かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月07日

忍犬飛躍☆彡


こんばんわU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もう、すげー寒い!!
寒い!寒い!!寒いぃ!!!

・・・すみません、スクーターでのお参りのあまりの寒さに
8天ブログにあたるわんママたらーっ(汗)

人間なんて勝手なもんですよ。
夏は暑い暑いと言って、寒い方がいいかな?って思ってたら、
実際寒くなると、暑い方がええ!
なんて思っちまう( ̄ー ̄;コレガボンノウ。


さてさて・・
今日もこたんさんの話題が続きますかわいい


IMG_98891.jpg

どうしてこたんさんが忍犬なのか?
お忘れの方もいらっしゃると思いますので、
(なんせ更新してなかったもんでたらーっ(汗)
由来はこちら右こたんの夢☆彡

しかしね、最近のこたんを見てて思うのですよ。

おまえパセドウ病じゃないか?( ̄∇ ̄;)ダイジョウブカ?
だって、目が出過ぎではないか?
つか、2.3年前はそんなに出てなかった気がするんだが・・(整形か?)

そんな父、こたんさん。
最近何やら・・・


IMG_98931.jpg

思うように修行が進まないらしい。
いつまで我が家に留まるつもりか分からないたまちゃんに、
(ほんといつ帰るんだね?( ̄∇ ̄;) 
訴えるが・・・



IMG_98961.jpg

そう!ニャンコと言えば、
身軽!抜群の運動神経!アクロバットの天才!!
こんなお師匠さまが、今まさに我が家にいるではないか!



IMG_98951.jpg

やったな、こたんよ。
これで素晴らしい成長を成し遂げられるのではないか?



IMG_99081.jpg

そう!飛び降りてっ!!



IMG_99091.jpg

も・・問題など・・・・・
(※訂正1m20p)


IMG_99151.jpg

ありすぎだわよ( ̄ー ̄;シヌゾ。



IMG_99211.jpg

・・・・・( ̄∀ ̄;)スゲー



IMG_99221.jpg

ええっ!?Σ(゚口゚;)//どんっ(衝撃)
・・・と、驚いてみたりしたが。



IMG_99251.jpg

飛び降りれるわけもなく・・・・




IMG_99261.jpg

唯ちゃんをイラつかせるだけであった( ̄ー ̄;ムリニキマッテルダロ。


  cotanbana.jpg左赤目さんへの道は遠い!
                夢を諦めないこたんさんへ、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちもモフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 21:01| Comment(23) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

忍?2☆彡


こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ああ、何とまじめに更新してるじゃありませんか。
このままつっきるか2010年!?

じぃちゃんの手術が無事終わりました(●⌒∇⌒●)
今回はとても楽だったようで、じぃちゃんもご機嫌にしてることだし、
わんママの病院泊まりはなしで、みっちゃんが泊まっています。
心配して下さった皆様ありがとうござましたぴかぴか(新しい)


さてさて、毎日のお参りの為、寺に出勤するわんママであるが、
寺に行くとすずちゃんが待ってるんでしょう?
と、よく聞かれます。

が、ご存じの通り、実家のすずちゃんはここ最近ずっとわんママ家に居座っており・・( ̄∇ ̄;)カエレヨ・・

変わりにこたんさんが、寺で寝泊まりしております。
なので寺に出勤すると、忍忍・・と、こたんさんが出迎えてくれるのでございます。

ま、最近は寒いからか、わんママなんぞどうでもいいのか、
じぃちゃんの布団から出て来ない毎日が続いてますけどね( ̄∀ ̄;)汗
まったく飼い主の威厳なしですよ。



IMG_75611.png


そんなこたんさん、こちらに帰ってきた時は何とか家族とのコミニュケーションをとるべく、
妻(華音)と娘達(亜梨子、すず)に話しかけるのだが・・


IMG_75541.jpg

どこのご家庭でも父というのは、こんなもので(笑)
だが、家族を気遣う父。

水がなけりゃあ・・いつもの如く、



cats1111.jpg

掘る父( ̄∇ ̄;)ダカラデテコネーッテ。   「忍?左パート1はこちら。


しかし、今回のこたんさんは掘るだけではなかった!どんっ(衝撃)



cats11111.jpg

ああ!



IMG_75891.jpg

あ・・新しい( ̄∇ ̄;)ハイットルヨ。


家族の為にここまで・・・(゚ーÅ) ホロリ

だが・・・


IMG_75281.jpg

そこまでしても水は出てこないぞ! 
しかも家族は冷ややかだぞ( ̄ー ̄;クッ




IMG_75961.jpg


だから早く言えよ( ̄∀ ̄;)マイドノコトナガラ・・


  cotanbana.jpg左頑張る父にポチっ揺れるハートと、応援お願いします

    よければこっちもモフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 14:51| Comment(19) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

デメキン?☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


昨日でお彼岸も無事終わり、やっとこさ一息ついてるわんママです。

今年の法要は、去年の様に大きなハプニングもなく、
何とか問題なくすみました( ̄∇ ̄;) 

参照※去年のハプニング右この寺は・・☆彡


そろそろ忙しさも落ち着いてきましたので、
皆さんのところへも、ご訪問できるかな〜?って思っておりますかわいい


さてさて忙しい毎日を送るにつれて、ちび達のシャンプーも疎かになっておりまして(゚ー゚;Aアセアセ 
かと言って、全員をシャンプーするほど体力も回復しておらず( ̄ー ̄;


で、すやすやと横で眠っていた忍犬こたんさんを、そーっと風呂場に連れて行き・・・


風呂中に放り込む。


IMG_72581のコピー.jpg

あ、目が覚めた?



IMG_72571のコピー.jpg

うん、お風呂(。-∀-) ニヒ♪



IMG_72591のコピー.jpg

うん、よく寝ていたな(* ̄m ̄)プッ

でもな、おまえ・・臭いんだよ( ̄∇ ̄;) 



IMG_72751のコピー.jpg

そんな顔をするな。今めった綺麗にしてやるからな!




IMG_72791のコピー.jpg

うん?



IMG_72791のコピー.jpg

いねーよ( ̄ー ̄;

ま、無理もない。
普段は妻か、娘と一緒にお風呂に入ることが多いもんな。

でも今日はね、わんママの体力がないんだよ。
我慢しておくれな!


IMG_73041のコピー.jpg

いや、無理。


ほらそんなことより、こたんさん?

ちゃんと泳がないともうすっかり足がついてないだろ?


IMG_72131のコピー.jpg

ほらな♪



IMG_72321のコピー.jpg

相変わらずチワワとは思えない扱いを受けてるこたんさん( ̄∇ ̄;) 

ま、忍犬だもんな。修行のうちだぞ(飼い主的解釈)



そんなこたんさん。

わんママは、こたんさんが泳いでる姿を見るたびに・・・






デメキンさんに見えて仕方ない(* ̄m ̄)プッ





IMG_73351のコピー.jpg


生きててよかったな!デメキンさん黒ハート


  cotanbana.jpg左井戸の中の貞子にも見えるのはわんママだけ?
              忍犬頑張れ!応援のポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

 
ニックネーム わんママ♪ at 16:44| Comment(46) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

続☆父!想ふ☆彡




娘、亜梨子の思春期についていけない父こたん。


そして・・・



IMG_17911のコピー.jpg


大人なことをする・・・・





IMG_17921のコピー.jpg


娘、すずにも・・・・





IMG_17931のコピー.jpg


ついていけない・・・・







IMG_17881のコピー.jpg



父、こたん。


・・・切ないな( ̄∀ ̄;)ソウイウモンダヨ・・




  cotanbana.jpg右父!頑張れ!!
               切ないこたんさんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。



ニックネーム わんママ♪ at 00:10| Comment(39) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

父!想ふ☆彡



父、こたんさんは・・・


IMG_17601のコピー.jpg


娘、亜梨子が大好き黒ハート




IMG_17651のコピー.jpg


その娘が、今日は朝から苺ちゃんハウスにひきこもり。




IMG_17661のコピー.jpg


あまりの父の心配に、妹すずが様子を見に行くが・・・




IMG_17671のコピー.jpg


何事もなかったらしい。


それでも心配な父、こたんさん。



IMG_17691のコピー.jpg


母、華音さんに相談するものの・・・・




IMG_17701のコピー.jpg


相手にされなかった。



こんなにこんなに父に想われ、娘亜梨子はとっても幸せ・・・


そう幸せ・・・・




IMG_17641のコピー.jpg



・・・・に、違いない( ̄∇ ̄;)ウザイダケカ・・




  cotanbana.jpg左父親とは切ない( ̄ー ̄;
            そんなこたんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 00:08| Comment(35) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

忍?☆彡



IMG_50761のコピー.jpg


小麦さんが水を飲んだその後に・・・




IMG_50851のコピー.jpg


ひょっこり出てくるこたんさん。




IMG_50921のコピー.jpg


喉が渇いたこたんさん。




IMG_50941のコピー.jpg


何かおかしいこたんさん。




IMG_51071のコピー.jpg


器をかき出すこたんさん。




IMG_51081のコピー.jpg


2分経過時計




IMG_51201のコピー.jpg


5分経過時計




IMG_51211のコピー.jpg


・・・・・・( ̄ー ̄;






IMG_51221のコピー.jpg



早く言えよ( ̄∀ ̄;)汗




  cotanbana.jpg左器をかいても水は湧いてこねーぞ。
       忍法を使っても水にありつけないこたんさんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

かわいいちょいと忙しい毎日を送っておりまして、ご訪問が遅くなっています。ごめんなさいです(ペコリ)
もうしばらく待ってて下さいませかわいい

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。


ニックネーム わんママ♪ at 01:36| Comment(39) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

何処へ?☆彡



何処を見渡しても・・・



IMG_38911のコピー.jpg


こたんさんがいない。


何処を探しても・・・・


こたんさんがいない!!



IMG_38851のコピー.jpg


いくら呼んでも・・・・





IMG_38861のコピー.jpg


こたんさんがいない!!どんっ(衝撃)









IMG_38891のコピー.jpg


・・・・・・( ̄ー ̄;ナンテクダラナイ・・








IMG_35551のコピー.jpg

はい、わんママ病気になってこんな記事が精一杯であります( ̄∀ ̄;)汗

ま、くだらないのはいつものことだが( ̄ー ̄;


昨日、朝から大変だったんですな〜。
もう、吐き下したらーっ(汗)しかも熱は38℃以上でるし。

えらいこったで病院に連れてってもらい、診てもらうと・・・

急性胃腸炎

ウィルス性のものらしいが、ほんま死ぬほど苦しいとはあのことか?
ちゅうくらいに苦しかった( ̄∀ ̄;)

てな訳で、パソの前に座るのもやっとのわんママ。
ご訪問ができませんことをお許しくださいね顔(泣)

人間ていやね〜。
ほんと健康のありがたみが、こうなってみないとなかなか実感できないんやもん。
ほんと健康第一ですよ。

点滴をしながら、ちび達のことを考えていて、
ちび達も下痢と嘔吐をしてる時、こんなに苦しいのよね・・・
なのに、苦しいよーっも言えず、ただただ飼い主に気づいてもらうのを待ってる。

ほんとなんて健気な・・・
って、思ったら涙が出てきて。。。

看護師さんに、苦しいの?と聞かれ、

わんママ:「犬が〜(泣)」

看護師:「???たらーっ(汗)


そんなこんなで、ちび達の為にも早く元気になるよう頑張りますかわいい


  cotanbana.jpg左早く元気になって忍犬修行に付き合わねば!!
              ポチっ揺れるハートと元気を下さいませ

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


四葉チワックスの赤ちゃんのご家族を探しています右「目が開けられない?」四葉




ニックネーム わんママ♪ at 18:44| Comment(54) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

出会いは忍術?2☆彡


こんばんわ〜(*´∀`*)

わんママはパスタが好きだ。
実家のお供えのあんころ餅も大好きだが、パスタが好きだ黒ハート

気がつくと、頭の中がパスタ一色に染まり、
夢にまで見るくらいだ。
まあ、夢の中のわんママはパスタの具なんですがね( ̄ー ̄;ソレオカシイヤロ

それくらいパスタが好きなので、今日こそはパスタを食べるぞ!!と、
意気込む!!
が、何故か、うどんを食べるわんママでっす(屈折してる?)


さてさて、昨日の続きでございますかわいい

ポチ@」のみきさん、まるくん、ももちゃんと、感動の出会いを果たしたわんママ。

ランに移動しまっすグッド(上向き矢印)


実は、わんわんネバーランドのランはこたんさんもすずたんも初めてでして・・・
そんなに広くないが、身体の小さいこたんやすずにはちょうどいいかとかわいい


ランに入って、まるくんの気に入った場所は・・・


IMG_31371のコピー.jpg

隅にあるトイレコーナーであった( ̄∀ ̄;)
まるくん?君、ほとんどその場所にいるが、そんなにアンモニアが好きなのか?



そして忍犬こたんさんはというと・・・


IMG_31911のコピー.jpg

ランで遊ぶというよりは、マーキングしまくり( ̄∀ ̄;)ソレモシュギョウナノカ?
※マナーベルトをしております



すずはというと・・・


IMG_33561のコピー.jpg

わんママが投げるボールに夢中揺れるハート


まあ・・・・


IMG_34001のコピー.jpg

わんママの元へボールを持ってくるわけではないがな( ̄ー ̄;バカナノデ



そんな中、まるくんが・・・


bokuboku.jpg

そ・・そうだったのか( ̄ー ̄;カナシイゾ




こたんとまるくんを会わすのはわんママもみきさんも夢でしてぴかぴか(新しい)
その夢が実現したのだから、2ショットで写真を!!

と、頑張るが・・・


IMG_32201のコピー.jpg

お願いだから並んでくれ( ̄ー ̄;



IMG_32341のコピー.jpg

まるで鏡を挟んでいるかのような二人だな( ̄ー ̄;


こっちを向いてくれないまるくん。

だって、


IMG_32371のコピー.jpg

横に若いお姉さんがいるんだもの、当たり前( ̄∀ ̄;)ババァニキョウミナシ


で、


IMG_32581のコピー.jpg

無理くり集合写真カメラ
4ワン、とても個性的。



ここで、こたんに異変が起きた!!


ランに入ってからも忍忍とマイペースなこたんさん。

が、笑った!!


IMG_33271のコピー.jpg

ごっつい嬉しそうなこたんさん。

何故なら・・



IMG_33191のコピー.jpg

画像デカ過ぎなのはさておき・・


忍犬Tシャツぴかぴか(新しい)

キュピーン黒ハートわんママ硬直!!

これ・・みきさんの手作りなんでっすぴかぴか(新しい)
しかも忍の字は筆で手書きでっせ!

みきさんはハンドメイドのショップをなさっていて、他にも・・・

huk.jpg
こーんなに沢山のお洋服を8天へと持って来て下さいましたぴかぴか(新しい)

ほんとにほんとにありがとうございました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そりゃこんな忍犬Tシャツを着たからにはご機嫌さんですわグッド(上向き矢印)
ほんとこの瞬間からこたんさん、はじけましたからw


気がつけばもう外は真っ暗やや欠け月
またの再会を約束し、家路に着くことにしました。

みきさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またきっとお会いしましょう♪

こんな不思議な出会いも、ひょっとしたらこたんの忍術だったのかも?
と、思わせる楽しい日でしたぴかぴか(新しい)

なあ、こたんo(*^▽^*)o~♪


IMG_35031のコピー.jpg

みきさんの膝の上で満足気な父であった。


  cotanbana.jpg左忍犬Tで、更に修行もパワーアップなこたんさんに、
            ポチっ揺れるハートと、応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






ニックネーム わんママ♪ at 23:26| Comment(27) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

出会いは忍術?☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


お寺の朝は早い!!
まだ日も昇っていない時間から、勤行etc..

と、思ってる皆さま!

はい、わんママ実家・・・
暇な日は朝10時に住職が起きてくることもあり(現実はこんなもんさ)

いやいや、うちだけかもしれませんけどね( ̄ー ̄;フツウハナイ

なので、朝はのんびりが多いのだが、
今日は朝一で河内長野に仕事で行ってきたわんママでっす。

と、忙しさを言いたげだが、ワンに関しては時間を惜しまないわんママ。

先日、またまた素敵な出会いを致しましたかわいい

「ぽち@」のみきさん&まるくん&ももちゃんに会ったのですな〜♪


場所は心斎橋わんわんネバーランド
わんママが勝手に決めました。はい。


「ぽち@」のみきさんと言えば、
柴犬のポチさん&チワワのまるくんが絶妙な大阪弁で突っ込んでくれる楽しいブログなのですが、
今回は、ポチさんはお留守番で、まるくんと実家のももちゃんが来てくれましたかわいい



我家からは・・・


IMG_31191のコピー.jpg

実家のすずとその父こたん犬(足)

実は、みきさんは、まるくんとそっくしであろうこたんの大ファンでいらっしゃいまして、
初夢にこたんと会う夢を見たほどのラブラブぶりハートたち(複数ハート)

これは絶対こたんさんなしでは行けません!
小麦を連れていってたら、見るなり帰られてしまったかもしれない( ̄∀ ̄;)


IMG_31151のコピー.jpg

わお〜!わんママドッキンコ!ドッキンコ!!揺れるハート

自称人見知りなわんママは、心臓バクバクでっすどんっ(衝撃)

初めてお会いするみきさん。とっても気さくで、真っ直ぐな可愛い人ぴかぴか(新しい)
そんな印象を受けました〜(*´∀`*)


そしてそして・・・


IMG_31171のコピー.jpg

まるくんハートたち(複数ハート)

にょ〜〜ぉ!!
こたんさんよりずっと可愛いお顔なまるくんハートたち(複数ハート)
みきさんの言うように、めった似てましたぴかぴか(新しい)
が、こたんの方がまぬけ面だった( ̄∀ ̄;)


でもって・・・


dorobo-.jpg
ご実家のももちゃん黒ハート
ごっついひょうきん(笑)
下顎の黒いところが、どうしてもドロボーちゃんを思い出してしまうキュートなお顔w

わんママ・・チワワさんのお友達がいないので、とっても嬉しかったのですな〜るんるん



カフェでランチをとり・・(テンパってランチの写真なし)
初めてあったのにも関わらず、くっちゃべるみきさんとわんママ( ̄∀ ̄;)
(どこが人見知りだ?)


そして、飼い主が話に夢中な頃・・(みきさんはこたんに夢中)


IMG_31251のコピー.jpg

ももちゃんは立派に盗み食いをしているのであった。
わんママの目に狂いはない( ̄ー ̄;

この後、めった似てるまるくんとこたんの絡みを期待して、
ドッグランに移動するのであった。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かわいいつづくかわいい

  suzubana.jpg 左おまえ・・いい加減に帰らないと

              じぃちゃんが寂しくて死んでしまうぞ( ̄∀ ̄;)
             父の付き添いも大変なすずにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 17:16| Comment(35) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

父!感無量☆彡



今日も忍法を極めようと修行なこたんさんかわいい



IMG_13591のコピー.jpg


それは・・・・





IMG_13631のコピー.jpg


臭腺が溜まっているだけじゃないのか?( ̄ー ̄;





IMG_13711のコピー.jpg


おまえ・・・・





IMG_13831のコピー.jpg


蚤がいるんじゃないか?( ̄∀ ̄;)




まったくもって忍法か何か分からん修行をつむこたんであるが・・





IMG_13791のコピー.jpg


今日のこたんさんは、ちとおかしい。





IMG_13601のコピー.jpg


どうしたね?





IMG_13911のコピー.jpg


亜梨子がどうかしたのか?





IMG_14001のコピー.jpg


まったくもって落ち着かないこたんさんー(長音記号2)





IMG_14031のコピー.jpg


だから亜梨子が何だというのかね??( ̄ー ̄;





IMG_13871のコピー.jpg


いつもと違う様子に妻が心配して聞いたところ・・・





IMG_13891のコピー.jpg


し・・尻から血だと!?どんっ(衝撃)







IMG_13901のコピー.jpg


それは完璧尻からじゃないけどな( ̄∀ ̄;)


父こたんさんよ、小さかった娘も成長しているってことだなぴかぴか(新しい)






IMG_14141のコピー.jpg



全国の父は成長する娘を見て、

みんな複雑な気持ちになるんだろうか?( ̄∀ ̄;)




  cotanbana.jpg左父!感無量!!ぴかぴか(新しい)
            純な父にポチっ揺れるハートと応援をお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 18:13| Comment(33) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

忍犬の極意☆彡

こんばんわヾ(o´∀`o)


今日は日中暖かかったですね〜晴れ


長居公園のお散歩に張り切ってイチデジを持って行ったわんママ。

が、見事にバッテリーを入れるのを忘れていたわんママ( ̄ー ̄;

写真を一枚も撮れなかったわんママ( ̄∀ ̄;)

あまりのショックで、公園でウン○に行きたくなったわんママフン

が、ティッシュを持っていなかったわんママ(T▽T)


はい!わんママづくしで始まった今日の日記( ̄∀ ̄;)汗

本日も宜しくお願いします(ペコリ)

え?うん○は何で拭いたかって?

そんなの葉っぱで拭いたなんて口が裂けても言えませんわ( ̄ー ̄;オヨメニイケナイ



さてさて、何やらこたんさんが・・・


IMG_07951のコピー.jpg

・・・・・いや、誰もなりたいとは言っていないが?( ̄ー ̄;


が、


IMG_07961のコピー.jpg

なりたいモフ子ここに在り( ̄ー ̄;


が、


IMG_07971のコピー.jpg

即答で否定される小麦さん( ̄ー ̄;




だって、忍犬とは!?


IMG_08051のコピー.jpg

こたんさん、忍犬を語るぴかぴか(新しい)



まずもって、小麦さんには絶対無理!( ̄ー ̄;


が、


IMG_08051のコピー.jpg

諦めない小麦さん( ̄∀ ̄;)





うっ!!




IMG_09801のコピー.jpg

ま・・眩しいっっ!!Σ(゚Д゚ノ)☆゚・:*☆


が、

何処が忍犬なのかね?( ̄ー ̄;


つか、おまえ・・・・


IMG_09711のコピー.jpg

何処に乗っているんだ!?( ̄ー ̄;むかっ(怒り)

降りろ!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)






IMG_09661のコピー.jpg



上ったのはいいが、降りれないボーダーコリー((((( ̄∀ ̄;)クラッ

まったく相手にしないこたんさんであった。

忍犬への道は厳しい( ̄ー ̄;フっ



 cotanbana.jpg左突き進め!忍犬こたんぴかぴか(新しい)
            お正月も修行三昧なこたんさんに、ポチっ揺れるハートと応援をお願いします
             
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









ニックネーム わんママ♪ at 00:32| Comment(38) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

こたんサンタの願い☆彡


クリスマスタンタンタン♪タンタンタン♪

タンタンタンタンタン♪クリスマス



IMG_01301のコピー.jpg


叶うなら?






IMG_01271のコピー.jpg


おお!赤目さんも喜ぶ!!







IMG_01401のコピー.jpg


うん!どした〜!?







IMG_01451のコピー.jpg


歯並び悪!( ̄∀ ̄;)汗







IMG_01351のコピー.jpg


き・・矯正・・・( ̄∀ ̄;)







IMG_01541のコピー.jpg


あら黒ハート(ノ▽≦*)







IMG_01601のコピー.jpg


揺れるハート(〃▽〃) 揺れるハート








kad1.jpg



みんな〜グッド(上向き矢印)


クリスマスクリスマスクリスマスMerry X’mas!!(≧▽≦)クリスマスクリスマスクリスマス



kotann11.jpg
          上
お坊さんでもメリクリしたいのクリスマスな、わんママにポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif

  



ニックネーム わんママ♪ at 22:55| Comment(48) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

忍犬3歳になる☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


寒い〜!ハっ!!と気がつけばもう12月5日じゃないかどんっ(衝撃)

寒いハズ!!

毎年言ってるが寒さに弱いわんママ・・・

冬眠したい( ̄ー ̄;



何故か朝起きたら、熱が出てたわんママ・・・

何?風邪?いや、治ってたはず・・

チエ熱か!?どんっ(衝撃)


バタバタとした日を過ごしていまして、
ご訪問が遅くなっておりますことをお許しくださいませ(ペコリ)



そして今日!12月5日!忘れていた・・・・たらーっ(汗)

今日はこたんの3歳のお誕生日だった( ̄∀ ̄;)汗


いやね、一昨日までは覚えていたのよ。一昨日までは!!(威張りっ)

が、昨日から忘れていたの( ̄ー ̄;


豪華にパンとの誕生日会をグッド(上向き矢印)

と、いきたいところだが、まだケーキが届いていない( ̄∀ ̄;)


ごめん!こたんくん、ちと待っててなあせあせ(飛び散る汗)



IMG_26951のコピー.jpg

忍犬修行をしているから、忍耐はすごいもんだわね?( ̄∀ ̄;)




こたんくん・・パピーの頃はほんっとにちっこくて揺れるハート

壊れそうなチワワちゃんだったのに、今や忍犬だからな( ̄ー ̄;


チワワ=どうする?○○ふる〜グッド(上向き矢印)・・のイメージかあっただけに、
こんな忍犬が育つとはわんママも思いもよらずw


パピー時代・・懐かしいな〜かわいい



名称未設定 1.jpg

わんママ家に来た時は2ヶ月。
500gしかなくて、片手に乗るくらいの大きさでした揺れるハート



それが今じゃ・・・




IMG_28141のコピー.jpg

立派な忍犬だもんな( ̄∀ ̄;)

しかも4匹のお父さんにまでなっちゃってゞ( ̄∀ ̄)オイオイ


たくましく育ってくれぴかぴか(新しい)と、ずっと思っていたわんママ。

途中赤目さんに憧れて、忍犬になるとは思いもよらず( ̄ー ̄;



  akame.jpg



これからも元気でたくましく!!

忍犬修行に勤しんでくれな(# ̄ー ̄#)



こたんのお誕生日を祝うように、「ヤッホーちび介」のベリエさんから

生牡蠣が届きましたグッド(上向き矢印)Clap


以前行われた抽選会に見事当選したのら〜ぴかぴか(新しい)



111111のコピー.jpg


ベリエさん&ちーちゃん、どうもありがとう(〃^∇^)ノ♪

こたんのお祝いに、わんママとわんパパが美味しく頂きまするんるん


ええ、わんママとわんパパだけね( ̄∀ ̄;)汗



  kotann.jpg
         上
こたんくん!3歳おめでとう〜バースデー
 marryさんが作ってくれたバナーにポチっ揺れるハートとお祝いをo_peko.gif
  
 よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 17:51| Comment(42) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

小姑な忍犬☆彡


かわいい8頭のちび天使達☆彡1周年企画開催中!!かわいい
四葉期間は11月3日まで!
いつも読み逃げのお方、通りすがりのお方まで!どしどしご参加お待ちしております四葉
詳しくは右祝☆1周年企画!☆彡

チョロのヘルニア闘病日記「僕が歩けるまで☆彡」久々に更新しましたかわいい

****************************************************




パパの休みの前の日は・・・・


わんママ家はとっても夜更かしやや欠け月



パパも頑張って勉強・・・・



IMG_41321のコピー.jpg


いや、ドラクエに夢中( ̄∀ ̄;)






そして・・・・



IMG_413311のコピー.jpg


こたんは、今日も真夜中の忍犬修行中パンチ


おまえ、寝ろよ( ̄ー ̄;





パパは部屋が散らかっていても、掃除しろ!

とか、まったく言わない人である。


だが・・・・




IMG_413411のコピー.jpg


このチワワらしからぬ忍犬は別だ( ̄ー ̄;


まったくもって小姑のように、うるさい。





トイレの扉を開けたままにしていようものなら・・・

(つか、閉めろどんっ(衝撃)



IMG_413911のコピー.jpg


おまえ、いつの間に?( ̄ー ̄;







IMG_414011のコピー.jpg


ほら、すずが実家にまた帰らずに

父の心配をしているではないか( ̄ー ̄;







IMG_414111のコピー.jpg


いやいや、トイレだけは綺麗にしているつもりだが?( ̄∀ ̄;)








IMG_414611のコピー.jpg


あ・・危ないから( ̄ー ̄;








IMG_414711のコピー.jpg


ほら、亜梨子も父の不可解な行動に

疑問を持っているじゃないか( ̄∀ ̄;)







IMG_414911のコピー.jpg


み・・水垢て((((( ̄∀ ̄;)クラッ








IMG_413611のコピー.jpg


あ・・・・








IMG_4163のコピーのコピー.jpg


赤目さんっ!!どんっ(衝撃)( ̄∀ ̄;)







まったくもってうるさい小姑だ( ̄ー ̄;


わんママ家は、こたんがいるからたまに綺麗になると言っても

過言ではない。


だが、これは感謝すべきことかもしれない( ̄∀ ̄;)




     kotan.jpg人気blogランキングへ
         上
  あなたの家にも忍犬をどんっ(衝撃)家中ピカピカになること間違いなし!
  日々修行に勤しむこたんに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
  
ニックネーム わんママ♪ at 15:16| Comment(40) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

忍犬美容師☆彡



やあ、チョロさん犬(笑)



IMG_13921のコピー.jpg


ん!?

何?その頭どんっ(衝撃)







IMG_13931のコピー.jpg


いやいや( ̄ー ̄;





やったのは・・・・・・





この人。



IMG_13691のコピー.jpg


お父さん!!どんっ(衝撃)







IMG_13701のコピー.jpg


こたんはみんなの顔や頭を舐めまくる癖がある( ̄∀ ̄;)








IMG_13711のコピー.jpg


そして、しつこい。








IMG_13721のコピー.jpg


更にしつこいたらーっ(汗)





そんなこたんの似顔絵を「チン☆ラブタ物語」のmarryさんが
書いてくださいましたかわいい



a918d0e1.jpg


1b701634.jpg


めっさ上手い!!ぴかぴか(新しい)

こたんと一緒に感激しておりまっすぴかぴか(新しい)




なぁ、こたんグッド(上向き矢印)







IMG_13981のコピー.jpg



だからしつこ過ぎるてむかっ(怒り) 


   marryさん、ありがとう〜かわいい





  IMG_3554182CC83R83s815B[1]1のコピー.jpg
       上
 ある時は忍犬、またある時はカリスマ美容師ぴかぴか(新しい)
 そしてその実態は!!
 子煩悩なお父さんであったかわいいそんなこたんにポチっ揺れるハート
 応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 22:25| Comment(27) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

父の決心☆彡

こんにちわんコンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪


今日も元気におかまです犬(足)(えっ?)


とっても春な今日〜、みなさんご機嫌いかがですか?
わんママ、今かなりおちっこに行きたいです。
が、膝の上にこたんとパンが乗っていて、動けませっん( ̄ー ̄;

このまま漏らしたろか( ̄▽ ̄;)





かわいいここでお知らせをかわいい


10019393247.jpg

このトイプードルちゃんですが、「佐渡のワンコ」のちゃあさんのブログから知りました。

犬種          トイプードル 

色           黒

性別         ♀

年齢         10歳位

長崎はっぴーあにまる さんHPより抜粋

「トイプードル♀ですが、目は白内障で白くなっており、犬歯も1本抜けているようで、10才くらいの高齢ではないかということです。
きっと、捨てられたのでしょう…

毛はボサボサで、人にも慣れていないみたいで、多分可愛がられていなかったのかもしれません…
その上、右後ろ足が変形して、歩く時は引きずるような感じだそうです。」


保健所で里親が見つからず、現在は長崎の保護団体 の方が保健所から引き出して一時的に保護してくださっています。しかし、このまま里親が見つからなければまた保健所へ帰されることとなってしまうそうです。

詳細・連絡先は「長崎はっぴーあにまる 」のHPをご確認下さい。



皆さん良ければ、ブログ、ホームページでご紹介して頂けると幸いです。

捨てられた・・・捨てられる気持ち・・・・。
きっと心細く・・寂しく・・悲しい・・・・

この写真の眼を見て、わんママは心がとっても痛くなりました。
せっかく生まれてきた尊い命。
里親さんが見つかりますように・・・・・
このワンちゃんが幸せになれますようにと願っています。







さてさて今日もちび天元気でっす晴れ


すずちゃん、今回長く滞在してまして
今我が家は9天( ̄▽ ̄;)アハハ…

もうあんま変わらんやろ?って言われるが、
すんごい犬密度なりよ。

いい加減帰らんと、じぃちゃんボケてまうでどんっ(衝撃)





そんなすずちゃんかわいい

IMG_57541.JPG

今日もおチチを吸ってます(´∀`;)
もうすぐ7ヶ月だと言うのに・・・
まだまだチチ離れしませんたらーっ(汗)


が、ちと様子が〜・・・・


IMG_57561.JPG

そら出ませんよ。
だって・・・・・・・・



IMG_57631.JPG

それプリンのおっぱいですからたらーっ(汗)(チチ吸われて固まるデブ)
つか、華音ももう出ません( ̄▽ ̄;)



それを見るこたん父さん犬


IMG_57681.JPG

影しょってまっすil||li _| ̄|○ il||li



IMG_57701.JPG

・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
正確にはおかまですけどね。



IMG_57701.JPG

はて!?(@・Д・@)??






IMG_57781.JPG




気の早い父であった( ̄▽ ̄;)アハハ…
全国のお父さんも、こんな気持ちなのであろうか・・・



     banner2.gif
          上
 じぃちゃんはこの結婚を許すのか!?
 今日もポチっと揺れるハート応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 18:07| Comment(22) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

こたんの夢2☆彡

何やら雲行きが怪しい大阪でっす曇り
しかも今日は花粉がすんごかった〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ズビズビ〜なわんママですが、週末皆さんはいかがお過ごしですか?07.gif




聞いてくださいグッド(上向き矢印)なんとこたんの夢が・・
ちっちゃなこたんの夢が・・・!!今ここに叶おうとしておりますぴかぴか(新しい)


詳しくは、旧ブログ1月26日号「こたんの夢☆彡」を参照でっす目





長居公園にある綺麗な紅梅の木かわいい



IMG_36451.JPG


そこにいるのは・・・


黒白のうぐいす???




IMG_36561.JPG



こ・こたんでっす!!ぉお!!(゜□゜ψ)ψ







IMG_36501.JPG


ママは知っていますよ。涙の猛特訓でしたな〜ぴかぴか(新しい)



IMG_36481.JPG


うんうんもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_36521.JPG


うんうんうん゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン



IMG_36541.JPG


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン



IMG_36551.JPG





あ・赤目さーーん!!



IMG_38741.JPG



あ・・赤目さんに認められた!!ぴかぴか(新しい)




IMG_36661.JPG


思わず夫婦で涙・・涙〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




が、



IMG_36681.JPG


ここで終わらないこたんは、
夏に向けてセミになる修行を始めるのであったぴかぴか(新しい)(無謀たらーっ(汗)





      banner2.gif
        上
こたんの修行はまだまだ終わらない。
ちっちゃい身体で頑張るこたんくんに愛のポチっを宜しくお願いしますo_peko.gif

よければこっちもポチっとモフ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif



ニックネーム わんママ♪ at 00:00| Comment(31) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする