かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年03月17日

独り言☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


前回の記事では、沢山のお祝いの声をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

祝って下さる方がいる・・わんママは幸せですね。

その昔、たった一人で誕生日を迎える時もありました。
それはそれで、特に寂しくもなく(根が暗いもんで 笑)

でも今は皆さんや、パパ、8天達に囲まれて誕生日を迎え・・・
誕生日って、素敵な日なんだなと、実感しております。


はりきって「39☆彡」なんて題名にしてしまったが、
ブログではっきりと、年齢は公開していなかったんですよね( ̄∇ ̄;) 

本人まったく無意識に更新してしまっておりました(あはは)


bdf.jpg

こんな感じで、わんママは風呂上りすっぴん。
わんパパは仕事帰りにケーキを買ってきてくれて、8天達とお祝いしてくれました。

オサレしてフレンチ!とはいかなかったが、とんでもなく幸せな時間を過ごしてるわんママです。

最近、足に地がついていないというか、また何となく生きてしまっていた自分。

ダメダメ。

今を見つめて前に進んでいかないと!と、
今年の誕生日は生きる深呼吸をさせてもらった日になったような気がします。

自分を大事にできない子・・・
わんママってそんな子だったんです。

自分の為に頑張る・・とかができない。
人が関わると、どこからそんな力が出るの?っていうくらいに頑張れるんですけど、
どうも自分の為にってのが苦手だったわんママ。

人の為に頑張れるなんて素晴らしいじゃない・・そう思う方もおられるとは思いますが、
わんママの場合、それではダメなんですよ。

まず、自分を大切に。
自分を見つめ大事にできないと、例え人の為に頑張ったって、空回りしてしまうのです。


二日間も更新せず、更新したと思ったら、こんな暗い記事ですんません( ̄∇ ̄;) 

お会いしたことのある方は、え?って思われるかもしれませんが、
ほんとね〜。わんママって根が暗いんですよw

でももし会った時にわんママが笑顔でいるなら、
それはきっと皆さんがわんママに笑顔をくれているんですな〜。

こうやって、わんママは8天や友達・・皆様から沢山のプレゼントを頂いているわけですよ。

この場を借りて・・・

心からありがとうぴかぴか(新しい)

てなわけで、本日の記事・・・
文字だらけですみませんm(_ _ )m

誕生日も過ぎたことだし、心機一転!
明日からまた頑張りまっすかわいい


  komugibana.jpg左「ママ、暗いモフ。」
           たまにはいいじゃなか( ̄∀ ̄;)汗ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム わんママ♪ at 17:50| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

39☆彡



とうとう・・・



1bd.jpg


やってきてしまった。



bd.jpg


思わずチョロも祈ってしまう・・・


今日はわんママのサンキューな日。

はい、バースディでございますバースデー


数字を見たら自分でもびっくりする。

でもその数字分、足跡を残してきたんだよな。


10年前を振り返っても、あまり成長していない気がするが・・・



ま、


今年もミニスカにショートパンツを履いて、

8天達と元気に過ごせたらいいなぴかぴか(新しい)




で、チョロさんは何を祈っていたんだ?




chorow.jpg

か・・

叶うといいな( ̄∀ ̄;)イヤ、カナエテ・・・




  chorobana.jpg左手抜きブログでごめんちゃい。
              お祝いにポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい











ニックネーム わんママ♪ at 19:18| Comment(71) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

変化☆彡



最近・・・


IMG_66981のコピー.jpg


亜梨子、すず・・

このチワックス姉妹を見ていてよく思うこと・・・・



IMG_67011のコピー.jpg


わあ、すげー。




IMG_67001のコピー.jpg


まったくすげー。




IMG_67021のコピー.jpg


すげー・・・・( ̄ー ̄;モウイイゾ。




IMG_67031のコピー.jpg


こんな二人を見て思うこと・・・・





IMG_67041のコピー.jpg



おまえら、いい加減気持ち悪りーぞ( ̄∀ ̄;)ヤメロ・・




 alicebana.jpg左チワックスは進化し続ける!
               ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい




ニックネーム わんママ♪ at 00:29| Comment(47) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

春間近☆彡



春が来る揺れるハート春が来る揺れるハート


IMG_21331のコピー.jpg


冬の寒い散歩も、もうおしまい。




IMG_21431のコピー.jpg


とってもとっても嬉しいわんママかわいい




IMG_21471のコピー.jpg


すずちゃんも同じく嬉しいかわいい(?)



更に・・・


IMG_21501のコピー.jpg


嬉しさが隠せないわんママ。




IMG_21611のコピー.jpg


思わず踊っていたらしい(本人自覚なし)




IMG_21641のコピー.jpg


とっても楽しいわんママかわいい




IMG_21631のコピー.jpg


必殺小麦転がしもさえるぴかぴか(新しい)


が、


IMG_21911のコピー.jpg


自分も転がる( ̄ー ̄;




IMG_22391のコピー.jpg


そうさ!いつも変さ!




IMG_22421のコピー.jpg


そうさ!更に変になるさっ!!


でもな、パパ。



IMG_22041のコピー.jpg



それはお互いさまだろ?( ̄∀ ̄;)ホントヘン・・


冬も終わりですねかわいい



  suzubana.jpg左春にわんママと会ったら逃げましょう!
               ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい



ニックネーム わんママ♪ at 00:45| Comment(35) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

発売ちう☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


そろそろ明日あたりから暖かくなってきそうな大阪地方晴れ

春到来ですね〜かわいい

暖かくなったら、あれもした〜いこれもした〜いと思ってるわんママですが、
何もせず暑い夏が来そうな予感( ̄∇ ̄;) 

気候のいい時はあっちゅう間に過ぎるw


あっちゅう間と言えば、1月に予告しておりました8天達が雑誌に載るという・・


magazine_img.jpg 左アイケント4月号」が、昨日めでたく発売されましたかわいい



さて、どんな感じに・・・
zassi.jpg

おおっ!ぴかぴか(新しい)
すんません!わたくし・・ちびこくですが、しっかり写っております( ̄∇ ̄;) 
正面からの顔出しは最後まで拒否っていたわんママ。

が、しっかりと斜め45度で下向いてますが、写ってしまった( ̄ー ̄;クッ


で、ちび天達はというと・・・


IMG_78921のコピー.jpg

さて・・・



IMG_78571のコピー.jpg

雑誌に群がっておるが、自分達が写っていることを理解しているのであろうか?



IMG_78301のコピー.jpg

いや、パンさんのように理解していたらギネスもんだ( ̄ー ̄;




IMG_78411のコピー.jpg

すずちゃんはね。



IMG_78421のコピー.jpg

すずちゃんはね( ̄ー ̄;



IMG_78431のコピー.jpg

だから、すずちゃんはだね・・



IMG_78511のコピー.jpg

いやいや、だから・・・・




IMG_78781のコピー.jpg

今更ながら、おまえは実家の子だ( ̄∀ ̄;)汗

なのに、集合写真にはしっかり写っているところがじぃちゃん似だな( ̄ー ̄;アツカマシー・・




IMG_78871のコピー.jpg

そうだな。こたんさんはめったキュートに写っていたな揺れるハート
歯並びが悪いなんて、誰も気づかないぞ( ̄∀ ̄;)




IMG_78671のコピー.jpg

確かに左目が・・・・



IMG_78681のコピー.jpg

そういう小細工はいらねーし( ̄ー ̄;
つか、亜梨子もマリーのアップの後ろで背後霊になっているしな( ̄∇ ̄;) 


てな訳で、チョロさん、しめてくれたまへ。




IMG_78991のコピー.jpg



見てくれた皆さんありがとう〜揺れるハート
いい記念になりましたぴかぴか(新しい)
仲良くして下さっている「moco日記」のmocoちゃんも載っているよ〜揺れるハート


  suzubana.jpg左心配しなくてもブログへの出演回数かなり多いから( ̄∇ ̄;)
     アイケント出演の記念にポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 17:53| Comment(52) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

大迷惑☆彡



2ボーで・・・



IMG_76261のコピー.jpg


くっついて寝る姿を見た時にゃ、癒されまくりなわんママだが・・



マリーさんにとっては・・・


IMG_76281のコピー.jpg


この上ない迷惑( ̄ー ̄;



その上、


IMG_76331のコピー.jpg


尻んとこで・・・




IMG_76341のコピー.jpg


モフっとヘソ天されりゃ〜、マリーさんも・・・・




IMG_76401のコピー.jpg


叫ばざるをえない( ̄∀ ̄;)汗



でもな、マリー・・


たぶん・・・


一番うざいのは・・・・・





IMG_76541のコピー.jpg


小麦の尻で潰されている華音さんだから・・・・





IMG_76561のコピー.jpg



今回は我慢しておこうな( ̄ー ̄;ニンタイダ




  kanonbanaのコピー.jpg左忍耐の塊のような華音さんに、
                      ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 17:52| Comment(40) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

なのに☆彡



今日もちび達と迎える朝は、とっても幸せ四葉



IMG_71931のコピー.jpg


すずちゃん、また来ているのね。

という突っ込みにも慣れたし( ̄∇ ̄;) 

こんな親子の会話を見ると気持ちがフワワン〜揺れるハート




IMG_71781のコピー.jpg


例え振り向いた小麦の顔が、

あまりにもブサイクであっても。




IMG_71861のコピー.jpg


ヘソ天してるチョロたんの顔が、恐くとも。




IMG_71991のコピー.jpg


デブリンプリンがこれ以上おやつを食べて・・・




IMG_71981のコピー.jpg


更にデブろうとも( ̄ー ̄;



ちび達と迎える朝は幸せだぴかぴか(新しい)




なのに・・・・



何故!?




IMG_72011のコピー.jpg



必死で作った弁当を忘れるんだ( ̄ー ̄;むかっ(怒り)クソジュウイメ!

せっかくの幸せな気分が台無しだむかっ(怒り)




  suzubana.jpg右さ!明日こそは実家に帰ろうな!
     最近小麦を見てモフモフを覚え出したすずちんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも。モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。


ニックネーム わんママ♪ at 00:57| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

うぇるかむ☆彡

こんばんわ〜ヾ(*^▽^*)〃


本日・・もう昨日か。27日はマリーさんの9回目の誕生日バースデー

ここは一発デカいケーキでお祝いをグッド(上向き矢印)と、いきたいところですが、
来月は亜梨子、再来月はチョロと、我家は誕生日続きでして( ̄∇ ̄;) 

毎月ケーキを買うお銭さんが残っておらず、
チョロの誕生日月に3ちび合同誕生日会をしたいと思いまふ。(すまんっ)


で、本日の記事。

アップするのが遅くなったのですが、
16日にわんママ家へまたもや勇気あるお客さまが来られましたかわいい

お客さま・・・

そう!はるばると!!滋賀県、兵庫県、大阪市外から!!


rann.jpg

かわいい「おはぎ」と「ししゃも」 』のHANAさん&校正委員さん(ランちゃん&キースちゃん)


karen.jpg

かわいいカレンな日常』のnoriさん(カレンちゃん)


kanon.jpg

かわいいゆっくりとした時間』のてりんさん(カノンちゃん)


saki.jpg

かわいいsaki diary』のsakiママさん(sakiちゃん)



ほんとこの狭苦しい、毛まみれな我家に来て下さってありがとうございますぴかぴか(新しい)
あなた方の勇気は、わんママ・・しかと受け取りました!!


久しぶりに会うHANAさんと校正委員さんとnoriさん。
そしてはじめまして!のてりんさんとsakiママさん。

わんママは自称人見知りだが、


IMG_59531のコピー.jpg

いきなり喋りまくり( ̄∇ ̄;) 


喋りながら食べてるのは、お土産に頂いた・・・


caki.jpg

ここ何十年食べたことのない高級ケーキ!ぴかぴか(新しい)

ほんとほっぺが落ちるとはこのことですな。


で、喋りまくりな飼い主とは反対にワン達は・・・・


IMG_61901のコピー.jpg

まったく絡んでくれない( ̄ー ̄;コレデキジヲカケト?



だが、それぞれに楽しみ方はあったようで・・・


IMG_59901のコピー.jpg

わんママ家の粗を捜し出す、ランちゃんとキースちゃん( ̄ー ̄;クサイテ・・



IMG_59881のコピー.jpg

そう、その臭いところが8天達のゲージだ( ̄∇ ̄;) 



IMG_60501のコピー.jpg

あれ、すずさん、来ていたの?つか、いつもいるもんな( ̄∀ ̄;)



IMG_60511のコピー.jpg

校正委員さんと目が合うやいなや・・・



IMG_60521のコピー.jpg

おまえ、そんなこと言ったらほとんどの殿方と喋れないぞ( ̄ー ̄;ジジィハ90サイ



その校正委員さんと遊ぶ・・・


IMG_60471のコピー.jpg

小麦さん( ̄ー ̄;

よかったな。抱っこなんぞめったにしてもらえないもんな。


IMG_61041のコピー.jpg

よ・・よかったな。
高い高いなんてめったに・・いや、まったくしてもらえないもんな( ̄∇ ̄;)ウレシイノカ?




IMG_60581のコピー.jpg

お客さまが来られると、必ず薄毛チェックをし出す亜梨子さん。
悲しい結果になるからやめておけ( ̄ー ̄;



IMG_60291のコピー.jpg

ほら・・


IMG_60351のコピー.jpg

だから!


IMG_60231のコピー.jpg

やめておけと言っただろう?( ̄∀ ̄;)
カレンさんの毛量はシェルティーも真っ青なんだ。



えー、昼の1時くらいから集合してた飼い主達ですが、
気がつくと夜の19時時計(何を喋っていたんだ?( ̄∇ ̄;) 

で、普通ならここでお開き〜ってなるが、
そこがわんママ家は違う。


IMG_61461のコピー.jpg

腹が減ったとピザを注文してしまった( ̄∀ ̄;)汗

ええ、この時間を過ぎてもワン達の絡みまったくなし( ̄ー ̄;スゲーゾ
全員寝ていたもんな。(楽しいのは飼い主だけか?)


そしてさすがに皆さん遠方でいらっしゃるので、21時頃お開きに。
(なんなら泊まって頂いても・・( ̄∇ ̄;) 



今回沢山のお土産を頂きましたぴかぴか(新しい)
ほんとにありがとうございますかわいい


pureze.jpg

このおチッコシーツは頻尿なわんママ専用w


そして・・


kano.jpg

てりんさんが、ワンコクッキーを作って来て下さいました犬(足)
8天+1天の名前で作られてるんですよ!
これには感動しましたぴかぴか(新しい)



更に!!


wain.jpg

8頭のちび天使達☆彡ときどき9天使のオリジナルワイン!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

奥さん!超レアもんですよ!!
わざわざ作って下さったのです!!涙出ますよ!ほんとに!!(興奮)

これは、来月のわんママのサンキュー(?)な誕生日にあけようかと思っとります揺れるハート



最後は・・・


yuii.jpg

はい、やっぱり撮ります。集合写真カメラ
いつものことながら、ど真ん中で華音さんもほんと楽しそうな表情だ( ̄∀ ̄;)オイ・・

14ワンでございます黒ハート


この日はまったく絡みがなかったワン達だが、
きっとこの次は、慣れてきて絡みまくってくれることを期待しております。
(次があると言う事だな)


遠いところお越し下さってありがとうございましたかわいい
是非また第2弾を期待しておりますので、
ジャージ着用でお越しくださいませ(≧∇≦)

とっても楽しい一日になりましたかわいい


  alicebana.jpg左未だかつて亜梨子より薄毛さんに出会ったことなし。
         薄毛チェックがぬかりない亜梨子さんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。



ニックネーム わんママ♪ at 01:12| Comment(38) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

毛まみれではっぴー☆彡


こんばんわヾ(*^▽^*)〃


すこ〜し寒さが和らいで、嬉しいわんママですかわいい

この間散歩中に、公園で子供ちゃんが、

おばちゃん、犬触らして〜」

と、言ってきたもんだから、

お姉ちゃんの犬は噛まへんから触っていいでむかっ(怒り)

と言ってやった。(何の戦いだ?)

子供ちゃんは少し引いていた( ̄ー ̄;イヤ、ドンビキダッタ・・


さてさて、先日13日に29歳の誕生日を迎えたパパ。

今日はお誕生日会の様子をアップかわいい



動物達の命を救うべく、毎日頑張る獣医なパパ!


IMG_53371のコピー.jpg

疲れて帰ってきてその目に見たものは・・・



ryou.jpg

わんママ+8天達からの愛の塊であったぴかぴか(新しい)


ほんとにおめでとう〜〜Clap



8天達も・・・


IMG_53551のコピー.jpg

おめでとう〜〜ハートたち(複数ハート)の大合唱グッド(上向き矢印)



IMG_53761のコピー.jpg

し・・幸せなことなんだよ。亜梨子( ̄ー ̄;




IMG_53841のコピー.jpg

祝福のチュウキスマークを求めるわんパパ。(そんなにして欲しいのか?)




IMG_53941のコピー.jpg

そう言えば去年も臭かったんだよな( ̄∇ ̄;)チョロガンバレ




IMG_54171のコピー.jpg

こたんさん、何も忍法を使わなくても・・・( ̄ー ̄;タイソウダナ




IMG_54161のコピー.jpg

ああ、顔が歪むほどなのか?( ̄∀ ̄;)汗




IMG_54091のコピー.jpg

いや、デブリンプリンさん、今回のケーキは人間用だからダメなんだよ( ̄ー ̄;ホントデブ




そのケーキを真剣に切るわんパパ。

が、


IMG_54551のコピー.jpg

その切り方は明らかにおかしくないか?( ̄∇ ̄;)キヨウダナ・・



切ったケーキをもくもくと食べるわんパパの姿は・・・


IMG_54691のコピー.jpg

見事に!毛まみれであった( ̄∇ ̄;)シアワセモノダ・・




今回はワン用ケーキはなし!
なので、生クリームをちょぴっと分けてあげることに。


tan.jpg

こたんの忍法も段々と底辺になってきてないか?
そんなことじゃ忍犬赤目さんが泣くぞ( ̄ー ̄;ガンバロウナ!




8天達にお祝いされ、疲れた身体も癒えまくりのお誕生日バースデー
パパ、子宝(?)に恵まれてよかったね!
来年も元気でみんな揃ってお祝いしようね!ぴかぴか(新しい)

20代最後の年!悔いのないように、毎日共に生きていきましょうぴかぴか(新しい)

と、喜びを分かち合って、すでにケーキ皿もさげた頃・・・



IMG_55151のコピー.jpg

デブリンプリンが・・・



IMG_55181のコピー.jpg

・・・・・( ̄ー ̄;




IMG_55161のコピー.jpg



おせーよ( ̄∀ ̄;)オイオイ・・

こうして毛まみれなお誕生日会が終わったのであったかわいい


  purinbana.jpg左来年はワン用ケーキも用意するか( ̄ー ̄;
              納得のいかないプリンさんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 00:44| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

冬の思い出☆彡



こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


寒い寒いと言っているが、もう1ヶ月もするとお彼岸でっす。
春の足音がすこ〜しずつ聞こえてくる今日この頃。いかがお過ごしですか?かわいい

夕べの夢はすごかった。
わんママはワカメになって、海の中で寒い〜とか言いながら、
ユラユラ揺れておった( ̄∇ ̄;) 

やっぱしちょっと病んでいないか?( ̄∀ ̄;)汗


さてさて、かなりアップするのが遅くなってしまったんですが、
先月1月末に、みんなで吹田方面でプチオフをした様子を今書くというわんママ。

お付き合いおばお願いしまっす┏○ペコッ



この日のメンバーは・・・


syuugoo.jpg

かわいいHAMACHIさん(ひなちゃん)
かわいいなほさん(ちょこ太くん)
かわいいひなママさん(ひっさん)
かわいいかずさん(ミントくん)
かわいいこばっちさん(りりぃちゃん)
かわいいtomomiちゃん(ピコくん)
かわいいあむあむさん(アムールちゃん)
かわいいみあさん(綴ちゃん)
かわいいこなつママさん(ショコラちゃん)
かわいいnonさん(ライくん)


そして、わんママ家からは・・・


IMG_39261のコピー.jpg

ハゲ亜梨子犬(足)

うざいやつというと・・・


IMG_39591のコピー.jpg

やっぱりこいつ( ̄ー ̄;

しかしわっるい顔してんでこれ。



IMG_39641のコピー.jpg

小麦が一緒だと、何故か一日中不機嫌な亜梨子さん。
頼むから仲良くしてくれ( ̄ー ̄;




IMG_39831のコピー.jpg

なほさんに無理クリ抱っこしてもらう小麦さん。
チョコ太くんは悲痛な叫びをあげていた( ̄∀ ̄;)モットモダナ


そのなほさんから・・・


IMG_39771のコピー.jpg

手作りマフィ〜ン♪と、こたんとパンさんの誕生日プレゼントを頂きましたかわいい

なほさん、ありがとうございます。+゚(*ノ∀`*)。+゚
美味し過ぎて、一気食いしましたですw



カフェを満喫した一行は、公園に移動することにかわいい

目的とした公園の駐車場が満車で、違う公園に行ったのですが、
なんとも魅力的なものがございまして(# ̄ー ̄#)ニヤ
わんママ即座に食いつきましたわ( ̄∇ ̄;) 



IMG_39851のコピー.jpg

その姿はひっさんもびっくりどんっ(衝撃)





IMG_39881のコピー.jpg

ロング滑り台を滑り降りてくる・・・・



IMG_40001のコピー.jpg

小麦と四十路前のおばはんわんママ( ̄ー ̄;




IMG_40041のコピー.jpg

しかも2回も滑ってしまった( ̄∀ ̄;)汗


ごっつい楽しかったのだが、しっかりと小麦さんのビビションが、
デニムにべっとりついておったさ( ̄ー ̄;フッ



この日はとっても寒かったのですが、公園を見るなりワン達は・・・


IMG_41411のコピー.jpg

行くか!?




ikimohu.jpg
おおはしゃぎグッド(上向き矢印)るんるん



その様子をスライドにしましたので、お時間がある方はご覧下さいませかわいい





寒さなんてへちゃらさんなワン達犬(足)
めった楽しそうでしたグッド(上向き矢印)



そして・・・


IMG_43971のコピー.jpg

恒例の集合写真カメラ


この日の私達は・・・・



IMG_43981のコピー.jpg


遊びに来てる皆さんの注目の的であったと言っても過言ではないのであった(* ̄m ̄)プッ

寒い日は家でオタクしまくりがちなわんママ。
ちび達がいるだけで、こんなに楽しい日になるんだと、
心から思った日でしたかわいい

みんなまた遊ぼうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


  komugibana.jpg左いい加減デカイ図体でビビションをするのはやめてくれ( ̄ー ̄;
               でも楽しかった小麦さんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。







ニックネーム わんママ♪ at 00:41| Comment(38) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

火サスな会話☆彡



寒い毎日雪

こんな時に限って忙しさが増すわんママ。


そんなお疲れ気味なわんママなど無視しながら、

火曜サスペンス劇場が大好きな華音さんとパンさんは・・・




IMG_62301のコピー.jpg


今日も小麦さん座りをしながら・・・・




IMG_62311のコピー.jpg


火曜サスペンス劇場じゃなく、

華麗なる一族のDVDを見ていた( ̄∇ ̄;)ハハ・・ 




IMG_62131のコピー.jpg


そうなのか?

わんママ、リアルタイムで見れなかったんだよ。




IMG_62171のコピー.jpg


犬の目から見てもタクヤさまはカッコいいんだな!黒ハート




IMG_62141のコピー.jpg


小麦さん座りと言えばこの方。

小麦が割り込んでくるが・・・




IMG_62091のコピー.jpg


つかな、

犬が愛とか嫉妬とか理解しとったらわんママはこえーよ( ̄ー ̄;





IMG_62241のコピー.jpg


パパがキムタクみたいだったら・・・

わんママは毎日鼻血まみれになってるぜ!







IMG_62261のコピー.jpg



小麦!明日目を見て貰いに、病院へ行こうな!!


・・・・・・・・。


もちっとましな記事が書けんかったのかと、

反省なわんママであった( ̄∀ ̄;)ゴメンナサイ・・



  
  komugibana.jpg左お疲れ気味で脳みそが回らないわんママに、
                ポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。



ニックネーム わんママ♪ at 00:40| Comment(40) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

嬉☆嬉☆嬉☆彡


こんにちわ〜(*´∀`*)

はう〜。寒いですな〜牡羊座
と言っても、後一ヶ月半もすればタンポポが咲くんですな〜かわいい

あっという間だろうな。

体調の方もおかげ様でかなり良くなって参りまして、
普段と変わらぬ日々が戻って参りましたかわいい

しいて言えば、仕事が溜まり過ぎて何処から手をつけたらいいのか、
パニックになってるわんママです( ̄ー ̄;ヤスムモンジャネー・・



さてさて、昨日の続きでございますかわいい



小麦の魔の手からikkoちゃんを守りつつも、
久しぶりに集まるとやっぱり楽しい飼い主達るんるん


そんな中・・・


IMG_28591のコピー.jpg

ごっつい楽しいHAMACHIさんとこのひな坊グッド(上向き矢印)



IMG_28791のコピー.jpg

みんなが凛ちゃんの話題にいっぱいになっても・・・



IMG_29421のコピー.jpg

ごっつい楽しいひな坊グッド(上向き矢印)



IMG_28701のコピー.jpg

ワンはワン同士で交流を楽しんでるというのに・・・



IMG_29191のコピー.jpg

一人楽しいひな坊グッド(上向き矢印)
おまえ、帰るか?( ̄ー ̄;シワダト?



ひなちゃん?
楽しい時間はいつまでも続かないのよ。


IMG_29541のコピー.jpg

横を見てごらん?



IMG_29551のコピー.jpg

ほら、わんパパのお帰りよ( ̄∇ ̄;



わんパパがごっつい苦手なひなちゃん。
毎回わんパパを見て、うん○フンかチッコを漏らすたらーっ(汗)



IMG_29641のコピー.jpg

今回は・・・・・?




IMG_29651のコピー.jpg

あら、耐えてるじゃない( ̄∇ ̄;


が、次の瞬間。




IMG_29671のコピー.jpg

ああ、やっぱり( ̄∀ ̄;)モラシタワネ


更に・・



IMG_29691のコピー.jpg

チッコばかりかうん○フンまで出る( ̄∇ ̄;キョウハダブルカ?


更に・・・



IMG_29771のコピー.jpg

まるでわんママの急性胃腸炎の時のように出るフンフンフン





IMG_29781のコピー.jpg

ああぴかぴか(新しい)男の友情ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



この日のひなちゃんは・・・


IMG_29761のコピー.jpg

今までにないほどのお漏らしぶりを発揮したのであった( ̄∀ ̄;)スバラシカッタ


おかげで・・


IMG_29881のコピー.jpg

ひなちゃんのおちょんちょんは、このような状態に( ̄ー ̄;ステキ




IMG_29721のコピー.jpg

何回会ってもこの状態なひな坊。
わんパパの何が気にいらないのか?

・・・・やっぱ顔か?( ̄∀ ̄;)




そんなひなちゃんに嫌われまくりなわんパパであるが・・・


IMG_30341のコピー.jpg

凛ちゃんは・・・



IMG_30051のコピー.jpg

わんパパが大好きである黒ハート(パパ、救われたな)




この日あむあむさんは、凛ちゃんの出産時のお礼にと、
ひなちゃんが着ているお洋服とオソロなものを、
うちの4ダックスに下さいましたプレゼント

いや〜ん、気を遣ってぇあせあせ(飛び散る汗)ありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)←大阪のおばちゃん風に!

更にわんパパへ!!


paap.jpg

なんとTシャツを下さったのですな〜ぴかぴか(新しい)
よかったね〜、パパ。何年ぶりかの新しい洋服だな( ̄∀ ̄;)アハハ

しかしこんな獣医でいいのか?




IMG_30461のコピー.jpg

そう言ってもらえるとわんパパも救われるぞキスマーク





IMG_30481のコピー.jpg


・・・・・( ̄∀ ̄;)ハハっ

ひなちゃん、お疲れ!そしてikkoちゃんおめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
嬉しい日となりましたかわいい


  pannbana.jpg左ひなちゃんのお漏らしは火曜サスペンス劇場どんっ(衝撃)
               嬉しかったパパにポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 



ニックネーム わんママ♪ at 18:20| Comment(53) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

祝☆祝☆祝☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


おかげさまで完全復活とは言わないが、
まともな食事を摂れるようになってきたわんママですかわいい

いや〜、2キロほど痩せたんですが、お正月に2キロ太ったので+−0でございます( ̄∇ ̄;)

皆様は体調など崩されてませんか〜???



さてさて、今日は少し明るい話題をかわいい(いつも明るいか?)

かなりさかのぼるんですが、1月下旬にわんママ家にお馴染みのお客さまが来られました。

昨年忘年会以来のわんママ家訪問でございます。


IMG_28501のコピー.jpg

HAMACHIさんと、うん○フンちびりひなちゃん(笑)




IMG_28471のコピー.jpg

いつも思うが、20代の女性とはそれだけで無敵だ( ̄ー ̄;


そして・・・


IMG_28641のコピー.jpg

いつも可愛い綴姫とみあちゃん




IMG_28531のコピー.jpg

あむあむさんと、愛娘アムールちゃん
アムールちゃんが来てるということはですな〜・・・



IMG_28681のコピー.jpg

やっぱりいた!

妖怪凛ちゃん( ̄∇ ̄;)
前も言ったが、わんママは凛々が妖怪に見えて仕方がないw
頭のモヒカンも健在でっす(モヒっ)


そしてそして・・・


IMG_28821のコピー.jpg

ああ!柱の影で満面の笑みを送っているのは・・・




IMG_28851のコピー.jpg

はい、ikkoちゃん でございます。今回はチョッパー&ニコちゃんはお留守番。
代わりに旦那さまが一緒でした(。-∀-) ニヒ♪


我家の8天に絶大なる人気を誇るikkoちゃん。
小麦はテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)
毎度のことながら、モフモフ攻撃が始まろうとしたその時!!


IMG_28871のコピー.jpg

わんママの手が小麦を阻んだ!!どんっ(衝撃)


何故なら・・・



IMG_28901のコピー.jpg


黒ハート黒ハート黒ハートおめでとう〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

はい、「WAN☆PEACE」の読者の方はもうご存知だと思いますが、 
顔のモザイクがごっついおかしいikkoちゃん。
揺れるハートおめでたさん揺れるハートでございまっすぴかぴか(新しい)

なので小麦から身を守る為、HAMACHIさんも必死( ̄∀ ̄;)




このモフモフできない状況に小麦さんは・・・


IMG_28991のコピー.jpg

旦那さまに物申す( ̄ー ̄;


が・・・


IMG_29011のコピー.jpg

頭をカチ割られそうになっていた(この際割ってくれ)



だが、一番ショックを受けていたのは・・・・



IMG_28981のコピー.jpg

ikkoちゃん命のチョロさんであった( ̄∀ ̄;)




IMG_29111のコピー.jpg

ikkoちゃん、本当におめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
可愛いBabyを心待ちにしているからねぴかぴか(新しい)

妊娠が分かった時、「今年は鳥羽旅行に行けない顔(泣)
と泣いていたことは内緒にしておくから。(あら、言っちゃった)



それはそうと・・・・

ひなちゃん?


IMG_29321のコピー.jpg

関係ね〜と言わんばかりに楽しそうに遊んでいるけど、
もうじきわんパパが帰ってくるわよ( ̄∀ ̄;)チビルヨウイヲシトカナイト


久しぶりのわんママ家訪問!
次回に続きまっすかわいい


  chorobana.jpg左ikkoちゃんのご懐妊を祝ってグッド(上向き矢印)
                ポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


四葉チワックスの赤ちゃんのご家族を探しています右「目が開けられない?」四葉


ニックネーム わんママ♪ at 17:56| Comment(41) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

手厚い看護☆彡



皆さま、沢山のお見舞いコメントをありがとうございますぴかぴか(新しい)

こんなに沢山の方から声を頂きまして、わんママは幸せでございますぴかぴか(新しい)

おかげさまで、だいぶん良くなってきており、起きてこれるようになりました四葉
また体調を見てゆっくりとご訪問させて頂きたいと思っていますので、
待ってて下さいねかわいい



ほんとね〜、こんなに辛いのはめった久しぶりというか、初めてかも?

パパが病院に連れて行ってくれたのですが、
いざ病院に向かおうと玄関にフラフラでたどり着いたわんママ。
と同時に、わんママは滝のようにゲロを吐いたんですが・・・

それを見たパパは、笑ってはいけないがあまりにも漫画のように吐くわんママを見て、
思わず噴出しそうになったとか( ̄ー ̄;ソウゾウシテミヨウ



そして病気なわんママに対して、我家の8天+1天はというと・・・



IMG_45801のコピー.jpg

この部屋は・・・




IMG_45831のコピー.jpg

そう!わんママ家寝室黒ハート
当然、わたくし・・ここで寝ております。



その寝室で・・・


IMG_45891のコピー.jpg

元気に・・・




IMG_45961のコピー.jpg

遊ぶちび達( ̄∀ ̄;)汗



でも本人達は・・・・



IMG_46001のコピー.jpg


IMG_45991のコピー.jpg


IMG_45931のコピー.jpg


ドン!






IMG_45791のコピー.jpg


ドドン!!



昼間はパパもいない為、
このように手厚い看護を受けてわんママは次第に良くなっていくのであった( ̄∇ ̄;)ナオルノカ?


  komugibana.jpg左おまえ・・はっきり言ってイジメやろ!?
             手厚い看護に負けぬようポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








ニックネーム わんママ♪ at 15:03| Comment(46) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

新年オフな日3☆彡


こんばんわ〜ヾ(*^▽^*)〃


さっむ〜〜牡羊座でも雪は降らない〜〜雪

夕べ、蟹さんになって北海道の海を渡る夢を見たわんママでっす!
なんで蟹さんなのか、わんママは理由を知りたい( ̄∀ ̄;)汗

皆さん、夢って見ます?そして覚えてます?
わんママは夢をみない日がありません(病んでいるのか?)
で、必ず見た夢を覚えている。

毎日納得いく夢を見たことのないわんママ。
ま、納得いかないってのは、自分が蟹さんだったりして、
決してアイドルではないからだが( ̄ー ̄;ドンダケ〜



さてさて、新年オフ最終話でっすかわいい
ちゃあさん?いくらなんでも8話なんて続きませんわよ( ̄∀ ̄;)アハハ



タイヤ犬になっていたプリンさんも、いつの間にか降り(遅い)


IMG_25761のコピー.jpg

ランではじけるプリン!!とか書きたかったが、
皆さんの期待を裏切らず、
やっぱりおやつ道発揮デブりんプリンさんであった( ̄ー ̄;



みんなみんなほんとに楽しそうで・・・


IMG_26841のコピー.jpg

トンネルの使い方を明らかに間違っているアムールちゃんとか( ̄ー ̄;




IMG_26981のコピー.jpg

そんなにヨダレたれまくるほどオヤツが欲しいなら、
おもちゃを離せよ!と突っ込みたくなるひなちゃんとか( ̄∀ ̄;)


1ワン1ワンにランの楽しみ方もあるようで(素晴らしい)



我家のちび達もせっかくだから3ちびで記念写真を撮ろうと・・


IMG_26531のコピー.jpg

せっかくタイヤから降りたのに、また乗せらるプリンさん。
ポーズを決め込むチョロさん。
そして華音は楽しいか?( ̄ー ̄;


これ・・後から撮ると可愛いかも?
と、後に回って撮ってみたら・・・


IMG_26521のコピー.jpg

プリンさんのデカ尻だけが目についただけだった( ̄∀ ̄;)




IMG_26581のコピー.jpg

この後、プリンがどうなったのかは、敢えて書かない( ̄ー ̄;ハイ



そろそろ飼い主達の寒さも限界か?と思われた頃、
デザートの時間です〜〜っと、幹事ももさんの神のような声ぴかぴか(新しい)


IMG_27171のコピー.jpg

はい、部屋に戻ってワクワクデザートタイム時計ハートたち(複数ハート)

チョロさんも華音さんも張り切ってスタンバってるのに・・・
(で、華音は楽しいか?( ̄ー ̄;)



IMG_27181のコピー.jpg

すっかりよその子になってるデブりんプリンさん(置いていくぞどんっ(衝撃)




室内に入り、寒い寒いと凍えた身体を待っていたのは、
美味しいアイスクリームなデザートだった( ̄∀ ̄;)イヤ、ゲキウマダッタヨ♪



そして・・・


binngoo.jpg

ビンゴゲームを楽しむ飼い主るんるん
はい、わんママ一等賞(イエイっ手(チョキ)
賞品に顔を突っ込んでいるのは、言わなくても分かるがプリンさん。
つか、オフ会に行って賞品を貰って帰らない日はない( ̄∀ ̄;)



ここで・・・


rio.jpg

ももさんの愛息子、リオくんが4歳の誕生日を迎えるということで、
デッカイワンコ用ケーキが登場バースデー

リオくん、おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)


と、リオくんがケーキを前に至福な時を迎えているところへ・・・



IMG_27281のコピー.jpg

近寄るデブ( ̄ー ̄;


更に、


IMG_27301のコピー.jpg

リオくん、ほんまゴメン( ̄∀ ̄;)オイオイ




umai.jpg

ちゃーんとみんなにも分けて頂いて・・はい♪ウマウマグッド(上向き矢印)
チョロ、ほんまよかったな〜グッド(上向き矢印)

で、華音は美味しいか?( ̄ー ̄;



IMG_27591のコピー.jpg

・・・・そうか。



楽しいオフ会は時間が経つのもほんと早い。
名残惜しいが、わんママには家にあと5天が待っている!

ああ・・きっと寂しい思いをしているに違いない!!と、
家に帰ってみたら・・・





IMG_27791のコピー.jpg


朝時間がなくてたためなかった洗濯物の上で、遊ぶちび達がいた。
分かっていたが、毛だらけだ( ̄∀ ̄;
こっちはこっちで、楽しかったみたいだな( ̄ー ̄;フっ

長々と読んで下さりありがとうございましたかわいい
去年から参加し出したオフ会。
今年も時間が許す限り参加させて頂こうと思ってますので、宜しくお願いします(*´∀`*)


purinbana.jpg左今年もオフ会行く気満々グッド(上向き矢印)
             その目的はおやつ!なデブりんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





ニックネーム わんママ♪ at 23:07| Comment(39) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

新年オフな日2☆彡


こんばんわ・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。


今日はちべた〜い雨が降った大阪地方雨
雪に変わらんかな〜?と期待しておったが、水のままだった。

今年は大阪、雪降らないかもしれませんねー。
皆さんの記事で雪遊びをしてるワンちゃん達を見ると、
なんだか楽しそう〜でるんるん

いつか8天達を銀世界で遊ばせてやりたいわんママですかわいい



さてさて、今日は昨日の続きでございますかわいい


ランチを済ませ、いざドッグランへグッド(上向き矢印)


IMG_25031のコピー.jpg

あら、華音さんいたの?
椅子下族をももちゃんと決めこんでいるから分からなかったわ( ̄ー ̄;

毎回華音に聞くが、楽しいか?( ̄∀ ̄;)



ランに出るなり・・・


IMG_25171のコピー.jpg

タイヤ犬になるデブりんプリンさん。





IMG_25251のコピー.jpg

アジリティ・・な( ̄ー ̄;

そう、このランにはアジリティもどきが沢山おいてありまして・・
せっかくだから、華音さんに挑戦してもらうことに!




toro.jpg

高ーい平均台(?)に乗せ・・・毎回楽しそうな顔だな( ̄ー ̄;

いつ降りてくるか?と、待つこと20分時計




IMG_25531のコピー.jpg

あまりにも長過ぎる時間にチョロさんがうん○をしたじゃないか。
しかも立ちウンフン・・・素晴らしかったフンぴかぴか(新しい)



IMG_25431のコピー.jpg

やっと頭が見えてきたかと思ったら・・・




IMG_25451のコピー.jpg

ママ〜・・じゃねーよ。
待ってる方は超寒いんだ( ̄ー ̄;


そして更に10分後時計


tororo.jpg


かれこれ30分かかってやっと降りてきた華音さん(こっちは凍えそうだ)

火曜サスペンス劇場が大好きな華音にとっては、
これがこの日の火サス並に刺激だったそうだ( ̄ー ̄;



そして、


IMG_25461のコピー.jpg

その間、ずっとタイヤの上にいたデブりんプリンさん( ̄ー ̄;ウゴケョ




華音のトロトロアジリティを見ていたチョロさん。


IMG_26221のコピー.jpg

あなたはまだヘルニアを患っているから無理だぞ?( ̄∀ ̄;)


と言うわんママの言葉を聞くわけもなく・・・


hun.jpg

そんなハンデを感じさせることなく、
ものの1分かからずに、上って下りてきた( ̄∀ ̄;)ママコワイヨ

華音はどんだけトロイんだ( ̄ー ̄;



で、プリンさんはというと・・・・




IMG_25161のコピー.jpg



まだタイヤの上にいた( ̄∀ ̄;)

まだまだ続く新年オフかわいい最後までお付き合いを(ペコリ)


kanonbanaのコピー.jpg左で、華音さん?楽しいか?( ̄∀ ̄;)
              ・・・きっと楽しいハズな華音にポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





































ニックネーム わんママ♪ at 23:02| Comment(38) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

新年オフな日☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


今日は大寒ということで、その名の通り寒い一日となりました雪

ここ何日か真冬日が続き、わんママはマジ冬眠したい( ̄ー ̄;


さてさて、19日土曜日のこと・・・

LOVE WAN CLUBの新年オフ会が行われましたかわいい

場所は吹田にあるTOUTOU VIVANTさん。


このLOVE WANの良いとこは、犬種関係なく友達になれるということ揺れるハート

なので、我家も小麦さんが参加したり、こたんさんが参加したりと、
様々なんですが、今回は・・・



IMG_24051のコピー.jpg

はいかわいいヘルニア発症して以来、長時間に渡るオフ会は初めてのチョロさん。
この日行ったところはドッグランもあるカフェ。
みんなに回復ぶりを見て頂こうね゚ヽ(*´∀`)ノ゚

そう言えば、チョロのブログ「僕が歩けるまで☆彡」の更新が途絶えていますが、
今年もゆっくりペースで更新して行きますので、宜しくお願いします(ペコリ)


IMG_24061のコピー.jpg

そして華音さん♪
チョロとのオフ会はほんと久しぶりなので、火サスばりに嬉しいグッド(上向き矢印)



で、



IMG_69971のコピー.jpg

こいつの頭の中は、毎回これしかない( ̄ー ̄;
デブりんプリンさん、せっかく着た羽織袴が泣いているぞ。





今回のお友達かわいい


takusan1.jpg

写真を撮れなかったお友達さん、ごめんなさい。
今度また撮らせてねかわいい




baikinn.jpg

この日のお料理はバイキング形式レストラン

うまうまでした〜ハートたち(複数ハート)




IMG_24211のコピー.jpg

張り切ってご挨拶&自己紹介をするわんママ。
この日のボケは、参加した方達のみのシークレットということでw

参加されてる方の中には、ブログを読んでチョロのヘルニアのことを
ご存知の方もいらっしゃいまして・・・
この日元気になってきたチョロを見て、涙ぐんで下さる方も・・

はい、そこでドキっとしてるtomomoさん!ももママさん!
あなたです(笑)

わんママは胸が熱くなりましたぴかぴか(新しい)
泣きそうになるのを必死で堪えたわんママ。

何故か?

化粧がハゲるから( ̄∀ ̄;)ウソヨ

再度皆さんに支えられてるのを実感致しました。
本当にありがとうございます(ペコリ)


そしてtomomoさんから、こんな素敵なプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)


tomomo.jpg

手作りのパン揺れるハート

分かりますか?これ・・・
チョロなんです犬(足)

チョロたんが走ってるところやねん♪・・と焼いて下さいました。
そんな温かい想いが伝わってくるこのパン四葉

本当に本当にありがとうぴかぴか(新しい)



こんな感動的な新年オフ会が続く中・・・・




purinnsu.jpg


デブりんプリンさんは一人で会場を徘徊し、
よそ様のカバンの中をあさっていた( ̄ー ̄;アリエン

かわいいつづくかわいい


  chorobana.jpg左みんなに支えられてここまできましたぴかぴか(新しい)
            これからも頑張るチョロたんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 17:36| Comment(40) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

右目の行方☆彡



四葉ご訪問が遅くなっていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりお伺いしますので、待っていてくださいね(ペコリ)四葉

******************************************



わんママ家のスリッパは、

ちび達によって破壊されるので、安いものしか買わない¥


だが、この冬わんママは・・・

可愛いワンコさんの形をしたスリッパに一目惚れし、購入した揺れるハート



その名も・・・


IMG_28441のコピー.jpg


だが・・・・





IMG_28431のコピー.jpg


・・・・・( ̄ー ̄;マタクダラナイコトヲ





IMG_28321のコピー.jpg


チョロさんもびっくりだな( ̄∀ ̄;)





IMG_28451のコピー.jpg


傷心な太郎くん。



優しいチョロさんは・・・


IMG_28361のコピー.jpg


親身になり・・・・





IMG_28351のコピー.jpg


わんママに答えを求める( ̄∀ ̄;)シラネーヨ


そうだな。

あんまり答えたくないが・・・・






IMG_28171のコピー.jpg



アソコだと思うぞ( ̄ー ̄;フンフンフン



  komugibana.jpg左小麦さんは、片足あげてウンフンをするどんっ(衝撃)

             フンまみれになって出てきた太郎くんの可哀想な右目に・・
             ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 23:09| Comment(46) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

とっても幸せ☆彡



今日は8天+1天に聞きたい!!(ドンっ!)


正直に答えてくれ!



今の生活に不満はあるか!?(ドドン!どんっ(衝撃)




IMG_17021のコピー.jpg


すごい桜吹雪だな。見えないぞ( ̄ー ̄;





IMG_17161のコピー.jpg


そうか。でもすずはいい加減実家に帰ろうな( ̄∀ ̄;)





IMG_18481のコピー.jpg


そうだな〜。チョロは最近走れるようになってきたしな( ̄∀ ̄*)





IMG_18411のコピー.jpg


火サスはいらないけどな( ̄ー ̄;





IMG_18501のコピー.jpg


マリーさんが言うと説得力があるけど、

何故か髭が全部下を向いているぞ( ̄∀ ̄;)?





IMG_18441のコピー.jpg


パンさん。目が泳いでるような気がするが、気のせいか?





IMG_17361のコピー.jpg


おまえが言うとなんで真実味がないんだ?( ̄ー ̄;





IMG_18491のコピー.jpg


そうか。よーく分かった!!

みんな不満なしの幸せなんだなぴかぴか(新しい)




よし!じゃあ・・・




IMG_18401のコピー.jpg


このおやつを食べていいぞぴかぴか(新しい)



四葉ご訪問が少し遅れております(ペコリ)
    ゆっくりお伺いしますので待ってて下さいね☆彡四葉

  kanonbanaのコピー.jpg左我が家の幸せは強制的?
            不満なし(?)な毎日にポチっと揺れるハートお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





ニックネーム わんママ♪ at 22:27| Comment(37) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ジャストフィット☆彡


こんにちわ((((*´∀`)ノ コンチワ


昨日は雑誌掲載の記事に対して、沢山のコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんの温かい言葉が、すごく嬉しかった〜〜ぴかぴか(新しい)

えー、そしてコメントを読みながら滝汗を流したわんママです(o´∀`;o)

載ると言いましても、巻頭カラー3ページとかいう訳でなく、
半ページほどに載るだけですので、わんママの顔一面アップとかないですよ〜(゜∀゜;)゜∵ 汗

ましてや浮雲さんちゃあさんの言うように、わんママの乳は出ません( ̄ー ̄;デルカッ

でもでもほんのちょぴりでもとってもいい記念になるので、今から楽しみなわんママですかわいい

また発売されましたら、ご報告させて頂きますね(ペコリ)



さてさて、今日の8天かわいい



以前、デンタルクリニックを開業したすずちゃんかわいい
※参照右デンタルクリニック☆彡

今日こそ実家に帰ろうな!( ̄ー ̄;



IMG_15851のコピー.jpg

今日も仕事に身が入ってる模様。
まだ倒産はしていないようだな( ̄ー ̄;





IMG_15941のコピー.jpg

マリーさんはバアさんだからな。
歯クソもつきやすいんだよ( ̄ー ̄;





IMG_15991のコピー.jpg

念入りにチェックするすずたん。
いつも思うんだが、マリーのその顔を見ていたら、
そのまま食われやしないかと心配になるのはわんママだけか?( ̄∀ ̄;)





IMG_16021のコピー.jpg

どうしたね?( ̄ー ̄;





IMG_16041のコピー.jpg

そんな訳ねーだろ( ̄∀ ̄;)






IMG_15861のコピー.jpg

亜梨子・・・・( ̄∀ ̄;)





IMG_15881のコピー.jpg

肛門に鼻をフィットしなくていいから( ̄ー ̄;ヤメロ






IMG_15871のコピー.jpg


ワンは肛門を塞がれると、口からオナラをコク。

初めて知ったわんママであった( ̄∀ ̄;)ウソです。



  alicebana.jpg左いつもくだらなくてゴメンナサイ( ̄∀ ̄;)
               でもポチっ揺れるハートとはして欲しいの(矛盾)

     よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






ニックネーム わんママ♪ at 21:56| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする