かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年10月06日

ワクワク♪ペット博1☆彡




こんにちわ〜(*´∀`*)


2日あいての更新となりました。

遊びに来て下さった方、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

そしてご訪問も遅くなっております(ペコリ)


10月に入り、何かと行事ごとで忙しいわんママでっす。

でも頑張って更新していきますよ〜ん(p*・ω・)p ガンバッテ


そんな今年の10月!お昼間はまだ夏日が続いております。

今日はたまらなくなってエアコンつけてしまいました(´∀`;)


そして今日の記事・・・・

9月に行ったペット博のお話をかわいい

最近リアルタイムで更新できなくてすみませんたらーっ(汗)

記事が追いつかないわんママでございます( ̄▽ ̄;)



本日の参加ちび天グッド(上向き矢印)


IMG_58241のコピー.jpg

華音、亜梨子親子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


だけ?


いえ・・・・



IMG_58301のコピー.jpg

相変わらず遅れるデブプリン( ̄ー ̄;





IMG_58371のコピー.jpg

そう言えば・・この親子でお出かけ記事って、あんまりなかったな。

華音母さんが・・・
あまりにも亜梨子の変顔が恥ずかしいから・・・と言う説もあるが( ̄∀ ̄;)



IMG_58341のコピー.jpg

家から駐車場まで、わずか3分の距離でヘバってるデブ( ̄ー ̄;




毎回ペット博は大阪南港ATCで行われるのだが、車なら30分で行けまっす車(セダン)


この日一緒に行ったのは、お馴染みikkoちゃん(ニコちゃん)と、
ペット博は毎回一緒に行く、美しいさんじママ(さんじくん:ちよちゃん)かわいい


IMG_58571のコピー.jpg

あら?おかしい。
カートにさんじくんとちよちゃんが乗っていないわ。



IMG_59291のコピー.jpg

あ、いた!

あまりにも可愛いニコちゃんの顔がデカすぎて、隠れてしまっていたわ( ̄∀ ̄;)

今度その顔を削りとろうかしら( ̄ー ̄;





で、



IMG_58971のコピー.jpg

はい、そうね。だが、亜梨子・・・
秋にその常夏の服はどうかと思うが( ̄ー ̄;





IMG_58771のコピー.jpg


相変わらずすんげー人!人!人!!!


人ごみの苦手なわんママ・・・が、この日ばかりはそんなこと言ってられないどんっ(衝撃)



見よ!!この亜梨子の嬉しそうな顔をぴかぴか(新しい)



IMG_58971のコピー.jpg

うんうんぴかぴか(新しい)




IMG_58821のコピー.jpg


おまえ、満面の笑みだな( ̄ー ̄;

亜梨子の変顔に最近磨きがかかっていると思うのは、わんママだけ?




IMG_58861のコピー.jpg

あら、華音も?気が合うわね。

でもあなたの子供よ( ̄∀ ̄;)





まずは腹ごしらえをし、買い物をしまくる一行であるが・・・
何か目ぼしい物はないか・・・・

と、わんママの目が光った!!ぴかぴか(新しい)



ほら、プリン?嬉しいでしょ?



IMG_58991のコピー.jpg

まーグッド(上向き矢印)よくお似合いだわ〜ぴかぴか(新しい)




IMG_59051のコピー.jpg

ほら、いくら意思表示が下手だからって、そんなにテレなくてもいいの。




IMG_59061のコピー.jpg

・・・ほら・・・・・( ̄ー ̄;







IMG_59351のコピー.jpg



2007年ペット博!!

まだまだ続きまっすsoon



   purinn.png人気blogランキングへ
        上
 このままだとプリンが行き倒れるのは時間の問題どんっ(衝撃)
 おやつを買ってあげれますよう・・・ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 16:56| Comment(18) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

出血大サービスDay☆彡



こんにちわんヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



ネム!!


すんません。ひじょうに眠いわんママでっす。

春先に眠くなるのは分かるが、秋も眠くなるものか?

そして横で8天達が寝ているのを見ると、余計に眠くなるんですよね。
(起きろ!いや、騒がしいから寝てろ!!・・・どっちだどんっ(衝撃)



さて・・・・


お出かけ記事が溜まりに溜まりまくってるわんママですが。。。

本日はこの間のパパのお休みの日のことをばかわいい



この日は朝からパパがいつもと違う!!

なんと家族大出血サービスをしてくれたのである。(あり得ない話)

この日のおかしいくらいの暑さはきっとこのせいだ( ̄ー ̄;

朝起きたと思ったら、早々に買出しに行くパパ。



IMG_56421のコピー.jpg


IMG_56441のコピー.jpg



なんとランチを作ってくれたのでございます!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


このスペアリブ・・・ごっつい美味しかったぴかぴか(新しい)

が、杏仁豆腐もどきは・・・・

人間が食うもんじゃない( ̄∀ ̄;)汗


ダメよ!美子!!(本名)せっかく作ってくれたんだから、鼻つまんで食べるのよ!!


そう言い聞かすが、ほんまに・・・・食えたもんじゃなかった( ̄∀ ̄;)


ごめん。パパ・・これ食べられへん・・・・と、恐る恐る言うわんママの横で、
自分が食えないもんやから、プリンに食べさせているわんパパがいた。

ブタプリンは何でも食べる( ̄ー ̄;



と、腹ごしらえも終わり、鼻歌まじりに海ふれへ出発グッド(上向き矢印)




IMG_56451のコピー.jpg

おまえ、まだ食う気か?( ̄ー ̄;






IMG_56461のコピー.jpg

渚のバルコニーって・・・・・どんなバルコニーだ!?みんな知ってる?






IMG_56471のコピー.jpg

お散歩に行くということを、いまだに理解できない1歳を過ぎた小麦( ̄ー ̄;






IMG_56481のコピー.jpg

そう、この日は頑張ってるチョロのリハビリも兼ねて〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






IMG_56701のコピー.jpg

ほい、到着グッド(上向き矢印)

つか誰もいね〜w

貸切状態の海とふれあい広場四葉平日は結構こういう日が多いらしい。




IMG_56591のコピー.jpg

自慢気に歩くプリンだが・・・チョロがまだちゃんと歩けないからである( ̄ー ̄;






IMG_56621のコピー.jpg

病人に勝ち誇ってどうする( ̄ー ̄;




そして・・・・



IMG_56631のコピー.jpg

ランに着くなり同時におちっこをするボーダーチーム。
ある意味とっても器用だ( ̄∀ ̄;)




頑張って歩く練習をするチョロに・・・・



IMG_56741のコピー.jpg

駆け寄るボーダーチーム四葉

・・・・・に、見える写真( ̄ー ̄;







IMG_56821のコピー.jpg

パパが小麦の特訓を始めたぴかぴか(新しい)

賢くフセをして聞いているように見えるが・・・・・






IMG_56831のコピー.jpg

・・・・飛ばない。つか飛べるわけなし。理解してへんもん( ̄ー ̄;






IMG_56861のコピー.jpg

まったくだ( ̄ー ̄;フっ



それを見ていたマリーさん・・・・・


IMG_56841のコピー.jpg

まだ足が治っていないというのに、
あまりにパパが可哀想だったので飛んであげる( ̄∀ ̄;)






IMG_56911のコピー.jpg

そこへプリンが友達を連れてきたかわいい






IMG_56921のコピー.jpg

が、もちろんおやつ狙い( ̄∀ ̄;)



ぞくぞくとワンコ達が遊びにやってきた海ふれかわいい


フリスビーをするボーダーちゃんを見つけたマリーさんは・・・・




IMG_57371のコピー.jpg

ガン見目

あかんねん、マリー。
まだ足治ってないから、フリスビーは今日はできないのよたらーっ(汗)


と、言い聞かせるが・・・・・・




IMG_57451のコピー.jpg

次の瞬間、他人のフリスビーを略奪して離さない( ̄∀ ̄;)

他人の物はわたしの物。な、わんママ家である( ̄ー ̄;



ここで頑張って歩くチョロの動画をグッド(上向き矢印)







とっても頑張っていますかわいい

マリーも頑張って歩いてるでしょ?







小麦に頭突きされながら、わんママも頑張る( ̄ー ̄;






そしてあっという間に、閉門の時間がきて・・・・・



IMG_57621のコピー.jpg



パパの出血大サービスDayも幕を閉じたのであったかわいい


パパ、本当にありがとうぴかぴか(新しい)


これっきりとかはやめてね( ̄ー ̄;



IMG_93221のコピー2222.png人気blogランキングへ
上
頑張ったスパイダーに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif



  
ニックネーム わんママ♪ at 16:39| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

佐渡のかほり☆彡




こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


や〜っと秋風が流れるようになった大阪地方紅葉

朝晩はさわやかに過ごせるようになってきましたー(長音記号2)


皆さんとこはどうですか?

もう寒いでーーー!って言われる所もあるのでは?



そんなさわやかな風に包まれながら、腰いてぇーーあせあせ(飛び散る汗)と、
毎朝起きてくるわんママです( ̄ー ̄;



さてさて、先日「佐渡のワンコ」のちゃあさんから贈り物が届きましたかわいい


第3回佐渡のルノアールvs東京のピカソ対決 」の罰ゲームでの抽選に当たったんですな〜〜♪



IMG_64251のコピー.jpg

名物サドガシマン詰め合わせセット!!プレゼント



佐渡のワンコのちゃあさんの愛娘、毛量の多いチワックスのサリーちゃんと言えば、
ハゲ亜梨子の憧れでございますぴかぴか(新しい)


佐渡の名産品を送って頂けるということで、とっても楽しみにしてましたるんるん




IMG_63551のコピー.jpg

おまえ、佐渡が何処にあるのか知っているのか?( ̄ー ̄;

あの美味しいお米が取れる新潟だぞ!


と書いて「さど」と読む!!


わたくし・・・・

高校の時、社会の時間に本読みで思いっきし「さわたり」と読んだ。

ええ、教室の空気が固まった思い出がありまして・・・・

それ以来佐渡という文字にはトラウマがあり、敏感になっておりますのよ( ̄ー ̄;





IMG_63811のコピー.jpg

※ジャイアンというのは、サリーさんの通称。

おまえ達、たとえ本当のことだったとしても、送り主の娘さんに失礼ではないか( ̄ー ̄;






IMG_63981のコピー.jpg

そんな佐渡からのダンボールの中だからと言って、
それで願いが叶えばいいけどな( ̄ー ̄;






IMG_63981のコピー.jpg

素敵な姉妹愛の図だが、
まったくもって無意味なことだと分かっているだろう?( ̄ー ̄;






IMG_64111のコピー.jpg

・・・・ママはたまにすずが恐い時がある( ̄∀ ̄;)




ほらあなた達、くだらないことをしてないで、
ちゃんとお礼を言いなさい。




IMG_64201のコピー.jpg

はい、よくできましたかわいい



が、



IMG_64271のコピー.jpg

まさか!?





IMG_64341のコピー.jpg

ほんとに・・・・・ちゃあさん、すみません( ̄∀ ̄;)

中身は無事なのでご安心を。(ほんとか!?)




そしてこの光景をヨダレを垂らしながら見ていたデブが1ちび。


IMG_64671のコピー.jpg




・・・・プリン( ̄ー ̄;

そんなことをしてもサドガシマンはあげない。


ちゃあさん、ありがとうございましたかわいい



   purinn.png人気blogランキングへ
        上
 プリンさん?ダンボールまで壊れたではないか( ̄ー ̄;
 日々物品が減って行くわんママ家に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフとポチっ揺れるハート dog_tatou80_15_lightred_2.gif
 
 


ニックネーム わんママ♪ at 16:20| Comment(23) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

命がけの遊び☆彡





我が家の8天達の遊びは激しい。



特にこの二人・・・・・




IMG_55481のコピー.jpg


亜梨子と小麦はその個体差も関係なく遊びまくる。








IMG_55491のコピー.jpg


その壮絶な遊びは、生と死をかけた戦いのようにも見えるが・・・・







IMG_55551のコピー.jpg


敢えてわんママはいつも放っておくのである。









IMG_55531のコピー.jpg


だが、たまに真剣に心配になることも多々あり( ̄ー ̄;




が、





IMG_55561のコピー.jpg


そんな心配をよそに・・・・・・









IMG_55591のコピー.jpg


小さい身体の割りに、ハゲは頑丈である。








が、ちょ・・・ちょっと待ってどんっ(衝撃)







IMG_55721のコピー.jpg


だからそこ、ちょっと・・・・・・








IMG_55731のコピー.jpg


違う!ハゲではない!!



ちょっとどいて!!







ほら!どんっ(衝撃)







IMG_55791のコピー.jpg


死人が出ているではないか((((( ̄∀ ̄;)クラッ




すずちゃん!!





IMG_55781のコピー.jpg



い・・生きとった・・・・・( ̄∀ ̄;)ホっ





実家では一人っ子のすずちゃん。

この壮絶な遊びに付いてこれるはずもなく・・・・・



また一つじぃちゃんへのお土産話ができたわね( ̄ー ̄;




    suzu.png人気blogランキングへ
        上
 こんなに激しくても怪我人は出ない我が家ぴかぴか(新しい)
 ちゃんと手加減してるのね(?)
 瀕死な実家のすずに、ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif



ニックネーム わんママ♪ at 15:04| Comment(33) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

パーティな昼☆彡



こんにちわ(*´∀`*)


最近毎朝腰がひっじょうに痛いわんママでっす!

しかも肩も痛い!!

早くも、し・・四十肩か・・・・( ̄∀ ̄;)


この痛みから脱出すべく、毎日シップを張って寝るわんママ。

な・・情けないったらーっ(汗)




えー、先日の記事が夜のパーティなら、本日は昼のパーティということで・・・

ikkoちゃん(チョッパーくん・ニコちゃん)
あむあむさん(アムールちゃん)
HAMACHIさん(ひなちゃん)

が、17日にチョロのお見舞いがてら、
プリンと華音のサプライズ誕生日会を我が家で行ってくれた時の様子をばかわいい





IMG_54161のコピー.jpg

来るなり遊びだすニコたんと小麦粉であるが・・・・


プリン&華音のサプライズお誕生日会の始まりでっすグッド(上向き矢印)




IMG_54391のコピー.jpg

この日は仕事で来れなかったグーママさんもプレゼントを届けて下さいましたるんるん





IMG_54381のコピー.jpg

見て下さい!!このゴージャスなワンコケーキを!バースデー

プリンさん、幸せのあまり絶句しております。

プレゼントも沢山頂いて・・・・



では、お二人さん、どうぞ味見を。



IMG_54561のコピー.jpg

おう!!プリンが豪快にカブリついた!どんっ(衝撃)
そして華音の名前入りクッキーに・・・・





IMG_54601のコピー.jpg

ものごっつい美味しい音を立てて喰らいつく。

華音さん、泣いて堪えなくても、プリンさんの名前入りクッキーがあるから( ̄∀ ̄;)



そして切り分けて、総勢13ワンで頂きましたかわいい




IMG_54631のコピー.jpg

どれがうちの子か分からないわ。
でも13ワンの内、9ワンはうちの子なのね( ̄∀ ̄;)






IMG_54801のコピー.jpg

・・・・と、亜梨子は怒っているように見えるが、
これは亜梨子の真顔( ̄ー ̄;

まったくもってあなたの写真はまともな表情のがないわ( ̄∀ ̄;)







IMG_54871のコピー.jpg

チョロもみんなが来てくれて、この日は特別元気いっぱいでした四葉

ikkoちゃんの膝が大好きなチョロ。

その横で・・・・・




IMG_54951のコピー.jpg

これまたikkoちゃん大好きな小麦さん。
ひっついて離れませんたらーっ(汗)


今回チョロのヘルニアのことがあって、
ソファを思い切って、ローソファに買い換えた我が家。

ソファが変わっても小麦さん座りはできるのか!?




IMG_54891のコピー.jpg

・・・・ごらんの通り健在であった( ̄∀ ̄;)





IMG_54931のコピー.jpg

が、小麦さんエスカレートし過ぎである( ̄ー ̄;





IMG_55141のコピー.jpg

泣きながら小麦から、ikkoママを死守しようとするチョッパーくんに
わんママは感動であったぴかぴか(新しい)

が、小麦はバカなので、何のことか分からず( ̄ー ̄;





毎回このメンバーが集まると時間が経つのが早い。

あっちゅう間に昼のパーティが終わり、気がついたら夜やや欠け月


わんパパも仕事から帰ってきました家




IMG_55081のコピー.jpg

あっどんっ(衝撃)

パパ、そんなフットボールアワーズのイワオさんみたいな顔で、そんなことをしたら・・・・





IMG_55041のコピー.jpg

ほら、ひなちゃんがビビリションとビビリウンフンを同時にしちゃうではないか( ̄∀ ̄;)


ひなちゃん、前回もパパのせいでビビリウンをしたのよねフン
参照右いざわんママ家2☆彡



わんママ・・・・

ビビッて、ション魚座とウンフンを同時にするワンは見たことがない( ̄ー ̄;





IMG_55091のコピー.jpg

すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)と、必死で拭くHAMACHIちゃんだが、
手つきが慣れてると感じるのはわんママだけであろうか?





そんな様子を素で見ているアムールちゃん犬(笑)



IMG_54971のコピー.jpg

いやいや、あなたも負けんくらいにビビって吠えていたではないか( ̄ー ̄;





パパの顔は皆さんが想像する以上に恐い・・・
いや、面白いのだろうと実感したサプライズパーティな日であった。




そしてみんなが帰り、静かになったわんママ家に・・・・・







IMG_54071のコピー.jpg



ひなちゃんの肛門から出たウン○フン
その恐怖を物語っているかのように、一人ポツンと置き去りにされていた( ̄∀ ̄;)


このウン○に哀愁が感じられるのは、わんママだけであろうか。



ikkoちゃん、あむあむちん、HAMACHIたん、グーママさん、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また来てね(*´∀`*)


ひなちゃん、今度来る時は肛門に耳栓をしておいでw



purinn.png人気blogランキングへ
     上
今月はケーキ三昧なプーさん。9キロ近くなったらどうするね?
 そんな幸せなデブプリンに、おめでとう♪のポチっ揺れるハートと、宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
 


ニックネーム わんママ♪ at 17:41| Comment(19) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

パーティな夜☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


秋はどこへ行った!?


暑いっす晴れ

去年の今頃はちょうどすずが生まれた頃なので、鮮明に覚えていますが、
こんなに暑くはなかったぞ!!

いつまで続きますかね〜?夏のなごり・・・・


皆様季節の変わり目でっす。身体には気をつけてくださいね四葉



一昨日の記事では、沢山の温かい声をありがとうございましたかわいい

優しさでできたアルバムが、皆様の声という優しさをまた運んできてくれました。

本当に本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

コメントへのお返事ができなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
できるだけ皆様のところへご訪問させて頂きたいと思っていますかわいい




さてさて、本日は14日に行われたプリン華音のバースディパーティの様子をかわいい



この日はパパのお仕事が終わるのも遅く、ごっつい夜のパーティでしたやや欠け月




IMG_52761のコピー.jpg

いや違う。
すずたん、あなた家でイベント事がある度に顔を出すわね( ̄ー ̄;
てか、毎日家にいるような気がするんだけど、気のせいかしら?



そして8天は・・・・・


IMG_52771のコピー.jpg

はい、落ち着きません。
理由は・・・・・




IMG_52851のコピー.jpg

オッターテイルさんで作って頂いたバースディケーキバースデーバースデーバースデー



めっさ美味しそう〜〜♪思わずわんママがカプリ付きたくなる。



ほら、プリン、華音?
フーってするのよ!フーって!!



IMG_52941のコピー.jpg

パパの汚いあんよが写ってるのはお許しを(*- -)(*_ _)ペコリ




さー!切るで〜〜っ!!ぴかぴか(新しい)





IMG_53021のコピー.jpg

すんません。バカップルなもので・・・( ̄ー ̄;





IMG_53091のコピー.jpg

必死に切り分けるわんママだが、あまりに必死過ぎて
キャミがずれてチチが丸出しになってるのに気づかない( ̄∀ ̄;)汗

そして写真を撮っているパパにチチ丸出しと言われる。





IMG_53121のコピー.jpg

今更激怒しても、もう遅い( ̄ー ̄;
つか、隠せ。





IMG_53131のコピー.jpg

チチ丸出しで、必死で切った割りには、何でこんな姿になるのか?
わんママは頭をひねるが・・・・
ただ単に切り方が下手なだけである( ̄ー ̄;




そしてワクワクタイムグッド(上向き矢印)


IMG_53171のコピー.jpg

チチを丸出しにするわんママもたいがいだが、
パンツ丸出しでケーキを配るパパはどうしたものか?( ̄ー ̄;






IMG_53331のコピー.jpg

はい。8天と実家のすずちゃん至福の時でっすぴかぴか(新しい)

こうなるまでに何故いつも汗だくになる?( ̄∀ ̄;)



ワクワクタイムを動画で下







ヘルニアにも負けず、バクバク食べるチョロたん♪
プリンのお皿がすでに空になっているのが不思議だ( ̄ー ̄;
しかもマリーは一口で食べてしまった為、動画に姿も現さず。




で、


わんママとわんパパはここで祝杯ビール


IMG_53751のコピー.jpg

汗だくの後のお酒は美味しいハートたち(複数ハート)





そしてtomomiちゃんまろん母さんが、
プリンと華音にわざわざお誕生プレゼントを送って下さいましたプレゼント


IMG_54041のコピー.jpg

決してあなたのではないから。



IMG_58041のコピー.jpg

tomomiちゃんの愛息子、モデル犬嵐くんにメロメロな華音さんハートたち(複数ハート)
嵐君、旦那と子持ちだがよければお付き合いを( ̄ー ̄;

携帯トイレ、とっても役に立ってます♪
tomomiちゃん、ありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)





IMG_58031のコピー.jpg

だからあなたのではないから。



IMG_58071のコピー.jpg

まろん母さん、こんな素敵な首飾りの作り方をいつかわんママに教えて下さいねぴかぴか(新しい)

沢山入っていたおもちゃは小麦が独り占めしていますw
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)








IMG_53761のコピー.jpg

おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)そして生まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

よかったね♪2ちびかわいい





IMG_53771のコピー.jpg



はい、そうね。皆さん、こたんも宜しく( ̄∀ ̄;)


とっても楽しい夜になりましたぴかぴか(新しい)



  kanon.jpg
      上
  人妻でも男前が好きハートたち(複数ハート)
  4歳な華音に、おめでとうグッド(上向き矢印)のポチっ揺れるハートっと宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 14:53| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

怒れない?☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!



今日は残暑がなんて厳しいんでしょーー晴れ(アツアツっ)


エアコンガンガンだわ牡牛座



そんな日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?




今年の夏はほんとに暑かったあせあせ(飛び散る汗)
この夏でパパが5キロ痩せました。

が、元々10キロ太っていたので、プラマイでもまだ5キロオーバーだ( ̄ー ̄;


そして残暑にも負けず、今日の8天達も熱いでっすかわいい




朝の日光浴をしよかと、ベランダに目をやると・・・・



IMG_45181のコピー.jpg

・・・・出てる!?



ちょっと待ってくれ。
まだ網戸開けてないんすが?( ̄∀ ̄;)汗





IMG_45191のコピー.jpg

お・・・・






IMG_45201のコピー.jpg

・・・おまえ!!どんっ(衝撃)






IMG_45231のコピー.jpg

ひ・・ひょっとして!?どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)






IMG_45241のコピー_edited-1.jpg

あ・・網戸がぁっっ!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)






IMG_45261のコピー.jpg

だいぶと歩けるようになったチョロたんに・・・・







IMG_45311のコピー.jpg

いつでもベランダに出れるように教えてあげる小麦だが・・・・






   ち・・賃貸だと言うとろうが!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)






でも・・・・





IMG_52691のコピー.jpg




そう言われると、怒るに怒れないわんママであったtkun4.gif



なんか騙されてる?( ̄ー ̄;



    
   komigi.jpg人気blogランキングへ
        上
 もっと他の方法で優しさを表現できないか?
 おまえの愛は激し過ぎどんっ(衝撃)
 今日もモフ子炸裂な我が家に、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif



ニックネーム わんママ♪ at 13:02| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

PL花火大会2☆彡




こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


コメントのお返事ができてなくて、本当にごめんなさい(ペコリ)
今は空いた時間をなるべくマリーとチョロのリハビリに使っています。
どうぞご理解くださいませ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


今日でチョロがヘルニアを発症してから1ヶ月が経ちました。
頑張ってる様子はこちら右僕が歩けるまで☆彡



そして本日プリンさんと華音さんの誕生日会をこれから行われようとしているわんママ家でっすバースデーバースデー


毎日パパが帰ってくるのが遅いんで、こんな時間になってしまうのだたらーっ(汗)

疲れきったパパに尻を叩き、パーテーの始まりでっするんるん


で、この模様はまた後日記事にしたいと思います〜〜♪




さてさて、PL花火大会2でございますかわいい




グーママさんのところで、まったりとグー君をいたぶって遊んだわんママ( ̄ー ̄;


花火の始まりの時間に合わせて、出発でっすグッド(上向き矢印)



IMG_33011のコピー.jpg

花火は初めての3ちび犬(足)
ワクワクドキドキでっすかわいい

ほんと近くに穴場がありまして、広がる田んぼの前で始まるのを待っていました。




で、花火が上がった瞬間。
3ちびは恐がるのでは?と、思っていたんですが・・・・
(恐がる様子を密かに期待してたわんママー(長音記号1)



IMG_31131のコピー.jpg

はい、この通り。
ごっつい楽しそうに見てましたわ( ̄ー ̄;





花火をしっかり撮影しようと、意気込んでいたわんママですが・・・・



IMG_31291.png

何、これ?( ̄ー ̄;


火の玉撮ってんじゃねーわよ。



あら亜梨子、何か言いたそうね。


IMG_31791のコピー.jpg

・・・そんな顔しなくても今度はちゃんと撮るわさむかっ(怒り)






IMG_31491.png

・・・・火事現場撮ってんじゃねーよ( ̄ー ̄;




で、


まともに撮れたのがこれ↓


IMG_32211.png

花火と撮るのがこんなに難しいなんて!!

これで一眼を買おうとしてるから恐ろしいわ( ̄ー ̄;



綺麗な花火を動画でどうぞぴかぴか(新しい)








もっとズームすればよかったと後悔する( ̄ー ̄;




辺りは真っ暗で、ちび達がどんな顔をしているのか分からない中、
手探りで3ちびを撮ってみたカメラ



IMG_31651.png



IMG_31141.png




IMG_31161.png




IMG_31191.png



・・・・・・・・。


なあ、亜梨子・・・・

おまえ、わざとそんな顔をしているだろう?( ̄ー ̄;





この日みあちゃんに一デジで撮って貰った写真下



IMG_06831.png
 

あら、ずずちゃんハートたち(複数ハート)何て可愛いの?
じぃたんもメロメロねハートたち(複数ハート)(顔に騙されてるといううわさもあるが)





IMG_06811.png
 

亜梨子・・・・おまえ、人のカメラだったらそんなまともな顔ができるのね( ̄ー ̄;





IMG_04411.png


パ・・パンさん・・・・・( ̄∀ ̄;)




この後、またグーママさんのお家に戻り、
くっちゃべって帰ったら午前さまでございましたたらーっ(汗)

グーママさん、遅くまでお邪魔しました〜〜猫(足)


一緒に行ったikkoちゃんアムちゃんみあちゃん
はまったんあいれいらママさん
楽しかったね♪また行こうねかわいい






IMG_05771.png




初めての花火体験グッド(上向き矢印)
ちび達楽しかったね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

この日亜梨子はその変顔さに、
千と千尋の神隠しの「湯ば〜ば」と呼ばれていた。


・・・・化け物・・( ̄ー ̄;



   IMG_9398_edited-1.png
        上
 湯ば〜ばでもハゲでもいいの。 薄毛さえ脱出してくれさえすれば・・・・
 そんな現実にならないことを夢みてる亜梨子に
 ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif








ニックネーム わんママ♪ at 23:03| Comment(26) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

PL花火大会1☆彡



こんにちわ〜▼o・_・o▼コンニチワン♪


朝晩がすっかり過ごしやすくなってきましたねかわいい


昼間との気温差が激しいので、毎日服装に悩むわんママ。
が、昔は秋物チェックし、それなりの格好をしてましたが、
今じゃ、何も考えとらんでっすヽ( ̄(エ) ̄)ノ


ああ、こうやって年をとっていくのか・・(ボソっ)





さてさて、もう9月半ばってのに、
8月頭の記事をアップしようとしているわんママでっす( ̄ー ̄;

忙しい忙しいと言ってた8月でしたが、
空いてる時間を利用し、しっかり遊びには行ってたんですよねたらーっ(汗)



わんママ大阪に住んでいながら、まだ一回もPLの花火を見たことがなかったどんっ(衝撃)

で、とうとう今年その念願の夢が叶ったという訳さ♪(どんな訳だ。)



いつも仲良くしてくださってるグーママさんの家の近くに、
穴場があると・・・ぴかぴか(新しい)


ごっつい楽しみにしながら向かいましたかわいい




この日の参加ちびは・・・・・




IMG_30221のコピー.jpg

GOGOパンちゃ〜んグッド(上向き矢印)
自分で自分を最高!!とか言うな( ̄ー ̄;






IMG_30241のコピー.jpg

実家のすずちゃんかわいい
じぃちゃんに、すずに花火を見せてやってくれぇ!!
と、死にそうな声で頼まれた( ̄∀ ̄;)






IMG_30251のコピー.jpg

・・・・もう何も言わないわ( ̄ー ̄;
認めているのね。




グーママさんのところに到着するなり、おやつに釘付けなパンさん。


IMG_30341のコピー.jpg

ほんと図々しい( ̄∀ ̄;)




と、気がつくとうちの3ちびがいないどんっ(衝撃)



IMG_30421のコピー.jpg

そ・・それはグーくんのハウスどんっ(衝撃)

あなた達!グーくんは男の子なの!一人っ子の男の子は縄張り意識が強いのよどんっ(衝撃)






IMG_30441のコピー.jpg

ああっ!!どんっ(衝撃)
グーくんの宝物のヒヅメを!どんっ(衝撃)






IMG_30621のコピー.jpg

あああっ!!
グーくんのベッドを!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)






IMG_30591のコピー.jpg

おまえ達、帰るか?( ̄ー ̄;




グーくん、怒っていいのよ!
イテまいなさーい!!






IMG_33341のコピー.jpg

・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

それ、わんママの足たらーっ(汗)




くだらないやりとりをしている間に、グーママさんがカレーを作ってくださいましたハートたち(複数ハート)



IMG_30851のコピー.jpg

超うまでした!!ハートたち(複数ハート)






IMG_30871のコピー.jpg

せやろ?でもあなたのはないから。



あまりに美味しかったこのカレーライスレストラン
わんママは喜びの舞を踊らずにはいられませんでしたー(長音記号2)



IMG_30901のコピー.jpg

グーくんにこの喜びを伝えようと、舞を披露するわんママ。







IMG_30961のコピー.jpg

当然逃げる( ̄∀ ̄;)








IMG_30891のコピー.jpg



そうでちの黒ハート


・・・・( ̄ー ̄;フっ


   かわいいつづくかわいい



   suzu.png人気blogランキングへ
       上
  わんママがお経をあげると仏さまも喜ぶ(?)
  日々頑張るわんママに愛のポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 14:03| Comment(24) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

おめでとう☆彡




こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!



えー、昨日命の危険があった8天達ですが・・・


全員生きておりまっすw



結局全員ビビションを漏らしまして、わんママはその掃除で更にキレてましが( ̄ー ̄;





さてさて・・・・・



IMG_48201のコピー.jpg

朝ごはんが終わり、早1時間が過ぎても・・・・






IMG_48211のコピー.jpg

空になったお皿を舐め続けるデブプリンさん( ̄ー ̄;







IMG_48241のコピー.jpg

そんなプリンさんが昨日、5歳の誕生日を迎えましたバースデーClap



そして・・・・




IMG_48391のコピー.jpg

何してるの?こたんさん( ̄∀ ̄;)






IMG_48411のコピー.jpg

こたんの目線のその先をよく見ると・・・・・






IMG_48381のコピー.jpg

つ・・・妻!?( ̄∀ ̄;)






IMG_48421のコピー.jpg

ベランダに一人取り残された妻助かる( ̄ー ̄;



さすがね。愛だわ黒ハート





IMG_48441のコピー.jpg

愛される妻、華音は14日に4歳の誕生日を迎えますバースデーClap



この二人の誕生日パーチーは、後日、合同でしたいと思いまっすかわいい



二人ともグッド(上向き矢印)お誕生日おめでとう〜〜〜かわいいかわいいかわいい




   kotan.jpg人気blogランキングへ
        上
 妻の危機を敏感に感じ取るこたん父さん。さすが忍犬でっすかわいい
 二人の誕生を祝って、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif 





ニックネーム わんママ♪ at 11:42| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

生か死か!?☆彡




その日、事件はまた起こったどんっ(衝撃)



疲れ果てて帰ったわんママの目に映に写ったのは・・・・・






IMG_48671のコピー.jpg


荒れ果てたキッチン!!


ド・・ドロボーかっどんっ(衝撃)


な、訳がねーとちび達をにらみ付ける。





IMG_48681のコピー.jpg


いやいや、あなたは被害者だから冷や汗を流さなくていいのよ。


この方、8天達のフード入れのぼっちゃんと言います。

見るも無惨に引き裂かれたフード袋。

軽ろうじて中のフードさんは助かったようだが(−・・−;)






そして次の瞬間、マンション中に聞こえるくらいの声を出すわんママ。




「ぐぉらぁ!!誰じゃーーっ!?むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)








ちび達はすでに・・・・・



IMG_48691のコピー.jpg


プリンさんとパンさんは玄関に。






IMG_48721のコピー.jpg


亜梨子とこたん、そして実家のすずは凝固( ̄ー ̄;







IMG_48731のコピー.jpg


マリーさんとチョロさんはゲージに入っていたので当然無実であるぴかぴか(新しい)








IMG_48701のコピー.jpg


仁王立ちする鬼のようなわんママを前に、

ビビションを漏らす小麦( ̄ー ̄;







そして、





IMG_48771のコピー.jpg


あまりの恐怖にわんママが百均で買ったスリッパを抱きしめ、

固まる華音。


おまえ、そのスリッパで遊んでいただろう?

スリッパが見事に破壊されているではないか( ̄ー ̄;







この後チョロ、マリーを除くちび達の命があったかどうかは

定かではない。



ブログが更新されるか否かで・・・

その答えが分かるであろう( ̄ー ̄;フっ




   komigi.jpg
       上
 モフはどうなったのか!?次の更新は果たして!?どんっ(衝撃)
 更新されることを願って、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 01:48| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

優しいで?☆彡




こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


更新が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
しかもコメントのお返しもままならず、ご訪問も遅れておりますm(_ _ )m

チョロ、マリーに引き続き、本日実家のおばあちゃんまで具合が悪くなってしまい、
バタついてしまって・・・

と言っても、もう大丈夫なので、明日からは普通の生活に戻れそうですかわいい



わんママ?

わんママは大丈夫ですよ〜♪毎日沢山の温かいコメントを頂いて、
元気モリモリになっております(^ー^)ノ☆*.。

本当に皆様ありがとうございますかわいい




さて、8天達も朝から元気な様子かわいい


IMG_44211のコピー.jpg

何やらチョロたんがベランダを覗いておりますが・・・・・






IMG_44251のコピー.jpg

はい、ちび天達・・・起きたらベランダで朝の空気を吸います四葉



で、チョロはまだ自由にベランダに行けないので・・・・






IMG_44251のコピー.jpg

この様に・・・・・






IMG_44271のコピー.jpg

・・・・他のちび達が代わる代わるチョロに外の様子を報告してるんですな〜(*´∀`*)







IMG_44231のコピー.jpg

はい、プリンさんも今だけリーダーなことを自覚してきたのか、
早起きでっすグッド(上向き矢印)






IMG_44261のコピー.jpg

なのでチョロはとってもご機嫌さんるんるん



が、さっきから気になるのが小麦であるが・・・・( ̄ー ̄;



IMG_44291のコピー.jpg

チョロ・・小麦に何かを期待してもあかんのと違う?









IMG_44341のコピー.jpg



そ・・そうだったのか!?( ̄▽ ̄;)


・・・・怪しいが、そういう事にしておこう( ̄ー ̄;



   komigi.jpg
       上
  はっきり言って、君が何を考えてるのか知ることは難しいたらーっ(汗)
  そんな小麦だが実は優しいのかも。今日もポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 00:43| Comment(24) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

浴衣オフ☆彡




こんにちわ(*´∀`*)


大阪シトシトぴっちゃんシトぴっちゃん♪と、久しぶりに雨が降っております雨


寒くなるまではまだまだですが、確実に秋が近づいてきていますね紅葉

マリーのひたすら歩くリハビリもしやすい季節になります。
暑さがまるで駄目のマリーにとってはいい季節なのでよかった〜♪


そしてチョロくんも、涼しくなる頃にはお散歩に出れるくらい回復していたらいいのにな〜・・・
と、期待しております。

そんなチョロの闘病日記はこちら右僕が歩けるまで☆彡




えー、ここ1ヶ月で色んなことがあったわんママ家。

実は鳥羽旅行日記を書いてる最中に、オフ会や色々夏のイベントがあったんですよね。

ゆっくりペースですが、そんな楽しい夏の思い出の記事もアップしていきたいと思ってます。

で、本日は7月28日に開催されたPretty*Dachsさんのオフ会の様子をかわいい



浴衣で撮影会ということで、今回参加したのは華音とパンちゃん犬(足)

そう、火サスチームでっすかわいい

どしてこの二人が火サスチームと呼ばれているか・・・・
それはこちらの記事で右昼下がり☆彡





IMG_28161のコピー.jpg

出かけるとなったら、火サス探しをする2ちび( ̄ー ̄;



浴衣を着てレッツゴーでっすグッド(上向き矢印)



場所はカフェ和音さんかわいい


IMG_28251のコピー.jpg

毎度のことながらランチがとっても美味しいのれすハートたち(複数ハート)



そしてPretty*Dachsと言えば、ビンゴゲームるんるん


わんママ・・・・


IMG_28951のコピー.jpg


IMG_28961のコピー.jpg



tomomiちゃん主催のPretty*Dachsオフ会で手ぶらで帰ったことがない( ̄∀ ̄;)

今回も3位の賞品をお持ち帰りでっすぴかぴか(新しい)




そして撮影風景四葉



IMG_28551のコピー.jpg

必死なわんママ( ̄ー ̄;





IMG_28601のコピー.jpg

そして頑張るカメラマンさん( ̄∀ ̄;)





華音はとってもおっとりさんで、楽チンなのですが・・・・
パンツ・・いや、パンちゃんはGOGOなんでたらーっ(汗)


そして撮って頂いた写真をCDにして送って頂いたものがこちら下



0031.png

かわいい華音かわいい




) 00611.png

かわいいパンかわいい





001122.png


なーんて可愛いの!?ハートたち(複数ハート)

ごっつい親バカ発揮ですが、ほんとカメラマンさんの腕がいいと
華音はともかく、パンちゃんまでこんなに可愛く撮れるカメラ


このパンちゃんですが、華音同様一見おとなしく見えるので、
何処がGOGOなん?とよく言われますが・・・・・・


ちょいと華音とパンの違いがよく分かる動画をグッド(上向き矢印)


まず華音かわいい






tomomiちゃんが作ってきてくれた手作りおやつを食べてるところです。


そしてパンさんフン







更に・・・・・







・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)



パンもパンだが、ニコちゃんもたいがいだな。

だが、飼い主の声はもっとたいがいかたらーっ(汗)




なあ、パンさん。




IMG_18341のコピー.jpg



あ・・・・またママに眉毛書かれて遊ばれてるわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



     pann.jpg
          上
  我が家のロケット砲なパンに、ポチっ揺れるハート
  応援宜しくお願いしますo_peko.gif
    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif  





ニックネーム わんママ♪ at 18:36| Comment(27) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

仲良し?☆彡


こんにちわ(*´∀`*)コンニチワ〜♪



9月に入り、朝晩がとても過ごしやすくなってきた大阪地方。

でも昼間は暑い日が続きます晴れ


暑さ寒さも彼岸まで!
ほんとその通りで、お彼岸を過ぎるとめっきり涼しくなります。

季節の変わり目・・・・
皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいねかわいい


そしていつも沢山のコメントをありがとうございますかわいい
お礼が書けない日が続いておりますが、すみませんあせあせ(飛び散る汗)



さて、今日は入院していたマリーが帰ってくる日です四葉
夜に向かえに行ってきまっす♪
嬉しい〜♪な、わんママですかわいい

チョロの足もだいぶん力が入ってきて、これまた嬉しいわんママですかわいい
チョロの闘病日記はこちら右僕が歩けるまで☆彡


そして嬉しいのはわんママだけでなく、8天達も一緒かわいい
特にハゲ亜梨子はマリーが大好きなので、ごっつい喜んでいまするんるん


そんなマリーと亜梨子の関係ハートたち(複数ハート)




IMG_44381のコピー.jpg

手術前にライオンカットをしたマリーさんの、ハゲ具合に気づいた亜梨子かわいい






IMG_44391のコピー.jpg

いやいや、マリーはハゲではなく完全なるサマーカットだ( ̄ー ̄;






IMG_44401のコピー.jpg

あ!!どんっ(衝撃)
そんな誇り高きボーダーコリーの身体に乗ろうなんて!!

亜梨子、それは無謀だどんっ(衝撃)






IMG_44421のコピー.jpg

マ・・マリー、怒るか!?(ドキドキたらーっ(汗)



が、




IMG_44461のコピー.jpg

大あくび( ̄∀ ̄;)






IMG_44481のコピー.jpg

マリーはほんと優しいな〜〜四葉






IMG_44611のコピー.jpg

うんうん、どした?優しいマリーさんぴかぴか(新しい)






IMG_44661のコピー.jpg

ひっ・・・・・( ̄∀ ̄;)






IMG_44741のコピー.jpg

そうだ。
ボーダーはしたたかなところがあると忘れていた( ̄ー ̄;




でも・・・・・・





IMG_44811のコピー.jpg



・・・でもやっぱり仲良しな二人であったかわいい



   mari.png
        上人気blogランキングへ
 早く帰っておいでかわいい8天が待ってるよぴかぴか(新しい)
 優しい?マリーさんに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
       




ニックネーム わんママ♪ at 12:03| Comment(28) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

お見舞いに来たよ☆彡



四葉お知らせ四葉

左サイドバーにチョロのヘルニア闘病日記を設置しました。
チョロが歩けるようになるまでの毎日を綴っていこうと思ったのです。


IMG_015111のコピー1.png 左リンクはご自由にです(*´∀`*)

「僕が歩けるまで☆彡」左http://chorokunn.a-thera.jp/

もちろんこちらのブログでもチョロのことは書いて行きますが、
良くなるまでの一瞬一瞬を綴っていけたら・・・
と、思っています四葉






皆さんのおかげで笑顔を取り戻しているわんママですかわいい
毎日温かいコメントをありがとうございますぴかぴか(新しい)

チョロの様子は、悪くもならないが、良くもならない・・・
状態の変化はありません。


でも明日になったら・・・・ぴかぴか(新しい)
と、希望を胸に抱いて今日も過ごしたいと思います。



さて、先日・・・
ikkoちゃん(チョッパーくん・ニコちゃん)
あむあむさん(アムールちゃん)
グーママさん(グーくん)
みあさんが、チョロのお見舞いに来てくれましたかわいい




IMG_40481のコピー.jpg

一番喜んでるのは小麦さん( ̄ー ̄;
誰もおまえに会いに来たのではない。



久しぶりの来客に、8天+1天は大興奮どんっ(衝撃)


チョロもシュンシュンいいながら嬉しそうぴかぴか(新しい)



思ったより元気そうなチョロの姿を見て、皆さん安心して下さいましたかわいい



おかま仲間のチョッパーくん・・・
チョロとチョッパーくんはほんと仲良しで、
毎回おかま道な二人を見せてくれるのですが・・・

チョロが入ってるゲージに駆け寄るチョッパーくん。

でも・・・・


IMG_40541のコピー.jpg

おかまするどころか、チョロの変化に敏感に反応するチョッパーくん。




IMG_40641のコピー.jpg

もんすごい複雑な表情を見せるチョッパーくん。
ほんとにチョロが大好きなんよねハートたち(複数ハート)



で、その他は・・・・



IMG_40561のコピー.jpg

おちょんちょんが気になる年頃の亜梨子( ̄ー ̄;





IMG_40601のコピー.jpg

みあちゃん大好きなその母、華音。





IMG_40621のコピー.jpg

が、動機が不純だ( ̄ー ̄;






IMG_41021のコピー.jpg

心配してくれるグーくんぴかぴか(新しい)





IMG_41321のコピー.jpg

・・・・かと思ったら、
わんママのレモンライム味の足を帰るまで舐めっていた( ̄∀ ̄;)汗






IMG_41311のコピー.jpg

そして、おやつ命なアムールちゃんかわいい
が、この後我が家のパンに取られるたらーっ(汗)





そんでもって・・・・・



IMG_40941のコピー.jpg

ごっつい意気投合のニコちゃんと小麦さんハートたち(複数ハート)
あ・・愛が生まれたか?





IMG_40951のコピー.jpg

と、思ったが・・・・





IMG_41011のコピー.jpg

・・・・( ̄ー ̄;





IMG_41231のコピー.jpg

暴れるどんっ(衝撃)





IMG_41271のコピー.jpg

更に暴れるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)((((( ̄∀ ̄;)クラッ





好き勝手し放題なワン達犬(足)



でもチョロは・・・・



IMG_41341のコピー.jpg



ちゃーんとみんなの気持ちが分かっているようだったぴかぴか(新しい)

ほんとか!?( ̄ー ̄;



   choro1.png人気blogランキングへ
    上
みんなのおかげで元気倍増グッド(上向き矢印)
 今日もポチっ揺れるハートと、チョロにエールをo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 14:53| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

役に立つ?☆彡



こんにちわ(*´∀`*)


みなさん、頑張り過ぎて身体を壊さないようにと、
お気遣いのコメントをありがとうございましたかわいい

毎日コメントを読ませて貰いながら、チョロに読んであげてます。
キラキラのお目目をしながらじっと聞いてますよかわいい

そして頑張るぞという顔をしています。
ほんとに勇気付けられるメッセージをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


RIM☆さんから、おしっこはどうしてるんですか?
という質問がありましたが、
もちろん今は垂れ流しです。
ウン○も気張る力もないので、勝手に出てしまいます。

でも、ヘルニアになっておしっこが垂れ流し状態でも出るのはいいことなんです。

ひどい子は神経の伝達がうまくいかず、出してやらないと出ない子もいるんです。
そう思えば、お漏らし状態でもよかった!出てる!って安心していますかわいい





IMG_40161のコピー.jpg

チョロが帰ってきてから、ゲージの前から動かない小麦さん。

そんなにチョロのことが心配なのか?と、目をうるうるさせてたら・・・





IMG_40141のコピー.jpg

ikkoちゃんHAMACHIさんあむあむさんみあさんグーママさん から
チョロのお見舞いに頂いた骨骨ボーンが目当てだった( ̄ー ̄;




チョロさんもおもちゃを咥える力が出てきたのかと思うと、とっても嬉しいわんママですぴかぴか(新しい)




そして朝のリハビリの時間時計


IMG_40091のコピー.jpg

そうだな、小麦さんは決して我慢強くはないのでな( ̄ー ̄;






IMG_39991のコピー_edited-1.jpg

い・・いや、遠慮するたらーっ(汗)(即答)






IMG_40031のコピー.jpg

・・・・・・・・( ̄ー ̄;






IMG_40011のコピー.jpg

・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;






IMG_40041のコピー.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・((((( ̄∀ ̄;)クラッ






IMG_40041のコピー.jpg

分かったモフかじゃねーよむかっ(怒り)
そんなリハビリをして治ったワンはいない( ̄ー ̄;





IMG_40061のコピー.jpg

や・・・役に・・・・






IMG_40121のコピー.jpg



・・・少しはたったようだ( ̄∀ ̄;)汗



今日のチョロくん、お尻尾が少し振れるようになりましたぴかぴか(新しい)
そう、少しずつでいいの。
ゆっくり治していこうねかわいい



名称未設定 1.png
    上
少しの変化がとっても嬉しいかわいい
 辛いリハビリを頑張るチョロに、ポチっ揺れるハートと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 23:36| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

思い遣り☆彡




こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



昨日も沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
とっても支えられていますぴかぴか(新しい)

ご訪問にもなかなか行けなくてすみません(ペコリ)
待ってて下さいねかわいい



昨日チョロが帰ってきて、わんママは安心したのと、
その姿が痛々しく心がきゅ〜っとなったりで・・・とっても複雑な気分です。

でも病院で昼寝をしなかったらしいですが、家ではやっぱり安心するのか、
ちゃんと昼寝もしてくれていますかわいい



普段ゲージで過ごすことが大嫌いなチョロ。
が、絶対にゲージで安静!!

鳴いて出してくれと言うかと思っていたら、
なんとちゃんと状況が分かってるかのようにおとなしくしてる・・・



IMG_39861のコピー.jpg

寂しいだろうと、プリンさんが少しの間一緒にゲージに入ってくれてました。



そこへ・・・


IMG_39921のコピー.jpg

小麦さんが様子を見に来る。
みんな何か分かるのか、入れ替わりチョロのそばに来るんですよねかわいい





IMG_39871のコピー.jpg

あ・・ありがとう。
あなたはゲージには絶対入れれませんけどね( ̄ー ̄;





毎日ステロイドを飲んでいるのですが、傷口が治りにくくなるのと
とっても喉が渇く等、デメリットも沢山あります。

水を何回入れなおしてもすぐに空っぽになるんですよ。
だからとっても注意しております。




IMG_39861のコピー.jpg

デブ!!・・いや、プリンさん!
あなた大事な水を全部飲んでもいいと!?どんっ(衝撃)

なんて優しいんだぴかぴか(新しい)





IMG_39891のコピー.jpg

よかったな〜、チョロ〜〜グッド(上向き矢印)





IMG_39891のコピー.jpg

せ・・精一杯の思い遣りだったのね( ̄∀ ̄;)







今は動かない足・・・・


IMG_39931のコピー.jpg



絶対動くようになるからねぴかぴか(新しい)
さ、今からリハビリよGood



   IMG_94761.png
         上
 8天にも思い遣りの気持ちがあるぴかぴか(新しい)
 自分の水を我慢してチョロに飲ませてあげるデブに、ポチっと揺れるハート応援宜しくお願いしますo_peko.gif
   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 23:05| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ワクワク♪鳥羽旅行11☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


本日は少し早めに仕事が終わったわんママでっす晴れ

が、すでに事切れております。

が、じぃたんはもっと死にそうになっておりますどんっ(衝撃)


ほんとじぃたんを見てると坊主根性というか、90前にしてあの元気は
何処から出てくるんだろう・・・と、不思議で仕方ないっすよ。


あげるお経も発音がもうめためただろうが、
檀家さんがじぃたんを待ってる気持ちがよく分かります。

座って頂けるだけでいいとおっしゃる檀家さん。


が、立ちション住職だとは誰も思ってないだろうが( ̄ー ̄;




さて、旅行日記。
ちょっとひっぱり過ぎたか( ̄∀ ̄;)汗

気がつけば11話にまでなってるじゃないか。


だ〜らだ〜らと書き続けましたが、本日最終話ですかわいい
皆さんとことん付き合って下さって、ほんとにありがとうございましたかわいい




えー、おかげ横丁に向かうべく車を走らせた一行ですが・・・
目的地直前にして、ごっつい雨!!雨


これは予期せぬ事態どんっ(衝撃)
夕立であろうと思っていたが、やむ気配なし。

仕方ないので、おかげ横丁は諦め・・・・
近くの高速から大阪への帰ることになりましたたらーっ(汗)


あー、本場赤福食べたかったな〜。。。
黒うどんも楽しみにしてたのに(o;ω;o)ウゥ・・・


が、来年があるさ♪と、とっても前向きなわんママ揺れるハート

来年も行く気だ( ̄ー ̄;




そして途中雨もやみ〜ので車を走らせ、最初待ち合わせした奈良香芝インター到着かわいい

ikkoちゃん、あなたのその大口をあけた寝顔を載せれないのが残念だ( ̄ー ̄;




IMG_27551のコピー.jpg

あら、あなたいつの間にこっちの車に来たの?( ̄ー ̄;フっ



このインターで、見知らぬおばちゃんに恐れていたことを言われるプリン。


「この子あれやろ?あのでっか〜くなる犬やろ?」



IMG_27861のコピー.jpg

ええ、見事にゴールデンレトリバーの子犬に間違われる( ̄∀ ̄;)
しょっちゅうなんで、驚きもせぬが。

プリンのゴールデンな様子はこちら右飛行犬写真♪プリン編☆彡」




そして全員で最後の集合写真カメラ


IMG_27621のコピー.jpg

ええ、とってもバラバラ( ̄ー ̄;





IMG_27751のコピー.jpg

こうやってみると、3ちびそれぞれの楽しみ方があったな〜・・・

亜梨子はほんと楽しそうだったるんるん

チョロはマイペースに楽しんでたし・・・

プリンは・・・


IMG_27871のコピー.jpg

常に食べたかっただけだな( ̄ー ̄;





はいグッド(上向き矢印)そろそろ家路に着きましょうかかわいい


IMG_27801のコピー.jpg

帰るで〜グッド(上向き矢印)の一言に全員反応。




IMG_27821のコピー.jpg

だが、デブ降りれず( ̄ー ̄;




IMG_27831のコピー.jpg

泣くか!?(期待)



が、



IMG_27871のコピー.jpg

寝る( ̄∀ ̄;)


太いのは身体だけじゃなく、神経もだったたらーっ(汗)





初めてのワン友さん達との旅行かわいい
わんママは言葉で言い表せないくらい楽しく、嬉しかったです。

人は出会いと別れを繰り返しながら生きていますが、
ワンを通して出会い、仲良くなって・・・・

このご縁を頂いたことを、心から感謝していますぴかぴか(新しい)


一緒に行ったみんな、そしてこれからご縁あり出会う皆さんかわいい
こんなわんママですが、どうか仲良くして下さいねかわいい


この素晴らしい感動をいつまでも忘れずに、
毎日を大切に生きたいと思うわんママでした。


そしてちび天使達・・・心からありがとうぴかぴか(新しい)






こうして思い出いっぱい作って帰ってきたちび達は・・・

IMG_27941のコピー.jpg



爆睡するのであった( ̄∀ ̄;)

亜梨子、あなたプリンさんにおやつをあげるんではなかったの?



   IMG_94761.png
        上
 寝る子は育つ。だが育ち過ぎどんっ(衝撃)
 な、プリンにお疲れ様ポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
  







ニックネーム わんママ♪ at 16:13| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ワクワク♪鳥羽旅行10☆彡




おはようございます〜(○´∀`)ノオハーヨゥ!!


お盆真っ最中ですね晴れ
普段なかなか手を合わせるきっかけのない方も、せっかくの仏縁なんで
お手手を合わせて〜〜♪合掌〜〜てのも悪くないっすよ〜犬(笑)


さて、本日のお参りの予定・・・午前中がちと時間があいたので
今のうちに更新をぴかぴか(新しい)

ほんとノロノロ更新ですみませんたらーっ(汗)
旅行日記もサクサクと更新したかったのだが、時期が悪かったd(゜∀゜;)・゜∵


みなさんのとこへご訪問もなかなか行けず・・すみません。
もちっと待っててねかわいい




えー、では続きをグッド(上向き矢印)



IMG_2719.png

鳥羽の海を満喫する一行かわいい


十分に泳ぎ、そろそろお腹が減ってきたのもあって全員あがることにグッド(上向き矢印)



で、海水を落とすべく・・・



IMG_26931のコピー.jpg

ことごとく水難の相が出ていたちび達である( ̄ー ̄;

わんママの巨乳が見えそうになっていたので・・
いや、見せてもいのだが、見せるとたぶん引くので・・・・
おっぱいは書いてみた。
もちろん乳首はサーモンピンクである( ̄∀ ̄;)





IMG_26951のコピー.jpg

えらくワカメにこだわるプリンであったが、
海と言えど、そんなもんあるはずもない( ̄ー ̄;






お次グッド(上向き矢印)

IMG_26981のコピー.jpg

ハゲ洗われる。





IMG_26991のコピー.jpg

ええ、そのもしかしてです。
亜梨子のもしかして?はこちら右飛行犬in兵庫2☆彡





IMG_27011のコピー.jpg

泳ぐのは好きだが、水道水をかけられるのはめった嫌いなハゲ( ̄ー ̄;





IMG_27021のコピー.jpg

もうハゲの歌を歌う元気もなし( ̄∀ ̄;)





IMG_27031のコピー.jpg

ええ、もちろん尻の穴も洗います黒ハート







IMG_27041のコピー.jpg

わんママと違って、やさし〜くikkoちゃんに洗ってもらったチョロさん。

おまえは幸せ者だぴかぴか(新しい)






そして浜辺の木陰で日向ぼっこをしながら毛を乾かすが・・


IMG_27081のコピー.jpg

ごっつい不機嫌な亜梨子( ̄∀ ̄;)






IMG_27161のコピー.jpg

全員お昼ねタイム時計
泳いだ後の居眠りの心地よさは人間もワンも一緒ねグッド(上向き矢印)





IMG_27171のコピー.jpg

不機嫌だった亜梨子も、座ったまま居眠り眠い(睡眠)






で、このビーチに海の家があり、昼食でっすレストラン

わんママ、このクソ暑いのにラーメンを頼む。


    IMG_27471のコピー.jpg

が、このラーメン・・・
どうしたことか、きつねうどんの味がする( ̄ー ̄;(なんで!?)





横にもワンちゃん連れのご家族がいらっしゃり、このビーチはほんとワンに優しい浜辺であるぴかぴか(新しい)



IMG_27421のコピー.jpg

早速ご挨拶する大阪のハゲ。
特にハゲで自己紹介せんでもいいと思うが・・・( ̄ー ̄;




更に・・・



IMG_27421のコピー.jpg

鳥羽に来て、何を食べたのかが気になるデブである( ̄∀ ̄;)





そしてビーチに別れを告げ、おかげ横丁に行こうと車に乗り込むちび達であるが・・・

チョロさん、車を間違って乗り込むどんっ(衝撃)


IMG_27521のコピー.jpg

が、めった笑顔ー(長音記号2)



おまえ、ママから離れる〜あせあせ(飛び散る汗)とか、
置いていかれる〜キュンキュン犬(泣)とか、ないのか?( ̄ー ̄;




わんママの期待も虚しく、そのままおかげおかげ横丁に移動する一行であったかわいい


  
   かわいいつづくかわいい


    名称未設定 1.png
         上
 おまえの愛はよーく分かった失恋
 ちょぴっと寂しいわんママに愛のポチっ揺れるハートと、応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif









ニックネーム わんママ♪ at 10:19| Comment(17) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ワクワク♪鳥羽旅行9☆彡


こんにちわヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


そろそろお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
わんママ本格的に忙しくなってきましたじょ。

そんな訳で、皆さんのところへご訪問するのが遅くなりがちですが、
待っててくださいねかわいい




寝苦しい毎日が続いておりますが、皆さん眠れてますか〜?
わたくし、何があろうと寝まくりまっす!
ちょっとやそっとのことじゃ起きませんどんっ(衝撃)

なので、目覚ましは3個用意しております時計
でもたま〜に無意識で、全部の目覚ましを止めて寝ていることも多々たらーっ(汗)

どなたか早起きの秘訣を教えてくださいませかわいい





さてさて鳥羽旅行日記、9話目〜〜かわいい


こうやって記事にしていると、旅行気分がよみがえり、余韻にひたりまくるわんママでっす。


ホテルをチェックアウトし、海に着いた一行かわいい


さて、今回も水まみれになって遊びましょう〜♪



IMG_26381のコピー.jpg

デブの踏ん張りにはわんママも感服たらーっ(汗)



が、泳がすー(長音記号1)


IMG_26431のコピー.jpg

海水は真水より浮くと言いますが、プリンさんも軽ろうじて浮いております( ̄ー ̄;





IMG_26521のコピー.jpg

チョロとプリンは一心同体?
デブに付き合う優しい兄さんぴかぴか(新しい)





IMG_26561のコピー.jpg

いやいや、チョロさんは泳げますから( ̄ー ̄;




そして亜梨子はというと・・・


IMG_26821のコピー.jpg

鼻歌まじりにすいすい泳ぐー(長音記号1)
が、森じゃなくて海だろ?




IMG_26841のコピー.jpg

表情がとっても楽しそうな亜梨子るんるん




IMG_26851のコピー.jpg

ハゲもすっかりお魚になったようだ魚







ま・・マーメイドね( ̄∀ ̄;)





IMG_26581のコピー.jpg

この二日間で泳ぎを完璧にマスターした2ちび犬(足)



が、


IMG_26641のコピー.jpg

チョロさん、まさかの敗退。





IMG_26621のコピー.jpg

しがみつくのはいいが、わんママの足傷だらけだ( ̄ー ̄;






そしてプリンにマンツーマンで泳ぎを教えるわんママ。


IMG_26711のコピー.jpg

その結果!!見事に泳ぐようになったではありませんか!?どんっ(衝撃)





IMG_26751のコピー.jpg

ま、目的は別としてだが・・( ̄ー ̄;
ボウフラさんをも食うデブたらーっ(汗)








ええ、ごっつい満足だぴかぴか(新しい)






こうして・・・・
第二日目の海を満喫するワン達飼い主達であった。





IMG_26921のコピー.jpg



・・・・・( ̄ー ̄;フっ


かわいいつづくかわいい


   IMG_9398_edited-1.png
         上
 いつか水泳大会に出場してみたい亜梨子に、ポチっ揺れるハート
 応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif









ニックネーム わんママ♪ at 15:43| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする