かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月03日

8天+1天+ニャンなお正月☆彡

こんばんわ(〃∇〃 ) 

年越しを「りろのしっぽ」さんのお宅でわんパパと過ごしたのですが・・
便秘と食べ過ぎが重なり、
りろ家のトイレでカウントダウンしたわんママです( ̄∇ ̄;)クルシカッターッ


本日、連チャン更新でございます。
この調子で毎日更新できたらと思うのですが、
明日からはまたじぃちゃんの病院の付き添いとお参りの日々が待っている( ̄∇ ̄;) 
でもま、去年よりは更新していきたいわんママかわいい


IMG_97441.jpg

さて、お正月・・皆さんどう過ごされましたか?

我が家は・・・


IMG_97691.jpg

臭い正月を過ごしていたんだな( ̄ー ̄;アイカワラズ・・


IMG_97451.jpg

いや、それはあなたの願望だから( ̄ー ̄;デブリン・・


IMG_97821.jpg

おっと、小麦さん。
何ですか?そのしまりのない顔は( ̄∇ ̄;) 
あなた、そんなふぬけた顔を見せたら、
りろのしっぽさんに怒られるではないか。・・・・わんママがたらーっ(汗)
頼むからそのままチワワに戻らないでおくれ。


そして・・・


cats1.jpg

え!?
と、目をパチくりさせたパソの前のあなた黒ハート

cats11.jpg

増えた?しかもニャン??


いえいえ、この2ニャン。
わんパパの実家のニャンコさんなんです。

たまちゃんが2歳、唯ちゃんが5ヶ月。
しかも唯ちゃんは、我が家に来るまで名前がなかったそうな(笑)
で、わんママがお経からありがたい字をとって唯と名付けました(笑)

共に、わんパパの勤めてる病院で避妊手術をする為に、先日山口へ帰った時に、
はるばる大阪まで連れてきました車(セダン)(その方が安いらしい・・w)


ニャンと、8天達との関係がどうなるんだろう?
と、少し心配しましたが・・・


cats1111.jpg

ほら黒ハートとっても仲良くしているじゃありませんか揺れるハート(ほんとか?)


でもよくみんなで遊んでますよ♪
何故か小麦さんには最初「カぁーっむかっ(怒り)」と言ってましたが( ̄ー ̄;ネコニモウザガラレ・・


しかしニャンコさんは、やっぱり何もかもワンとは違いますね。


IMG_974811.jpg

澄ました顔をしていたと思ったら、
わんパパの顔を見るなり・・・・・



IMG_9751111.jpg

急激に表情が変わる!!(そんなにわんパパの顔が面白いか?)



こんなまったりとした我が家の2010年のお正月鏡餅
みんな一緒に、今年も幸せな日々を送りたいと願うわんママであったぴかぴか(新しい)


cotanbana.jpg左ネコパンチも修行のうち!
     頑張れこたんさんにポチっ揺れるハートと、応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 21:33| Comment(24) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

迎春☆彡

IMG_9717111111.jpg

皆さん、あけましておめでとうございます☆彡

昨年は、ほとんと更新がない状態なのに、気にかけて下さり、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

いえ、ほんとにすみませんたらーっ(汗)
なかなか更新意欲もわかず・・
ミクシィのアプリをしてる暇があったら更新しろよ。
という声が聞こえてきそうですね( ̄∇ ̄;)ミミガイタイ・・

今年は頑張って、記事数を増やしていきたいと思います。
昨年の記事も引っ張ってきますが、どうぞ宜しくお願いします☆彡


我が家の8天+1天・・とっても元気にしておりますぴかぴか(新しい)

小麦さんは、前回の記事から1ヶ月半ほどで一度帰宅し、
そしてまたリロ家へ合宿。そしてそして、お正月帰ってきておりますが、
また中旬くらいにリロ家へ家

小麦は今年、なんと!訓練競技会に挑戦しますぴかぴか(新しい)


IMG_80541.jpg

え?そんなに賢くなったの?と、お思いの皆様!

ええ小麦はリロ家で、チワワ→ダックス→ーターコリー→ボーダーコリーへ、見事変身をとげたのであります!!

が、我が家に戻ってくるなり、ボーダーコリー→(一挙に)チワワへ。( ̄∀ ̄;)ナゼダ?

うーん、これはわんママ、わんパパの責任が大きいのですよね。
せっかく身についたことを持続させるには?
結構考えてしまいます。
なんせ、わんパパはともかく、わたくし・・ベロンベロンに舐められてますから!!(ノω・、) ウゥ・・・

これは私にとっても今後の課題になりそうです。

よく小麦ちゃんが賢くなったら寂しい・・(え?)なんていう声をチラチラ聞きます。

でもご安心を。

まったく性格変わってませんから( ̄∀ ̄;)スコシハカワッテモイイノニ・・

てなわけで、どうぞ小麦さんが立派なボーダーコリーになれるように、
皆さんも応援お願いします☆彡

ひき続き「りろのしっぽ」さんのブログで、小麦のやんちゃ成長ぶりも拝見できることかと思いますので、宜しくお願いします☆彡


そして、じぃちゃんなんですが・・
一昨年の夏から病におかされつつも、頑張っております。
またこの4日から入院手術が待っているのですが、きっと乗り越えてくれると
思っています。

わんママのお参りは昨年、従兄のお兄ちゃんがお参りを辞めてしまう。なんて
えらいこったな状況だったのですが、
今は近くのお寺さんのご住職がたまに手伝って下さるようになり、
なんとかお休みも頂けるようになりました。
とは言え、前よりも忙しくなってしまったのは事実ですね〜(トホホ)

わんママは、今年はもっと僧侶としても大きくなれるように、日々精進して行きたいと思います。

て、かっけーこと言ってるが、実際にわんママに会ったことのある方は、
パソの前で苦笑していることでしょう。
ええ、そこの君達ですよ( ̄ー ̄;オシオキダ


2010年、始まったばかり!
皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように☆彡


komugibana.jpg左素晴らしきーターコリーにポチっ揺れるハートと応援お願いします

よければこっちもモフっとポチっ右揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 16:07| Comment(18) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

近況☆彡


皆さん!お久しぶりです(〃∇〃 ) 

いや・・ほんとご無沙汰してしまいました。
毎日覗きに来て下さった方・・本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)&ありがとうございました(ペコリ)

何から話せばいいか・・・

と、すっかりブラインドタッチができなくなっているわんママです( ̄ー ̄; 

今日は少し記事が長いので、時間のない方はスルーして下さいね。


あれから・・
色々ございました。

まず、じぃちゃんが思わぬ大病が検査の結果分かり、
入院していた病院に専門の科がなく、すぐに転院となり・・・

90歳の年齢で手術をすることになりました。
それが9月上旬の事。

お寺の庭で立ちションをする光景は、
ブログを読んで下さってる方にはお分かりかと思いますが・・

とうとうバチが当たったんですかね〜、膀胱の病気でした。

それが心配ない程度ならよかったのですが、
一時は、命に関わり・・・

わんママは病院と寺との往復。
しかも病院で寝泊まりを10日程するという事態に。

マンションの方にも帰れず、ちび達はもっぱらパパにお願いし、
パソの電源も長い間オフ状態でございました。

心配して下さって、メールやコメントを下さった皆様・・
本当にありがとうございました。
どれだけの元気を頂いたか・・ぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、じぃちゃんが大変な時に、ばあちゃんの退院が決まったんですけどね・・
よかったね〜♪と、喜んだのは束の間。
退院した次の日に、台所でごきぶりを殺そうとして転んだんですわ( ̄ー ̄;フッ

88歳のばあちゃん、見事に骨折をし、
ようやく退院した病院へ、また出戻るという事態になり( ̄∀ ̄;)マジ?

わんママとみっちゃん(わんママ母)は、猫の手も借りたい状態に陥っておりました。

かと言って、日々のお参りを休むこともできず、
朝からお参りに行って、帰ってきたら病院。
そんな毎日を送っておりました。

ちび天を3頭ずつ変わりばんこにお寺に連れて行って、
お寺での寝泊まりなどもしておりました。

マンションに帰ってきた時に、何度か記事を書こうかと思ったのですが、
精神的にパソの電源をオンにする余裕も正直なくなっておりまして・・
なかなか辛い毎日を送る日々でした。

東京旅行は?
はい、中止しようかと迷ったんですが、
じぃちゃんの状態を見て、オフ会だけ出席し、その日にわんママだけ帰ってきました。
でも、すごく元気を頂いて帰りましたぴかぴか(新しい)
東京でお会いした皆様!本当にありがとうございました。
旅行の記事を書けなくてごめんなさい。
またいつか、関東に行った時はどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


今現在のじぃちゃんの様子ですが・・
最近少し安定してきまして、家にも帰ってきております。

日によって、しんどい日と元気な日に分かれるんですが、
一時のことを思えば、元気になったかと・・・

わんママは相変わらずお参りが忙しいですが、
いとこのお兄ちゃんと一緒に頑張っております。

すこーしずつ、自分に余裕が出てきて、
最近はお参りが終わったら、マンションに戻ってきています。

気がつけば、前回記事を書いた日から約3か月も経ってしまいましたね。
時間がロクに取れない毎日で、もう閉鎖してしまった方がいいのかな・・
と、考えたりもしました。

でも・・・

やっぱり何とか少しずつでもいいから、続けて行きたい。
ちび天の存在を、記事にして行きたい・・・
そういう思いがあり、勝手ながら時間のある時に記事を書いていこうと思いました。

どうぞ・・どうぞ長い目で見て頂けますよう・・・
これからもよろしくお願いします(ペコリ)

時には「今日も小麦はバカだった」とか、
簡単な記事の時もあるかもしれませんが、お許し下さいね。


じぃちゃんとあとどのくらい一緒に居られるかなぁ・・・
と、時折不安になったりしますが、
ちび天達を見て嬉しそうに笑い、髭を何時間も剃るくらい回復しているじぃちゃん。

色んな思いはありますが、今を見つめて、
今わんママに出来ることを・・頑張って行きたいかと思っています。


で、

ちび天達ですが、遊んでやる時間は少なくとも!



IMG_60801のコピー.jpg

わんママがちび達で遊ぶ時間はあるという!( ̄∇ ̄;)メイワクナハナシダ・・


わんこ眉毛・・面白いですなー。
浮雲さんの「moco日記」で、ワン眉を見かけてから、
ずっと探してたんですよねw



IMG_60821のコピー1.jpg

いや〜、こんな顔を見てたらマジで疲れも吹き飛びますよ、奥さん!




IMG_62361のコピー.jpg

が、何故かこいつの顔を見るとイラっとくるのはわんママだけ?( ̄∀ ̄;)オカシイナ・・




IMG_60891のコピー.jpg

相変わらず華音さんは楽しそうですし、パンさんはGOGO!




IMG_60911のコピー.jpg

亜梨子の薄毛も健在で( ̄ー ̄;カワイソーニ・・




IMG_60821のコピー.jpg

マリーさんは、ばあさんに磨きがかかり、かなり落ち着いてきました。




IMG_61381のコピー.jpg

こたんさんの忍犬修行も進んでいるようで、
マロ眉をピンクに変えれるという技を習得!




IMG_61531のコピー.jpg

みっちゃん(わんママ母)が夜はじぃちゃんの看病で大変な為、
実家のすずちゃんは、毎朝わんママとお寺に出勤しています。(前からダロ?( ̄ー ̄;)



こんな感じで8天も実家のすずもわんパパも元気です!



8.jpg

また時間のある時に更新しますので、どうぞこれからもよろしくお願いしまっす!


  suzubana.jpg左実家に行くとじぃちゃんから離れないすずたんかわいい
じぃちゃんを守ってるんだねぴかぴか(新しい)そんなずずにポチっ揺れるハートと応援をお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 02:08| Comment(54) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

頑張った?☆彡

紅葉お知らせ紅葉

「9月14日(日)11時〜お台場でオフ会開催予定!」

来る9月13日〜16日まで、わんママと8天の誰か(モフ説あり)が関東へ旅行します。
9月14日にお台場でのオフ会をと計画しておりますので、
近場の方で参加して下さる方、是非お会いしませんか?(≧∀≦)/ 

まだ場所などは決まっておりませんが、詳しくは幹事をして下さる
ママとぼく。」(左クリックしてね♪)
りえちんさんのブログよりメールフォームにてお尋ね下さいませ(ペコリ)
そして参加表明もりえちんさんへお願い致しますm(__)m
締切は8月31日までですヾ(●´ω`●)

****************************


こんばんわ〜(*´▽`o)o゛

すこ〜しずつ秋めいてきておりますが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

えー、わんママは先週日曜日からめまぐるしい毎日を送っておりまして。。

実はまずばあちゃんが入院して、
更に回復してきたと思っていたじぃちゃんまでもが具合が悪くなって検査入院してしまいました。

ばあちゃんは元々患っていた病の為、少し入院しましょうってことなので、
もうしばらくしたら退院できるかと思います。
じぃちゃんもすぐに帰ってこられると思うのですが・・・

で、二人の病院は同じ。
しかも夫婦が壁を挟んで仲良く寝ています( ̄∇ ̄;) 

なので、わんママとみっちゃんは超多忙になっております。
お参りはもちろん、帰ったら病院で付添。
更にマンションに帰り、8天の世話。

我ながらよー頑張ってるかと(自分で言う)


頑張ってるというと、こちらの方も頑張りましたぜ!


IMG_48211.png

はい、キッチンから見えるこの部屋。
所謂リビングですな。

これが・・


IMG_48301のコピー.jpg

ほら、すっきりぴかぴか(新しい)
あの莫大な段ボールを片付けましたよ。
しかもリビングなのに、8天部屋になり下がり・・( ̄∇ ̄;)


IMG_48251のコピー.jpg

もちろんベンちゃん(13年間連れ添ったベンジャミンさん)も
一緒に引っ越してきましたので、このお部屋に。 

そしてこの部屋にパソを置き、
8天のおちっこコーナーを設けたものだから・・・



IMG_48471のコピー.jpg

パソをやりながら、かすかな鼻息を感じ振り向くと、
このように、小麦さんのうん○シーンをダイレクトで見れるという
超感動スぺタクルドラマなんですよ(意味不明)


とは言え、以前のマンションよりかはリビングが小さめになった為、
これでは8天達が暴れられない!(暴れなくていいがな)

と、思ったわんママは・・・


IMG_48261のコピー.jpg

なんと隣の部屋の引き戸を取っ払ってしまった( ̄∀ ̄;)汗

ほんとはね、壁もぶち壊したかったんですけど(え?)
小心者なわんママは、このマンションを引き払う時に、
また前回のように多額な諭吉さんを払わねばと思ったら
できませんでした(普通やらない)

ま、でも引き戸をなくしただけでかなり広々と使えるので、


IMG_48271のコピー.jpg

これで身体が小さいこたんさんも、
忍犬修行にせいを出せるというもの(小さいならスペースは必要ないがな)

暴れるスペースができて一番喜んでたのは、やっぱり・・


IMG_48491のコピー.jpg

この方ですよ( ̄ー ̄;モットモダナ



IMG_48511のコピー.jpg

だって助走をつけるほどの間隔はあるので・・・



IMG_48521のコピー.jpg

心おきなくわんママに突進できるのでございます(T▽T;)タスケテ・・


いや〜、ほんと頑張った!(褒めてハートたち(複数ハート)

うん、頑張った!!


IMG_48281のコピー.jpg


・・ただ違う部屋に段ボールを持っていっただけという説もあるがな( ̄ー ̄;コンナコトダロートオモッタ


  cotanbana.jpg左どなたか片付け上手なお方・・うぇるかむぴかぴか(新しい)
         ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 00:49| Comment(68) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

モ二モニ☆彡


こんばんわ〜(≧ω≦*) 

日に日にヘルメット焼けがひどくなるわんママでございます(たすけて)


じぃちゃんのことをご心配して下さり、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

おかげさまでここ2日ほど朝夜がだいぶと涼しかったこともあり、
回復へ向かっております。

相変わらず食事の量は少ない(少なすぎる)ですが、
わんママが乳首を引っ張るごとに、
一口二口と食べてくれるようになってきました(だから何で乳首?)

検査の結果も特に心配するほどのこともなく、
やはり暑さがこたえたみたいですね。
このまま順調に回復していけば、
秋になって体調のいい日はお参りに出れるのではないかと思っております。

正直ね、じぃちゃんも隠居かな〜・・って思っていたのです。
元気に居てくれればお参りなんてせずに、家でのんびりしててほしいと思っていました。

が、門徒さま(檀家さん)は、待っているんですよ。
歳でほとんど声が出てないお経でも、やっぱりじぃちゃんに参って欲しいのですよね。
じぃちゃんの人徳がより分かる夏でございました。

院主さんに食べて貰って!と、マンゴーを頂いて帰ると、

「うーっ・・マンゴーぉぅ!!」

と、しょーもない冗談を言えるようになってきたじぃちゃん。
ま、おもわず食うな!と言ってしまいましたがね( ̄∇ ̄;) 

暑い夏ももう少しだから、早く元気になってね☆彡と
お参りにせいを出しているわんママでございます。


さてさて、本日はモ二モニ☆彡ということで・・

モ二モニって何!?

はい、モニターのことです( ̄∇ ̄;)
普通にモニターって題にしたらいいのに、屈折してる私( ̄ー ̄;バカジャネーノ?

実はわんママ、今までブログを書いてきて、
モニターってのをやったことがなかったのですよ。

そんな時にモニターのご依頼がありまして・・

今年春にお世話になった「アイケント」さんからでございました。



monni.jpg

気になる中身はフードにおやつにサプリ・・
実は引っ越し前に依頼を受けていたんですが、
バタバタしてしまい今のアップになってしまいました。
アイケントさん、遅くなってすみません(ペコリ)


で、まずフードなんですけど、
開けてみてびっくり!
すんごい量のフードが入ってるじゃーございませんか!

まさに8天分ご用意して下さったのですよね(〃∇〃 )
引っ越しでお金がかかる時期だったので、ほんと嬉しかった〜♪


IMG_46501のコピー.jpg

一番嬉しかったのはデブりんですけどね。
声にならない声をあげてましたから( ̄ー ̄;



hu-do.jpg

フードは様々な種類が入っておったんですが、
ほとんどがメジャーなものばかり。
安心して与えられました。

わんママは健康は食からと思ってますので、
粗悪なフードは絶対に食べさせません。
原材料チェックは必須!

特にデブりんはアレルギーを持ってるので、
神経質になります。


そして8天が一番喜んだのが、やっぱりこれ。

IMG_46531のコピー.jpg

ささみジャーキーハートたち(複数ハート)

嫌いな子はいないんじゃないか?と思うくらいに大人気の商品ですよね。


更にわんママが思わず声をあげてしまったのがこちら。


moromi.jpg

わんこサプリ・・

こ・・コラーゲンが入ってるのですよ、奥さん!

アイケントさん?あの・・これ・・・わんママが頂いてはダメでしょうか?( ̄∇ ̄;)



早速8天達に試食してもらったところ・・・


IMG_46641のコピー.jpg

食の細い実家のすずたんでさえガッツ食い!

そして小麦さんは自分のをカラッポにしたと思ったら、やっぱり・・



IMG_46861のコピー.jpg

これですよ( ̄∀ ̄;)

遠い目をしながら残すのを待ってるモフ子。


しかも、


IMG_46661のコピー.jpg

すずたんもびっくり!(何!?)




IMG_46931のコピー.jpg

滝のように流れるヨダレ( ̄∀ ̄;)キタネー・・

せっかくの新居のフローリングがビタビタですよ( ̄ー ̄;マッタク



jyuru.jpg

・・・あつかましいやつめ( ̄∀ ̄;)
     ※この品々は左サイドバーのアイケントさんのバナーから購入できまっす揺れるハート



四葉ここでお知らせです四葉

来る9月13日〜16日まで、わんママと8天の誰かが関東へ旅行します。
忙しい時期なので、見送りか?と思ってたのですが、
じぃちゃんの容態も落ち着きつつあり、
一緒にお参りしている甥っ子のお兄ちゃんが頑張ってくれるそうなので、予定通り決行することになりました。

で、9月14日に関東でオフ会をと計画しておりますので、
近場の方で参加して下さる方、是非お会いしましょう(≧∀≦)/ 

まだ場所などは決まっておりませんが、詳しくは幹事をして下さる
ママとぼく。」(左クリックしてね♪)
りえちんさんのブログよりメールフォームにてお尋ね下さいませ(ペコリ)
締切は8月31日までですヾ(●´ω`●)

またメンバーが決まりましたらご報告させて頂きますねかわいい


  komugibana.jpg左恥をさらしに関東へ!
         ポチっ揺れるハートと応援よろしくお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 22:22| Comment(39) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

元気に!☆彡


こんばんわ〜ヾ(●´ω`●)


サクっと更新するつもりが1週間もあいてしまいすみません。

わんママ、お盆も終わり、さー!れっつえんじょーいブログらいふ♪と
いきたいところだったのですが、
じぃちゃんがまだ回復せず。

なので、毎日お参りに追われておりまっす。

わんママ一人では無理なので、じぃちゃんの甥っ子のお兄ちゃんと分けて参ってるんですが、
それでもまだ目が回りそうな勢いに忙しい( ̄∇ ̄;)

ほんとじぃちゃんの偉大さを感じる毎日でございます。


IMG_71741のコピー.jpg

毎日8天を順番にお寺に連れてってるのですが、
このようにじぃちゃんから離れません。

しんどいのが分かるんですかね〜?
ま、じぃちゃんも8天を見ると元気が出るようなので、
とてもいい薬になっています。

この一か月で7キロ痩せたじぃちゃん。
もともと食も細いんですが、更に食べない。。
なので、じぃちゃんの乳首を引っ張って無理やり食べさせるわんママ(なんで乳首?)

でもね、起きてきたらタバコを吸うのと立ちションする元気はあるんですよ( ̄ー ̄;

きっとこの暑さが応えてるんだと思うんです。
点滴をしにかかりつけの先生も往診に来て下さってますし、
元気になると信じてますがね☆彡


そんなこんなで、お参り三昧なわんママ。
もう、日に焼けて真っ黒ですよ( ̄∀ ̄;)シミ・・シワ・・タルミ・・・・

お参りは基本的に自転車か原付。遠方は車。
炎天下の中原付で走りまわるわんママの顔は、
なんとヘルメット焼けしておるのですよ(たすけて)

まぬけですわ〜。デコだけ白いなんて( ̄∀ ̄;)
そして相変わらず交差点では指を指される始末(だからあたしゃー人間だ)
まだまだ女のお坊さんは珍しいんですかね?
ま、茶パツ&バッチリメイクなわんママもわんママですがね( ̄∇ ̄;)

が、やっぱり歳なのか疲れ果ててしまうのですよ。
帰ってきたら・・・・


IMG_48151のコピー.jpg

すでに生気ありませんからね( ̄ー ̄;



IMG_48161のコピー.jpg

なのに小麦さんはわんママ相手に遊べ攻撃炸裂ですから( ̄∇ ̄;) 
そりゃ死相も出ますわ!

でもでもでも!

負けてられまっせん!
じぃちゃんはきっと元気になる!!

わんママも笑顔で頑張りまっすかわいい


IMG_47791のコピー.jpg


うん、元気になったらすずたんはマジ実家に帰ってね(^ー^;)


  suzubana.jpg左じぃちゃん元気になーれ☆彡
          ポチっ揺れるハートと応援お願いします

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム わんママ♪ at 22:36| Comment(44) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

新居☆彡


こんばんわ!(〃∇〃 )

大変ご無沙汰しておりました(ペコリ)
いつも覗いて下さっていた方、ほんとにありがとうございます☆彡

ネット環境も整い、ボチボチ更新をしていこうと思ってるわんママでございます(o^∇^o)  

え?引っ越しの片付けですか?
ええ、もちろん先月の29日に引っ越したのですから、
もう片付いてるはずとお思いの皆様!

はい!



IMG_47111のコピー.jpg

この通り( ̄∇ ̄;)

まったく片付いておりません( ̄ー ̄;フッ
段ボールの上で寝ているのは実家に帰らないすずさんでっす。

いえね、実はじぃちゃんの体調が思わしくないのですよ。
で、わんママは毎日のようにお参りに追われてしまいまして・・
片付ける時間が限られておるのですわ。

じぃちゃんの具合が気になりますが、たばこは相変わらず吸えてますので、
大丈夫かと( ̄∀ ̄;)汗

普通なら止めさせたいたばこですが、90歳ですしね。
楽しみを奪うのもどうかなと思いまして。

ほんと一日も早いお参りの復活を檀家さんも願っているのですが、
暑い時は休んでもらった方がいいかもしれませんね。
なんせ歳ですし。。

その分、わんママが鼻息を荒くして頑張りますわよ(フンっフン


8天達も長年暮らした住まいが変わったわけですが、
なんて順応性があるの?
って思うくらいに早くも新しいマンションに慣れております。


IMG_47161のコピー.jpg

いや、慣れすぎております( ̄∇ ̄;) 
亜梨子なんて、もうハウスにパパの靴下をキープしてるくらいですから。(赤○の中)

家具類とかも敢えて買い換えたってのもなく・・
あ、一つだけありましたわ!


IMG_47121のコピー.jpg

こいつも代えたかったのですけどね(イヤイヤ ̄ー ̄;)
TVさんが新しくなりました。
憧れのうすうすぴかぴか(新しい)

前のブラウン管タイプは、喜んで実家に貰われていきましたよ。
寺のテレビは昭和から使っていたものなんで(ありえねーほど古い)
平成版に換わるなんて、みっちゃん涙を流して喜んでおりましたわよ(ありがとー)



IMG_47151のコピー.jpg

まー、今はまだどこに何が入ってるかも分からん状態ですがね、
フードとおやつが入った箱は
真っ先にデブりんプリンさんが発見しておりましたよ( ̄∀ ̄;)オマエハスゲーヨ。



IMG_47211のコピー.jpg

この火サス組。



IMG_47241のコピー.jpg

新居に来てもパンさんはGOGOですし、華音さんは相変わらず楽しそうでございます( ̄ー ̄;


そしてこたんさんも・・


IMG_47171のコピー.jpg

忍犬瞑想修行に勤しんでいらっしゃいます。(寝てるだけだがな)


わんママも負けておられません!
サクっと片付けて、新生活を送りたいものです。

ああ、でもお参りがー!
時間がー!!・・・・・・・・




IMG_47331のコピー.jpg


・・・バレてますね( ̄ー ̄;

時間を見つけてご訪問もさせて頂きたいと思っておりますが、
なんせお盆に突入してしまう為、
ゆっくりになりますが待っててくださいね☆彡


  chorobana.jpg左段ボールの上で遊ぶ8天をとめてどんっ(衝撃)
        どうぞポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 22:18| Comment(41) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

えらいこった☆彡



こんばんわヽ(*^▽^*○)


まったく更新する気がないのか?と思われがちになっている8天ブログ。
いえいえ、そんなことはございません!

更新する気は満々!

が、

い・・・忙しい・・・・・( ̄∇ ̄;) 


いえね、パソの前に座るのは体調と相談しながらなので、
これは仕方ないんですが・・
実家のじぃちゃんまで体調を崩しまして、
わんママのお参りの量が半端じゃなくなってきておりますたらーっ(汗)

(お参り途中に、ikkoちゃん家でさぼる坊主の様子はこちらで右WAN☆PEACE」)



更に!



IMG_46471のコピー.jpg

お前達・・このクソ暑い中、呑気に日向ぼっこをしている暇はないんですよ( ̄ー ̄;ツカ、アツインダロ?




IMG_46361のコピー.jpg

はい、チョロさんの言う通り!

大変なんですよ。
おかまは意味が分かりませんがね( ̄∇ ̄;)


で、何が?

はい。


IMG_46371のコピー.jpg

この通り。

わんママ家、お引越しでございまっす!


えー、前々から考えていたんですがね。
今のマンションは最初、わんママだけでチョロとプリンと暮らしておりました。
そう、最初は2匹飼うってことでこのマンションに入居したのですよ。

そこへ華音さんやパンさん、こたんさんが増え。
更にわんパパとマリーさんが転がりこみ・・・

気がつけば・・・そう、8頭のちび天使達☆彡なんでございますよ。

大家さんがかなりいい方で、8天達も出ていかなくて済んでいた訳ですが、
これはわんママ家が大家さんに甘えているだけでして・・・

しかも住人の皆様もみんなワンを飼ってらっしゃって、
何かを言われることはない・・むしろ皆さんで8天達を可愛がって下さいました。

甘い汁を吸いまくって生活しておったのですが、
いつまでも甘えている訳にも・・・と、わんパパと一緒に考えておりまして、
8天が引っ越せるマンションが見つかったら、越そうと言っておったのですよ。

でも現実問題、賃貸で8頭飼っていい!なんていう処はなかなかないわけで。


なのに!


「YOU達住んじゃいな。」


と言って下さるマンションがありまして・・・
しかもわんパパの勤めている病院の並びに( ̄∇ ̄;)マジ


てな訳でバタバターっと引っ越しが決まりましてv( ̄∇ ̄)v 


わんママ・・せっかく体調が良くなってきたというのに、
忙しすぎてまた倒れそうですわ( ̄∀ ̄;)汗


引っ越しは7月29日。
もう2日しかねーよ( ̄ー ̄;

なんせ大移動になるので、大変でっす。

しかもですな、何回も言いますが賃貸なのに!そう、賃貸なのに!



IMG_46431のコピー.jpg

寝室のこんなのとか。



IMG_46441のコピー.jpg

ローカのこんなのとか。



IMG_46451のコピー.jpg

洗面所のこんなのまで。



一体いくら払わないといけないんだ? 



まあね、漬物生活も慣れてきましたしね。
いいんですよ。

みんなで過去、現在、未来・・一緒に生きてる素晴らしさを考えたらね、

修理代くらい涙を流しながら払おうじゃないか!(カッケー)



てな訳で・・・・


IMG_46391のコピー.jpg

いや、はっきり言うが、
そんなヘチャげた苺ハウスなんぞもう使えまっせん!

つかおまえ、暑いだろ?( ̄ー ̄;





IMG_27521のコピー.jpg


それができたら言うことなし!! 笑


ご訪問ができていなくてすみません(ペコリ)
8月に入り、ネット環境が整い次第、更新&ご訪問させて頂きますので、
しばらく待っていて下さいね(*´∇`*) 

前回の記事で里親募集をしておりました、チワックスの夏ちゃん♪
良い里親さまが決まったそうですぴかぴか(新しい)
ご協力ありがとうございました四葉


  komugibana.jpg左次のマンションは破壊しないでね( ̄∇ ̄;)オネガイ
マンションの修理代でわんパパのボーナスが飛んだ我が家にポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 00:39| Comment(52) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

用済み☆彡


こんにちわv( ̄∇ ̄)v

3日も放置してすみません(ペコリ)

いえ、病気が悪化したとかじゃありませんので大丈夫ですよ〜。

通院が重なったり、実家で法事の準備があったりと、少々忙しくしてるわんママです。

ご訪問が遅くなっておりましてすみません*_ _)人ゴメンナサイ 


皆さんはチキンラーメン食べます?
わんママは大好きですが、食べる度に鶏さんが先か卵ちゃんが先か・・

本気で悩むわたくしです( ̄ー ̄;ドウデモイイダロー


春というより、夏日になってきた今日この頃、
わんママ家に・・・・



IMG_23641のコピー.jpg

新しいベッドが仲間入りしました揺れるハート

名づけて「いかりちゃんハウス」
ええ、衝動買いですわ( ̄ー ̄;ビンボーナノニ。



IMG_23841のコピー.jpg

そんな新しいいかりちゃんハウスで寝ている亜梨子。

ねぇ、亜梨子さん。


IMG_23891のコピー.jpg

ねぇねぇねぇ。



IMG_24381のコピー.jpg

おまえ、買ってやったのにうるさいはないだろう?( ̄ー ̄;



IMG_24361のコピー.jpg

そりゃ何でも新しい物はいいだろう。
新品という文字がわんママも好きだ( ̄∇ ̄;) 



IMG_24371のコピー.jpg

いやいや、あなた。
人間さまが新しいお家を買うにはね、パパの今のお給料じゃどうにもならないのだよ(悔しい)


そんなわんママの悲しい心はどうでもいいが、

あなたの大好きな苺ちゃんハウスはどうしたの?




IMG_23511のコピー.jpg

はっ!なんて事!!ぐちゃぐちゃに!




IMG_23551のコピー.jpg


・・・・用済みか( ̄∀ ̄;)

ああ・・人間さまの家も簡単に買えればいいのにな(悲願)


  alicebana.jpg左パパが一日も早く新築一軒家を買えますようにぴかぴか(新しい)
      悲しいわんママの願いにポチっ揺れるハートとクリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 20:30| Comment(43) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

思い違いの思い違い☆彡



術後の小麦のことを優しくいたわる亜梨子四葉



IMG_05181のコピー.jpg


そんなに心配するなんて、

小麦のことが嫌いだとわんママは思い違いをしていたな!





IMG_05201のコピー.jpg


わんママはかなり感動したぞぴかぴか(新しい)





IMG_05231のコピー.jpg


か・・感動したぞ・・?( ̄∇ ̄;)





IMG_05271のコピー.jpg


だが・・・・





IMG_05521のコピー.jpg


どうやら・・・






IMG_05411のコピー.jpg



わんママは、

思い違いの思い違いをしていたようだな( ̄ー ̄;ヤッパキライナンダ



alicebana.jpg左感動の話は勘違いで終わってしまった( ̄ー ̄;
        やっぱり小麦がうっとおしい亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム わんママ♪ at 22:32| Comment(39) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

心配御無用☆彡



小麦さんの避妊手術が終え、

わんママの風邪もかなりよくなってきたかわいい


バタバタだった5月も平穏が戻ってきたわんママ家家




IMG_04731のコピー.jpg


今回小麦のことをかなり心配した亜梨子ちゃん揺れるハート





IMG_04771のコピー.jpg


妹に思いやりの心を教える亜梨子ちゃん揺れるハート





IMG_04751のコピー.jpg


小麦のことが嫌いだなんて、ママの思い違いだった。





IMG_04741のコピー.jpg


こんなにも小麦に対して優しいなんてぴかぴか(新しい)





IMG_04761のコピー.jpg


わんママは感動で涙が出そうだぞぴかぴか(新しい)



そう、術後は大事!


ちゃんといたわって・・・・



いたわる・・・・・・





IMG_04801のコピー.jpg



・・・必要がないようだな( ̄∀ ̄;)オイ・・



  komugibana.jpg左また熱が出そうだわ( ̄ー ̄;
   術後も絶好調な小麦さんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 22:35| Comment(35) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

]Day4☆彡



こんばんわ(*´∀`*)ノ

雨が降る大阪地方です雨


えー、かなり引っ張ってきましたこの記事も、今日で最終話でっすかわいい

そう、小麦さんの避妊手術ということは前回の記事でお分かりになられたかと。

で、心配の元は最初から最後まで執刀をやりきるというわんパパのこと。

ほんまね〜、いや、何事も経験ですけどね。
でないと、パパも立派な獣医さんにはなれない訳で。

でもでもやっぱり心配な訳ですよ。

小麦さん・・モフ子・・されど大事なわが子ですから( ̄∇ ̄;)



IMG_13251のコピー.jpg

病院のニャンにまで薄毛と言われる亜梨子。
完全に舐められてしまったようで、おもいっきしネコパンチを食らってました(笑)


そうこうしているうちに・・・


IMG_15051のコピー.jpg

パパも財前教授に( ̄∇ ̄;)シロイキョトウ

小麦さんも麻酔が完全に効いて、意識なし状態に。


さあ、始まります・・・
ここでわんママ、心配し過ぎて心臓バックバクに!

で、

IMG_13431のコピー.jpg

あーちゅに励まされる訳ですが、
そんな舌を見てもただ気持ち悪いだけですよ( ̄ー ̄;



手術室はガラス張りになっており、中は丸見え状態。

うぅっ!と目を逸らしたくなる光景だったが、頑張って写真を撮ったわんママでございます。

なんせわんママは小学校の時、フナの解剖で失神するほど気が弱いですから( ̄ー ̄;


papa.jpg

カリスマ獣医師Yにカリスマ獣医師Dが加わり・・
写真には載ってませんが、さらにカリスマ獣医師Aが見守る中、
着々と手術は進んでいきます。

救われることに、このカリスマ獣医師さん方は、
パパの学生の時の同期であり、パパより2年早くから臨床獣医師になった為、
ベテランさんなことでありました。(パパは2年間公務員やってたのよ。で、臨床に転職した)



わんママも息をのみながら、ガラス越しに手術を見ているのですが、
中の声も聞こえてくるんですよ。

ええ、パパが怒られている声が( ̄ー ̄;アハハ


しかも見てるとお腹の中を吸収糸で縫っている時、
何回もブチっブチっと糸を切るわんパパ(( ̄∀ ̄;)アオザメルゼ

あれですよ。白い巨塔で財前教授が手術中に糸を切るミスをして、
周りがシーンとなった・・あれね( ̄ー ̄;

その空気を読むわんママは大丈夫か?と手術室のドアを開けるわけですよ。

そしたら・・・


IMG_15841のコピー.jpg

と、財前教授になりきっているパパがいましてね。

この人は、余裕があるのかないのか分からんのですわ( ̄ー ̄;




aliceji.jpg

そして亜梨子は心配なのか、ずーっと手術室を覗いていました。


そして気がつけば平均して約1時間ちょいほどの避妊手術が
2時間半も経っていましてね( ̄∇ ̄;)オイ・・

ま、小麦さんに色々勉強させてもらったみたいなんですが、
ほんとによく麻酔に耐えてくれました。



そして手術も無事に終わり・・・


IMG_16981のコピー.jpg

麻酔から醒める瞬間の小麦さん。



IMG_17001のコピー.jpg

手術台の上で暴れると大変なので、移動する小麦さん。



IMG_17011のコピー.jpg

その様子が心配だけど、何故か笑ってしまうわんママ。
だって顔が吉本だったもので( ̄∀ ̄;)



IMG_17041のコピー.jpg

亜梨子もすぐに駆け寄っていき・・・

やっぱりあれですよね。
麻酔から醒る時に、飼い主が側にいるのといないのとでは、
ワンの不安の加減が違うと思いました。

かと言って、手術に立ち合わせてくれる動物病院も少ない現状です。
小麦さんはパパに手術されて、良かったのか?悪かったのか・・?

でもきっとパパもわんママも亜梨子もいて心強かったはずです。



IMG_17171のコピー.jpg

いえ、それは夢ではありませんが( ̄ー ̄;



IMG_17201のコピー.jpg

いえね、ホッとしたのとあなたの顔が面白いからなんですよ。
その口の中に収まらない舌は一発芸ですか?( ̄∀ ̄;)



IMG_17331のコピー.jpg

ボーっとしてる小麦さん。
でもすぐに立ってフラフラと歩いておりました四葉



そして家に帰宅し、8天達の夜ごはんの時間エサ

だいたいのワンちゃんは、手術した当日なんて食欲もないし、食べれないコがほとんどです。


が!



eieiei.jpg

・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)食ってるよ。




IMG_17771のコピー.jpg


はい、ほんとにお疲れ様だったね。

この日の為に集まってくれたカリスマ獣医師のY先生、D先生、A先生、
本当にありがとうございました(ペコリ)

そして長々と記事を読んで下さった皆さま、ほんとにありがとうございますぴかぴか(新しい)

避妊去勢は、まだまだ賛否両論があります。
先々でいい結果に結びつくと信じて、わんママは踏み切りました。

でもこれが一番良い方法だとは、私は言い切れません。
良い悪いよりも、その子にとってどうしてあげるのが一番なのか?
難しいですけど、飼い主がきちんと考えて行動すべきだと思っています☆彡
何よりも飼い主さんが納得をした上での手術が大切だと思っています四葉




術後4日目の今日、小麦さんは相変わらずモフモフしています( ̄ー ̄;

そう、とっても元気グッド(上向き矢印)

でもね、エリザベスカラーをつけたまま、
わんママの顔に突進するのはやめてくれな!( ̄∀ ̄;)オマエッテヤツハ・・

でもでもやっぱりちょっと小麦さんの赤ちゃん見たかったかも・・
いやいや、そんな恐ろしいこと・・ブツブツ・・(笑)


komugibana.jpg左ほんと無事に終わってよかったね四葉
       頑張った小麦さんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 22:28| Comment(40) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

]Day3☆彡


こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


ほんと長ったらしく記事を引っ張っていてすみません(ペコリ)

ちょっとややこしい記事になりすぎましたかね?
でも大体の方の予想で当たっております(^ー^;)

もちっとこのお話を続けますので、どうぞお付き合い下さいませ☆彡



IMG_12731のコピー.jpg

小麦のレントゲン写真を見て、あれやこれやと診察するわんパパとY先生。



IMG_15601のコピー.jpg

そう、始まってしまうのです!



IMG_13231のコピー.jpg

ニャンコさんに亜梨子は関係ないと言われたが、
微妙な雰囲気に不安が隠せなくなってきた亜梨子さん。


と、


IMG_13991のコピー.jpg

言っている間に手術台に乗せられる小麦さん。

やっぱあれか?切腹か!?

と、思われた皆様!正解でっす!


小麦さん・・避妊手術の為にパパの知人の動物病院にきました。

今までのレントゲンや、採血は術前検査だったのですな〜。

わんママそりゃ心配です。
胸も張り裂けそうでございました。

でも、これがきっと先々でいい結果に繋がると信じて、
敢えて記事を暗くせず、明るい記事に持っていきました四葉




IMG_14051のコピー.jpg

わんパパとわんママの、大丈夫な手の魔法をかけ・・・

更に!


IMG_12851のコピー.jpg

クルちゃんの無事祈願の踊りの元、
小麦さんは麻酔で眠りにつくのでありました。(この祈願・・効くのか?)



IMG_14391のコピー.jpg

状況をだんだん把握してきた亜梨子は、めった心配して・・・



IMG_14371のコピー.jpg

そう、たぶん心配( ̄∇ ̄;) 



IMG_14581のコピー.jpg

ああぴかぴか(新しい)この姿を見ていると本当の意味でのわんママの心配が少し和らいできます。

本当の心配?

そう、この避妊手術、いつもと違う心配がわんママを襲っているのであった。


それは何か!?


IMG_13631のコピー.jpg


白い巨塔の術前の財前教授(知らない方はすみませんあせあせ(飛び散る汗))に
なりきっているわんパパの姿・・・

ええ、まったく恐ろしい( ̄∀ ̄;)汗

だってこの方・・避妊の執刀の経験はあるが、
基本的に院長先生が手術するわんパパの病院。
最後まで執刀して手術を終える経験は初めてでございます!

そんな訳で、小麦さんの運命はいかに!?

もちっとこのお話を続けたいので、つづくsoon
でございますかわいい引っ張り過ぎてすみません(ペコリ)


alicebana.jpg左あーちゅはね、小麦がほんとは好きなの揺れるハート・・たぶん( ̄ー ̄;
         小麦さんの無事を祈ってポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 22:32| Comment(39) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

]Day2☆彡


こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


さてさて、昨日の記事で]Day☆彡の真相が分かった方もいらっしゃるようですが、

本日の記事はますます真相に近付きまっす!


それはそうと、わんママの身体のことを心配して頂きまして、ほんとにありがとうござますぴかぴか(新しい)

メニエル病の方は落ち着いてきまして、近場なら運転もできるようになってきました。

・・の方は?ということはですな、はい、風邪はまだもうちょいというところでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ 

でもそんなにひどくはないので、元気ですよ〜四葉


では、本日の記事。参りますかわいい



IMG_11811のコピー.jpg

病院のニャンコちゃん達にご挨拶をして〜・・



IMG_11611のコピー.jpg

すっかりこの動物病院に遊びに来た!と思い込んでる2ちび。




IMG_11971のコピー.jpg

あーちゅはいつものごとく薄毛チェック!( ̄∇ ̄;)(ニャンでもおかまいなし)



IMG_11921のコピー.jpg

しかしこのニャンコさん、名前がミケさんと言うんですが、
19歳というお歳らしく、この動物病院で行われることは熟知してらっしゃる様子。



IMG_12001のコピー.jpg

この貫禄には亜梨子もたじたじに( ̄ー ̄;



IMG_13001のコピー.jpg

もちろんこちらのニャンコさん、お名前クルさんもそれは同様猫(足)

そのクルさんが言うには、今回の動物病院訪問は、
亜梨子は関係ないらしい。

だが、


IMG_13011のコピー.jpg

小麦さんには何か深い関わりがあるようだ( ̄∀ ̄;)汗




IMG_12412のコピー.jpg

この動物病院に勤めているわんパパの知人、
カリスマ獣医師Y先生に聴診される小麦さん。



IMG_13011のコピー.jpg

何かおかしいと思ったのか、パパに自分はどこも悪くないと訴えに行くが・・・・



IMG_12121のコピー.jpg

行く( ̄ー ̄;?



IMG_12301のコピー.jpg

はい、レントゲンを撮られる小麦さん。
見事に!レントゲン台でおチッコを漏らしました( ̄∇ ̄;)スンマセン


そして更に・・・



IMG_12041のコピー.jpg

採血される小麦さん。



IMG_12101のコピー.jpg

臭腺も撒き散らす( ̄∀ ̄;)アリエネー・・



さて、ここまで来たらお分かりの方も多いはず!


IMG_12821のコピー.jpg


次回!真相が明らかに!!

つづくsoon


komugibana.jpg左こ・・小麦の身に何が!?どんっ(衝撃)
      どうぞポチっ揺れるハートと、応援して下さいまし

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 18:43| Comment(33) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

]Day☆彡



とうとうこの日がやってきた!


こんにちわ!わんママです黒ハート

アップしたい記事が溜まっているんですけど、

名づけて]Day☆彡・・先にアップしたいと思いまっすかわいい

えー、久しぶりに続き物でっす!


昨日、5月15日(木)大阪地方は朝からピーカンいいお天気晴れ

そしてパパはお休みかわいい


IMG_70891のコピー.jpg

亜梨子さん、嬉しそうですね。

が、
わんママは胸が張り裂けそうにドキドキなのさ。



IMG_708711のコピー.jpg

この日は亜梨子と小麦さんのみ。



IMG_71031のコピー.jpg

さて、何処に向かっているのか?



IMG_71001のコピー.jpg

いやいや、そんな冗談を言えないくらいわんママは胸が張り裂けそうなんだよ。



IMG_71011のコピー.jpg

例え刺し身を食いに行くとしても、亜梨子は源平に入れませんから( ̄ー ̄;

なあ、小麦さん?


IMG_71091のコピー.jpg

ああ、今日は小麦を見ると涙が出そうなんだよ。


車で走ること約1時間時計

そして着いた所は・・・・



IMG_11751のコピー.jpg

とある動物病院注射



IMG_13881のコピー.jpg

ああ、そんな嬉しそうな顔をして・・・





IMG_11801のコピー.jpg


冷静に亜梨子と小麦を見る2ニャン猫

さて、この言葉の意味は・・?次回に続きまっすsoon


alicebana.jpg左引っ張ってすみません!
]Dayの真相が分かった方も分からなかった方も、ポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 16:45| Comment(30) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

退屈Max☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


皆様お元気だったでしょうか?

世間はGW最終日ですね!何処か行かれました?

わんママは、ごっついオタクな毎日でございました( ̄∇ ̄;) 


体調の方もかなり良くなってまして、そろそろ本腰入れて活動しようかと思っております。

とは言え、無理のないようにしないと、ぶり返しがあるそうなので気をつけまっす!

体調を気遣って心配して下さった皆様!
本当にありがとございましたぴかぴか(新しい)

とても支えられておりましたぴかぴか(新しい)

まだ本調子とは言えませんが、マイペースで更新もしていきたいと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いしますかわいい



さてさて8天達はというと・・・



IMG_00741のコピー.jpg

退屈Max!( ̄∀ ̄;)汗

そらそうですわ。
寝込んでしまった日が多くて、お出かけどころかお散歩もままならんかったわんママ家。
それぞれ〜が、退屈さ限界のようでっす。


IMG_00761のコピー.jpg

が、それぞれ〜に・・・




IMG_00771のコピー.jpg

遊びを見つけて、退屈を解消している様子( ̄∇ ̄;)




IMG_00801のコピー.jpg

退屈しのぎに、デブりんプリンで遊ぶ亜梨子さん。




IMG_00811のコピー.jpg

プリンにとっては大迷惑だが、可愛い妹の為!
耐えているように見えるが、
ただ単にお腹が減り過ぎて抵抗する力もない( ̄∇ ̄;) 


だが、



IMG_00861のコピー.jpg


デブで遊ぶのもさすがに限界があったようだ。
プリンさんの立場が涙をそそる光景であった( ̄ー ̄;カワイソウーニ


な訳で、わんママ本格的活動開始でございまっす!


  purinbana.jpg左デブりん、この1ヶ月よく耐えた!
         脂肪もMaxなプリンさんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 18:49| Comment(48) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

続!禁断の恋☆彡



こんにちわ!(*´∀`*)


なんちゅうか・・・

ほんとまったく・・・このめまいってやつは!


朝から今日は少しましかな〜?と思って、ごはんをたらふく食べたら

ええ、見事に吐きましたわよ( ̄ー ̄;スベテ・・


と、ブログに書けるくらい余裕が少し出てきたわんママです。(これは余裕なのか?)

まだまだ完治するには時間がかかりそうですが、無理なく過ごしております。
ご心配して下さって、本当にありがとうございます。
フセっていても、支えられていることが自分を前向きにしてくれますぴかぴか(新しい)



さて。


IMG_96051のコピー.jpg

まだ禁断の恋ごっこをしているこたんさんとすずさん。(しつこい)



IMG_96151のコピー.jpg

ええ、ほんとしつこい( ̄ー ̄;

だが、しつこいのはこれを記事にしているわんママなんだな( ̄∇ ̄;)ジカクズミ




IMG_96261のコピー.jpg

アカデミー賞も真っ青な白熱した演技だが・・・





IMG_96211のコピー.jpg


親子だもんな( ̄∀ ̄;)アタリマエ


suzubana.jpg左禁断の恋の訳はすずのヒートだった( ̄ー ̄;
      ポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

 


ニックネーム わんママ♪ at 13:33| Comment(34) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

禁断の恋☆彡


こんにちわ!(^▽^*)


また更新が1週間ぶりになりましたが、皆さんお元気だったでしょうか?

わんママはまだ不調が続き、相変わらず目が回る毎日を送っております。

一時良くなってきたように思えたのですが、日によって症状がまちまちで、
まだ少し治るのには時間がかかるようです。

病院の先生も、1ヶ月から2ヶ月は見ておいた方がいいとのお話でした。

なので、毎日薬を飲んで、無理のない日々を送っております。
パソコンもあまり長い時間は辛いので、皆さんのとこへのご訪問ができません。
ごめんなさいです顔(泣)

コメントはとても嬉しく、無理のない時間に読ませていただいてますよかわいい
心配して頂いて、ほんとありがとうございます。

回復したら皆さんのところへも遊びにいきまくりますので、
もう少し待ってて下さいね☆彡


さてさて・・・
8天達ですが、相変わらず元気でやっております(元気過ぎるぜ( ̄ー ̄;)

お散歩がね〜・・十分に行けないので、可哀想な毎日なのですが、
その分、部屋で暴れまくって発散していますわ( ̄∇ ̄;) 

なので今やわんママ家は、人間が住める状態の部屋ではござません(汚過ぎるどんっ(衝撃)

治ってきたら、この後の掃除が待っていると思うと、
恐くて眠れませんわよ。奥さん( ̄∀ ̄;)汗


そんな8天に混じって、実家のすずも来ています。
ええ、先日せっかく帰ったんですがね。何故か( ̄ー ̄;フッ



IMG_95451のコピー.jpg

ほんま外は春だわね。
でもな、わんママは今年桜見ず!だわよ( ̄ー ̄;



IMG_95491のコピー.jpg

花見だろ?
だからわんママは今年花見ができなかったっちゅーねん!ムカツク!むかっ(怒り)



IMG_95501のコピー.jpg

あら。わたしとしたことが・・つい、花見で飲んで騒いでと自分の欲求が( ̄∇ ̄;) 

そうだな、春と言えば恋黒ハート
その恋をこたん(父)と華音(母)がして、すず達が産まれたんだぞ黒ハート

だからこたん父さんは、それをすずに教えたいんだろ?



IMG_95791のコピー.jpg

うん、だから黒ハート






IMG_95521のコピー.jpg


・・・・おまえ、娘にそれはいけないだろ( ̄∀ ̄;)アア・・メマイガ・・・


cotanbana.jpg左親子でどっきんグーっGood byエドはるみ(さぶっ)
             どうかポチっ揺れるハートと元気づけのクリックをお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 22:02| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

めまいな夜中☆彡


お久しぶりです(o´∀`o)ノ


かなり更新するのが遅くなってしまいました。
遊びに来て下さった方、ほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)

そしてわんママの身体の心配をして下さり、本当にありがとうございます四葉

思ったより回復するのが遅く、安静な毎日を送っております。

パソの前に座るのも辛かったので、
皆さんのところにもご訪問することができず、すみません(ペコリ)

まだ完全にとは言えませんが、おかげさまで、かなり良くなってきました(*^-^*)

めまいがひどい時は、何もできない状態でしたので、
実家に帰って休んでたりもしましたが、
8天達のことが気になって気になって、仕方がなかったわんママです。


もうしばらくの間は更新もノロノロで、
ご訪問もなかなかできない状態と思いますが、どうぞお許し下さいね☆彡


あー、しかしこの気候のいい時にしんどなってしもて・・
オフ会の予定も潰れまくりですよ。
ほんと( ̄ー ̄;



さてさて、久しぶりの8天達かわいい

わんママがしんどかろうが、目が回っていようが、
わたくしから離れません( ̄∇ ̄;) 

なので、当然寝る時もいつもと同じく・・・


IMG_93261のコピー.jpg

with bed in ( ̄ー ̄;


最近歳のせいか(認めたくないが)頻尿なわんママは、
夜中にトイレに行くことが多くなったのですが、
そのついでに少しリビングでお茶をすする。

ちび達が離れないとは言え、睡魔より位の低いわんママ。
お茶に付き合ってくれるのはこたんさんだけですよ( ̄ー ̄;

そして再度寝室に戻っていくと・・・


IMG_93251のコピー.jpg

あら、バカ麦。
ちびちび達は?



IMG_93241のコピー.jpg

おい( ̄∇ ̄;) 




IMG_93301のコピー.jpg

とりあえずまだしんどいわんママ。



IMG_93341のコピー.jpg

早く横になりたいわんママ。(でも写真は撮る!)



IMG_93371のコピー.jpg


でもそんな寝顔で・・・・



IMG_93391のコピー.jpg

ずらりと並んで寝られたら・・・・




IMG_93361のコピー.jpg


可愛くて起こせなくなるじゃないか( ̄∀ ̄;)汗

と、このまま身動きができなくなるわんママであった( ̄ー ̄;カワイイパジャマデゴメンナサイ。


  chorobana.jpg左意外に気が弱いわんママに(え?)、
            ポチっ揺れるハートとクリック応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 14:24| Comment(61) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

お知らせなり☆彡



IMG_79091のコピー.jpg


おまえ・・縁起でもない( ̄∇ ̄;) 


すみません。ご無沙汰しております。

8天ブログ始まって以来の、放置状態でございますたらーっ(汗)
遊びに来て下さった皆様にはほんと申し訳ございません(ペコリ)


えー、わんママ・・・

先月末にメニエル病(三半規管の異常)を発症してしまいまして、

目が回っている状態でございます。


原因は疲れやストレスらしいですが、何にストレスを感じているかも分からず( ̄ー ̄;バカダカラ・・


めまいの方はかなり落ち着いてきたのですが、
まだパソコンに向かう元気はない状態でして(なんせ目が回る)

少しの間、更新がノロノロになりそうですが、どうぞ見捨てずお付き合いくだされば幸いです☆彡


え?8天ですか?
ええ、元気過ぎるくらいに元気ですので・・・
そんな8天達の中で、療養しているわんママの心配をしてください(笑)



IMG_86251のコピー.jpg


プリンさん・・それが人に物を頼む時の態度ですか?( ̄ー ̄;スミマセン。


  purinbana.jpg左寝ている耳元で、おやつをねだるデブプリンさんに
               ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 19:04| Comment(89) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする