かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2009年01月04日

美談☆彡


こんにちわ(〃∇〃 ) 

お正月三が日、皆さんどのように過ごされましたか?

わんママは、やっと休みが貰えた昨日は
起きたのが午後3時でした( ̄∇ ̄;) 

人間って、溜め寝とかできるんかな?
無理だろうな( ̄ー ̄;

おかげさまで少し疲れもとれ、休みを満喫〜グッド(上向き矢印)と、
いきたいところだったが・・・



IMG_66151のコピー.jpg

はい、お勉強ですわ( ̄ー ̄;

手にとってるのは、仏教書。

いえね、これだけ毎日お参りに行くとですね、
聞かれることも当然増えるわけで・・

答えられないとやっぱまずい。
衣を着ていたら、こんなわんママでも檀家さんにとっては頼れるお坊さんなわけですよ。

ですが、すっかり忘れていることも多くてですな〜(-∀-;)スマン・・ 

このように、時間があれば大好きな漫画を我慢して
活字と戦っているのでございます。


さてさて、去年ご報告できなかったのですが、
昨年12月、ついに亜梨子ちゃんがおなべになりました。

これで我が家は8天+実家のすずちゃん全員、避妊去勢が終わりました。

9回避妊去勢について考えさせられましたが、
これだけ回数を重ねても、未だにこれが正解なのです。という答えは得れません。

考えて考えて・・ちび達にとってどうしてあげることが一番なのか・・
ずっとずっと抱えていた課題です。

この課題の答えは、いつの日か結果として表れてくるのかもしれませんが、
この先もずっと考えていきたい問題だと、受け止めています。



亜梨子の母親である華音さんは・・・


IMG_66601のコピー.jpg

やっぱりわが子が心配ぴかぴか(新しい)

亜梨子が帰ってきて、ずっと見守るようにそばにいました。



そんな姉の様子を伺う妹のすず。


IMG_66621のコピー.jpg

これまた姉妹愛を感じさせる光景でありました。


そんな家族愛を思わせるこの美談ぴかぴか(新しい)



ありす.jpg

とんでもない勘違いで終わりましたとさ( ̄∀ ̄;)汗

亜梨子こえーよ・・


  alicebana.jpg左手術内容が植毛だったらよかったのにな。
     頑張ったあーちゅに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 16:38| Comment(66) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

亜梨子キャッチャー☆彡


かわいい里親募集のお願いかわいい

10077921884.jpg

四葉チワックス夏ちゃんの里親さんを募集しております。
亜梨子みたいに変顔しないしとても良い子だそうです。
2歳の女の子ですハートたち(複数ハート)

詳しくは「☆チワックス☆夏の預かり日記 」をご覧下さいませ。四葉



******************************************



身体の様子を見ながら生活しているわんママ。


たま〜にまだ目が回りそうになる時はあるが、

おかげさまでかなり本調子に戻ってきたわんママ黒ハート


が、この暑さで脳みそがやられたみたいだ( ̄ー ̄;


脳みそがやられると、ろくなことを考えないわんママ。


本日の被害者は・・・



IMG_44661のコピー.jpg


薄毛亜梨子さん。

パパの脇はムレムレどころか異臭を放っているな( ̄ー ̄;クサスギ



IMG_44721のコピー.jpg


ああ!暑さで手が勝手にどんっ(衝撃)




IMG_44751のコピー.jpg


動いてしまうわどんっ(衝撃)




IMG_44861のコピー.jpg


抵抗したって・・・




IMG_44891のコピー.jpg


したって・・・・




IMG_44801のコピー.jpg


したって〜黒ハート




IMG_44831のコピー.jpg


無駄なのー。






IMG_44941のコピー.jpg



ごめんな、亜梨子。

すべて暑さが悪いの黒ハート


    ・・・んなわけねーだろ( ̄∇ ̄;) 


  alicebana.jpg左今年は丸刈りにされないだけましか?
       暑さに負けない薄毛亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








ニックネーム わんママ♪ at 20:58| Comment(36) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

レンタル☆彡



その日の朝、わんパパが言った。


「美子ちゃん、靴下買って欲しいねんけど。」



わんママは答えた。


「なんで?沢山あるはずやで。」



わんパパは半泣きになって言った。


「いやいや、全然ないねん。プリンが食ったんやろか?」



わんママは考えた。


「あ、いかりちゃんハウス見てみ。」





IMG_35431のコピー.jpg


と、いかりちゃんハウスの中から亜梨子さん。




IMG_35701のコピー.jpg


突然入ってくるわんパパの手に怒りを覚えるが・・




IMG_35731のコピー.jpg


ほら、こんなに靴下が・・・





IMG_35741のコピー.jpg


あったでしょ?( ̄∇ ̄;)






IMG_35751のコピー.jpg



こうしてわんパパの靴下は、

亜梨子からレンタルされているのであった( ̄∀ ̄;)汗


  alicebana.jpg左だがあの靴下達は、すべて未洗濯である( ̄ー ̄;キタネー・・
マニアックな亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
ニックネーム わんママ♪ at 19:00| Comment(35) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

宝物☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


朝から雨コンコンの大阪地方雨

週末いかがお過ごしですか?


我家は朝から小麦さんがおちりにうん○をつけ、
暴れまわっておる平和(?)な土曜日でございます( ̄ー ̄;



さて、春になっても大人気の苺ちゃんハウスネタが続きますが・・・


IMG_05731のコピー.jpg

はい、苺ちゃんハウスには亜梨子の大事な宝物が沢山入っている様子¥

で、何が入っているのか気になり出したわんママ。



IMG_05761のコピー.jpg

ちょっと見せて欲しいの揺れるハート




IMG_05811のコピー.jpg

どおりでいつも片方だけなくなると思ったら・・
ああ。パパの臭い靴下( ̄∇ ̄;)しかも未洗濯。


そして・・


IMG_05841のコピー.jpg

おもちゃね。ま、普通。




IMG_05901のコピー.jpg

何これ?
固まったではないか。パパの8×4( ̄∀ ̄;)ナンデコンナモノガ?



IMG_05981のコピー.jpg

パパの靴下第二段
どおりで最近パパは左右違う靴下を履いていくと思ったぞ( ̄ー ̄; 



そして・・・・・



IMG_05951のコピー.jpg

ブラジャー・・( ̄∀ ̄||)オーイ



更に!


IMG_06081のコピー.jpg

おパーンツ!!( ̄∀ ̄||||)・・・。





IMG_06121のコピー.jpg

亜梨子・・・( ̄∀ ̄;)



IMG_06131のコピー.jpg

ああ!




IMG_06181のコピー.jpg


せめておパンツは返して( ̄ー ̄;オネガイ。


  alicebana.jpg左おまえ・・趣味悪過ぎ!
          マニアックな亜梨子にポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 15:22| Comment(44) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

亜梨子メモリアル☆彡


(*´∀`*)コンニチワ〜♪

昨日は、温かいコメントをありがとうございました四葉

まだ身体がホクホクしてるものの、かなり元気になってきました☆彡


そして、わたくし・・・
えらいことに気づきまして・・・

昨日3月26日は、亜梨子の2歳の誕生日だったではないか!( ̄∇ ̄;)

はい。

忘れておりました( ̄∀ ̄;)汗


IMG_80471のコピー.jpg

あーちゅ〜♪
お誕生日おめでとう〜〜Clap



IMG_80421のコピー.jpg

あはは〜( ̄∇ ̄;) 
バレとるね。

でもさ、ほら!新しいお洋服を買ってあげたじゃないか。



IMG_79341のコピー.jpg

・・・・( ̄∀ ̄;)!!



IMG_79351のコピー.jpg

おまえ・・・



IMG_79381のコピー.jpg

それは怒っているということだな( ̄ー ̄;



IMG_79701のコピー.jpg

ぬ・・・・



IMG_79781のコピー.jpg

脱げていないが?( ̄∇ ̄;) 


まあ、そんなに怒らないでくれ。
来月のチョロの誕生日に、合同誕生日パーティをするから。

でもって、今日は亜梨子のメモリアルムービーを作ったから、
これで許しておくれ(/||| ̄▽)/あうぅ





懐かしいな〜ぴかぴか(新しい)

子供の頃、お耳は垂れていたな〜。
なのに、今じゃコウモリみたく立っちゃって( ̄ー ̄;
しかも性格もおかしいし、

う・・薄毛だし( ̄∀ ̄;)

でも・・・・

でも!そんな亜梨子が大好き黒ハート
ここまで大きくなってくれてありがとうぴかぴか(新しい)

これからも宜しくな黒ハート




IMG_80101のコピー.jpg


おまえ・・・

アザラシにしか見えないぞ( ̄∀ ̄;)ソックシ・・


  alicebana.jpg左今年こそ!毛がフサフサになるといいな。
            亜梨子にお祝いポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 19:14| Comment(55) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

発作(?)☆彡



お彼岸の忙しさでわんママ死にそうだぜー( ̄∇ ̄;)

そんなわんママをよそに、8天達は今日も元気るんるん


そんな8天の中の問題児、小麦さんは亜梨子が大好き黒ハート



IMG_14701のコピー.jpg


だから一緒に遊びたい揺れるハート


だが亜梨子は・・・



IMG_38391のコピー.jpg


はっきり言って、小麦さんが嫌いである( ̄ー ̄;




IMG_38401のコピー.jpg


でも亜梨子が大好きな小麦さんは、諦めない。



で、



IMG_38471のコピー.jpg


亜梨子はマジギレする( ̄∀ ̄;)汗



そんな二人の関係失恋


だが・・・・



不思議なことに、3ヶ月に一回の割合で、こういう現象が見られる。






この貴重な現象を我家では・・・


亜梨子の発作とよんでいる( ̄ー ̄;


病院に行かなくていいか?



  alicebana.jpg左実は小麦さんのことが大好きだったりして揺れるハート
              いや、それはない。な、亜梨子にポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム わんママ♪ at 00:29| Comment(41) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

暖かくなっても☆彡



めっきり春らしくなってきた大阪地方かわいい

暖かいです晴れ


暖かくなってくると・・・



IMG_87451のコピー.jpg


冬場、大活躍だった苺ちゃんハウスは用済みか?




IMG_87471のコピー.jpg


いや、暖かくなろうとも、小麦さんはまだ入りたいようだ( ̄ー ̄;

頭だけだけどな( ̄∇ ̄;)

小麦の苺ちゃんハウスの入り方右やっぱり入りたい☆彡



が、

一番苺ちゃんハウスに入る確立が多いのが・・・


IMG_87501のコピー.jpg


亜梨子さん( ̄ー ̄;



IMG_87521のコピー.jpg


暑いんだろ?

そんな脱皮するような格好で入ってないで、出てきなさい。



IMG_87551のコピー.jpg


鏡に映っている自分のまぬけな姿を見てごらん( ̄ー ̄;

そろそろ頭に血が下がってくるぞ。


ほらほら、出てきなさい?


ほら、出て・・・・



IMG_87571のコピー.jpg


・・・・・・来る気はねーようだな( ̄∀ ̄;)オマエハ・・





IMG_87731のコピー.jpg



ダニが湧いてもしらないぞ( ̄ー ̄;エンガチョッ




  alicebana.jpg左毛が薄くても暑くなるのな(* ̄m ̄)プッ
             このまま寝てしまった亜梨子にポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい




ニックネーム わんママ♪ at 17:48| Comment(32) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

儚い夢☆彡



春はお昼寝が気持ちいい揺れるハート


ほら、亜梨子ちゃんも揺れるハート



IMG_67291のコピー.jpg


天使の寝顔ぴかぴか(新しい)




IMG_67281のコピー.jpg


どしたね!?




IMG_67241のコピー.jpg


いや、

亜梨子の薄毛は尋常じゃなから、それはないと思うが?( ̄∇ ̄;)




IMG_67251のコピー.jpg


そうか。

そこまで言うんなら確かめてみような( ̄ー ̄;マッタク・・




IMG_67311のコピー.jpg


どれ?




IMG_67331のコピー.jpg


わあ!!





IMG_67371のコピー.jpg


やっぱり薄いぞ( ̄∀ ̄;)汗





IMG_67381のコピー.jpg



今更泣くなよ( ̄ー ̄;ホントイマサラ・・




  alicebana.jpg左いい加減諦めたらどうだ?
              脱薄毛を夢見る亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいとあるペットショップ(神奈川県)が閉店することになり、沢山の子犬達が今緊急で引き取っていただけるご家族様を探しているそうです。
詳しくは右はなはなぶろぐ」をご覧下さい。
皆様のご協力をお願いします。かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい



ニックネーム わんママ♪ at 18:59| Comment(37) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ハゲのお仕事☆彡



薄毛薄毛と言われまくりな亜梨子ちゃんかわいい

最近は、ハゲ!と呼ぶと寄ってくるようになった( ̄∇ ̄;)オイ・・



そんな亜梨子の毎日のお仕事は、パパの癒し職四葉


パパが亜梨子のおかげで、

疲れた身体と心をどれだけ癒されていることか・・・



今日も、


IMG_36981のコピー.jpg

パパを癒す亜梨子ちゃんかわいい


その仕事ぶりは、見ていて涙ぐましいものがある。



IMG_37131のコピー.jpg

自分のテーマソングを歌いながら・・・(ハゲソング♪)




IMG_37161のコピー.jpg

もて遊ばれるお仕事をする亜梨子ちゃんかわいい




IMG_37191のコピー.jpg

その様子を毎日見るチョロさんは・・・




IMG_37221のコピー.jpg

あまりにも涙ぐましいので、代わってあげようと思うが・・・




IMG_37351のコピー.jpg

亜梨子は・・・




IMG_37361のコピー.jpg

自分の仕事に誇りを持っているらしい( ̄∇ ̄;) 


だが、



IMG_37561のコピー.jpg

その誇りは恐ションと引き換えに得たものであった( ̄ー ̄;





IMG_37481のコピー.jpg

そう、これはただの準備運動。





IMG_37611のコピー.jpg

本番に意気込む亜梨子ちゃんかわいい


わんママいつもここで心の中で叫ぶのだ。


「頑張れ!亜梨子!!」




IMG_37651のコピー.jpg

ハゲ飛ぶ( ̄ー ̄;




IMG_37671のコピー.jpg

更に飛ぶ( ̄∀ ̄;)汗




IMG_37681のコピー.jpg

そしてフィニッシュ!!どんっ(衝撃)






IMG_37741のコピー.jpg

パパもこんな可愛い顔で身体を張って毎日癒されたなら、

仕事を頑張らざるおえないな( ̄ー ̄;



ただ気になるのは・・・・



IMG_37811のコピー.jpg



日に日に亜梨子の精気が弱って来ているのは・・

気のせいだろうか?( ̄∀ ̄;)ダイジョウブカ?




  alicebana.jpg右亜梨子が薄毛なのはストレスじゃないだろうか?
           頑張る亜梨子にポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 00:41| Comment(34) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

前向き☆彡



小麦さん?



IMG_51891のコピー.jpg


あなた何で遊んでいるの?




IMG_51881のコピー.jpg


ああっ!それは!!どんっ(衝撃)


亜梨子のエクステじゃないか!?どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

※参照右悲しき薄毛☆彡


やはりこの日が来てしまったのね( ̄ー ̄; 



IMG_51911のコピー.jpg


もしかして・・・・




IMG_51931のコピー.jpg


ああっ!!やっぱり!!!どんっ(衝撃)


ゴソっ!と抜けているわ( ̄∇ ̄;)




亜梨子?亜梨子ぅ〜〜〜っ!!




IMG_49631のコピー.jpg


ああ・・そんなところで泣いていたのか!?





IMG_49691のコピー.jpg


なんだって!?

だって亜梨子、貴重な毛があんなにゴソっと抜けたんだぞ!

ゴソっと!!



IMG_49661のコピー.jpg


そんなバカな!!どんっ(衝撃)

亜梨子に毛が新しく生えてくるなんてことはあり得ないわ!!




IMG_49671のコピー.jpg


まえ・・っ・・・・・( ̄∀ ̄;)ナンダソレハ?







IMG_49641のコピー_edited-1.jpg



・・・・・ある意味な・・・・( ̄ー ̄;クダラナイ・・




  alicebana.jpg左そんなに悩んでいるなら植毛するか?
               毛なら何でもいい亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 21:16| Comment(38) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

悲しき薄毛☆彡



こんばんわヾ(*^▽^*)〃

皆様温かいお見舞いのコメントをありがとうございましたかわいい
かなり復活してきたわんママです!

丸5日、寝込んだわんママですが、8天達による手厚い看護にのおかげか(?)
食欲もめった出てきましたし、うん○フンもビチっておりません。
ご訪問がなかなかできなくてほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりお伺いするつもりです♪

チョロのブログ右僕が歩けるまで☆彡」久しぶりに更新しました四葉
お時間あれば、遊びに来て下さいませ☆彡


そんな8天達にも迷惑をかけてしまいましたが、
明日からはお散歩にも行けそうですし、よく我慢してくれました('-'*)(,_,*)ウンウン

わんママが病気でも8天+1天はお散歩に行けないこと以外は、
変わらず過ごしておりまして・・・



IMG_35111のコピー.jpg

そうね、あなたの姉さんも変わらず毛が薄いわね( ̄∇ ̄;) 
でもあんまり言っちゃだめよ。

※参照右亜梨子の悩み☆彡


IMG_35221のコピー.jpg

これは開き直るしかないな、亜梨子。
あの記事からもう9ヶ月近く経つのに、まだ薄毛のままだもんな( ̄ー ̄;

薄毛歴もうすぐ2年なら、こんな攻撃も慣れただろ?


IMG_35281のコピー.jpg

フサフサな母の攻撃にも・・



IMG_35301のコピー.jpg

そして・・・



IMG_35321のコピー.jpg

妹なすずの攻撃にも・・・・




IMG_35231のコピー.jpg

更に続く母と妹からのダブルな攻撃にも耐える力が身についたよな?





IMG_35241のコピー.jpg

・・・・・な?( ̄∇ ̄;) 




IMG_35401のコピー.jpg

そんな現実を直視できないからって、
鏡じゃなくてすりガラスに姿を映さなくとも・・・( ̄ー ̄;




IMG_35431のコピー.jpg

あら、やっぱり泣いているわ( ̄∀ ̄;)汗





IMG_35361のコピー.jpg

こんな亜梨子の姿を見てわんママは先日ついに・・・・






IMG_45541のコピー.jpg

買ってあげた!
ピンクのエクステ!!(ピンクじゃなくてもいいけどな)



どうだ?亜梨子。



kega.jpg

そうか、嬉しいか〜グッド(上向き矢印)
だがな、それは期間限定な毛だからな。
取れないように気をつけて過ごすんだぞ!

しかも取れたらゴソっ!と毛が抜け落ちるという、
おまえにとって恐い現象が起きるから覚悟しておきなさい。(つける意味がない)




IMG_45581のコピー.jpg

うん。



IMG_44901のコピー.jpg

今回は小麦とオソロだから嬉しいだろ?( ̄∀ ̄;)ウレシクナイカ・・


小麦さんの場合、エクステというより、
ホッペから膿が飛び出てるだけにしか見えんがな( ̄ー ̄;




とにかく・・・



IMG_45611のコピー.jpg



ゴソっ!と抜けても、文句言うなよ( ̄∀ ̄;)ハハッ


  alicebana.jpg左夢はアジアンビューティぴかぴか(新しい)
                  な、亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 19:46| Comment(38) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

薄毛披露☆彡

 

年末。


それは誰もが慌しく、時間を惜しむ季節である雪



こんな忙しい晦日の日、

慌しく帰ってきたわんママの目に映ったものは・・・・




IMG_03571のコピー.jpg


うん○散乱どんっ(衝撃)フンフンフン



おい( ̄ー ̄;

分かっていると思うが、

大掃除もままならないほどに時間がないんだぞ。



誰やねんっ!!むかっ(怒り)(#゚Д゚) ゴルァ!!




IMG_03641のコピー.jpg


この大きさ、量から言って・・・おまえか?

が、ちょっと待て。

この色!艶!!香り!!!





IMG_03651のコピー.jpg


コチラさんだな( ̄ー ̄;




が、もちょっと待て。

マリーさんは絶対に粗相はしない。(キッパリっ)



つーことはだな・・・・




IMG_03711のコピー.jpg


亜梨子さん?おまえ・・・

そんなに震えてどうしたね?( ̄ー ̄;


まさかまたマリーさんのうん○を

咥えてきたんじゃないだろうな?( ̄ー ̄;ピキっ





IMG_03951のコピー.jpg


おい。コラ待て( ̄ー ̄;ピキピキピキっ





IMG_03751のコピー.jpg


口を開けてみろ。







IMG_03771のコピー.jpg


臭!過ぎ!まっす!!どんっ(衝撃)




こりゃ・・・食ったな?((((( ̄∀ ̄;)クラッ





確信犯亜梨子っ!!


口からうん○の匂い満載につき・・・



貼付け獄門並びに薄毛披露の刑に処すexclamation×2






IMG_68221のコピー.jpg



そのまま風呂入ってこいどんっ(衝撃)


こうしてまた一つやることが増える・・

わんママの年の瀬であった( ̄∀ ̄;)タスケテ




 IMG_9398_edited-1.png左来年は毛が増えるといいな。
    8天全員のお風呂を頑張ったわんママにポチっ揺れるハート
    応援お願い致しますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 17:16| Comment(35) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

8天の想い☆彡


こんばんわ(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪



真夜中の更新。めった冷え込みますね(プルプルっ)

皆さん風邪などひいてませんか?

わんママの風邪はもうちょいってとこです四葉

心配して頂いてありがとうございました(ペコリ)

ご訪問が遅くなっていますが、申し訳ございません(ペコリペコリ)
ひょっこり顔を出しますので、待ってて下さいね四葉


昨日、パパが無事に帰ってきました。

今日から仕事・・フラフラになって帰ってきたので、
きついだろうな・・・

でも昼休みに電話がかかってきて、仕事をしている方が気が紛れると・・

あんまり無理はしないで欲しいんですがねたらーっ(汗)


先日亜梨子と小麦とパパで京都に行ったんですけが、
その時の写真を用いながら、今日は8天達を代表して亜梨子のつぶやきを・・






IMG_30051のコピー.jpg

そうだね。今を生きるということを忘れずに・・ぴかぴか(新しい)






IMG_29831のコピー.jpg

生きている喜びを共に感じて・・ぴかぴか(新しい)






IMG_29311のコピー.jpg

お父さんへのメッセージだねぴかぴか(新しい)






IMG_30341のコピー.jpg

そうか、お父さんは笑って下さってるんだねぴかぴか(新しい)






IMG_30241のコピー.jpg

亜梨子と8天達の想いがパパに伝わりますようにぴかぴか(新しい)






IMG_30801のコピー.jpg

おっ!!小麦も気合が入ったか?ぴかぴか(新しい)







IMG_30811のコピー.jpg


・・・・・・( ̄ー ̄;フっ


小麦さん?身体を張って笑いをとることとは違うから( ̄∀ ̄;)汗



   IMG_9398_edited-1.png人気blogランキングへ
         上
  8天達の想い・・パパに届きますようにぴかぴか(新しい)
  ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
 
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
























ニックネーム わんママ♪ at 01:56| Comment(37) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

みっちゃんへの想い☆彡


かわいいすみませんあせあせ(飛び散る汗)ご訪問が少し遅れております。
 もうしばらく待ってて下さいねかわいい

**********************************************************



 

ある日の実家での出来事家



IMG_16301のコピー11.jpg


すず、いきなりだな( ̄ー ̄; で、何が?






IMG_16351のコピー.jpg


みっちゃん(わんママ母)来年70歳の尻。






tere.jpg


ある意味すごいぞ( ̄∀ ̄;)






ryry.jpg


白菜だけどな( ̄ー ̄;






ytui.jpg


おう!全てわんママの不得意な分野ね( ̄ー ̄;






IMG_16591のコピー.jpg


うん、何が言いたい?






IMG_16641のコピー.jpg


そ・・それは素晴らしいぴかぴか(新しい)






IMG_16491のコピー.jpg


うっ( ̄∀ ̄;)あたしのことか!?






rew.jpg


いやいや、お参りに行ってるではないか( ̄∀ ̄;)

まあ、今手伝いもせず、写真を撮っているのは事実だが。






kol.jpg


それも事実だ((((( ̄∀ ̄;)クラッ






wq.jpg


そう、みっちゃんはわんママの母とは思えないほどによく働く!







wrt.jpg


人参さん貰ったな( ̄ー ̄;






gt.jpg


あ、また白菜を( ̄∀ ̄;)






pko.jpg


何も食べさせてない子みたいに言うな( ̄ー ̄;






plp.jpg


・・・・・・・・・・。






pm.jpg


ばあさん言うな!ばあさんてむかっ(怒り)

で、何?思ったことって?







IMG_649811のコピー.jpg


子のわんママでさえ、そんな恐ろしいことを

口にはしたことがないぞ( ̄∀ ̄;)







qwer.jpg


尊敬するのはいいが、

命が惜しければそれを絶対口にしてはいけない( ̄∀ ̄;)






grt.jpg


亜梨子?今頃気づいてどうする?

みっちゃんは、子のわんママが言うのもなんだが、

本当に優しくて(怒ったら鬼だが)よく動くいいお母さんだよぴかぴか(新しい)

わんママも、もっともっと親孝行しないとねぴかぴか(新しい)








dgyt.jpg



一つのことにしか集中できないんだからそんなこともあるさ( ̄∀ ̄;)


みっちゃん、いつもありがとうぴかぴか(新しい)

たまには休んで下さいねぴかぴか(新しい)



・・・で、家事は誰がするんだ?という話になるんだが( ̄ー ̄;




    IMG_9398_edited-1.png
          上
  子は親の背中を見て育つぴかぴか(新しい)
  が、何故にこんなに何もできない子に育ったんだろう( ̄ー ̄;
  母の無心の愛に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
  


ニックネーム わんママ♪ at 03:14| Comment(29) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

脱出と帰還☆彡





この夏、薄毛な亜梨子はハゲになった。いや、ならされた。

※詳細右すまぬ亜梨子☆彡



あれから早2ヶ月ちょい。




IMG_52251のコピー.jpg


まだ伸びきってはおらぬものの、ハゲからまた薄毛に変わってきた。


一度丸刈りにしたら、次に生えてくる毛は剛毛だと信じていたが、

・・・・薄毛は薄毛のままであった( ̄ー ̄;





だが、ずっとハゲ亜梨子の汚名をきせられてた本人は・・・・



IMG_58091のコピー.jpg


毛が生えてきたのが嬉しいぴかぴか(新しい)







IMG_58111のコピー.jpg


嬉しさの表現が目潰しとは、よく分からん行動だが・・・・

やっぱり嬉しいぴかぴか(新しい)






IMG_58201のコピー.jpg


思わず亜梨子のカパカパ開きにも身が入るというもの。

だが、おちょんちょんからおやつが出てきたら・・・

というプリンの願いはどうかと思う。







でもね、亜梨子たん?






IMG_58151のコピー.jpg


あなた・・・・・


やっぱりハゲてるわ。









IMG_58231のコピー.jpg



何処かでこすり過ぎたのか・・・・・


今度は鼻の頭がハゲた亜梨子であった( ̄ー ̄;





    IMG_9398_edited-1.png
          上
  ハゲの汚名はまだまだ消えない。
  少しの幸せを味わった亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif


ニックネーム わんママ♪ at 15:09| Comment(25) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

毛生え祭り☆彡



おはようございまっす(○´∀`)ノオハーヨゥ!!


朝から今日もチョロは頑張っていますかわいい
少し後ろ足に力が入ってきたように感じるわんママです。

毎日沢山の温かいコメントをありがとうございますぴかぴか(新しい)
記事でのお返事にて失礼致します。
皆さんからのメッセージのおかげでチョロもわんママも、
今日も笑顔で頑張れていますかわいい


チョロのヘルニア闘病日記はこちらで右僕が歩けるまで☆彡




どんより空の大阪地方曇り
こりゃ久しぶりに雨が降るかな?


夕べはめった寝苦しく、あんまり寝とらんわんママですたらーっ(汗)


そんなわんママに付き合う8天も眠そう〜・・(寝ろよどんっ(衝撃)
子供が親に付き合って、寝ないではしゃいでる姿を想像して下さい。
まさにあの光景が繰り出されていたわんママ家。

余計に眠れんくなるの分かります?


チョロも参加したいらしく、ゲージの中からスンスンスン・・・
さすがに8天の激しさに、パパは「寝んかぁ!!むかっ(怒り)」と、怒鳴っておりましたわ( ̄ー ̄;



さて、最近・・・今の時期に?っていう程マリーの毛が抜けます。
なーんか、夏毛にしてはボーボーなのよね〜って思ってたんですけど、
すんごい勢いで抜け始めまして・・・



IMG_35141のコピー.jpg

もうすぐ夏が終わるというのに、それ、変やろ( ̄ー ̄;





IMG_35161のコピー.jpg

一回のブラッシングにつき、パン一人分の毛どんっ(衝撃)
抜け過ぎ・・・・・



ここまでごそっと抜けた時、
その毛を捨てるのがもったいないと思ったことはございませんか?(わんママだけ?)


思わず遊び心がウズウズグッド(上向き矢印)



IMG_35211のコピー.jpg

パンアフロ!ー(長音記号2)





IMG_35421のコピー.jpg

小麦リーゼントっフン




そんなわんママが小さな幸せを噛み締めながら遊んでいると、
羨ましそうにこっちをガン見なハゲが1ちび・・・・・


亜梨子・・・( ̄ー ̄;


少しは毛が伸びてきた亜梨子だが・・・(「すまぬ!亜梨子☆彡左参照)




IMG_35291のコピー.jpg

あら、ご満悦( ̄∀ ̄;)





IMG_35261のコピー.jpg

生まれてこの方こんなにも毛が生えたことのない亜梨子。
ごっつい嬉しいるんるん





IMG_35221のコピー.jpg

母冷静( ̄ー ̄;






IMG_35301のコピー.jpg

駄目よ。あなた現実を見なさい。





IMG_35311のコピー.jpg

駄目( ̄ー ̄;





IMG_35381のコピー.jpg

そんなこの世のものとは思えない声を出さんでも( ̄∀ ̄;)汗




さー、亜梨子の毛はどこまで伸びてきたか!?どんっ(衝撃)
ハゲと言われ続けたこの夏晴れ亜梨子は剛毛な毛が生えたのでしょうか!?
ドキドキの瞬間ですどんっ(衝撃)










IMG_35331のコピー.jpg



あら、やっぱりハゲてたわ( ̄ー ̄;

剛毛への道は遠いたらーっ(汗)



  IMG_9398_edited-1.png
        上
 このまま寒い冬が来るのでは!?
 そしたらムートンのお洋服を買ってあげるたらーっ(汗)
 相変わらずハゲちんな亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 10:45| Comment(33) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

王女でち☆彡



10025892607.gif
     上
皆様のおかげで、小麦の絵が2位をとるという大変な事態・・・
 いや、大変な名誉を頂きましたぴかぴか(新しい)
 応援して頂いた皆様に、あつくお礼を申し上げますかわいい








 さて、ママの手によって、薄毛からハゲになった亜梨子かわいい



IMG_18751のコピー.jpg


ほんのお詫びのつもりで、ドレスちっくなワンピを買いましたかわいい






IMG_18811のコピー.jpg


あら、ハゲが隠れるとってもお似合いかわいい


だからハゲのことは許してね( ̄ー ̄;








IMG_18731のコピー.jpg


いやいや、威張るほどのことではないだろう( ̄ー ̄;








IMG_18781のコピー.jpg


が、誰も相手にしない( ̄∀ ̄;)








IMG_18801のコピー.jpg


いやいや、だからそんなに威張るほどのことではないと思うが・・・








IMG_18781のコピー.jpg


( ̄ー ̄;フっ・・・・








IMG_18761のコピー.jpg


・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)






だが・・・






IMG_14901のコピー.jpg


IMG_14971のコピー.jpg



ハゲた時は、みんな興味津々だったな( ̄∀ ̄;)





そんな亜梨子ちゃん、ちょぴっと毛が生えてきましたかわいい










ハゲてもオマタ開きは、健在のようである( ̄ー ̄;




   IMG_9398_edited-1.png
        上
 最近、ハゲた亜梨子にも慣れてきた。人間の目は慣れるから不思議だぴかぴか(新しい)
 今度生えてくる毛は剛毛なことを願ってぴかぴか(新しい)ポチっ揺れるハートと、
 応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif







ニックネーム わんママ♪ at 15:35| Comment(33) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

すまぬ!亜梨子☆彡





ぜ・・全国の亜梨子ファンのみなさま!(いるのか?)


先にわんママ平謝りしまっすごめんちゃい(o*。_。)oペコッ



やっちゃいましたたらーっ(汗)






IMG_14311のコピー.jpg


毎度こんな会話を繰り広げてる姉妹( ̄ー ̄;







IMG_14381のコピー.jpg


と、このすずの言葉にわんママ・・・

あることを閃いたひらめき





IMG_14461のコピー.jpg



「薄毛は毛があるから薄毛に見える」


「カットしてしまえ」



はい・・・サマーカットを思いついたのでありますかわいい



が、薄毛やしトリマーさんに任さなくても自分でやれる?


そう思ってしまったわんママ( ̄ー ̄;






IMG_14671のコピー.jpg



バリカン片手に、理想は「佐渡のワンコ」のサリーさん黒ハート

あまりにも可愛かったんで、亜梨子もお揃いにと・・・・





IMG_14731のコピー.jpg


あら、亜梨子ちゃん。ちっとも薄毛じゃないわ〜グッド(上向き矢印)


こんなにも毛が揺れるハート






IMG_14801のコピー.jpg


はいはい、出てきてみんなに見せてあげてぴかぴか(新しい)






IMG_14831のコピー.jpg


母、わが子分からず( ̄ー ̄;






わたくし・・・


バリカンの刃を変えるのを忘れたどんっ(衝撃)


と、いうより・・・・・


刃は変えなければならないということに気づきもしなかったどんっ(衝撃)



バリカンの刃・・・


1mカット設定のまま刈ってしまった((((( ̄∀ ̄;)クラッ







その結果。












IMG_14941のコピー.jpg



丸刈り( ̄∀ ̄;)











IMG_15111のコピー.jpg


・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗







亜梨子・・・・・・






IMG_15171のコピー.jpg




ごめんっあせあせ(飛び散る汗)




やはりカットはプロに任せるべきだと、


痛感したわんママであった( ̄∀ ̄;)(早よ気づけどんっ(衝撃)





   IMG_9398_edited-1.png
         上
 これで亜梨子のお洋服が莫大に増えること間違いなしどんっ(衝撃)
 仕事から帰ってきたパパに、すこぶる怒られたわんママたらーっ(汗)
 亜梨子・・許してあせあせ(飛び散る汗)
 ハゲた亜梨子にポチ揺れるハートと励ましの応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
 



ニックネーム わんママ♪ at 13:20| Comment(45) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

髭はうまうま?☆彡




ネムネム亜梨子かわいい



IMG_10881のコピー.jpg


あらん黒ハートその可愛い浴衣は誰に買ってもらったの?

美しく優しいママからねん黒ハート(今日も言わせてくれ。)





そんな無防備に寝ていると・・・・



IMG_10691のコピー.jpg


ついつい、いたずら心がうずくわんママかわいい


ちび達にとってはとっても迷惑な話( ̄ー ̄;






IMG_10711のコピー.jpg


が、やめない(。-∀-) ニヒ♪




亜梨子さん、お髭伸びてきたねぇ。


切らなあかんなぁグッド(上向き矢印)



IMG_10801のコピー.jpg


・・・・あははは(ごっつい楽しいるんるん






ブチンっ!!どんっ(衝撃)





IMG_10701のコピー.jpg


あ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)





更に・・・・・





IMG_10721のコピー.jpg


抜けた髭で、お鼻こちょこちょ(めっさ楽しいるんるん







IMG_10751のコピー.jpg


おっ!!抵抗?






IMG_10741のコピー.jpg


・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)?


う・・うまいか?






IMG_10791のコピー.jpg


・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)???








IMG_10801のコピー.jpg


何?その手・・・・・・( ̄ー ̄;






そしてそのまま・・・・・






IMG_10821のコピー.jpg



また眠りにつく亜梨子であった( ̄∀ ̄;)


・・・・・よく分からん子だたらーっ(汗)




梅雨の合間の晴れた昼下がりであった。


今日も我が家は平和だかわいい





   IMG_9398_edited-1.png
         上
 が、一番分からんのはわんママの行動であるぴかぴか(新しい)
 どんな状況でも眠れる亜梨子に、応援のポチっ揺れるハートと、宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif










ニックネーム わんママ♪ at 15:46| Comment(31) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

アンモニアシャワー☆彡




今日もお疲れさまっと、夜も更けてきたわんママ家。




IMG_96301のコピー.jpg


皆さんそろそろ寝るが如し平和なわんママ家。

パパも終始笑顔かわいい







IMG_96321のコピー.jpg



 が、



何やら、いつもの亜梨子の人語発声が何処からか聞こえてくる。

(・-・)?はて???





IMG_96621のコピー.jpg


えっ!?( ̄ω ̄;)!




カーテンから・・・・?




IMG_96341のコピー.jpg

ひょっとして・・・・・







IMG_96331のコピー.jpg


い・・いるモフ!?hattu.gif



亜梨子!!どんっ(衝撃)




ベランダ・・2時間前くらいに開けたが・・・・

まさかずっと・・・!?





IMG_96391のコピー.jpg


パパに無事救出されるが・・・

何故に気づかなかった!?( ̄∀ ̄;)




つか、一人でそんな長い時間何をしておったのか!?



無事救出された亜梨子に、

わんママはごめんよ〜っと、駆け寄っていったぴかぴか(新しい)




その瞬間。




!!!!!!!!!!!





IMG_96501のコピー.jpg


でまちた・・じゃねーよどんっ(衝撃)





ママの足・・・・・







IMG_96261のコピー.jpg


・・・・・・・・・tkun4.gif






すっきりしたのか・・・



IMG_96431のコピー.jpg



果てた亜梨子であった((((( ̄∀ ̄;)クラッ


アンモニアシャワーで、

ママの足もツルツルピカピカぴかぴか(新しい)


 



 IMG_9398_edited-1.png
       上
 同情するならポチっ揺れるハートをくれ。(古い?)
 お漏らし亜梨子に応援宜しくお願い致しますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif


ニックネーム わんママ♪ at 16:10| Comment(34) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする