かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年05月24日

雨の日も☆彡

朝から雨がシトシト雨


こんな雨の日も・・・



IMG_25551のコピー.jpg


やっぱり朝から・・




IMG_25641のコピー.jpg


テンション低い華音さん( ̄∇ ̄;) 




IMG_25701のコピー.jpg


一番最後に起きてきて・・・




IMG_25721のコピー.jpg


みんなにおはようのご挨拶。




IMG_25911のコピー.jpg


娘に顔を洗ってもらい・・・・



ご飯の時間時計


が、



IMG_25951のコピー.jpg


小麦に全部食われる華音さん( ̄∇ ̄;) 





IMG_26041のコピー.jpg


めげずに食後の運動を試みる華音さん。




IMG_26071のコピー.jpg


そう運動を。




IMG_26081のコピー.jpg


運・・・・・




IMG_26101のコピー.jpg


終わったようだ( ̄ー ̄;ネコロンダダケ・・





IMG_26121のコピー.jpg


少し思いつめ・・・・


移動したが、



IMG_25041のコピー.jpg


娘に乗られ遊ばれる母、華音さん( ̄ー ̄;





IMG_26131のコピー.jpg


安息の場を求め、また移動する華音さん。


が、



IMG_24671のコピー.jpg


そこでいいのか?( ̄∀ ̄;)



そんな華音さんは・・・





IMG_24741のコピー.jpg



雨の日もやはり楽しいのであった( ̄∇ ̄;)マジ。




kanonbanaのコピー.jpg左もう少し動こうな!
      雨の日も楽しい(?)華音ちゃんに、ポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 23:13| Comment(43) | TrackBack(0) | 華音ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

親孝行☆彡



この親子を見ていて思うが・・・



IMG_49191のコピー.jpg


母親にとって子供はいつまで経っても子供である揺れるハート





IMG_49211のコピー.jpg


いくつになっても、ずっとずっと可愛い子供揺れるハート





IMG_49241のコピー.jpg


そしていくつになっても母親の愛を受けることはとても幸せだぴかぴか(新しい)





IMG_49371のコピー.jpg


やがて子供は親孝行という言葉を覚えるものだ。





IMG_49551のコピー.jpg


だが、この親子の場合・・・






IMG_49561のコピー.jpg



子供にとって母親はいつまで経っても玩具であった( ̄∀ ̄;)オイ・・



昨日9日は、みっちゃん(わんママ母)の70歳の誕生日だったバースデー

わんママも親孝行しなければなぴかぴか(新しい)



  kanonbanaのコピー.jpg左親孝行をすると言って、
            毛をむしりとられる華音さんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム わんママ♪ at 01:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 華音ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

華音の夜☆彡



昨日の記事でお分かりのように、

朝からテンションが低過ぎる華音さん。


テンション低いのは朝だけなのか?



IMG_49981のコピー.jpg


ほら♪小麦がモフモフして遊んでるぜ!華音も!!





IMG_49971のコピー.jpg


ほらほら♪小麦がモフモフして遊ぼうと言ってるぜ!華音も!!





IMG_50031のコピー.jpg


ほらほらほら♪娘は迷惑そうだが、楽しそうだぞ!華音!!





IMG_50041のコピー.jpg


ほらほらほらほら♪娘はうざがっているが、

小麦は遊んでるぞ!!華音!!





IMG_50121のコピー.jpg


ほらほらほらほらほら♪





IMG_50151のコピー.jpg


ああ!どんっ(衝撃)モフモフが終わってしまったではないか!!







IMG_50161のコピー.jpg



と・・・

夜もテンション低過ぎるが、

実は楽しい毎日を送る華音さんであった( ̄ー ̄;ホントカ?



  kanonbanaのコピー.jpg左だから本当に楽しいの♪な、華音さんにポチっ揺れるハート
                  応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 


四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 19:59| Comment(31) | TrackBack(0) | 華音ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

華音の朝☆彡


こんにちわ(*´∀`*)ノ


昨日はパンさんに沢山のお見舞いコメントを頂きまして、
ありがとうございました☆彡

実は昨日の夜のお迎えだったんですが、
行ってみると、思いもよらぬ出血の量だったらしく、
一日入院になってしまいましたたらーっ(汗)

で、今朝迎えに行ったのですが、パンさん・・・わんママの心配をよそに、

すこぶる元気( ̄∇ ̄;)ドウイウコトダ?


まあ、でも無事に終わって何よりです(ホっ)

口の中を見てみると、
奥歯・・・・

見事にありませんでした( ̄∇ ̄;)ハヌケ・・ 

でも縫ってあるんですよ。
それが痛々しいのですが、本人は帰ってきて早速GOGO!していたので、
心配はないかと( ̄ー ̄; 


IMG_50711のコピー.jpg

おまえのGOGO!ぶりに、わんママがお手上げだ( ̄ー ̄;


 


さてさて、今日の大阪地方・・・雪!雪でございます。


IMG_50651のコピー.jpg

とうとう降りました!!
そして薄っすら積もりました〜〜雪

こんなに長時間雪が降るのはほんとに珍しい。
雪がしんしんと降るって、すんごく静寂を感じるわんママ。
うるさいのは小麦だけ( ̄ー ̄; 


こんな雪の日もいつもと変わらない朝を迎えるわんママ家。

そんな毎日の華音の朝の様子をかわいい


オフ会に行っても、お散歩に行っても、どんな時でも楽しいのか
と、聞きたくなる華音さん。


IMG_47211のコピー.jpg

わんママが起きるとちび達全員起きてくるんですが、
華音さんはいつも一番最後に寝室から出てくる(トロイから)


他のちび達は朝のテンションはすごいもんだが、華音さんは・・・・


IMG_47301のコピー.jpg

低過ぎる( ̄∀ ̄;)汗




IMG_47261のコピー.jpg

小麦から朝の洗礼を受けようとも、まったく動じず。




IMG_47411のコピー.jpg

ため息をつき・・・・




IMG_47371のコピー.jpg

おまえ、悩んでいるのか?と聞きたくなる面持ち。



だが・・・




IMG_47391のコピー.jpg


実はとっても楽しい朝を迎えているのであった( ̄ー ̄;ホントカ?


kanonbanaのコピー.jpg左これでも4児の母なの黒ハートな、華音さんにポチっ揺れるハート
                   応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


四葉お知らせ四葉

BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。


ニックネーム わんママ♪ at 19:51| Comment(24) | TrackBack(0) | 華音ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

おデブ第2号☆彡

こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!

皆さんどんな休日をお過ごしでしょうか〜?
今日はエイプリルフールでっすかわいい

嘘ってつきます?


わんママ・・過去にエイプリルフールだからと言って、じぃちゃんにえらい嘘をつきまして・・
すんごい剣幕で怒られた経験がありまっす。

お参りから帰ってきたじぃちゃんに・・・


「おばあちゃん死んでるで!どんっ(衝撃)


もうね。この世のものとは思えない程の怒りでして〜たらーっ(汗)
二度と嘘はつかないと誓った日でした( ̄▽ ̄;)




さてさて、今日は華音のお話でっすかわいい


最近、なんかコロコロしてるな〜・・
毛がふいて来たんかな〜・・・と、思ってたわんママなんですが、
先週動物病院で体重を測ったところ、3.4`な体重が4.2`にたらーっ(汗)
しかも体脂肪率が39!!(サンキューでっせ奥さん(,,・`ノ。・´)コッソリ)?



IMG_55281.JPG

左サイドバーのプロフと比べてみて下さい。
明らかに、ブデンとしとりません?(,,,・(00)・)ブヒ♬
(だから何でトイレなん?)


すずを産んで約半年。
産後太りには気を付けていたんですが〜たらーっ(汗)
えらいこったーーっ!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



IMG_55331.JPG

今日も遊びに来てる実家のすずちゃんかわいい
いまだにおっぱいを吸っております。(出ねーしたらーっ(汗)



IMG_55361.JPG

ささるお言葉たらーっ(汗)



IMG_55371.JPG

更に言葉の暴力どんっ(衝撃)反抗期か!?



IMG_55381.JPG

華音お母さん、何も言えず・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…



IMG_55381.JPG

やっと出た言葉が、どっかで聞いたことのある言葉。
人間の親子でもこんなこと話してません?



IMG_55711.JPG

母は子の為に身をもって諭すというが・・・
この場合は反対ですな( ̄▽ ̄;)
つか、華音さんデブリ過ぎて、仰向けになったまま動けんしたらーっ(汗)



IMG_55751.JPG

はい。これもよく人間親子の間で交わされる会話( ̄▽ ̄;)
うちのおかん、みっちゃんは常に言っております。

      が、

昔の写真を見ても、変わってないとは口が裂けても言えませんたらーっ(汗)



IMG_55561.JPG

すずちゃん、言ってはいけない事を。゚∀゚)・∵. ガハッ!!



IMG_55771.JPG

華音、撃沈tkun4.gif無理もないが・・・




IMG_55781.JPG



明日からマリーと自転車で走ろうと、決心する華音さんであったぴかぴか(新しい)



太り過ぎには注意ですね。
聞いてる!?そこのパパ!!どんっ(衝撃)ゴムゴムのパンチ (o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)
  
※パパはプロフのスパイダーな写真の時より、10`太りました。



      
   banner2.gif  
        上
 明日・・いや、今日から頑張ってダイエットな華音さんに、応援のポチっ揺れるハート
 宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっと、ポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 19:14| Comment(33) | TrackBack(0) | 華音ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする