かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年04月29日

フッカフカな禁☆彡



こんばんわ〜。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。


なかなか更新が出来ずにすみません(ペコリ)

そしてご訪問もご無沙汰しておりまして、ほんとすみませんm(*・´ω`・*)m 


体調の方ですが、まだすっきりしない毎日が続いておりまして、
あまり外に出ることもなく過ごしております。

かと言ってパソコンをする元気もあまりなく、ほんと寝てばかりでございます。

気分のいい日もあるんですけど、何かしら身体がすんごくしんどいのでございます。

でも回転性のめまいは少し落ち着いてきましたよ(*^-^*)


焦りは禁物と分かっていても、普段の生活さえままならないと
ついつい焦って動いてしまい、その度にパパに怒られております( ̄∇ ̄;) 

で、皆さんからのコメントを読み返しながら元気を分けて頂いておりますぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございます☆彡

そのうち治る・・そんな気持ちでいたいものですね四葉(難しいが)


さてさて、8天達ですが・・・


IMG_93061のコピー.jpg

と、この様に、わんママがあまり動かないんで、
同じようにあまり動かず過ごしています。(若干一名除く→モフ?)

なので、グースカ寝てる写真のプリンさんなんて
もう体重がやばいことになってまして( ̄∇ ̄;)エライコッチャ

本気で脂肪吸引なんぞを考えてしまう訳ですよ。奥さん。


IMG_92951のコピー.jpg

パンさんのお怒りはごもっとも!
毎日のように向けていたカメラにすらあまり手をのばさないもんで( ̄ー ̄;

いえいえパンさん、続ける気は満々なんですよ。


IMG_92961のコピー.jpg

ああ!
そうなったら、わたくし舌を噛み切って8天達に詫びねばなりません。

元気になったらバンバン記事を書くんで、許して下さいよパンさん。


IMG_92971のコピー.jpg

いやいや、夕べもヨダレを垂らして寝てらしたではないか( ̄∇ ̄;) 




IMG_93021のコピー.jpg

ほんとに、フッカフカのお腹ですからね。脂肪で( ̄ー ̄;




IMG_93041のコピー.jpg

任せといて下さいよ!
元気になったら見事に右脳を動かしてみせますから!(何故に右脳?)


で、パンちゃん・・・・


そこ、

プリンさんのお○ンチンですが・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ



IMG_93101のコピー.jpg


脂肪に埋まって気づかなかったのね( ̄ー ̄;フッ


  pannbana.jpg左8天達はすこぶる元気!
        わんママにポチっ揺れるハートと元気のクリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 23:07| Comment(46) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

GOGOご用心☆彡



寒すぎるこんな日。


こんな日に限ってもっと寒くなる出来事が起こるわんママ家!



IMG_50581のコピー.jpg


パンさん、また何!?( ̄ー ̄;





IMG_50331のコピー.jpg


そう!えらいこったですどんっ(衝撃)


我家で暴れん坊なのは、小麦さんだけと思われがち。


が、


忘れてはいけないこの方。






夜な夜なGOGOぶりを発揮するパンさん( ̄∀ ̄;)



そのパンさん・・・・




歯が割れました。ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン




いやね、いつ割れたのか分からんのです(T∇T;) 

ごはんも普通に食べてましたし。。。


歯磨きをしようと思って、口の中に歯ブラシを入れると、

ゲフーンっと鳴くもんで、おかしいと思ってパパに見てもらったら・・・


右上の奥から2番目のデッカイ歯がパックリと・・( ̄∀ ̄;)エライコッタ


硬い物を噛んだのか、GOGOしてる時にぶつけたのか・・・

考えても分からん( ̄ー ̄;



てな訳で・・・・







これはほんとに火曜サスペンス劇場どんっ(衝撃)


はい、パンさん?皆さんに口の中を見せてあげて下さい。


IMG_50621のコピー.jpg


はいはい、痛いですね。やめておきましょう( ̄ー ̄;



そして只今、抜歯の手術中でっす(lll。-。lll)ズン・・


麻酔しますし、心配なんですよ!

ええ、もちろん。

でもね、なんかね、先生とも顔を見合わせて苦笑い( ̄∇ ̄;) 



パンさん、4歳にして歯抜けババァになります!!( ̄ー ̄;


IMG_50321のコピー.jpg


いやいや、泣いてもね、しょうがないんだよ( ̄∇ ̄;)

抜かないと手の施しようがないくらいにパックリいってるんだから。

でもワンちゃんの入れ歯というのはまだないからね。。

歯抜けになってしまうべよ( ̄∀ ̄;)汗



歯を抜くことによって出てくる心配事っていうのも多々ありますが・・・


今は・・・



IMG_50601のコピー.jpg



無事抜歯が終えるのを待つばかり。

とにかく頑張って!パンさん!!

夜迎えに行くからね☆彡




  pannbana.jpg左そんな火サスはいらないどんっ(衝撃)
              頑張るパンにポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 15:32| Comment(35) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

パン帰宅☆彡

こんばんわ+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚


前回の記事ではパンへの沢山のエール・・本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今日・・日付が変わったから昨日ですね。
とっても長い一日でした。
バタバタした日を過ごしまして、ご訪問ができなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

夕べはさすがに心配でなかなか眠れないし、朝は朝ですんげーブルーだしたらーっ(汗)

でも一番辛いのはパンなんだから!!
あたしがどんよりしてどうする!
と、顔を叩き、深呼吸して病院に連れて行って参りました四葉




IMG_69051のコピー.jpg

何故に亜梨子が?
しかも相変わらずの変顔( ̄ー ̄;

喜んでいるが、亜梨子は注射なんだよ( ̄ー ̄*)ニヤリ


IMG_69131のコピー.jpg

えー、華音と亜梨子はワクチン月間だったので、パンと一緒に病院へ注射

おかげでパンも心細くない気もしたが・・


IMG_69151のコピー.jpg

あ、もしかして分かってる?( ̄ー ̄;





IMG_69161のコピー.jpg

パンさん、病院を一度も恐がったことはないが、
何となく分かるのか、今日はそわそわ・・・


名前を呼ばれて、診察室に入り血液検査等を一通り終え、
鎮静剤を打ち、麻酔です。

ゆっくりゆっくり眠りにつくパン。
わんママの腕の中で眠りました。

そ〜とそのまま手術室へ・・・


ぴかぴか(新しい)頑張ってぴかぴか(新しい)


本来はお任せしてわんママは家に帰るんですが、
手術が終わるまで待っていることにしました。

とは言え、待合室でいてもたってもおれないわんママ。
気持ちを切り替えようと、華音と亜梨子を連れ、外の空気を吸おうと
近くの公園に行きました。



IMG_69421のコピー.jpg

アスレチックを楽しむ亜梨子と華音。




IMG_69471のコピー.jpg

母、運痴である( ̄ー ̄;



はい!二人とも次こっち〜グッド(上向き矢印)


tir.jpg

必死で端っこまで歩いた華音、顔面蒼白( ̄∀ ̄;)





iut.jpg

娘にノロマと言われ、押されながら進む華音さん( ̄ー ̄;


こんな様子を見ていると、わんママの心の緊張も少しずつほぐれ・・
華音と亜梨子を連れてきてよかったと思いました四葉



IMG_69271のコピー.jpg

さわさわ〜・・と、冷たい風が横切り、何となく華音がパンを探しているような気がして・・・
2ちびを連れて、病院の待合室に戻ることにしました。




IMG_69901のコピー.jpg

静かに待つわんママと2ちび。
心配の色が隠せません。。


隠せ・・・



IMG_69541のコピー.jpg

・・・ません( ̄ー ̄;フっ

おまえ、心配しているのかどっちだ!?どんっ(衝撃)


そんな2ちび静かに時間を過ごしていると・・・


急に・・ギャっギャっギャーっ!!


まるでおサルさんが叫んでいるかのような悲鳴。


何?どした?もしや・・パン?


ドキドキドキ・・

先生が出てきました。

「パンちゃん、麻酔から醒めて自分がどういう状態であるかが把握できず、
 びっくりして声あげましたたらーっ(汗)

と・・。

そっか、びっくりしただけか〜・・ホ〜。。。

たまにいるらしいですよ。
手術が終わって、現状が把握できなく、パニックに陥るワンちゃん犬
そりゃそうですよね。パンにしてみれば、わんママの腕に居たはずなのに、
目覚めたら手術台って・・びっくりするよな。

いやしかし、とんでもなくおサルな声( ̄∀ ̄;)
パンはよくおサルの真似をして、ギャーギャー言うことはあるが、
ほんま心臓止まるかと思いましたよあせあせ(飛び散る汗)

そして先生が、

「大丈夫ですよ。まだ麻酔が効いてますので、もうろうとしてますが、
 状態を見てお返ししますので、18時くらいに迎えに来てあげて下さい」

その言葉に安堵し、その間に用事を済ませようと外を駈けずり回っていました。


そして18時時計


「連れて帰っても大丈夫ですよ」


やった〜!!
一日入院する病院も多々ありますが、こちらの病院では入院することによるストレスを考え、状態を見て、大丈夫なら連れて帰ってもいいということになっています。


パンちゃんよく頑張ったね〜ぴかぴか(新しい)
と、顔を覗くと・・・

おまえ何さらしてくれてんむかっ(怒り)と言わんばかりに不機嫌な顔( ̄∀ ̄;)

いやいや、まだ鎮静剤が効いていて、ボーっとした状態でした。

今日はご飯は食べれないと思いますからと言われ・・・
そうか・・食に関して絶大なる執着を持つパンでも、やっぱりこの日ばかりは食べれなくなるのね・・・
と、心が痛くなったり・・・・

痛々しい傷を見て、ほんまよく頑張ったという思い・・・
無事終わってよかったと思う安堵感・・・
色々な思いが入り混じりながら、パンを抱き・・・
その重さがとても愛おしくてたまりませんでしたぴかぴか(新しい)


帰ってきたパンを見て、他のちび達は・・・


IMG_87461のコピー.jpg

やっぱり分かるのか交互にパンの顔を覗きこみにいきますぴかぴか(新しい)


が、



IMG_87371のコピー.jpg

嫌がられるモフ子( ̄∀ ̄;)汗




ご飯は、先生が言われた通り食べませんでした。

が、

わんママ家、夕食に鍋を作ったんですが、大好きなパンの鶏肉・・・
食べないかな・・?
と、口元に持っていくと・・・


バクリ!!どんっ(衝撃)


・・・・・・食えるやん( ̄∀ ̄;)


そんな術後間もないのに、鶏を喰らうパンさん・・・


元気でっす!


ほんと皆様にはご心配をおかけしました(ペコリ)
パンちゃん、傷は痛々しいですが、元気にしております。

大丈夫ですぴかぴか(新しい)



IMG_87611のコピー.jpg

おやつ?
ああ、そう言えば昨日の記事で書いたな・・・
帰ってきたらおやつをいっぱいあげるって( ̄∀ ̄;)

よし、明日食べようなかわいい




pannnn1.jpg


本当によく頑張ったねぴかぴか(新しい)
無事帰ってきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

わんママはGOGO!なパンが大好きだよかわいい


   
  pann.jpg人気blogランキングへ
      上
 ほんとによく頑張ったおサルなパンに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 01:00| Comment(43) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

平気だぜ☆彡


こんにちわ(*´∀`*)コンニチワ〜♪


寒い・・・

部屋も寒い・・・

懐も寒い・・・・・

全身寒い・・・・・・


と思ったら、Tシャツ一枚だわ。寒いのは当たり前( ̄ー ̄;

何故にこんな姿で・・自分でも分からないわんママ。
とうとうボケてきたか。


そんなバカな飼い主を持つ我が家の8天+実家のすず(また来てるのか?)。
今日も元気でっすかわいい




IMG_76601のコピー.jpg

どう見ても浮気な気がするが?( ̄ー ̄;





IMG_76471のコピー.jpg

いやいや、そうだな。
こたんは華音母さん一筋だもんな黒ハート

で、何?




IMG_76731のコピー.jpg

だから何??( ̄ー ̄;

どうでもいいが、パンさんの右目・・
舐められ過ぎて、殴られたようになっているが?( ̄∀ ̄;)汗




IMG_76881のコピー.jpg

な・・何ですと!?どんっ(衝撃)

それはまた突然な!





IMG_76991のコピー.jpg

・・・・・・( ̄ー ̄;




えー、すずの言う通り、明日パンさんの避妊手術が行われます。
だいぶん前からパンの手術をずっと考えていたんですが、
なかなか踏み切れず・・・
4歳になっての今となりました。

家はマリー、華音、男の子チーム3ちびは全員、避妊去勢済みです。
明日パン、そして残りの小麦、亜梨子、すずも順番に避妊をする予定です。

獣医であるパパは、去勢避妊のメリット、デメリットを痛いほど分かっている訳で・・
総合的に考えて、避妊去勢は勧める考えです。

一方わんママと言えば、オーナー側。
すなわち飼い主の立場に立ってでしか避妊去勢を判断できません。

どちらがいいのか?

それは個々の考えにもよりますし、絶対こちらの方がいいとは言えません。
メリット面も分かりますが、デメリットも必ずついてまわるのですから。

今トラブルが多い体内に残す糸の問題。
麻酔。
身体への負担。
自然のままが・・という考え。

色んなことを考えたら、なかなか踏み切ることに戸惑いを感じます。
でも必死で考えて・・・
悩んで・・・
最終的にこの子達にとってどうしてあげることが一番いいのか?
そして飼い主である私達が何よりも手術のメリット、デメリットをちゃんと心得て納得すること。

簡単なことではありません。
でもそれが一番いいのではないか?とわんママは思います。

勿論恐いですよ。
何かあったらどうしよう・・・・

不安になります。

だからこそ、信じられる先生にお任せしたいですし、
何よりも結果的にこの子達にとって、よかったと思えることに結びついて欲しいものです。


明日我が家のパンさんは頑張ってきますぴかぴか(新しい)

ねぇ、パンたん!
恐いね・・でもきっときっといい結果に結びつくからね・・ぴかぴか(新しい)
ママはそう信じているよぴかぴか(新しい)


IMG_77551のコピー.jpg

・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ





IMG_77571のコピー.jpg

そっか^^*
帰ってきたら、美味しい〜おやつをいっぱい食べていいからねかわいい

おまえは強い子!
きっと大丈夫ぴかぴか(新しい)






pannn1.jpg



頑張れ!みんなついてるよ!!かわいい



  pann.jpg人気blogランキングへ
       上
 パンちゃんが元気で帰ってきますように☆彡
 どうかポチっ揺れるハートと、応援してやって下さいませo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 20:10| Comment(50) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

パンちゃんメモリアル☆彡

かわいいご訪問が遅くなっております顔(泣)ゆっくりお伺いしますので、待ってて下さいねかわいい

四葉チョロのブログ「僕が歩けるまで☆彡」更新しました四葉


**********************************************



こんにちわ(o ´∀` o)


何やらバタバタと時間が過ぎておるそんな昨日13日!

パンさん、4歳のお誕生日を迎えましたバースデー



IMG_527011のコピー.jpg

朝からわんママについて回るパン。ごっつい不機嫌でっす( ̄ー ̄;


いやね、決して誕生日を忘れているわけではないの。

ただ、何の準備もしていないだけなの( ̄∀ ̄;)汗


そんなに怒らなくても、12月5日のこたんのお誕生日を待って、
合同でパーティをするから( ̄∀ ̄;)



ほら、笑って〜グッド(上向き矢印)



    IMG_527211のコピー.jpg

まあ!お似合いハートたち(複数ハート)





IMG_527411のコピー.jpg

ほら、こたんもおめでとうって( ̄ー ̄;




ここでパンちゃんの幼い頃を振り返ってみたいと思いますかわいい


pann3.jpg
かわいい8天の一員になった日かわいい  


pann4.jpg
    かわいいパン2ヶ月かわいい
pann5.jpg

                    かわいいよく食べ、よく寝る子でしたかわいい     

パン☆2ヶ月半のコピー.jpg040321_2138~00のコピー.jpg

かわいいすくすく・・元気いっぱいに育って・・かわいい




名称未設定 6.jpg

かわいい姉妹のように育った華音とかわいい





    060130_2332~01のコピー.jpg

     かわいい初めて書いた眉毛があまりに似合い過ぎて・・それ以来よく書かれるようにwかわいい



こうやって振り返ってみると、色んな思い出がいっぱいですな〜ぴかぴか(新しい)

おばあちゃんが撫でるのをやめると、怒って酸素チューブを引っこ抜き、
危うくばあちゃん死にかけるということもあったな( ̄ー ̄;


キュートな雰囲気の裏に隠されたGOGOぶりは今も健在でっす!





IMG_529611のコピー.jpg

うん、可愛かったな〜ハートたち(複数ハート)
・・・あ、今も( ̄ー ̄;





IMG_529511のコピー.jpg

ママにとってはおまえの存在自体が火サスだがな( ̄ー ̄;



さー、誕生日だし、その一ヶ月前からあった毛玉を切ったろかグッド(上向き矢印)



IMG_529011のコピー.jpg

いやね、あまりにも綺麗に並んで毛玉になっているもんだから、残しておいたのさ。

決して、面倒くさかったわけではないのよ( ̄∀ ̄;)汗汗汗







IMG_528711のコピー.jpg


はいかわいいこちらこそ宜しく!

・・・だが、ばあちゃんを殺すのだけはやめてくれな( ̄∀ ̄;)


        黒ハートHappy Birthday Dear Pann黒ハート


    pann.jpg人気blogランキングへ
         上
 4歳になったパンに、おめでとうグッド(上向き矢印)のポチっ揺れるハートと、宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
   



ニックネーム わんママ♪ at 17:57| Comment(40) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

また事件☆彡




こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!

コメントへのお返事とご訪問が遅れておりますm(_ _ )m

今しばらくお待ちくださいませ(ペコリ)



Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ」のキサさんのとこへ、
小麦の似顔絵を投稿しました。

よかったら是非わんママに一票お願い致します(ペコリ)
何回でも投票オッケーよんかわいい

10025892607.gif
   上
投票はこちらからというところをクリックして頂けると投票できまっすかわいい


かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)






さて、本日のわんママ家にまた事件が起ったどんっ(衝撃)




ちょいと睡魔に襲われ、うたた寝してしまったわんママ眠い(睡眠)




ハッ!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




ゆで卵を作って、火を止めるのを忘れたを見て・・・・


飛び起きたダッシュ(走り出すさま)


ああ、夢でよかったと胸を撫でおろしたが・・・かわいい




ホっとしたのもつかの間であった。



ベッドを見てみると・・・・・・




IMG_18701のコピー.jpg



ブ・・ブレスケアー( ̄∀ ̄;)



しかも量がかなり減っていたどんっ(衝撃)







だ・・誰やねん!!(怒) むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




恒例の・・・・・





口臭チェーっクexclamation×2






IMG_18641のコピー.jpg マリーさん。うん、臭いフン




IMG_18611のコピー.jpg チョロ。よっしゃ、臭いフン




IMG_18621のコピー.jpg こたん。うん、くちゃいフン




IMG_18521のコピー.jpg 華音さん。うん、めた臭いフン




IMG_18591のコピー.jpg ハゲ亜梨子。よし、臭いフン




IMG_18651のコピー.jpg デブプリン。ごっつい臭いフン






ここまで来て大体犯人が分かってきたひらめき


小麦さん?( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_18631のコピー.jpg ん!?く・・臭いフン







残ってるのは、ぱ・・パンツ!?いえ、パンちゃん?どんっ(衝撃)













IMG_18671のコピー.jpg



息、さわやか過ぎ!!どんっ(衝撃)






は・・判決を言い渡すexclamation×2





ドラゴンパンちゃん、犬のくせに息がさわやか過ぎることにより・・・・



IMG_18361のコピー.jpg





アートメイクの刑に処すexclamation×2





IMG_18371のコピー.jpg


フっ・・・・




IMG_18391のコピー.jpg




自然に消えるまで消す気なし( ̄ー ̄;


しかしブサイクやな( ̄∀ ̄;)





   IMG_165411のコピー.jpg
         上
 最近落ち着いてきたGOGOパンちゃんグッド(上向き矢印)
 が、勘違いだったのか!?
 その顔でお散歩行こかかわいい恥ずかしいのはどっち?
 な、パンちゃんにポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
    







ニックネーム わんママ♪ at 22:14| Comment(35) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ドラゴンパンちゃん☆彡

こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!


昨日は、わんママの身体を気遣っていただいてほんとにありがとうございましたかわいい


大丈夫ですよ〜〜♪ちょいと疲れただけでっす゚(o´∀`o)ノ

若い時は寝りゃ〜治ったものも、今じゃそうはいきませんな〜たらーっ(汗)
気だけ若いわんママは、体力も変わらないと思って行動してしまうので
いけません(笑)




さてさて、今日はパンちゃんでっすかわいい



IMG_89481のコピー.png

ハテ?(*´・д・)?




IMG_89501のコピー.png

うんうん(;`・д・`)ウンウン





るんるんちゃららら〜ちゃららら〜〜・・るんるん


IMG_89411のコピー.png



るんるんつかっもおぜ!!ドラゴンボールぅ!!!るんるん



ケーブルTVでやってるドラゴンボールの再放送ぴかぴか(新しい)

これを毎回楽しみにしてるパンちゃんとわんママ(`・ω・´)ノぁぃッ!



ちなみにわんママの理想の人は、孫悟空!
本気で結婚したいと思ったことも(オタクやなたらーっ(汗)



IMG_89381のコピー.png

パンちゃん大興奮( ̄∀ ̄;)




IMG_89391のコピー.png

よー、知ってんな( ̄ー ̄;




IMG_89401のコピー.png

ご・・悟空じぃちゃん・・・・?


そうでっす!パンの名前の由来!!!

いや〜、今まで食パンだのパンツだの言われ続けておりましたが( ̄▽ ̄;)


悟空の孫、パンちゃんからとりました猫(足)




IMG_89471のコピー.png



これにて解明ぴかぴか(新しい)


この後、ドラゴンボールに釘付けになること約2時間時計
再放送って、まとめて放送すんのよね。



大満足なわんママと、孫パンであった( ̄▽ ̄;)


悟空さん・・・結婚してください(ポソっ)




   banner2.gif
        上
  悟空が子供を作った時には、ぶったまげたどんっ(衝撃)
  武空術が使えるパンちゃんに、愛のポチっ揺れるハートとお願いしますo_peko.gif
    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif    


















ニックネーム わんママ♪ at 17:00| Comment(29) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

女帝誕生☆彡



こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日、一昨日ととっても寒かったんですが、今日は回復しましたね〜晴れ
みなさんどんな一日だったでしょうか?

わんママは、パパもお休みだったので、出かけようかと言ってたんですが、
今パパのお仕事がとっても忙しくて(フィラリア検査&狂犬病シーズンの為)撃沈しておりバッド(下向き矢印)

結局ホームセンターとかへお買い物に行くだけで終わりました〜(●ゝ∀・●)♪♪


部屋の蛍光灯が結構消耗してて、部屋が暗かったんですが、
買い換えたら〜〜・・ピカーっ!!ぴかぴか(新しい)
めった部屋が明るくなりました。

明るい部屋にいると、気持ちも何だか明るくなりますかわいい



さてさて今日のちび天かわいい
昨日オタクしてたわんママのおかげで、やっぱ夜は大運動会たらーっ(汗)
特に小麦さん・・・( ̄▽ ̄;)




IMG_43411.JPG

・・・・・・嫌な予感( ̄ー ̄;



IMG_2313q.JPG

はい、今日もすずちゃん遊びに来てましたかわいい
しかし小麦の顔・・・
鬼ですな( ̄▽ ̄;)




IMG_22981.JPG

・・・・・うっΣ(- -ノ)ノ




IMG_23161.JPG

す・・ステキなパジャマを引っ張るなむかっ(怒り)

このステキなパジャマ・・
小麦の手によって、すでにもう破れております(T▽T)



と、その時・・・・


IMG_67651.JPG

ママの守り神ぴかぴか(新しい)パンちゃんでっすかわいい



IMG_23201.JPG

おおっぉお!!(゚ロ゚屮)屮




IMG_23271.JPG

パンちゃん・・最近わんママを小麦から守ろうとしますぴかぴか(新しい)



IMG_22931.JPG

羽交い絞め( ̄▽ ̄;)


  が、



IMG_22941.JPG

パン強しどんっ(衝撃)



IMG_22951.JPG

出た!!小麦のバシバシ攻撃!!どんっ(衝撃)
この攻撃でわんママは命より大切な、顔をに傷を作りましたぁぅ・゜・。:ヽ(TT;)(:TT)/:。・゜・ぁぅ


パンちゃん、やられるか!?


IMG_22881.JPG

で・・出たぁ!!hattu.gif

パンちゃんのちょんちょん攻撃でっすどんっ(衝撃)(何やねんちょんちょん攻撃てたらーっ(汗)


こ・・これはキツイ!!
小麦!?観念したかexclamation&question



IMG_22831.JPG

パンちゃん圧勝( ̄∀ ̄;)



IMG_22971.JPG

懐く小麦( ̄ー ̄;




今現在小麦に勝てるちびはパンちゃんだけである。


IMG_23011.JPG



女帝誕生の瞬間であった( ̄▽ ̄;)


恐るべしパン・・
皆さんもオフ会などで会った時は、くれぐれも気をつけてくださいましかわいい




     banner2.gif
          上
   わんママ家の統率は誰がとっているのか!?
   飼い主にも分からない8天の微妙な関係に、ポチっと揺れるハート応援
   宜しくお願いしますo_peko.gif
     よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif







ニックネーム わんママ♪ at 22:50| Comment(35) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする