かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月12日

父の決心☆彡

こんにちわんコンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪


今日も元気におかまです犬(足)(えっ?)


とっても春な今日〜、みなさんご機嫌いかがですか?
わんママ、今かなりおちっこに行きたいです。
が、膝の上にこたんとパンが乗っていて、動けませっん( ̄ー ̄;

このまま漏らしたろか( ̄▽ ̄;)





かわいいここでお知らせをかわいい


10019393247.jpg

このトイプードルちゃんですが、「佐渡のワンコ」のちゃあさんのブログから知りました。

犬種          トイプードル 

色           黒

性別         ♀

年齢         10歳位

長崎はっぴーあにまる さんHPより抜粋

「トイプードル♀ですが、目は白内障で白くなっており、犬歯も1本抜けているようで、10才くらいの高齢ではないかということです。
きっと、捨てられたのでしょう…

毛はボサボサで、人にも慣れていないみたいで、多分可愛がられていなかったのかもしれません…
その上、右後ろ足が変形して、歩く時は引きずるような感じだそうです。」


保健所で里親が見つからず、現在は長崎の保護団体 の方が保健所から引き出して一時的に保護してくださっています。しかし、このまま里親が見つからなければまた保健所へ帰されることとなってしまうそうです。

詳細・連絡先は「長崎はっぴーあにまる 」のHPをご確認下さい。



皆さん良ければ、ブログ、ホームページでご紹介して頂けると幸いです。

捨てられた・・・捨てられる気持ち・・・・。
きっと心細く・・寂しく・・悲しい・・・・

この写真の眼を見て、わんママは心がとっても痛くなりました。
せっかく生まれてきた尊い命。
里親さんが見つかりますように・・・・・
このワンちゃんが幸せになれますようにと願っています。







さてさて今日もちび天元気でっす晴れ


すずちゃん、今回長く滞在してまして
今我が家は9天( ̄▽ ̄;)アハハ…

もうあんま変わらんやろ?って言われるが、
すんごい犬密度なりよ。

いい加減帰らんと、じぃちゃんボケてまうでどんっ(衝撃)





そんなすずちゃんかわいい

IMG_57541.JPG

今日もおチチを吸ってます(´∀`;)
もうすぐ7ヶ月だと言うのに・・・
まだまだチチ離れしませんたらーっ(汗)


が、ちと様子が〜・・・・


IMG_57561.JPG

そら出ませんよ。
だって・・・・・・・・



IMG_57631.JPG

それプリンのおっぱいですからたらーっ(汗)(チチ吸われて固まるデブ)
つか、華音ももう出ません( ̄▽ ̄;)



それを見るこたん父さん犬


IMG_57681.JPG

影しょってまっすil||li _| ̄|○ il||li



IMG_57701.JPG

・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
正確にはおかまですけどね。



IMG_57701.JPG

はて!?(@・Д・@)??






IMG_57781.JPG




気の早い父であった( ̄▽ ̄;)アハハ…
全国のお父さんも、こんな気持ちなのであろうか・・・



     banner2.gif
          上
 じぃちゃんはこの結婚を許すのか!?
 今日もポチっと揺れるハート応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 18:07| Comment(22) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保健所って文字を見ると、ほんと、ドキッとします。
ワンコたちには何の罪もないのに…。
このブログでも“里親募集”載せてますよね!
ほんと減らない悲しい現実…ですねたらーっ(汗)

さてさてすずちゃん、オデブさんで正式にはオカマさんのプリンさんに恋をしたのでしょうか目
それとも、お菓子のいい匂いがしただけ顔(イヒヒ)
コタン君、早まるな〜ダッシュ(走り出すさま)
Posted by みーちゃん at 2007年04月12日 18:49
トイプードル…
表情も、寂しそうですね。
最期まで、家族の一員として可愛がってあげてくれたらいいのに…寂しいですよね顔(泣)

すずたん、プリンくんのチチ、ちゅぱちゅぱしてましたか。
出ないことに気付いたすずたん…
こたん父さんのショック度がドーンとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
父さん、辛いですなぁ。。
Posted by ようこ at 2007年04月12日 19:46
すずちゃん〜\(◎o◎)/!
プリン君のお乳を吸うとるとは!
吸い心地はどないですかぁ〜?

プードルちゃんの、里親さん、
いい人がみつかるといいのですが…。
ほんと捨てるって、なんでそんな事が
できるのか…同じ人間とは思えない!
チョッパーも一度は一番信頼していた
飼い主さんに、事情はどうあれ捨てられたワンコ。どうか、プードルちゃんにいい人が見つかりますように祈ってます。
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年04月12日 19:49
ありゃりゃ
今コメ書いてたら間違って消しちゃった
ガ〜ン(>_<)

プードルちゃん、10年間は飼い主さんと一緒に暮らしてたのに・・・
何で捨てられたんだろ?
ワンコを捨てる人の気持ちが理解できません。そして!許せません!
プードルちゃんによい里親さんが見つかりますように☆祈ってます

プリン君、チュパチュパされちゃったの?(爆)
こりゃ参ってしうね
すずちゃん、何でプリン君のおっぱい吸っちゃったんだろうね
摩訶不思議(@_@;)
Posted by ベリエ at 2007年04月12日 20:28
すずちゃんの目・・・
魔性の香りがするですな〜〜。

最初のワンちゃんはトイプーなんですか。
面影がないですね、かわいいはずのクリクリカールももつれちゃって・・・。
それくらい放置されてたってことですよね。こういうワンちゃんを見るたびに心が痛み、精一杯自分のワンコを愛していこうという気持ちがめきめき沸きます。
そしてこのトイプーちゃんにもいい飼い主さんが見つかりますように・・・。
Posted by まいちん at 2007年04月12日 21:55
信じたくないけれど、捨てる人がいる現実。悲しすぎます。
明日、載せさせて頂きますね。

すずたん、まだお乳をexclamation&questionってプリンしゃんの??
うーん。プリンしゃん、お乳でかいのけ?
うち、アインは生後50日でうちに来たせいもあってか
夢の中で「ちゅぱちゅぱ」してます。子ワンコ達は
嫌っちゅうほど、吸い尽くして育ったせいかしませんが。
こたん父ちゃん!その決断は早すぎませんか?
じぃちゃんは・・・。許さないかとあせあせ(飛び散る汗)
Posted by kaba at 2007年04月12日 22:25
トイプーちゃんて分からなかったです。
ワンコも、大切な命持ってるのに・・・
人間の勝手で、不幸になってしますワンコが沢山いるなんて、ホント胸が痛いですね。
素敵な飼い主さんが見つかる事を祈ってます。

すずちゃん、チュパチュパ可愛い〜って思ったら、プリンさんのexclamation&question
ぷはは〜顔(イヒヒ)
こたんパパexclamation
早まるでない顔(ペロッ)
Posted by アンジュママ at 2007年04月12日 22:42
すずちん、乳出ずともまだおっぱい吸うんだぁ!(* ̄▽ ̄*)ホノボノ
って思ってたらプリンくんのだったかぁ〜!
歯が当たって痛いとかないのかな?!
父コタンくんも認める仲になっちゃってw

わんママ、おちっこは平気だったんかね?!(・∀・)ニヤニヤ
Posted by mako at 2007年04月13日 00:01
すずちゃん。。。間違えちゃったのかな?
すずちゃんはいつでもパパとママに会えていいでちゅね黒ハート
くりもママにあいたいよ犬(泣)
ココなんて捨て子だよもうやだ〜(悲しい顔)
プ−ドル君の気持ちがココには分かるふらふら
人間のエゴで動物を不幸にしてはいけないのだちっ(怒った顔)
Posted by よ−ちゃん at 2007年04月13日 00:09
一般的には保健所へ連れて行ったら
安楽死をするというように思われいるみ
たいですね・・・。
最近になって、ネット上では明るみに
なってきていますが・・・まだまだ一般では
知られていないのが現状です。

もっと、保健所で処分をされるということ
がどうゆうことなのか、実際にどんなこと
が行われているかということを、もっと、
オープンにされるべきだとHanaは思います。
衝撃的なことだけれど、みんなが目を
向ければ何かが変わってゆくと思い願います。

そして飼育放棄・虐待をなくす為にも、
ペット業界の有り方・販売の有り方を見直
していける様になればいいなぁとも思います。
それによって、Hanaが犬を飼えなくなっても
不幸になる子がいなくなるなら、それで
いいと思います。
Posted by Hana at 2007年04月13日 01:42
かわいそうですね。私も読んでいて心が痛くなりました。
かわいそうと言っても何もしてあげられず...人が嫌いになってるんしょうね。
8年前に自転車を置いてたんですが、帰ろうと思って自転車のところへ行ったら...
ヨークシャテリア?な仔犬をリードで...私の自転車につながれていたんです。
捨てられたのか...よくわからないんですがリードも皮で使いこなした感じで、そのワンちゃんも私に気に入られようと...しょんぼりして、お座りしてじぃ〜としてるではないですか...
でも、当時、飼えないマンションだったんで困っていたら近所の方が話しかけてくれて、その方があずかるということで、その後はそうなったかわからないんですけど...
寂しそうにしていたのを今でも忘れられないです。
そのワンちゃんも幸せになれたらいいですね。

コタンくんの久々のアップ写真ですね〜
かわいい〜〜と。コタンくんは、おとうさんでしたね。絶対にホコも似てくるんでしょうね〜(*^_^*)
Posted by hoconago at 2007年04月13日 01:56
トイプーちゃん・・・これからは幸せに生きていってほしいと願う私です。
すべてのワンが幸せに暮らしていけるようになれば
いいですよね。
難しいことかもしれませんが・・・。

プリンちゃん、すずたんにおっぱい吸われてもおとなくしく
してるんですねー^^
エライ!



Posted by たろけんみるママ at 2007年04月13日 03:19
Hanaさんのご意見に同感です!!

昨日はフェレット虐待事件がでました・・・

ペット業界のあり方から問題ですね

保護活動してくださる方に感謝感謝です
少しでもみんなで協力したいですね〜

〜〜〜〜
すずたんのお顔がたまらんです〜

チョイト困ったその オメメ

両手で押さえてるその オテテ

まだお耳の毛が短くまるで
ちびまるこちゃんの様にカットしたかのよなオミミの短さ

う〜んきゃわいいのら〜

Posted by YUYU at 2007年04月13日 07:58
悲しいお話ですね。
前に家の前で・・
やはり捨てられていたワンコが・・
近所のおじ様が・・
連れて行って頑張ってくれていましたが・・
どうしても人間になれずに・・
動物愛護の団体の方に・・
お願いしたと・・
肩を落として報告に来てくれました。
人間不信に
なったワンコの・・未来は・・
本当に前途多難ですね。
里親さんに心を開いて
可愛がってもらえることを・・
切に願ってます。
Posted by KYON at 2007年04月13日 10:13
すずたん〜揺れるハート
おっぱい恋しいなんて〜可愛い〜!
上目遣いにやられました顔(笑)

トイプーちゃんだったのね。
何も出来ないけど
幸せになって欲しいですたらーっ(汗)
Posted by kei at 2007年04月13日 10:47
わんママ♪さん、こんにちは〜exclamation×2

里親が見つかるといいんですが・・・
こういうことって、ホントに多いですよね。なぜ最後まで飼ってあげられないのか意味不明ですよね。
なんとか幸せになってもらいたいです。

ところで、わんママ♪さんちは9天なんですね〜すごそー。
ホントに大変そうですね。
あまり無理なさらないで下さいね。
すずちゃん、まだお乳が恋しいなんて、何て可愛いでしょう。うちの娘2ワンコにも赤ちゃんと考えているんですよ。
またいろいろ教えてくださいね。
Posted by popura at 2007年04月13日 11:22
すずちゃんまだオチチ吸うんやぁ
実家の猫も結構長いこと私たちの指を吸ってました
ひなは1度も無かったなぁ
しかし、プリンさんのお乳吸ってたのね
プリンさん堪えてる??何に??フフフ
Posted by HAMACHI at 2007年04月13日 12:14
あらすずたんかわゆいわね黒ハートなんてほのぼの見てたら
プリン君のお○ぱいかぃどんっ(衝撃) 爆笑
こたんパパのお気持ちを察します・・ 
結婚式には呼んでね★顔(イヒヒ)

トイプーちゃん・・・飼い主見つかるといいですね。
私もブログで呼びかけてみようと思います。



Posted by りえちん at 2007年04月13日 13:00
ご紹介いただき、ありがとうございます。
この子も、わんママ♪さんのところの8天ちゃんや家のサリラム、そして皆様のところのワンコ達と同じで幸せになる権利があると思います。
最初は、幸せに飼われていたのかもしれません。
本当に、何でこんなことが出来るのか・・・
強い憤りを感じるとともに一刻も早く里親さんが見つかってくれることを祈っています。
本当に、ありがとうございます。
Posted by ちゃあ at 2007年04月13日 13:38
ぷーさんって、パイパイ吸えるほどでっかいのかい?
まろは、よーく見ないと、わからないくらいちっこいよー!

↓のランちゃんとこを覗きに行ったら、わんママのこと、あられちゃんみたいな声って言ってた〜!
前動画で聞いた時、かわいいな〜と思ってたけど、あられちゃんなんだねー!
って、きっとヤングはわかんないだろねー!
Posted by irori at 2007年04月13日 16:39
あらら・・・すずちゃんたら・・・顔(笑)
こたんパパ、ショックを隠しきれないですね顔(イヒヒ)
トイプーちゃん、いい飼い主さんに出会えますようにぴかぴか(新しい)
心からそう願ってます・・・
Posted by よち at 2007年04月13日 17:43


犬(足)コメントありがとうございます(ペコリ)犬(足)


★みーちゃんへ★
うん、ほんとドキっとする・・・
現状を目から逸らさないで、受け止めて行かないと行けない・・
不幸なワンちゃんや動物達が減ることを毎日願います。
プリンのチチは、お菓子のお味?揺れるハート



★ようこさんへ★
目を見るとその子がどんな境遇だかなんとなく分かるわんママです。
悲しい現状・・・
皆の意識を根源から変えないと、不幸な動物達が増えるばかり・・・
悲しいです・・・



★ikkoちゃんへ★
うん、チョッパーくんもそうだったね。
今はほんとに幸せそう・・・
悲しい目をしていないもの・・ぴかぴか(新しい)
自分達に何ができるのか・・
大きな課題です。



★ベリエさんへ★
何で・・捨てる人の気持ちは考えても理解はやっぱりできないわんママです。
ほんと幸せになりますようにと、非力ながら思うことしかできない自分がもどかしいです・・・
すずちゃんは、チチ大好きでっす揺れるハート



★まいちんさんへ★
ほんとにね・・毛も絡まって・・・やつれて・・・胸が痛いです・・・
いい飼い主さんとの出会いが訪れますようにと、願うわんママですが、自分が何もできんのがもどかしいです。



★kabaさんへ★
いやいや、プリンのチチは探さないと見つからないほどの大きさよん(笑)
それでも吸われてしまうプリンもすごいが、すずはもっとすごいたらーっ(汗)



★アンジュママさんへ★
身勝手に生まれてきてしまった人間。
きっとこの世を人間が支配してると思い違う方が多いんでしょう・・・
悲しい現実です。
いい飼い主さんが見つかりますようにぴかぴか(新しい)



★makoさんへ★
おちっこは、溜まり過ぎてすんごい勢いで出ました(笑)
たぶんプリンは相当痛かったハズ・・・たらーっ(汗)
固まってました(笑)



★よーちゃんさんへ★
そうだね。ココたんもよーちゃんと出会う前はこのプードルちゃんと同じ気持ちだったね。
今はとっても幸せだねぴかぴか(新しい)
このプードルちゃんにも幸せが訪れますようにぴかぴか(新しい)



★Hanaさんへ★
外国にはアニマルポリスもありますよね。
日本よりすごく法が厳しい。
認識の違いでしょうか?
Hanaさんと同じく、厳しくすることによってこの子達と生活できなくとも、この子達が幸せである日々を願います。
保健所の現状は確かに知らない人が多すぎます。何が安楽死であるものですか!
同じ意見です。



★hoconagoさんへ★
そうか〜、そんなことがあったんですか・・・ヨーキーちゃん、今ごろ幸せに暮らしてると信じていますぴかぴか(新しい)
非力だけど、悲しい現実から目を逸らさないで考えていきたいですね。
ホコたん、ますますこたんに似てきましたか〜?



★たろけんみるママさんへ★
ほんと難しい・・今の人の認識では難しいでしょうね。
何かが変わっていけば・・と願うわんママですが、ほんと自分が非力です・・
プリンさんは・・M男かもたらーっ(汗)



★YUYUさんへ★
ほんとに・・わんママも同感です。
紹介していただいてありがとうございました。
非力な自分を省みつつ、何ができるかを問うて行きたいです。
すずの耳の毛は伸びるのでしょうかね〜?(笑)



★KYONさんへ★
一度失くした信頼を取り戻すのは、そんなに簡単なことではないけれど、それでも信じることをやめずにいきたいですね。
このプードルちゃんの未来が温かいものでありますようにと願ってますぴかぴか(新しい)



★keiさんへ★
ほんとに非力な自分がいます。
幸せに・・ほんとに温かい未来をと願うしかできない・・・
もどかしいです。
すずの目は、やられますよ〜(笑)



★popuraさんへ★
色んな事情があるにせよ、命を不幸にしていいわけないです。
だからやっぱり捨てる人の気持ちになれないわんママ・・・
赤ちゃん考えてるんですか?
わ〜♪それは楽しみ♪
手伝いに行きますよ揺れるハート



★HAMACHIさんへ★
にゃんこお乳吸ってたの?
可愛い〜揺れるハート
ひな坊は・・・チチより・・やっぱ・・(笑)
堪えるプリンがめった面白かったですよ(笑)



★りえちんさんへ★
プリンとすずが結婚だなんて!!
じぃちゃんが許しません(笑)
なんせおかまですから。
ほんとにいい飼い主さんが見つかりますようにと願いますぴかぴか(新しい)



★ちゃあさんへ★
いえいえ、非力なわんママですよ。
幸せになる権利。もちろんです。
あらゆる命に権利はある。
怒りを抑えられずにどこへぶつけていいか・・そんなわんママですが、現実から目を逸らさずに考えて行きたいです。
プードルちゃんに温かい未来が訪れますようにぴかぴか(新しい)



★iroriさんへ★
アラレちゃん(笑)
まねっこしてみましたが〜、似てるのか!?
が、めったアニメ声なわんママよ(笑)
プリンさんのお乳ははっきり言ってごまですー(長音記号1)



★よちさんへ★
こたんは驚いたことでしょう〜(笑)
目の前でしたから(笑)
ほんとにプードルちゃんがいい飼い主さんと出会えますようにと願っていますぴかぴか(新しい)
Posted by お返事☆彡 at 2007年04月14日 16:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/806820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック