょっぴり反抗してみたかったマリーさんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

8天が載る「アイケント」さんかわいい明日7日発売でっす猫(足)


ニックネーム わんママ♪ at 22:28| Comment(38) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

お茶目な一面☆彡



ボーダーコリーのマリーさんかわいい


わんママはマリーに出会って、ボーダーコリーって素晴らしい!

と、絶賛したものだ。



が、


小麦に出会って、ボーダーコリーって?( ̄∇ ̄;) 

に、変わったけどな( ̄ー ̄;コムギガトクベツナンダロウ・・・



そんなマリーさんはいつもキリリっとしたイメージぴかぴか(新しい)



IMG_53351のコピー.jpg

知的!利口!俊敏!!

悪いことはまったくしないぴかぴか(新しい)


そんなマリーさんのイメージぴかぴか(新しい)



でも・・・


IMG_62401のコピー.jpg

マ・・・




IMG_62431のコピー.jpg

マリー?( ̄∇ ̄;) 




IMG_62411のコピー.jpg

マリーさん?( ̄∀ ̄;)汗



と・・・


IMG_62441のコピー1.jpg

ここで目が合ったら・・・・






IMG_62361のコピー.jpg


わんママが目を逸らすまで、固まっているマリーさん。


そんなマリーさんがとっても愛しいわんママであった黒ハート



  mariebana.jpg左意外にお茶目なマリーさんに、
               ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。
ニックネーム わんママ♪ at 03:07| Comment(32) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

マリーの決意2☆彡




以前マリーさんがある決意をしてから早1年余り。

※参照右マリーの決意☆彡



この様に、小麦を絶対にボーダーコリーと認めない決意であった。



でも・・・


あれからもう1年以上も経っているんだし、

小麦さんも1年前よりは大人になったハズだ( ̄ー ̄; 



だから・・・



IMG_52921のコピー.jpg


だから・・・・




IMG_52971のコピー.jpg


きっと・・・




IMG_53041のコピー.jpg


きっと・・・・・





IMG_53151のコピー.jpg


温かい目で見ているに違いないぴかぴか(新しい)


そう、違い・・な・・・・





IMG_53141のコピー.jpg


こえーよ( ̄∀ ̄;)汗





IMG_53091のコピー.jpg


小麦がボーダーコリーとして、

マリーさんに認められる日は・・・・





IMG_53111のコピー.jpg



一体いつ来るのであろう・・・( ̄∀ ̄;)コナイカモ・・




mariebana.jpg左毎日小麦に冷ややかな目を送るマリーさんに、
                ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。



ニックネーム わんママ♪ at 00:43| Comment(34) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

同じ気持ち☆彡


こんばんわ(=´・ω・)ノ


何やらバタバタあせあせ(飛び散る汗)パソに向かう時間がなかなか取れない日が続いております。

皆さんの記事のポチ逃げ、読み逃げ・・お許し下さいね(ペコリ)


そして暗い内容の記事が続いてますが、すみません(ペコリ)


わんパパは頑張ってお仕事に行ってますよ〜(^ー^)ノ☆*.。

家では少しボーっとした時間を過ごすことが多いです。
きっとお父さんのことを考えてるんだろうな・・

と、思ったら腹減ったとか言い出す( ̄ー ̄;


8天の中でも、パパと二人っきりの時間を過ごしてきたことが多いマリーさんは、
そんなパパの元気のなさをとても敏感に読み取ります。



IMG_31581のコピー.jpg

パパの顔をガン見のマリーさん。





IMG_31561のコピー.jpg

せやね〜、心配やもんねぴかぴか(新しい)





IMG_31701のコピー.jpg

そんなマリーさんを見てわんママは胸が熱くなる・・・



なる・・・・



な・・・・・



IMG_31611のコピー.jpg

。( ̄∀ ̄;)汗




さらに・・・



IMG_31621のコピー.jpg

そ・・そんなことをしたら!!





IMG_31631のコピー.jpg

パパの唇が腫れてしまったじゃないかどんっ(衝撃)( ̄∀ ̄;)

いや・・腫れているのは元からだった( ̄ー ̄;

わんママはこんなに分厚い唇と出会ったのは初めてだ( ̄ー ̄;フっ






マリーさん・・・

そう、マリーさんは8天の中で唯一お父さんと暮らしたことがあるちび天・・・



IMG_31651のコピー.jpg



気持ちを分かち合えることは幸せだね・・・・ぴかぴか(新しい)



   mari.png人気blogランキングへ
        上
 分厚い唇に笑みが戻りますように☆彡
 ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 01:04| Comment(42) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

退院おめでとう☆彡



こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!



四葉お知らせ四葉


レオンとかわいい仲間達」のレオンさんのブログで、
チワワの花束(ブーケ)ちゃんが迷子になってしまったことを知りました。
場所は石川県だそうです。

詳しくは右チワ*りんご
皆様からの情報をお待ちしております。


****************************************************************





さて、昨日の記事で朝晩が過ごしやすくなってきたと書いたばかりのわんママですが・・・・



暑い!!晴れ



ごっつい暑い!!
こりゃ猛暑が復活でっす晴れ


そんなお天気のいい朝晴れ



IMG_20531のコピー.jpg

勝手に殺すなむかっ(怒り)

チョロがヘルニアになり、マリーさんまで股関節の手術をしたわんママ家。
なんとデブプリンさんがみんなをまとめているではありませんかどんっ(衝撃)

が、おまえ・・・・
起きてくるのが一番遅いのは何故?( ̄ー ̄;




そしてマリーさん、昨日の夜に無事帰ってきましたかわいい



IMG_47721のコピー.jpg

お帰り〜るんるんマリーかわいい


病院で過ごすのがごっつい嫌いなマリーさん。
5日間病院にいました。
毎日面会に行ってたんですが、帰る時すんごい声で鳴くんですよねたらーっ(汗)

寂しいし、心細かったんだよね・・・・



でも元気いっぱいに帰ってきたマリーさんでっすかわいい



IMG_47751のコピー.jpg

まあまあ・・( ̄∀ ̄;)汗






IMG_47741のコピー.jpg

そう!それが一番大事四葉

頑張ってリハビリして、フリスビーをするのも夢じゃないよ♪






IMG_47751のコピー.jpg

パンさん、火サスな臭いは健康なのか?( ̄∀ ̄;)






IMG_47801のコピー.jpg

華音さん、あなたまで( ̄ー ̄;




抜糸は月曜日の予定です四葉
それが済んだらリハビリ開始〜グッド(上向き矢印)

1ヶ月でどれだけ歩き、筋肉がつけれるか!?にかかってくるそうです。

リハビリの仕方はチョロとは違い、とにかく歩く!!
ひたすら歩く!!
そして筋肉をつけ、偽股関節を筋肉で作るというもの。


チョロのリハビリにマリーのリハビリ。
大変な日々が少し続くが、ちび達も頑張る!!

わんママも負けてられませんぴかぴか(新しい)




IMG_47831のコピー.jpg



よっしゃーー!!
頑張るでーーーーっ!!・(o≧口≦)o≪≪≪



   purinn.png人気blogランキングへ
        上
  だからおまえも少しは早起きしろ( ̄ー ̄;
  頑張るわんママ家に愛のポチっ揺れるハートと、宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 16:02| Comment(39) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ライオン丸登場☆彡




こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!



今晩から久しぶりにまとまった雨が降る予定の大阪地方雨
秋の足音が近づいてくるようですね。

とは言え、まだまだ残暑が厳しい〜毎日。
皆さん、お疲れが出ていませんか?

最近色々あり、とってもハードな毎日を送っているわんママは
りんご酸ジュースを飲んで乗り切ってまっす(あーすっぺぇあせあせ(飛び散る汗)


今日のチョロくん、ご飯もガツガツ!とっても元気に過ごしておりますかわいい
あんよは・・・さすがにまだ・・・・
ですが、焦らず・・・何ヶ月かかってもいいと思うくらいで頑張っていいます。


コメントへのお返事もままならず、ご訪問も遅れがちでほんと申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりペースで今は行きたいと思っておりますので
どうぞご理解下さいませ(ペコリ)




さてさて・・・・

題名、ライオン丸て( ̄ー ̄;

知ってます?ライオン丸。
昔人間がカブリ物を着て、ライオン丸になるドラマ?があったんですよ。

わんママの脳裏でさえ、
もうほとんどどんなだったか忘れてしまってるくらいなんで
誰も知らないか・・( ̄∀ ̄;)汗


パ:「マリーをライオンカットにしてきて!」


マ:「へい!ガッテンだ!!」


と、2秒もかからないうちに済ましたパパとママの会話。
わんママももちっと考えろよな( ̄ー ̄;


と言うわけでマリーさんトリミングに行きましたかわいい



IMG_42481のコピー.jpg

とってもご機嫌なマリーさんかわいい


今日はお一人でっか?



IMG_42511のコピー.jpg

いえ、付き添いが1ちび( ̄ー ̄;





IMG_42521のコピー.jpg

お・・お父さん( ̄∀ ̄;)




マリーのトリミングはオッターテイルさんでお願いしていますかわいい
カフェの並びなので、待ち時間はカフェでまったりできるというものかわいい
いつもお世話になっております(ペコリ)



で、マリーさんトリミング終了ぴかぴか(新しい)




IMG_42581のコピー.jpg

お・・お父さん・・・・( ̄∀ ̄;)汗



が、カフェのお店にいらしゃった皆さんもこんな顔をなさるたらーっ(汗)

ついでにわんママも・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ



こ・・これはいいのか!?どんっ(衝撃)


はっきり言って・・・変!!どんっ(衝撃)


いえいえ、カットは完璧なまでのライオンカットぴかぴか(新しい)
注文通りでっす(いつも無理言ってすみませんあせあせ(飛び散る汗)


でもこれは・・・ぼ・・・ボーダーコリーには見えない( ̄ー ̄;
つか、あなた誰!?どんっ(衝撃)




IMG_42671のコピー.jpg

いや、そこまでは一緒なのよ。






IMG_42721のコピー.jpg

そらこたん父さんも言葉なくすわw


これ、写真より実物見たらより分かるんですが、
明らかに顔がデカイ!!

マリーさん、あなた大きいと思っていたらめった小さいではないですか。
普段はあのモワモワの毛で大きく見えてたのね( ̄∀ ̄;)
柴犬大くらいの大きさになったマリーです。



どうしてこのようにカットをしたかというと・・・・

決してあの抜け毛が嫌だった訳でもなく、
暑そうだったからでもなく、
狙った訳でもなく・・・・・・


実はマリーさん、本日右股関節の手術をしました。


チョロに続いてマリーさんまで!?
と、お思いになったあなた!!

はい、我が家病人だらけでございますたらーっ(汗)

手術をするにあたって、あのモワモワ毛は邪魔になるというか、
剃られるわけですけど、前もって身体をすっきりさせておいたのです。


マリーさん、進行性の股関節形成不全でした。

まだ歩けなくなったという状態ではなかったのですが、
前々からよく足を引きずっていたマリー。

大好きなフリスビーさえ、できないくらいになってました。


そして何よりも痛みと戦っていたのです。


手術にあたって、色々話合いをしました。
パパとも主治医の先生とも・・・・


何とか手術なしで・・と願っていたのですが、
レントゲンを見る限りかなり進行していまして、
このままではいずれ歩けなくなると・・・・


ボーダーコリーには多い股関節形成不全。
手術は骨頭切除。簡単に言うと股関節をなくすということです。

股関節の骨を取ってしまって歩けるの!?
わんママもそう思いました。

もちろん最初は無理です。
でもだんだんと、偽関節ができるのです。

これは筋肉で作られるもので、決して人工的なものではありません。


リハビリはひたすら歩く。
こうやって新たに筋肉が作られて行き、関節の代わりをしてくれるようになるのです。


マリーは状態によって3日〜1週間の入院になります。


チョロが大変な時ですが、何よりも痛みから解放してあげたい・・・

チョロが今こんなだから、マリー我慢して!とはいかないのです。



わんママ大変でしょう?

もちろん大変です。

でも・・・・
綺麗事かもしれない・・でもにはならないのです。

心は苦しいです。でも一番苦しいのは病気になってる本人です。
だから看病は大変でも苦しみだとは思わない。

しいて言うと、その姿を見ることが辛い・・・・
でもしっかり目を見開いて、決して逃げることなく今のちび達を見ていたい。


うまく伝わらないかもしれませんが、そんな思いでいっぱいなわんママです。


今まで生きてきて、嫌なことから逃げる自分がいました。
私はそんなに立派な人間ではないから。

嫌なものはやっぱり嫌だし、もがくし、泣くし。


ただ少し・・・
ちび達に出会って、逃げない強さを学んだ気がしていますぴかぴか(新しい)

時には逃げていいと思います。
全てを抱え込んでしまうと自分が駄目になってしまうから・・・
でも、ちび達に関しては逃げない自分でいたい・・・・



えー、話がずれてしまいましたが、
マリーさん頑張りましたぴかぴか(新しい)


IMG_42741のコピー.jpg



うんうん、きっといつか・・・・ぴかぴか(新しい)



    mari.png
        上人気blogランキングへ
 3時間に及んだ手術。ほんとによく頑張りましたぴかぴか(新しい)
 頑張ったごマリーにポチっ揺れるハートとご褒美をo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 20:30| Comment(48) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

対抗意識?☆彡




こんにちわ〜▼o・_・o▼コンニチワン♪


今日の大阪、とっても涼しい〜。
すごしやすい一日となりましたかわいい


えー、パパは2週間に1度やってくる連休を堪能〜。
が、開放感があるのか休みの前の日は、お酒をグビグビビール

そんなに飲むと・・・


ウゲロゲロフン


はい、夜中に吐いておりました( ̄ー ̄;
が、ほっといて寝るわんママ。



で、今朝起きてくると・・・・



IMG_02741のコピー.jpg

・・・・・これで今日も何処へも行けない( ̄∀ ̄;)
あ・・モザイクするの忘れたたらーっ(汗)まあええか。




朝一番におちっこに駆け込むわんママであるが、
我が家のトイレ事情・・・「開けっぱな日々☆彡」
で、ご存知の方もいらっしゃいますが、はい、落ち着いてできません。


で、今日も・・・・



IMG_02791のコピー.jpg

はいはい、こたん君おはようさん。





IMG_02811のコピー.jpg

チョロさんおはよう〜。今日も元気におかまやな。





IMG_02831のコピー.jpg

マリーさんおはよん♪・・・・ん?


んんん???





IMG_02861のコピー.jpg

その姿は何!?( ̄∀ ̄;)どんっ(衝撃)



頭にセロハンテープついとる・・つか、お腹に巻いてるもの・・・




IMG_02881のコピー.jpg


ママのブラジャーどんっ(衝撃)THE☆Bカップ弱黒ハート(ちっさっ)


しかもごっつい量・・・; ̄∀ ̄)




IMG_02911のコピー.jpg

ほんまあのエロ獣医は夜中に何しとんねんむかっ(怒り)






IMG_02761のコピー.jpg

と・・取りなさいたらーっ(汗)



が、マリーさんよっぽど気に入ったのか、取らさない((((( ̄∀ ̄;)クラッ


そして・・・



IMG_02961のコピー.jpg

・・・・・・・(。´・ω・)ん?







IMG_02981のコピー.jpg



昨日の小麦のAVに対抗したかっただけである( ̄ー ̄;

つか、その位置・・・腹巻どんっ(衝撃)






   IMG_8614182CC83R83s815B[1]のコピー.png
        上
 うちのボーダー達は・・・変態どんっ(衝撃)
 が、パパも変態たらーっ(汗)そんな我が家にポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif 




ニックネーム わんママ♪ at 16:04| Comment(31) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

飛行犬写真♪マリー編☆彡




こんにちわ〜ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


五月晴れ〜な大阪晴れ

今日も暑いくらいです。


この夏は猛暑になるとな!?


わんママ・・・寒いのがめった苦手ですが、暑いのもめっためた苦手((((( ̄∀ ̄;)クラッ


夏もオタクな日々を送りそうな予感たらーっ(汗)




さてさて、今日は飛行犬写真のマリー編でっすかわいい




まずは鼻デカ写真から参りましょうグッド(上向き矢印)


_I3U7339のコピー.png

小麦の顔デカ写真と違って、キュートな鼻デカ写真が撮れました♪

が、カメラマンさんの太ももが写ってるのは何故!?どんっ(衝撃)




そして〜グッド(上向き矢印)



C02D2652のコピー.png

ポートレート写真かわいい

これまたいいモデルっぷり(* ̄∀ ̄*)
小麦さんとはやっぱ一味違いますな。




そしてそして〜グッド(上向き矢印)


飛行写真なんですが、この時フリスビーを持参してるのをカメラマンさんが見つけてくださり・・・

よかったらフリスビーしてるとこも撮りましょか?
ってことになりましてるんるん(ラッキー)



C02D0161のコピー.png

プロカメラマンによるフリスビー撮影かわいい

でも今回風が強すぎて、残念ながらキャッチするところは撮れなかったんですよ(ρ_; )


でもでも・・・



IT3B7920のコピー.png

はりきるマリーさんかわいい




IT3B7957のコピー.png

おうどんっ(衝撃)急にフリスビーが急降下バッド(下向き矢印)




IT3B7925のコピー.png

それでも最後まで諦めないぴかぴか(新しい)




C02D0185のコピー.png

ほんとマリーはディスクをやってる時、生き生きしまするんるん

キャッチ写真はなかったものの、こんなに嬉しそうなマリーさんがいっぱい撮れましたかわいい




で、飛行写真本場かわいい



IT3B7991のコピー.png

やっぱり小麦さんと違って、飛びまくりグッド(上向き矢印)
ほとんどが飛んでおり、より取り見取りでっせ(〃▽〃)




IT3B7983のコピー.png

これぞボーダーコリーぴかぴか(新しい)



素晴らしい写真ばかりなんで・・・
マリーも一応やっとこか?





C02D0235のコピー.png

ええ、こんなおちゃめな一面も( ̄ー ̄;





そして最後に・・・




DSC_0218.JPG



8歳を越えたマリーさんかわいい
でもその顔つきは、まだまだあどけなさが残る表情でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



飛行写真・・残るは、薄毛亜梨子に飛べてるか謎のプリンさんですな( ̄ー ̄;ドキドキたらーっ(汗)




    banner2.gif
         上
 いつまでも元気にフリスビーを楽しんで欲しいぴかぴか(新しい)
 頑張ったマリーに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif 






ニックネーム わんママ♪ at 23:13| Comment(23) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

マリーの悩み☆彡




薄毛に悩む亜梨子ちゃん。



IMG_90381のコピー.png


結構・・・・







IMG_90371のコピー.png


引きずってます( ̄ー ̄;







IMG_90441のコピー.png


どうでもいいことを聞かれるマリーさん。







IMG_90461のコピー.png


どうでもいいが・・・・







IMG_90481のコピー.png


そっ・・その言葉はどんっ(衝撃)







IMG_90461のコピー.png


亜梨子ちゃん?その言葉はね〜たらーっ(汗)







IMG_90451のコピー.png


だからその言葉は・・・・・( ̄▽ ̄;)







IMG_86131のコピー.png


すず、まさか!?







IMG_86141のコピー.png


だから言ってはいけないのどんっ(衝撃)




だって・・・







2007_0128ちび天使達☆00091のコピー.png



剛毛は・・・



マリーの悩みだから( ̄∀ ̄;)





梅干食べても無理ですたらーっ(汗)





   
   
 banner2.gif
      上
 ワンでも女なのね黒ハート悩めるマリーにトリートメントをかわいい
 応援のポチっ揺れるハートを、宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート左 dog_tatou80_15_lightred_2.gif







ニックネーム わんママ♪ at 23:48| Comment(23) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

マリーの意外な一面☆彡


こんにちわ〜ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


皆さん素敵なゴールデンウィークを過ごされてますでしょうか?
コメントのお返事とご訪問が遅れております。
そろそろ多忙な日々から抜け出せそうなので、ゆっくり伺いますね(*´∀`*)ノ


今日は大阪ドームで行われたペット王国に行って参りましたかわいい
この様子はまた後日書きたいと思います♪




さてさて・・
昨日小麦さんの意外な一面を見て頂いたんですが、
本日はマリーさんの意外な一面をばグッド(上向き矢印)

風呂ネタ続きですが( ̄ー ̄;



IMG_77571.JPG

小麦さんと同じように、湯船に浸かるマリーさん。
はっきり言って・・・

夢なら覚めて欲しいくらい、お風呂が嫌いでっすどんっ(衝撃)



IMG_77581.JPG

嫌い過ぎて、小麦のように湯船でリラックスすることもなく・・
あごをずっとあげているので、タオルは見事にずり落ちますバッド(下向き矢印)



IMG_77621.JPG

そして上がっていいでグッド(上向き矢印)の合図を待つべく、
わんママから目線を外しません( ̄ー ̄;

この「チロン」というフォントが、チ○コと読めるのはわんママだけでしょうか?( ̄▽ ̄;)



意地悪をして、合図をなかなか出さないと・・・


IMG_77611.JPG

更に突き刺さるような視線の嵐台風





IMG_77671.JPG

身体を洗うのはじっとしてますが・・・



IMG_77651.JPG

頭の中は、風呂上りのビールビールジャーキーのことを
ひたすら考えているのであった( ̄ー ̄;




わんママ・・・・

全身ずぶ濡れ。
満身創痍。
体力限界。


そう、ボーダーチームのお風呂はまさにその3つ。
おとなしくしているようだが、やっぱり身体も大きく毛も多いので
かんなり大変でっすたらーっ(汗)





IMG_77681.JPG

やっとの思いでお風呂から上がったマリーさん。



すぐさま・・・・


IMG_77701.JPG

倒れるバッド(下向き矢印)


そして〜グッド(上向き矢印)



IMG_77701.JPG

転がりまくるー(長音記号2)


更に・・・


IMG_77821.JPG

暴れながらの雄たけびどんっ(衝撃)



IMG_77911.JPG

一瞬気が狂ったのかと思う様( ̄▽ ̄;)

小麦がやるなら分かるんだが、聡明かつ上品なマリーがこんな風になるのは
めった意外な訳で( ̄∀ ̄;



そして、気が済むまで狂った後・・・・


IMG_77931.JPG



素の顔に戻るマリーであった( ̄ー ̄;



ボーダーとは、奥深いワンコだとつくづく思うわんママであるぴかぴか(新しい)




えー、やっほーちび介さんの主人公MIX犬のちーちゃんが、
小麦の似顔絵を書いて下さいました(≧▽≦)


もう感激しまくりでっすぴかぴか(新しい)
めった可愛いの黒ハート


160083_1177846744小麦☆彡.jpg


ちーちゃん、ほんとにどうもありがとうございました〜〜(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
宝物にしますぴかぴか(新しい)




    banner2.gif
         上
  ランキング急降下〜バッド(下向き矢印)浮上のポチっ揺れるハート
  宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif










ニックネーム わんママ♪ at 22:25| Comment(25) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ブサイク☆彡

こんばんは〜((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日も8天元気でっす犬(笑)

あいにくの雨模様ですが、光明池のアースコートさんに行ってきました♪
またブログに後日アップしたいと思いますヾ(*^▽^*)


えー、本日はゆっくり記事を書いてる時間がなく・・・
マリーさんの動画でお許しくださいm(_ _ )m


題名は「ブサイク」です猫(足)


大丈夫な方は、どうぞ音量を大にして再生してみてくださいかわいい



マリーにブサイクと言うと・・・・・










みっちゃん(わんママ母)を、

おもいっきし見るマリーであった( ̄▽ ̄;)アハハ…




みっちゃん、ごめんcira.gif




   banner2.gif
        上
  わんママ母はその昔女優のように美しかったぴかぴか(新しい)
  そんなみっちゃんに愛のポチっ揺れるハートとお願いしますo_peko.gif
    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 23:11| Comment(24) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

うしうしモウモウな日2☆彡

こんにちワン▽・ェ・▽ノ""わん!



お昼間はちょいと春の日差しが差し込んだ今日です晴れ

これから朝晩の気温差が開くので、体調には気を付けてくださいね♪
パパは風邪をひいたのか、おちりをいつも出してるからか、
どうやら風邪をひいて、下痢ピッピですbakusho.gif


バカは風邪ひかないというが・・あれウソねたらーっ(汗)




さてさて、前回(旧ブログ:2月24日号 うしうしモウモウな日☆彡)で、キモイ物体のおもちゃ
うしうしモウモウが我が家に仲間入りしましたが、あれからどうなってるのでしょうか。

ええ、めった元気にしています。

あれから一瞬姿をくらましていたんですが(絶対小麦が恐くて隠してたに違いない)
が、突如また現れ、相変わらずマリーさんの温かい胸に抱かれておりますかわいい



IMG_22321.JPG

離しませんたらーっ(汗)


IMG_22431.JPG

亜梨子の頼みでも、離しませんたらーっ(汗)


が、長男のチョロくん。
やっぱボスは、何でも興味深々。
8天の物は僕の物と、うしうしモウモウで遊びたくてたまらん様子wai.gif


なので強引に・・・・


IMG_22351.JPG

ちょっと貸してね♪マリーさんグッド(上向き矢印)




IMG_22551.JPG

そんな顔しんでも大丈夫やよ〜(*´∀`*)




IMG_22531.JPG

だからそんな顔しんでも〜〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)



   だ・・・


IMG_22451.JPG

・・・・・・hattu.gif



IMG_22491.JPG

・・・・マリーさんでもそんな顔するのねΣ(・ω・ノ)ノ オドロキ。



そして10分後時計


IMG_22721.JPG

うしうしモウモウさんの魅力的な唇が、チョロによって無残な姿になり・・・・



IMG_22801.JPG

マリーさんの元に帰ってきましたたらーっ(汗)


    ごめんマリー(*- -)(*_ _)ペコリ



IMG_22791.JPG

・・・・・・・・・・・・。



  寛大なマリーさんであったたらーっ(汗)




   banner2.gif 
          上
  娘は父に似ると言う。オッパイ星人なパパに似たマリーさんに
  愛のポチっを宜しくお願いしますo_peko.gif
ちなみにママはおっぱいないモフねたらーっ(汗)こっちもお願いモフよ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif 



ニックネーム わんママ♪ at 23:00| Comment(27) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする