かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年05月29日

飛行犬写真♪亜梨子編☆彡




(*´∀`*)コンニチワ〜♪


何やら雲行きの怪しい大阪でっす曇り

明日は雨が降るみたいですが〜〜。



そんなブルーになりがちな気分を変えてくれるかのように元気な亜梨子かわいい

はい♪本日は飛行犬写真亜梨子編でっすかわいい


当日はプラモデルプロモデルと、うるさかった亜梨子さんですが・・・


あんたプラモデルどころか、お笑い芸人のような写真ばっかりやんどんっ(衝撃)



まず鼻デカ写真かわいい



_I3U6451のコピー.png

何ですか?それたらーっ(汗)
鼻デカ写真というよりは・・・マズルデカ写真( ̄ー ̄;


しかもレンズが近いのが怖くてジッとしとれんかったから、
パパに持ってもらってるし( ̄∀ ̄;)



_I3U6460のコピー.png

ある意味飛んでるが、それは違うどんっ(衝撃)

パパ・・あまりのブサイクさでモザイク決定( ̄∀ ̄)ノ はい




めげずにお次。




C02D3114のコピー.png

ポートレート写真は頑張ねんで〜〜グッド(上向き矢印)





C02D3140のコピー.png

そうや!プラモデルプロモデルやねんからグッド(上向き矢印)





C02D3140のコピー.png

・・・・・・; ̄∀ ̄)う〜ん





DSC_0332のコピー.png

・・・・・・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ

乱れるほど・・毛、ねーし。



DSC_0345のコピー.png

(/∀\)イヤン!・・・って、違うどんっ(衝撃)





DSC_0332のコピー.png

すぐに寝っころがって、ちょんちょんをカメラマンさんに丸見せする亜梨子たらーっ(汗)

やめて下さい。これは健全な撮影会ですから( ̄∀ ̄;)




ええ、ポートレートな写真。
綺麗に撮れてたら引き伸ばして、飾りたかったが・・・

亜梨子の写真だけで600枚以上もある・・(カメラマンさんまともな写真を撮ろうと頑張ったたらーっ(汗)

が、まともなのが一枚もない(ノ_ _)ノ。。





さて飛行写真はどうでしょうかかわいい(期待大)



これがですね〜、実は素晴らしかったんですよぴかぴか(新しい)

マリーより飛んでるんですexclamation×2
ほんと予想外でした(〃▽〃)




C02D0443のコピー.png

はい♪気張って行っとこうグッド(上向き矢印)





C02D0498のコピー.png

か・・カメラ目線( ̄ー ̄;





IT3B8244のコピー.png

飛びまくる亜梨子小鳥





C02D0500のコピー.png

自然と一体化する( ̄▽ ̄;)
うさぎさんにしか見えませんウサギ





IT3B8358のコピー.png

そして再度余裕のカメラ目線( ̄∀ ̄;)




最後に・・・




IT3B835611.jpg



亜梨子は、飛行写真が一番楽しそうでしたぴかぴか(新しい)
チワックスって、運動神経いいのな〜〜っとちょいと感動したりで・・

でもポートレートな写真は向いてないねんなと実感し。
いや、それは亜梨子だけかたらーっ(汗)


こうして亜梨子念願のプラモデルプロモデルの夢が叶ったのであったfg2025.gif



この後、例の行水が待ってるとも露知らずΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・





IMG_9398_edited-1.png
       上
我が家の元気印な亜梨子。
薄毛を振り乱して頑張った亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ右揺れるハート dog_tatou80_15_lightred_2.gif
    












ニックネーム わんママ♪ at 21:45| Comment(30) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

亜梨子の憧れ☆彡

▼o・_・o▼コンニチワン♪



最近パソコンさんの腐り具合も限界に達し。勝手にシュンと消えてしまう画面。
キーボードが打てない現象。
亀のようにノロイ画面処理・・・

数々の困難を乗り越えて来たパソコンさんであるが・・・
とうとう・・・


か・・買ってしまった。。。。



ぴかぴか(新しい)新しいパソコンぴかぴか(新しい)



ええ、20回払いで( ̄∀ ̄;)



綺麗な画面〜、サクサク動く〜、キーボードの不具合で悩まない〜
勝手に電源が切れることの恐怖からの開放〜かわいい


が、ビスタ


やり方が違う〜たらーっ(汗)


と、不慣れなパソコンをパッチらパッチらいじるわんママでっす。
よく操作が分からんが為に余計処理が遅いのではないか!?(lll-ω-)ズーン





さてさて、今日は・・・



じゃ〜〜んっグッド(上向き矢印)


佐渡のワンコのちゃあさんから、
サリーさんのお古のお洋服プレゼントに当たり、届いたんですな〜るんるん




10021911853.jpg

チワックスのサリーさんかわいい

見て下さい!この毛吹き!!
そりゃ亜梨子の憧れですわぴかぴか(新しい)

が、とんでもなく大物さんでして、ちまたではツチノコだの(デブイとは今更いいません)
ジャイアンだのと、呼ばれていらっしゃいます( ̄ー ̄;




では早速・・・





IMG_93621111.png

いや、あなたのではありませんわ( ̄▽ ̄;)
マスクやあるまいしたらーっ(汗)



気を取り直して早速・・・




IMG_937311.png

おーっ!!これは何処から見ても薄毛が目立たないどんっ(衝撃)




IMG_93751のコピー.png

亜梨子、憧れのサリーさんの残り香を嗅ぎながらご満悦かわいい



すると・・・




IMG_93821のコピー.png

山のように積まれた洗濯物の上に飛び乗る( ̄ー ̄;


亜梨子さん、それ洗いてたてなんで・・・
やめてくだっさいどんっ(衝撃)




IMG_93831のコピー.png

何!?




1のコピー.png

憧れるのは分かるが・・・
余計なことは真似しなくてよろしい(怒)

いや、まて。
サリーさんが洗濯物の上でくつろいでるとこなんて見たことないでどんっ(衝撃)



ここから始まる・・・
亜梨子とわんママの根競べ。


わ:「亜梨子、降りなさいむかっ(怒り)


亜:「いやでち」


わ:「降りなさいむかっ(怒り)


亜:「いやでち。ジャイアンでちから。」



・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




そしてそのまま・・・



IMG_93961のコピー.png

寝てしまう亜梨子さん( ̄∀ ̄;)




わんママ・・寝た子を起こすのはあまり好きではなく。
怒りを堪えてそのままにしておくと・・・・




IMG_94001のコピー.png

薄毛を・・・






IMG_94011のコピー.png


薄毛を丸出しにして、熟睡する亜梨子であった( ̄ー ̄;



きっと起きたら多毛になってる夢でも見ているのだろう・・・

夢は夢と現実を知るに時間はかからないであろうが( ̄∀ ̄;)




ちゃあさん、サリーさん、ほんとに可愛いお洋服をありがとうございましたかわいい
大切に薄毛隠しとして着させて頂きまっす(笑)




     banner2.gif
          上
 憧れのサリーさんになれるのか!?
 まだ薄毛を気にしてる亜梨子に、ポチっと揺れるハート応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif 








ニックネーム わんママ♪ at 17:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

亜梨子の悩み☆彡




この二人はとっても仲がいい揺れるハート


IMG_84681のコピー.png


いつもくっついて、やっぱり姉妹だからか!?



が、




IMG_84631のコピー.png


時折・・・・






IMG_84851のコピー.png


妙なライバル意識が出るらしい( ̄ー ̄;






IMG_84771のコピー.png


そんなのどっちでもいいが・・・






IMG_84861のコピー.png


二人にとっては、大きな問題なようである( ̄▽ ̄;)







IMG_84841のコピー.png


こんなくだらない二人の喧嘩。



が、



すずは・・・・




IMG_84781のコピー.png


毒舌であった( ̄∀ ̄;)






生まれて一年を過ぎたというのに・・・


すずより薄毛な・・・





IMG_90611のコピー.png


亜梨子の悩みであった( ̄▽ ̄;)






   banner2.gif
        上
 大丈夫!!今はエクステもあるぴかぴか(新しい)凹んでる亜梨子にポチっと揺れるハート
 応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっと、ポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 21:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

渡しません☆彡

亜梨子?




IMG_86021のコピー.png


それ・・・







IMG_86041のコピー.png


それ、どっから持ってきたん?( ̄ー ̄;  







IMG_86051のコピー.png


・・・・・( ̄∀ ̄;)







IMG_86061のコピー.png


絶対の絶対に!!






ママのパンツですからどんっ(衝撃)






返せ・・・。




tkun4.gif





   banner2.gif
        上
 とうとう最後のおパンツに穴があいた。
 誰か・・・パンツ送ってください。無理ならポチっと揺れるハート応援よろしくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとお恵みを揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif







ニックネーム わんママ♪ at 20:53| Comment(36) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

お仕事頑張りまち☆彡



こんにちわ〜☆チヮッヽ(゜v゜●゜v゜)ノ゛チヮ★


わんママさんはいつも明るく元気ですね〜。
と言われるが、結構家では暗いです(半笑いしたそこのあなた!はい、お仕置きでっすどんっ(衝撃)

そして一人の時間が大好き。

典型的な動物占い狼さんですよ〜ん(●'з゜)Ъ


たぶんね〜、ずっと家でこもってていいって言われたら
一週間は余裕でこもれます。

これって・・・・

引きこもり?σ(´∀`ме)




さて、亜梨子ちゃんのお話かわいい


亜梨子ちゃんのプロフィールに、お仕事はパパのストレス発散受け係り
とありますが・・・

今日はそんな亜梨子の仕事っぷりをご紹介グッド(上向き矢印)




IMG_67331.JPG

ご挨拶なのに、なんですか!?その格好は( ̄▽ ̄;)



IMG_67351.JPG

うんうん、ママはいつも見てるよぴかぴか(新しい)



亜梨子のお仕事はおもに夜でございますやや欠け月



IMG_67431.JPG

パパ帰宅家




今日も頑張りたまへ(* ̄ー ̄)



IMG_67921.JPG

この瞬間、パパが悪魔に見えるわんママであるドコモポイント



IMG_67961.JPG

亜梨子・・泣く。たらーっ(汗)



IMG_67971.JPG

・・・・・・・・( ̄ー ̄;



IMG_68031.JPG

・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



IMG_68141.JPG

亜梨子・・・頑張れ・・・・(*,,^−^)ノノ






IMG_68151.JPG

・・・・・・・・・・・揺れるハート





IMG_68101.JPG




二人は二人にしか分からない、深い愛情で結ばれているのであった揺れるハート揺れるハート揺れるハート



二人共、お仕事お疲れさまでしたfg2025.gif




     banner2.gif
          上
 これも一つの愛情表現揺れるハート頑張る亜梨子にポチっと揺れるハート応援
 宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 20:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

亜梨子の自信☆彡

いやいや、皆さんごきげんよう〜(*´∀`*)コンニチワ〜♪


コーヒーを見事にぶっかけ、一日パソを乾かしたわんママでっす晴れ

が、動くことは動くんですけど・・・キーボードがアホになってます。
でもなんとか、反応しないキーをカナ入力に置き換えたりして、頑張って打っておるわんママです。

打てないキーがあるので、日本語がおかしかったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
・・・・打ててもいつもおかしいですが・・( ̄▽ ̄;)

たぶんキーボード交換をしないと、生きていけないでしょう〜(うーーったらーっ(汗)


でも起動はしてくれたので、不幸中の幸い?ぴかぴか(新しい)

みなさんとこへ、ご訪問が遅れててすみませんですtkun8.gif




さて、パソが生きてるうちに更新を〜〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(アセアセあせあせ(飛び散る汗)





IMG_29431.JPG

亜梨子とマリーはよく喋っておりますな〜グッド(上向き矢印)




IMG_42531.JPG

見事にプレゼントなおもちゃも破壊されたもんな〜〜たらーっ(汗)




IMG_42541.JPG

ママも同じ気持ちよ。何とかならんか?( ̄▽ ̄;)




IMG_42521.JPG

亜梨子の得意分野と言いますと〜・・・
やっぱ、あれですかね?
プロフに書いてるアクロバットひらめき




パパが泣いて喜ぶと言う、亜梨子のアクロバット披露Clap



IMG_42321.JPG

はは〜(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
パパめった笑顔やしたらーっ(汗)




IMG_42451.JPG

   YOYOYO!!グッド(上向き矢印)





IMG_42311.JPG

( ̄▽ ̄;) ・・・


IMG_42361.JPG

( ̄▽ ̄;) ・・・・・・


IMG_42301.JPG

( ̄▽ ̄;) ・・・・・・・・・・・






IMG_41931.JPG
その通りたらーっ(汗)




         が、



IMG_23121.JPG

亜梨子にとっては、唯一勝ち誇れる瞬間であった〜ヽ(o・ω・o)






      
   banner2.gif
        上
 生と死の淵をさ迷う亜梨子の挑戦に温かいポチっをお願い致しますo_peko.gif
 よければこっちもポチっとモフっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 15:53| Comment(29) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

だって☆彡

今朝起きたら、布団に見事な地図の絵が・・ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


犯人は誰じゃ〜むかっ(怒り)


全員怯えるが・・・
こうなってしまっては犯人特定はできずたらーっ(汗)


仕方ないので・・


朝から布団を洗濯してるわんママバッド(下向き矢印)(羽毛やっちゅうねん!むかっ(怒り)






オフ会で、みあさんとあむあむさんから頂いた亜梨子へのB.Dプレゼントプレゼント

なすびさんとワンたんが入ってました〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


IMG_33991.JPG


         これは亜梨子のでっすむかっ(怒り)





IMG_34001.JPG


ほんまよかったな〜、亜梨子♪誕生日プレゼントなんて、生まれて初めてやもんね〜かわいい

めった大事そうにしている亜梨子です揺れるハート



      が、



ちょこっとおちっこをしに行った隙に・・・・



IMG_34111.JPG hattu.gif 



     やはり取る小麦さんたらーっ(汗)




IMG_34121.JPG


    わっるそうな顔してんでこれ。o_keke.gif 
    悪いことをしている時の小麦さんおのお顔はいつもこんな顔です。(分かりやすいたらーっ(汗)





IMG_34151.JPG hattu.gif


なすびさんを子供から奪う父と母。

      日本の教育はそれでいいんすか?たらーっ(汗)






IMG_34191.JPG


そりゃ涙も出るわな〜、亜梨子顔(泣)





IMG_34421.JPG


すっかりハウスでフテくされてると思ったら・・・




IMG_34431.JPG


     ちゃっかり、なすびさんを取り返してる亜梨子であったたらーっ(汗)





  うちのちび達は強い・・・・ぴかぴか(新しい)





       banner2.gif
         上
 布団におちっこされるだけで泣いてしまう弱いわんママに
 愛のポチっとお願いしますo_peko.gif
   よければ左サイドもポチっポチっとお願いでち揺れるハート




ニックネーム わんママ♪ at 11:45| Comment(23) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする