かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2012年01月15日

お久しぶりです☆彡



IMG_29741.JPG

お久しぶりです☆彡
お元気だったでしょうか?
・・・・と、言っても、もう前回更新してから2年くらい経ってしまって、
もうこのブログを覚えておられないですね( ̄∇ ̄;)イヤーハズカシィ 

ほんとにご無沙汰してすみません。。

わんママは相変わらずと言いたいところですが、
この2年でかなりの生活環境が変わりました。

ミクシィなどの日記ではお伝えしたのですが、
一昨年、実父、おばあちゃん、そしてこのブログにもよく登場していた
じぃちゃんが続けて亡くなりました。

何回か記事を書こうと思って、パソを開いたりはしていたのですが、
じぃちゃんの事を書くのも辛く・・
お寺のことがあるので毎日が大変でした。

そして年明けで、喪もあけましたし・・
心機一転でまた少しずつブログを再開しようかと思っています。

とは言え、忙しさは相変わらず・・
体調も成人ぜんそくを患ったりで、あまり良くはないもので、
今までのような濃い(濃かったのか?)内容は書けませんが、
今日の誰々〜的なものでもいいから、ちび達の記録として日記を綴っていけたらと
思っています。

心機一転と思って、ブログもお引っ越しします。


少し重い内容でスタートしてしまいましたが、
話しは変わり、ちび天達の近況ですが・・

こちらは「相も変わらず( ̄∇ ̄;)

元気印のちび天達ですw

変わったことは、実家のすずがわんママ家で過ごすことになり
(まあ、ほとんど毎日お寺に連れてってるんですが)
そしてらぶちゃんという、トイプードル2歳の子が里子ちゃんでちび天の仲間入りをしました。

え?じゃあ、何頭?

はい・・じ・・10頭れす( ̄∀ ̄;)汗

しかもわんパパの実家のネコちゃんは居座っておりますので
ネコ2匹も( ̄ー ̄; 

そんなこんなでわんママ家は実家に近い一戸建ての借家に引っ越しましたよ(笑)
おかげで広々暮らせております。

そしてうわさの(?)小麦なんですが、
今もなお「りろのシッポ」さん宅で訓練を続けております!

お正月は帰ってきてたんですけどね、今はまた旅立っていきました(笑)
そんなわけで、今年も小麦は行ったり来たりのふうてんです。

さぞかし小麦ちゃんも変わったんだろうな〜って、
たまに小耳に挟みますけどね、
変わったと言えば性格的に変わると思ってらっしゃる方が多いようで・・

性格・・・いえ、まったく変わっておりません!!

訓練は入って、かなり聞き分けもよく、賢い小麦さんではありますが、
モーモーモフモフは変わっておりません( ̄ー ̄;スコシクライカワッテモ・・

ほんとりろのしっぽちゃんには感謝です☆彡

何にせよ、小麦が行ったり来たりの生活がほんと楽しいようで、
それが一番だな〜と、思っています。

あ、わんパパも元気です。相変わらず地球外生命体ですが、
獣医としても立派になってきました。(よろこばしい)

あとは・・・そだな。わんママ老けたな。

いや〜、ほんとまったくオフ会ってのも行ってないですし、
仕事三昧でかなりフラストレーション溜まってますよ。

すみません、何か愚痴っぽくて。

でも今度のブログは何でも思ったこととかも書いて行こうかな?と
思ってたり・・

まあ、ほんとマイペースでしか更新できませんが、
よければどうぞのぞいてやって下さい☆彡

かわいいブログの引っ越し先かわいい

タイトル:10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

アドレス:http://ameblo.jp/wanwanwan-8/

まだブックマークして下さっている方は、変更をお願い致しますかわいい

ではでは

ぴかぴか(新しい)皆様にとって、この一年が素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)

新しいブログでお会いできることを楽しみにしています☆彡

わんママ♪


ニックネーム わんママ♪ at 16:24| Comment(12) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

無心な至福☆彡


 
食べたものがどんな姿で出てこようとも、
それが愛しいデブりんプリンさんフン



IMG_04541.jpg

今日はコングで至福なプリンさん。




IMG_04591.jpg

その姿は幸せそのものぴかぴか(新しい)なプリンさん。




IMG_04621.jpg

たとえ耳がめくれても・・・




IMG_05011.jpg

その耳の穴にちびコングを突っ込まれようとも・・・




IMG_04801.jpg

他のちび天達がわらわらと寄ってこようとも・・・




IMG_04911.jpg

無心な至福を味わうプリンさんぴかぴか(新しい)


だがプリン?・・・

そのコングは確か1ヶ月前にペーストを入れたんだがな( ̄∇ ̄;)アジノコッテネーダロ?




IMG_05091.jpg

そうだな、亜梨子。
今年もプリンさんのダイエットは無理なようだな( ̄ー ̄;コレジャーネ。


   purinbana.jpg左今年も痩せれそうにない我が家の王子に、
                ポチっ揺れるハートと応援お願いします

     よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 17:33| Comment(32) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

デブりんの想ひ☆彡


チョロたんが入院中、なんちゃってリーダーを務めたデブりんプリンさん ホネ


IMG_04101.jpg

特に何もしなかったほんとになんちゃってなデブりんプリンさんホネホネ





IMG_04111.jpg

カレは毎回想ふそうだ。





IMG_04121.jpg

その想ひは、深く深く・・・





IMG_04071.jpg

悲しみに打ちひしがれ・・・・





IMG_04211.jpg

どん底を味わうほどの想ひだとさ( ̄∀ ̄;)バカジャネーノ。


チョロくん、術後順調ですよかわいい

    purinbana.jpg左今年は痩せような!
        悲しみにふけるプリンさんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

       よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 
    



ニックネーム わんママ♪ at 18:58| Comment(18) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけました☆彡



pu-.jpg


皆様、あけましておめでとうございます☆彡


いや・・ほんと・・・気がつけば2009年になってしまいましたたらーっ(汗)

前回の記事で、更新を頑張ると意気込んでいたのにもかかわらず!
わたくしとしたことが( ̄∇ ̄;) 

覗いて下さっていた皆様、本当にすみません&心からありがとうございますぴかぴか(新しい)


2008年最後に、年末のご挨拶はしよう!と思っていたのですが、
年末から年始にかけて、わんママはお葬儀ラッシュでございまして・・

やっと明日お休みが頂けることになりました四葉

遅くなりましたが、昨年はこの不定期更新になってしまった8天ブログのことを忘れず、
お付き合い下さいましてありがとうございました☆彡

今年はもっと記事が書けますようにと、思っていますので
どうぞ本年もよろしくお願い致しますm(__)m

と、言いつつ、実は5日からまたじぃちゃんが入院、手術となりまして、
少しの間ご無沙汰してしまうかもしれません。。

はー・・いつわんママの日常が落ち着いてくるんだろう?と、
最近は凹み気味でもありましたが、
新年も明けたことだし、心機一転!頑張りたいと思いまっすかわいい


8天&実家のすずはと言うと、
相変わらず元気すぎ( ̄∇ ̄;)

お留守番が多くなったからと言って、
誰一人として性格が暗くなった子はいませんよ。(少しはなってくれてもいいんだが)

更新できない日々の中にも記事にしたいことはいっぱいなんですが、
少しずつ書いていけたらいいな〜と、思っております☆彡

ではではほんとに年始だけのご挨拶になってしまいましたが、
今月はあと2回は!更新したい!!(2回だけか?)と、目標を持ってますので
たまに覗いてやって下さいね(〃∇〃 )


え?わんママですか?
ええ、おかげさまでメニエルの症状も最近は出ず、
毎日袈裟かけて、元気にお参りに行っております^^


・・・・老けましたけどね( ̄ー ̄;イソガシスギテ 


また時間を見つけて、皆様のところへ遊びに行きます黒ハート
今年もよろしく!


  purinbana.jpg左今年も!太らなくていいから( ̄∀ ̄;)
      相変わらず8キロMaxなデブりんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 23:56| Comment(33) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

くふふ♪☆彡



我家の王子、デブりんプリンさんは・・



IMG_43751のコピー.jpg


今日も食べる!





IMG_43781のコピー.jpg


それはもう幸せ一杯に・・・





IMG_43801のコピー.jpg


食べる!!





IMG_43711のコピー.jpg


食べる時は幸せすぎて・・・・・







IMG_43721のコピー.jpg



チッコが出ていることに気づかない

デブりんプリンであった( ̄∀ ̄;)汗


  purinbana.jpg左おまえ、それおかしいやろ!?
        幸せすぎなプリンスに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム わんママ♪ at 14:54| Comment(37) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

目が開けられない?☆彡


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

寒さが続くこの数日・・・
ついに昨日、我土地にも小さな雪さんが空から舞い降りてきました雪

とっても嬉しいわんママ♪ちび達と雪の中でも散歩ができる!!
そう思った瞬間・・・

やみました( ̄ー ̄;



さてさて、ある日のこと・・・



IMG_11101のコピー.jpg

この日のちび天はプリンさんのみ。
ほら、1ちびで行動するのは珍しいんだから、もちっと喜びたまへ。




IMG_11021のコピー.jpg

代わりに?






powapowa.jpg

baby.jpg

きゅぴーんっ黒ハート


チワックスの赤ちゃん達ハートたち(複数ハート)

はい、HAMACHIさんのお友達の家で、可愛いチワックスの赤ちゃんが生まれましてぴかぴか(新しい)
先日見に行かせてもらいました〜〜。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はうはう〜可愛ええハートたち(複数ハート)


更に・・・



IMG_11731のコピー.jpg

あむあむさんとこの凛ちゃんも一緒黒ハート
凛ちゃんデカくなったな〜〜。最近わんママは凛ちゃんが妖怪に見えて仕方がない( ̄ー ̄;
凛ちゃんのもっとおチビな記事右バブー&ikkoB.Dな日☆彡


そう、おやつの代わりにこんな可愛いパピー達を前にしたデブりんプリンさん。


IMG_12431のコピー.jpg

実は子犬ちゃんがとっても苦手なプリンさん( ̄▽ ̄;)
だから?




IMG_12451のコピー.jpg

・・・らしい( ゚ω゚):;*.':;ブッ

お腹鳴ってるよ( ̄ー ̄;デブ



この赤ちゃん達も・・・

puppy1.jpg

今ではしっかり目も開いて、こんなに元気に成長中揺れるハート

で、ここでお知らせ四葉
このチワックスパピー達のご家族になって下さる方を探してらっしゃるそうです。
詳しくは右ひなのガウガウ日記」のHAMACHIさんまでご連絡を四葉


え?わんママ家?
無理に決まっているだろう( ̄∀ ̄;)コレイジョウ・・・


  purinbana.jpg左可愛いパピー達に囲まれ、
             最後まで目を開けなかったプリンさんに、ポチっと応援お願いします  

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 23:29| Comment(47) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

プリンの想い☆彡



今日もわんママ家へ遊びに来てる実家のすずちゃんかわいい


IMG_16051のコピー.jpg


おまえ・・・実家へ帰る気はあるのか?( ̄ー ̄;ナイナ


すずは一昨年、我が家で生まれたぴかぴか(新しい)


そんなすずを感慨深く見る・・・



IMG_16071のコピー.jpg


デブりんプリンさん。

今日も動いていない( ̄ー ̄;





IMG_16091のコピー.jpg


おまえ・・・

食う気だったのか?( ̄∀ ̄;)アリエナイ






IMG_16101のコピー.jpg


おまえ・・・

エロイおっさんか!?( ̄ー ̄;


でも・・・


プリンさんが食べ物以外に興味を持つなんて、

ある意味わんママは嬉しいぴかぴか(新しい)(どんな嬉しさだ?)





IMG_16061のコピー.jpg


そう、嬉しい・・・・ぴかぴか(新しい)







IMG_16111のコピー.jpg



おまえってやつは・・・・( ̄ー ̄;フっ




  purinbana.jpg左今年もおやつ道まっしぐら!・・な、
              プリンさんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  



ニックネーム わんママ♪ at 18:49| Comment(38) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

100グラムの奇跡2☆彡





その日・・・・



IMG_13431のコピー.jpg


わんママ家では、愛の劇場が開かれていたハートたち(複数ハート)


ブラくんと赤さんは愛し合っているムード



だが・・・


IMG_13471のコピー.jpg


そんな二人を見て、傷心な青くん顔(泣)


そして・・・



IMG_13491のコピー.jpg


その青くんに恋焦がれるオレ子さん顔(泣)



ああ・・報われない愛のトライアングル(意味が分からねー)




IMG_13501のコピー.jpg


そしてフィナーレを迎えたたまごちゃん達ぴかぴか(新しい)

感動をありがとう!ぴかぴか(新しい)



そんな愛の劇場が繰り広げられていたのに・・

まったく起きないデブりんプリンさん( ̄∀ ̄;)


おまえが起きてくれないから、

わんママはくだらない一人遊びをしてしまったじゃないか( ̄ー ̄;


くだらな過ぎて読者さんは、

途中で読むのをやめてしまったかもしれないんだぞ(T∀T)




ほら、起きなさい。


IMG_13561のコピー.jpg


ほら見てごらん?

ワン達が泣いて喜ぶというたまごちゃんよ!

しかもブラックは超レア黒ハート



IMG_13371のコピー.jpg


少しは感動してくれ( ̄ー ̄;




プリンさんの一日の動く時間は・・・

ごはん&おやつ&おチッコ&フン・・・・

そして無理やりお散歩にひきずっていく時のみ




だから・・・


IMG_13351のコピー.jpg


だからっ!!






IMG_13341のコピー.jpg



一昨日せっかく100グラム減ったと喜んでいたのに、

たった二日で・・・


7.9キロ→8キロに戻ってしまったじゃないか!(T∀T)ガーンっ



  purinbana.jpg右あり得ないこの事実どんっ(衝撃)プリンはやはりプリンだった(?)
                励ましのポチっ揺れるハートとお願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 13:33| Comment(38) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

100グラムの奇跡☆彡



お正月も終え、普段通りの生活が戻ってきたわんママ家家



IMG_10511のコピー.jpg


去年と変わったことと言えば、

パンがおなべになったこともあるが・・・

デブリンプリンの体重が8キロ→7.9キロになった。

これはプリンにとって奇跡的である( ̄∀ ̄;)



IMG_10541のコピー.jpg


プリンにとっての100g・・

100gを減らすのに、どれだけの時間を費やしたことか!



が、


IMG_10581のコピー.jpg


やはりデカいプリン( ̄ー ̄;





IMG_10611のコピー.jpg


重いプリン( ̄ー ̄;





IMG_10621のコピー.jpg


重力に抵抗するプリン( ̄ー ̄;





IMG_10631のコピー.jpg


が、落ちるプリン( ̄ー ̄;





IMG_10681のコピー.jpg


キレるプリン( ̄∀ ̄;)






IMG_10651のコピー.jpg



避妊したパンも体重管理には気をつけような( ̄ー ̄;



 purinbana.jpg左めざせスリム!!
                プリンさんにポチっ揺れるハートと、応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ













ニックネーム わんママ♪ at 13:13| Comment(45) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

元旦な朝☆彡


こんばんわバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


本日からお仕事という方も多々おられると思いますが、
お正月気分は抜けましたでしょうか?

パパも今朝からはりきって仕事に向かいましたよ〜。

わんママは三が日の方が忙しく、これから正月休み(。-∀-) ニヒ♪

今年も寝正月ですけどね( ̄ー ̄;



さてさて、そんな忙しい元旦の出来事かわいい

毎年1日は朝から法要があります。

「修正会(しゅうしょうえ)」というこの行事。

年々お参りの方も減ってきて(そりゃそうだよね)
もうやめたろか!と、毎年じぃちゃんと二人で言ってるのですが、
ずっと続いております。

朝から檀家さんが集まり、勤行をして、皆さんで新年のオトソを頂きます。

いつもちび達はわんママ家でお留守番なんですが、
今年は8天代表でプリンスが出席クマ

え?すず?

すずたんは、お客さまが来るとじぃたんを守ろうとガウガウしてしまうので、
わんママ家で留守番( ̄ー ̄;

その点、プリンはまったく吠えん。
つーか、ここ2ヶ月声を聞いていない( ̄∀ ̄;)

たぶん、一声あげるのにもお腹がすくからだと思われる( ̄ー ̄;



IMG_05001のコピー.jpg

お正月ということで、羽織袴で正装しての出席ぴかぴか(新しい)
が、ダックスLサイズにも関わらずピチピチ( ̄∀ ̄;)




で、

お正月なじぃちゃん。


IMG_06221のコピー.jpg

元旦からボケるゞ( ̄∀ ̄)オイオイ




IMG_06201のコピー.jpg

とっても他人事なご住職( ̄ー ̄;




そんなじぃちゃんを見て、みっちゃん(わんママ母)とばあちゃんは大慌てどんっ(衝撃)


IMG_05821のコピー.jpg

だが、ばあちゃんもボケていた( ̄∀ ̄;)汗



そんな夫婦でボケまくりな住職と坊守。
が、
じぃちゃん、ひとたび袈裟をかけ、阿弥陀さんの前に行くと・・・


IMG_04681のコピー.jpg

見事に!!どんっ(衝撃)






IMG_05471のコピー.jpg

やはりボケているのであった( ̄∀ ̄;)汗

そのカステラは檀家さんにお配りするものだたらーっ(汗)



ここは一つ、才色兼備な(え?)わんママが頑張らないと!!
と、気張るフン(うん○出そうやった)


だが一番頑張ったのはプリンスであった。
プリンの檀家さんへの愛想振りまき攻撃が、じぃちゃんのボケをカバーし、
無事お勤めを終えるわんママ実家であるぴかぴか(新しい)



IMG_05701のコピー.jpg

わんママの足はしびれて限界を迎えていた。

足袋の下に蝶々なタイツを履いていたのは檀家さんにバレなかっただろうか?
だって寒いんやもん( ̄∀ ̄;)




皆さんが帰られて、ひときわリラックスモードな実家。


余ったカステラを美味しそうに食べる・・・・・・・


IMG_05651のコピー.jpg



IMG_05671のコピー.jpg



IMG_05691のコピー.jpg

鬼のようなみっちゃんである( ̄∀ ̄;)汗

お母さん、どうでもいいが鼻にティッシュを詰めたまま食べるのはよしとくれ( ̄ー ̄;ヤメテ





まったくもって・・・・


IMG_05931のコピー.jpg



正月からボケまくりなわんママ実家であった( ̄∀ ̄;)

今年も8天同様、実家のみんなもよろしくお願い致しますかわいい


   人気blogランキングへ
   purinn.png左じぃちゃんデブプリンに救われるどんっ(衝撃)
       頑張ったプリンにポチっ揺れるハートとお願いしますo_peko.gif

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
   
  





ニックネーム わんママ♪ at 00:13| Comment(33) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

夜長な日☆彡

すみません(ペコリ)ご訪問が少し遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
待ってて下さいね四葉


*********************************************************




秋の夜長紅葉やや欠け月




IMG_321511111.jpg


美味しい夜長やや欠け月ハートたち(複数ハート)







11221.jpg


至福な夜長やや欠け月ぴかぴか(新しい)







121.jpg


羨ましい夜長やや欠け月ホネ







13_edited-11.jpg


あるとも!!







oplのコピー1.jpg


ほら黒ハート







IMG_32051のコピー11.jpg


プリンさんの、至福な夜長やや欠け月ぴかぴか(新しい)




だがな・・・・・・





それ、





141.jpg


デカイやろ!?( ̄ー ̄;



それで小さいと言ってたら、こいつはどうなる?






151.jpg


ちっこ!( ̄∀ ̄;)







171.jpg


ほんとに・・・




ほんとに・・・・・・








161.jpg


秋の夜は長い( ̄∀ ̄;)




    purinn.png人気blogランキングへ
         上
  おまえ、このままだと今晩寝ないだろ?( ̄ー ̄;
  それでこそ8天の中のデブ!に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif


ニックネーム わんママ♪ at 02:42| Comment(25) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

あああっ!!☆彡




こんにちわ((((*´∀`)ノ コンチワ



少し曇りがちだが、暑い大阪地方晴れ

昨日からパパが遅いお盆休みで、山口に帰省しているので
わんママと8天で過ごす我が家です家


パパがいないと、8天達は少しは寂しいらしいが、
恐い人がいない〜♪と、開放感満点でっす。

特に小麦さん・・・・暴れまわっておりますわ( ̄∀ ̄;)汗(何とかしてくれたらーっ(汗)



チョロも今日も頑張ってますよかわいい

チョロのヘルニア闘病日記はこちら右僕が歩けるまで☆彡




さて、先日のこと。
今だけリーダーなプリンさんとホームセンターに行ってきましたかわいい


たまに作る1ちび1ちびとの交流。

いつもは多頭で行動することが多いのですが、
たまにこうやって1ちびとの時間を大切にしているわんママです四葉




IMG_45471のコピー.jpg

いつものように会話を始めるプリンさん。


が、



IMG_45481のコピー.jpg

と・・止まった!?






IMG_45521のコピー.jpg

・・・らしいですわ( ̄ー ̄;

でもなぁ、ママ思うねんけど・・・
誰か一緒に乗ってたとしても、いつも誰も聞いてへんでたらーっ(汗)







IMG_45601のコピー.jpg

さ!行くわよ!!f0028.gif





ホームセンターに来て、一番最初に向かう場所。

やっぱりペットコーナー犬


IMG_45631のコピー.jpg

はいはい、おやつに釘付けね( ̄ー ̄;
あなたそれが楽しみやもんね。





IMG_45721のコピー.jpg

何!?どんっ(衝撃)





IMG_45711のコピー.jpg

至福を迎えているプリンさん。

が、しつこい( ̄ー ̄;




そして増やす気がなくてもついつい行ってしまう子犬ちゃんコーナー犬かわいい


ほら、プリンさん?
可愛いワンワンいっぱいやで〜グッド(上向き矢印)




IMG_45651のコピー.jpg

まったく子犬さんには見向きもしないデブプリン。



が、



IMG_45661のコピー.jpg

どした!?どんっ(衝撃)
プリンさん、父性に目覚めたか!?どんっ(衝撃)





IMG_45671のコピー.jpg

ミ・・ミニブタさんだ( ̄∀ ̄;)汗
どしてこんなとこにいるの・・・?



プリンも珍しいから興味津々か?


だが・・・・・



IMG_45681のコピー.jpg

その心は邪道であった( ̄∀ ̄;)





夏が終わるということで、魅力的な安売りの品々がいっぱいぴかぴか(新しい)

わんママ買いまくりでっす。
さようなら、諭吉さんHello¥




IMG_45811のコピー.jpg

そんな品々に埋もれるプリンさん。





IMG_45841のコピー_edited-1.jpg

あんたは食べ物から遠ざかるといつもそうだむかっ(怒り)




ならこれでどうだ?



IMG_45901のコピー.jpg

ジェラート〜ハートたち(複数ハート)





IMG_45911のコピー.jpg

お決まりの反応をありがとう( ̄ー ̄;





IMG_45951のコピー.jpg

どっちだ!?どんっ(衝撃)





ママと有意義な(?)二人っきりの時間を過ごしたプリンさん。

さあ、みんなが待ってるわ♪
帰ろうか〜家



と、帰りの車中の中で・・・・・



IMG_46131のコピー.jpg

今度は何!?どんっ(衝撃)







IMG_46141のコピー.jpg



フ・・ファミレスであった( ̄∀ ̄;)

おまえはどこまで食い意地がはってるんだ。


でもそれが一番の幸せな・・・今だけリーダーであったぴかぴか(新しい)



フっ( ̄ー ̄;



  purinn.png人気blogランキングへ 
        上
 今日もモリモリごはんを食べて、今だけリーダーを頑張るプリンに
 ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 18:06| Comment(25) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

僕のラーメン☆彡



こんにちわちわ〜v( ̄∇ ̄)v


Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ」のキサさんのとこに、
小麦の似顔絵を投稿しました。
よかったら是非わんママに一票お願い致します(ペコリ)

10025892607.gif
   上
投票はこちらからというところをクリックして頂けると投票できまっすかわいい

キサさーん♪お世話になってまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"






降り続いた雨もやんで、久々に太陽を見たわんママ晴れ

こんな日は光合成をしたいが、日焼けは厳禁になってきたお年頃揺れるハート

が、来週に控えてる旅行でプールに入る予定なわんママ。

日焼け決定だな( ̄ー ̄;





さて、「WAN☆PEACE」のikkoちゃんからバトンが回って来ましたかわいい


  ☆まずはバトンのルールです。

 1バトンを回してくれた人の質問に答える。

 2次に回す人への質問を3個考える。

 3バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

 4次に回す3名を指名する。


で、

かわいいikkotちゃんからの質問かわいい


 1ワンちゃんと話が出来るとしたら、何を一番聞きたいですか?

  ずばり、わんママは綺麗か!?即答で答えろ。ですわ( ̄ー ̄;


    
 2ワンちゃんが一番喜ぶとこは何ですか?

  チョロ:散歩祭り  プリン:おやつ祭り  華音:風呂祭り

  パン:S祭り    こたん:忍犬祭り   亜梨子:パパ祭り

  マリー:フリスビー祭り  小麦:モフ祭り  

  実家のすず:お経祭り

   ※決してふざけてるのではございません。



 3反対に、ワンちゃんが一番嫌がることは何ですか?

  チョロ:チンチン取るで攻撃  プリン:おやつ禁止令  華音:不潔

  パン:M祭り  こたん:階段降り  亜梨子:(当然)バリカン

  マリー:オタク  小麦:モフ禁止令

  実家のすず:じぃちゃんのたばこ

   ※決してふざけてるのではございません。



かわいいわんママからの質問かわいい


 1もし小麦さんがあなたの家の娘になったら、まず何をしますか?
 
 2小麦さんからのモフ攻撃をかわす手段は何ですか?
     (めった聞きたい)

 3小麦さんのモフ攻撃はどうやったらやめさせられますか?
     (ごっつい聞きたい)



かわいいikkoちゃんへのメッセージかわいい

    いつもお世話になっとりますかわいい
    最近のわんママ家ではikkoちゃんの物真似が流行っております(笑)
    出会えてよかったと思える友達でっす黒ハート
    これからも末長く仲良くしてくだせ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



かわいいバトンを回す方かわいい

   どうかお優しい3名の皆様ぴかぴか(新しい)
   どなたでもいいので受け取ってくださいませぴかぴか(新しい)


以上でっす(゚▽゚*)ニパッ♪


********************************



さてさてさてさてかわいい


今日はプリンさんの想いを綴りまっすかわいい




IMG_16851のコピー.jpg

ええ、プリンさんのラーメンとは!?





IMG_16871のコピー.jpg

じらさずに言ってごらん?
チキンラーメンか?それともエースコックのワンタンメンか?





IMG_16901のコピー.jpg

あ〜、何やチョロさんのラーメン毛ね♪
よー食べてるもんな〜(えっ?)





IMG_16921のコピー.jpg

し・・しょうゆでっか( ̄ー ̄;そら美味そうやな・・・






IMG_16931のコピー.jpg

何!?どんっ(衝撃)









IMG_17191のコピー.jpg

チョロさん、プロの手によって(当たり前)サマーカットになる!!





IMG_16971のコピー.jpg

亜梨子の丸刈りとはまったく違うもんな〜グッド(上向き矢印)(亜梨子ごめんたらーっ(汗)
似合ってるで〜ぴかぴか(新しい)




なあ、プリンさんグッド(上向き矢印)


IMG_17211のコピー.jpg

いやいや、大げさやろ( ̄∀ ̄;)






 
IMG_17231のコピー.jpg




そう考えるか・・・( ̄ー ̄;




なんちゃってスムースになったチョロくん。
とっても可愛いハートたち(複数ハート)

亜梨子もお任せすればよかったと、心底思うわんママであった( ̄∀ ̄;)




 IMG_94761.png
      上
  毛もラーメンの一つなプリンさん。
  あなたの味覚はどうなってるの?だから8キロキープなのねたらーっ(汗)
  食べることは生きる源ぴかぴか(新しい)が、ほどほどに。
  そんなプリンさんに、ポチっ揺れるハート
  応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif

















    


ニックネーム わんママ♪ at 16:54| Comment(33) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

飛行犬写真♪プリン編☆彡

こんにちわヾ(^- ^〃)


予想通りに朝から雨〜雨〜雨

こんな日は、朝起きた時に雨コンコンやで〜グッド(上向き矢印)
と言います。

そしたら何故か今日はお散歩なしやな・・って分かるちび天達。


そして部屋中を暴れまくるどんっ(衝撃)
散々暴れまわった後・・・
午後になって晴れてきたたらーっ(汗)


ええ、もちろんちび天・・・・


「散歩〜るんるん


晴れにも雨にも敏感なちび8であった( ̄ー ̄;


この暴れまくった部屋をどうやって片付けようかと、
シワがまた一本増えるわんママである(怒)







さてさて、今日は飛行犬写真プリン編かわいい

これでラストですな〜かわいい
すんごくいい思い出が残ったので、いつか他のちび達も撮りたいと思ってるわんママです(*⌒▽⌒)





では、まず鼻デカ写真から参りましょうグッド(上向き矢印)




_I3U7295のコピー.png

はい、顔デカ写真。

つかね、プリンさん普段から顔デカイから、あんま変化が分かりません( ̄ー ̄;

しかもレフ板写ってるしたらーっ(汗)



プリンは結構カメラ慣れしています。
撮られるってことが分かってるんでしょうな〜♪

なので、結構いい顔をしてくれるのれす(^-^*)



ポートレート写真かわいい



C02D2835のコピー.png

ちまたで見かけなくなったペコちゃん。
プリンさん、それはポコちゃんではないんですか?(どっちでもいいいむかっ(怒り)




C02D2836のコピー.png

いるんですよね。
嬉しがって邪魔するヤツ( ̄∀ ̄;)



ポートレートな写真・・亜梨子と違っていい写真がいっぱーいありましたかわいい
どれを引き伸ばそうか、多すぎて悩みまふ。



が、飛行写真は・・・


記事にした時にプリンが飛べてるか!?
謎が渦巻いていたが・・・


はい、見事に飛んでる写真ありませんどんっ(衝撃)


400枚くらいある中で、たった1枚だけ飛んでました( ̄ー ̄;





C02D0364のコピー.png

走る前から息切れしてるプリンさん( ̄▽ ̄;)





C02D0383のコピー.png

ごっつい重い足取りたらーっ(汗)
あなた一応猟犬だろ?


が、


呼んでる声を「プリン〜」から「おやつ〜」にしてみると・・・




C02D0382のコピー_edited-1.png

一瞬幸せ; ̄∀ ̄)



そして・・・





C02D0411のコピー.png

足くじくゞ( ̄∀ ̄;オイオイ



更に・・・




IT3B8212のコピー1.png

泣く((((( ̄∀ ̄;)




こうやって見ると・・・・




C02D0390のコピー.png

どこからどう見ても・・・・・



立派な・・・




ご・・・



ご・・・・・




C02D0388のコピー1.png


ぴかぴか(新しい)ゴールデンレトリバーぴかぴか(新しい)








最後に・・・



C02D0373.JPG


唯一飛べてる一枚ぴかぴか(新しい)


この写真は、わんママ家の家宝となった( ̄ー ̄;






IMG_94761.png
      上
デブじゃないの。でも8キロあるの。なんちゃってゴールデンなプリンに、
 愛のポチっ揺れるハートと、宜しくお願いしますo_peko.gif
   
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif









ニックネーム わんママ♪ at 21:31| Comment(28) | TrackBack(1) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

おやつ道が行く☆彡

こんにちわヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


すんごい風の大阪地方〜台風
吹き飛ばされそうでっす。



今日はおやつ道をひたすら突き進むプリンさんが
何か言いたいらしい・・・( ̄ー ̄;




IMG_88151のコピー.png

認めるのか( ̄ー ̄;





IMG_88141のコピー.png

おおっΣ(・ω・ノ)ノ 素晴らしいやないですか!?





IMG_88131のコピー.png

が、照れるほどのことでもない( ̄ー ̄;





まー、プリンさんはおやつ道だけじゃなく、食べ物全般ですからな( ̄▽ ̄;)


みんなのご飯が終わっても、ただひたすら空のお皿を舐め続けるのは
今も昔も変わりません。
参考右12月17日号 



そして・・今日も・・・







やっております。空のお皿舐め舐め( ̄ー ̄;



更に・・・







空のお皿の横を誰かが横切るだけで、めった警戒心大( ̄▽ ̄;)



そして更に・・・




IMG_89621のコピー.png

空の食器に囲まれるだけで・・( ̄ー ̄;





IMG_89691のコピー.png




な、プリンであった( ̄∀ ̄;)




     banner2.gif  
          上
 いつかお肉の塊を丸かじりさせてあげたいぴかぴか(新しい)
 お皿が空でも幸せなプリンに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif














ニックネーム わんママ♪ at 18:42| Comment(28) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

実は王子?☆彡

こんにちわ〜(*´∀`*)コンニチワ〜♪



いやいや、暑くなってきました晴れ

わんママ・・寒いのが嫌だ嫌だと申し続けておりましたが・・

暑いのも嫌です。


なんというわがまま!!


でも日本の四季は大好きよ〜ん揺れるハート




さてさて、6日の日曜日のことかわいい

いつもお世話になってるikkoちゃんの お家に、
新しい家族が増えたということで、プリンと一緒に会いに行ってきましたかわいい



この日、プリンはスパイダーなチョロに対抗して・・・


IMG_84511.JPG


正義の味方!!スーパーマンワン犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ええ、これもペット王国でご購入¥
お財布が軽くなってくる訳が、だんだんお分かりになられつつあるかと・・たらーっ(汗)




ikkoちゃんとこに着くや否や・・・


IMG_84941.JPG

とっても控えめなプリンさん( ̄ー ̄;



せっかくやから、くつろがせて頂きなさい。


IMG_85261.JPG

それはくつろぎ過ぎたらーっ(汗)





そして〜グッド(上向き矢印)


ikkoちゃん家のニューフェイス〜かわいい


IMG_85151.JPG

ニコちゃんかわいい

かわええぇ〜〜ハートたち(複数ハート)
憧れのチョコクリでっすぴかぴか(新しい)

ただいま2ヶ月半。ちょいと大きめなニコちゃんかわいい
将来が楽しみですな〜♪



そこで・・・・


ニコちゃんのお洋服をちょいとお借りグッド(上向き矢印)

IMG_84941.JPG

覆面プリン( ̄ー ̄;



IMG_84961.JPG

頭デカ過ぎやろどんっ(衝撃)





IMG_85091.JPG

はうぅ〜っ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)




IMG_85241.JPG

ぷ・・プリンっ!!むかっ(怒り)
低姿勢なんか、態度デカイんか分からんわ(´-ω-`)




この日は、あむあむさんとこのアムールちゃんと、
みあさんとこの綴ちゃんと一緒でしたかわいい


IMG_85291.JPG

フランス語でアムールとは・・愛という意味黒ハート



IMG_85321.JPG

綴る・・・風情がありますぴかぴか(新しい)



IMG_85331.JPG

そして、ikkoさん家のチョッパーくんは、
漫画のONE PIECEからとったそうな揺れるハート

で、ニコちゃんはその中のニコ・ロビンからの名前かわいい
(まさかikko=いっこ=1個・・・2個=ニコちゃんとなったとは言いません)
 が、実話(笑)



こうやって考えると、皆さん名前というものをよく考えておられます。


プリン・・・


えー、ここではっきり言っておきまっす!!


プリンとは、食べるプリンじゃございません( ̄ー ̄;
プリンが好きだから・・でもございません。
食いしん坊だから・・・でもございませんっ。




ハテ!??



そう、プリンは・・・・・





プリンス=王子なのでありまっす王冠王冠王冠



IMG_85351.JPG




皆様、分かって頂けましたでしょうか?( ̄∀ ̄;
ちょっと鼻息の荒くなったわんママでした〜(フンっダッシュ(走り出すさま)




・・・・・ま、途中で思いついたんですけどね( ̄ー ̄;




  banner2.gif
       上
  我が家のデカデカ王子にポチっと揺れるハート応援宜しくお願いしますo_peko.gif
 よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




   









ニックネーム わんママ♪ at 17:34| Comment(28) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする