かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年11月24日

バブーなりんちゃん☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


皆さん、風邪ひいてませんか〜?

わんママ?

ええ、見事にひきました( ̄ー ̄;


久しぶりに熱が出まして・・ふーふー言っておりますたらーっ(汗)

ご訪問がほんと遅くなっていてすみません(o;ω;o)ウゥ・・・

読み逃げ、ポチ逃げしておりますがお許し下さいませ(ペコリ)



さてさて、アムールちゃんの出産から早2週間近く経ちましたが、
その後・・・
(出産の様子はこちら右Happy Day☆彡」)

あむあむさんのブログアップを待ってる方も多いと思いますが、
今はあむあむさん、かなり余裕がなく、わんママから先に報告させて頂きますかわいい


昨日、母親のアムールちゃんの抜糸と、赤ちゃんの検診にパパの病院に行った帰り、
わんママ家に寄って下さいましたかわいい

みあさんHAMACHIさんikkoちゃんも集合るんるん



えー、仮名「くろちゃん」


rin.jpg

「りんちゃん」という可愛いお名前になりましたハートたち(複数ハート)


わんママ的には、モヒ子と名づけたかったんだが・・( ̄ー ̄;

だって・・・



IMG_64321のコピー.jpg

ごっついモヒカン犬なんやもん( ̄∀ ̄;)汗




可愛いおチビちゃんの来客に、8天達もウキウキ黒ハート



IMG_64361のコピー.jpg

デブプリン・・・( ̄ー ̄;



そんな中・・・


IMG_64701のコピー.jpg

4児の父こたんさん、動揺もせずおやつに夢中であったが・・・





IMG_64721のコピー.jpg

ニコちゃんの出現に・・・





IMG_64731のコピー.jpg

吐く( ̄∀ ̄;)

あまりの顔のデカさに動揺したか?




で、赤ちゃんを見て大興奮したのがこの人。


IMG_64541のコピー.jpg

チョッパーくん犬(足)

ドッグスリングに入れられても尚、興奮しつづけていた。
チョッパーには父性があるのか?

どうでもいいが、わんママのおNEWなセーターにおちっこを漏らすのはやめてくれ( ̄ー ̄;





IMG_64571のコピー.jpg

おチッコ出してあげてるあむあむさんハートたち(複数ハート)

もう手馴れたもんですぴかぴか(新しい)




このりんちゃん、早くも得意技がありまして・・・

その名も!


IMG_65961のコピー.jpg

ごきぶりゴッコ( ̄∀ ̄;)

す・・素晴らしい( ̄ー ̄;いや、ある意味気持ち悪いからやめろ( ̄∀ ̄;)



アムールちゃんも頑張ってお母さんしておりますぴかぴか(新しい)

ここで以前あむあむさん家に行った時にとった動画で、
アムールちゃんのお母さんぶりを披露グッド(上向き矢印)





このように、半虐待いえ、可愛いあまり咥えてみんなに見せびらかす始末( ̄∀ ̄;)

見てる方はハラハラですわ( ̄ー ̄;





IMG_64641のコピー.jpg

うんうん、よく頑張ってるねグッド(上向き矢印)
でもな、アム。咥えてる時に明らかにりんちゃん頭ぶつけてるから
気をつけてな( ̄∀ ̄;)




ここで・・・

気づかれた方もおられるとは思いますが、あれ?もう一匹は?

そうです。仮名「ぼんちゃん」


実は、生まれて二日後・・・

虹の橋に旅立ちました・・・


あむあむさんがブログをアップできないのも、まだ心に余裕がないからです。
みなさん、どうかあむあむさんとアムールちゃんを温かく見守ってあげて下さい。

どうして?

そう、あんなに元気に生まれてきたのにどうして?
誰もが思いました。

小さい命・・生まれたての赤ちゃんは、何がきっかけで体調を崩すか分かりません。
何が起こるか分からないのです。

病院で蘇生を繰り返しましたが、ぼんちゃんは虹の橋へ・・・

きっと・・あまりにも可愛くて、神様が連れてってしまったのかな・・

ぼんちゃんのお葬式に、わんママは僧侶としてお経をあげさせて頂きました。

「ぼんちゃん、たった二日間しかこの世にいなかったけど・・
 頑張ったね!本当にお疲れ様・・
 生まれてきてくれてありがとう・・・
 そしていつかまた会える日まで・・・・☆彡」

小さい身体はまだ柔らかく・・顔は笑ってるかのように安らかでした。


辛く悲しい・・・でも悲しんでばかりはいられません。
ここにりんちゃんが生きています。
ぼんちゃんの分まで強く・・強く・・・・


頑張れ!りんちゃん!
そして子供を失った悲しみを乗り越えようとしているアムール。
飼い主のあむあむさん・・・

ゆっくりゆっくりと・・・
前に進んで行きましょうぴかぴか(新しい)


サイドバーへリンクさせて頂いてる「いっけ」さんの詩ですぴかぴか(新しい)


 ママ、もう泣かないで

大好きなママ
ぼく、虹の橋に来たよ
もうどこも痛くないよ
もう何も苦しくないよ
動物の神さまに抱かれているの


ママ、もう泣かないで
ママが泣いているとぼくも悲しいよ
ママと一緒だったあの日
あの春も、あの夏も
ぼくはいつも幸せだったよ


ママ、後悔なんかしないで
自分を責めたりしないで
「早く気づかなくてごめんなさい」
「もっとこうすればよかった」
「ああしなければよかった」
って、そんなふうに思わないで


ママ、いいことだけ思い出して
楽しかったよね、あの日
笑ったよね、あの時
ママとぼくは、幸せを与えあってたんだね


ママ、とっても寂しかったら
次の子をお迎えしてあげてね
ぼくはやきもちなんて焼かないよ
その子はぼくの代わりじゃなくて
別々に可愛いんだって
ぼく、ちゃんと知っているよ

ママとその子が楽しく過ごして
ママがもう一度笑ってくれたら
ぼくは安心してここで待っていられるの
だから笑顔で暮らしてね


ママ、もう泣かないで
ぼくはずっとママの心に住んでいるの
そしてずっと先のある日
ママと会えることを知ってるの


だから、ママ、もう泣かないで



管理者がきちんといらっしゃるHP、日記、ブログ、記名掲示板への転載はご自由です。
個人が管理されていない無記名掲示板等への転載、リンクはお断り致します。


これは個人のオリジナルです。改変はご遠慮下さい。


名称未設定 1.jpg


ぼんちゃん・・

あなたの命は今も輝いていますぴかぴか(新しい)
ありがとう☆彡そして安らかに・・・虹



  choro1.png人気blogランキングへ
      上
 なかなか更新ができませんが、チョロのブログ
僕が歩けるまで☆彡」の最新記事は、
 ぼんちゃんのお葬式の日に書かせて頂きました。
 命を考えることが少ない毎日ですが、きちんと向き合っていきたいわんママです。
 尊い命に、ポチっ揺れるハートとエールをo_peko.gif
 
 よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif

ニックネーム わんママ♪ at 16:25| Comment(50) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家はボクばかりで出産を控えたワンを
見守るのははじめてでした。
わんママのステキなブログで出会える
新しい命を心待ちにしておりました。。。

かわいいお名前ですね。ハートたち(複数ハート)
リンちゃん黒ハート
そして、ボンちゃん揺れるハート

アムちゃんのママっぷり最高ですぴかぴか(新しい)
別れをしたお友達のママが書いていた
コメントです。
「心の中で生き続けると、、、」

リンちゃんとアムちゃん犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)
ママの温かいハートと黒ハート
8天ちゃん達につつまれてハートたち(複数ハート)
すくすくお育ちください。。。

追伸 わんママぁ〜ステキな詩ですね。
  
Posted by 5ダックスのママ at 2007年11月24日 17:06
プリン君はいつも食べ物のこと考えてるんだね〜顔(汗)
あっexclamationりんちゃん食べないでね顔(イヒヒ)(食べないと思うけど・・・。)
りんちゃんのごきぶりごっこ・・・
ちっちゃいからかわいい〜顔(メロメロ)
あむちゃん、カワイイベイビ〜ヤギ
をみんなに自慢してるのね顔(ペロッ)
ぼんちゃんはもう虹の橋にいるけど
りんちゃんはぼんちゃんの分も強く、たくましく育ってねわーい(嬉しい顔)
Posted by Mii at 2007年11月24日 17:20
そっかぁ・・・
ぼんちゃん、とても残念でしたね
きっと、アムールちゃんもりんちゃんも
ぼんちゃんの分まで強くしっかりと生きてくれることでしょう
命の尊さを教えてくれたぼんちゃん
大切なお役目をありがとうね
Posted by ネコ娘 at 2007年11月24日 17:23
こんにちわぁ♪わんママさん☆
アムちゃん家のリンちゃん、可愛い(^ー^)見事な、モヒですね!ぼんちゃん…虹の橋を渡ったんですね(T_T)アムちゃん…あむあむさんのご心痛察します。。。
けど…わんママさんが、載せた詩の様に、きっとぼんちゃんも、そう思ってるはずですね!!
私も、実は…今の$は、2匹目の$です(T_T)
前は、♂$だったんだけど…1才3ヶ月に交通事故で私の目の前で旅立ってしまいました…辛い日々を今の$が脱ぐってくれています…きっと、前の$もこの詩の様に…今の$と$のチビ達も見守ってくれてると、思います。有難い詩をありがとうございましたm(__*)mあむあむさんも、まだまだ悲しい日々との闘いでしょうが、早く立ち直ってくれる事を心から願います。そうお伝えください。それでは、また来ますね♪
Posted by $MaMa at 2007年11月24日 17:29
ぼんちゃん、虹の橋に…
小さな命、ぼんちゃん頑張ったね。
あむあむさんの心中を思うと、とても辛いと思いますが、
その分、りんちゃんが、ぼんちゃんの分まで、たくましく育っていってほしいなぁ黒ハート
あむあむさんも少しずつ元気になって欲しいですね。
りんちゃん、あむあむさんの心も優しくしてあげるような子になってくれたら、嬉しいよぉ。
頑張って!!
Posted by ようこ at 2007年11月24日 17:48
あれ、もう一人は?って思いながら読んでいました。
そしたら、そんなことになってたんですね(:_;)
あむあむサン早く元気になってね。モヒ子ちゃんの為にもね・・・

Posted by marry at 2007年11月24日 19:11
あら。鬼のかく乱??笑
がんばって早く治して頂戴な。

こ・こわい。
最初ぬいぐるみ咥えてるかと思ったよ。
みんな笑ってないで止めろよ〜。

そっか。元気そうに生まれたのに。。。
でも虹の橋で今頃楽しく遊んでるんだろうね。
Posted by ちゃっぴー at 2007年11月24日 19:58
ぽんちゃんは虹の橋へ旅立ったんですねたらーっ(汗)
読んでいて涙が止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
我が家も7ヶ月前2匹のヤギを虹の橋にお別れしました。
4匹産まれたヤギのうちの2匹でチョコちゃんとユメちゃん。
今頃ぽんちゃんと一緒に遊んでるかな?
りんちゃんるんるん元気に育ってね揺れるハート
とってもじ〜んと来る詩で7ヶ月前を思い出しまたまた涙しちゃいました顔(泣)
Posted by sayorin at 2007年11月24日 20:03
湿っぽくなっちゃうからヒトコトだけ!

「今度わんママの僧侶姿のUPお願いします♪」
Posted by ちーママ at 2007年11月24日 20:06
りんちゃんとっても可愛いですね〜
アムちゃんみんなに見せびらかしてるのか?それともプリンちゃんから守っているのかぁ??
ぼんちゃん…『虹の橋』に旅立ったんですねもうやだ〜(悲しい顔)
ゴンママも先日、昔飼っていた子を思い出して改めて『虹の橋』を読みました顔(泣)
きっとみんなで、仲良くやってるよねぴかぴか(新しい)
ウチの子たちとも遊んでるのかなかわいい
Posted by yon-gon at 2007年11月24日 20:11
プリンちゃん家のクリムみたい(笑)
こたんさんニコちゃんにびっくりしてかなぁ顔(イヒヒ)

ママもう泣かないでは読みながら涙がとまりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ステキな言葉ですねグッド(上向き矢印)

四葉あむあむママさんへ
アムちゃん&りんちゃんのためにも1日も早く元気になって下さいm(_ _)m
泣いてると虹ぼんちゃんもせつなくなるからわーい(嬉しい顔)スマイルでアムちゃん共々りんちゃん育てて下さい手(チョキ)
応援してますわーい(嬉しい顔)
Posted by yuki at 2007年11月24日 21:00
そっか。。。
ぼんちゃん、虹の橋を渡ったんですね。
アンジュの時も5日しか生きられなかった子がいるから、あむあむさんのお気持ちが痛いほどよく分かります。
「なんで?」「どうして?」「ごめんね」
そんな気持ちでいっぱいでした。
でもきっと、亡くなった事にも意味があるんですよね。
亡くなった子の分まで、りんちゃんには幸せいっぱい元気に生きてほしい!!
あむあむさん、ぼんちゃんはずっとそばにいますよ。
頑張って乗り越えてくださいね。

わんママさんを始め、たくさんの仲間がいるから!
皆さんに支えてもらって、早く元気になりますように・・・

Posted by アンジュママ at 2007年11月24日 21:40
風邪大丈夫??
明日も寒いと思うから、暖かい格好でくるんですよ〜。

りんちゃんに命名したんですネ
ぼんちゃん・・・2日で。

かなり大きく生まれて健康そうだったのに

うちも3日で天国にいった子がいてたけど、3日でも一緒に過ごした時間があったし本当悲しかったよ。
でも天国にいった子の分までりんちゃんも元気にたくましく育ってほしいね。
Posted by tomomi at 2007年11月24日 22:10
はじめまして♪HAMACHIさんのブログからお邪魔させて頂きました。

HAMACHIさんのブログでアムちゃんの出産を知り、どうしてるだろう・・・と気になっていましたが、ぼんちゃんは虹の橋に旅立っていたんですね。うちの娘も先月末に出産し、1頭は死産、5頭産まれましたが、そのうちの1頭のももちゃんが生後4日で虹の橋に旅立ちました。あむあむさんの辛いお気持ちお察しします。今でも思い出さない日はないのですが、「ママ、もう泣かないで」を読んで、ももちゃんがそう言ってくれてる気がして、泣いてしまいました。(泣かないでって言われてるのに、泣いてしまってますが・・・顔(汗))

あむあむさんがアムちゃんとりんちゃんに癒されて、早く元気になられることを願っています。

わんママさん、素敵な詩をありがとうございました♪
Posted by ゆひなまま at 2007年11月24日 22:31
こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)
りんちゃんとってもかわいいですねぇ〜かわいい
ちょ〜〜〜〜ラブリーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
でも、本当に残念です顔(泣)
ぼんちゃん・・・安らかに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
詩を読んでると切なくなりました。
でも、ぼんちゃんも「泣かないで」って思ってるでしょうね。
りんちゃんの成長を見守っているでしょうねかわいい
Posted by たまごん at 2007年11月24日 23:09
ぼんちゃん。。。。虹の橋に旅立っていたなんて。。。
あむあむさん、どんなに辛いかと考えると
言葉がありません。
りんちゃんがぼんちゃんの分まで元気で
育ってくれることを心から祈るばかりです。
明日はあむあむさん、来られるのかな?
少しずつでも元気になってほしいですね。
Posted by ももママ at 2007年11月24日 23:14
あむちゃんママ業頑張ってるなぁ〜
りんちゃん、、、良い名前ですぴかぴか(新しい)
ぼんちゃん2日だったけど頑張ったね。
あむあむさんも、きっと心の整理が出来る日
が来たらゆっくりあむちゃんと元気な姿
見せてくれると信じています顔(泣)
『ママもう泣かないで』はモニョAも
去年何度も読みました、、、
ぼんちゃんも、虹の橋でイッパイ楽しく走ってる
だろうなぁ〜
わんママ♪さんありがとーもうやだ〜(悲しい顔)
あむあむさん&あむちゃん&りんちゃんを
宜しくですぅ〜かわいい
Posted by モニョモニョ at 2007年11月24日 23:14
見事風邪っぴきですσ(^_^;)アセアセ...
大分よくなり、PCのスイッチオンです
ぼんちゃん、虹の橋に行っちゃったの?
新しい命の誕生を嬉しく思ってたのに残念です
りんちゃん、ぼんちゃんの分までたくさん生きなきゃね
あむあむさん、悲しみを乗り越えてりんちゃんを育て上げてください
あっ!モチロン、アムールちゃんもだよぉ♪
ベリエ・・・風邪がよくなってきてきたけど鼻がグズグズ素晴らしい鼻水の量で驚いてます(@_@;)
わんママ♪さんも風邪・・・お大事にしてくださいな
Posted by ベリエ at 2007年11月24日 23:36
ぼんちゃん、虹の橋にいるんだね。
きっと神様と楽しくすごしているんだよね。
詩を読んで涙が出ました。
うちも去年長年飼っていた猫(こた)が虹の
橋に旅立ったのでこたもこんな風に
思ってくれてたらいいなーっておもいました。
りんちゃん、ぼんちゃんの分まで
元気に大きくなってね。
Posted by すずくるママ at 2007年11月24日 23:59
わんママさん大丈夫ですか?
具合悪い時にメールすみません。。
元気になったらお返事待ってます♪

りんちゃんと名付けられたんですね♪
小さくてかわいい^^
あむちゃんもしっかりお母さんしてるんですね!
動画はかなり笑えましたけど(笑)

そして虹の橋に旅立ったぼんちゃん・・・。
あむちゃんとりんちゃんをずっと虹の橋から見守っていて
くれるでしょう。
りんちゃん、ぼんちゃんの分もたくさんみんなに
かわいがってもらってね^^

Posted by たろけんみるぷちママ at 2007年11月25日 00:47
そうでしたか・・ぼんちゃん残念でした。きっと虹の橋から皆の笑顔を見つめて守ってくれると思います。
コナンの最初の子(サリーとは別のママ)3匹・・せめて1匹だけでもの願いもむなしく、虹の橋にいってしまい悲し思いをした事がありました。
サリーが6匹出産した時もハラハラドキドキの毎日でした。
アムールママさん子育てガンバレ!!
Posted by メルメルメルモ at 2007年11月25日 01:55
あんなに大きな「ぼんちゃん」が…。
             残念です…。

きっと、虹の橋の向こうで、
大きくなってみんなに出会えるのを
待っていると思いますヨ。
Posted by HANA at 2007年11月25日 02:43
そうだったんですね・・・・・
クリーム色のでっかい赤ちゃん、登場しないなあ、ケージにもいないなあ・・と思いながら読んでいました・・
あむあむさんの気持ち、察するに余りあります・・
フランの弟も生後6日で旅立ちました。
口蓋裂でした。ムリだろうと言われても2時間おきにカテーテルで授乳しました。
でも他にも障害があったらしく、小さな命はきえてしまいました。
口蓋裂と診断された生後2日目、大泣きしながら「絶対助ける!!」と車を運転したのを覚えています。
出産に立ち会ったわんママさんたちもみんな辛かったね・・
何度も経験したニャンの死も・・辛すぎました。
「いっけ」さんの詩、「犬の十戒」、ポロポロしながら読みましたよ。
いい詩だなあ・・
チョロくんが言うように、いつかは土にかえってしまう・・
でも命ある限り、私たちは彼らを心から愛する事ができるんですよね。
わんママさん。
いつもありがとう。
あなたからは改めて教えられたり考えさせられることが多いです。
Posted by くーちゃん at 2007年11月25日 02:54
そうだったのか・・・・・

神様にさっと連れていかれちゃったのね・・・

・・・・・・・

でもアムちゃんのお母さんぶりをみて
ホッと安心したよん

りんちゃんの見せびらかし方が半端じゃないね〜揺れるハート
りんちゃんは強いたくましい子になるわぁ

Buddyもnonoを咥えては
いろんな人に見せてたなぁ黒ハート
Posted by YUYU at 2007年11月25日 07:30
アムちゃん頑張ってるわね。りんちゃん大きくなってブラタン(写真では)かと思ってたら、レッドちゃんなのね。
アムちゃんもパパも可愛いから、可愛くなるぞぉ〜。

ぼっちゃん、アムちゃんの綺麗な毛色を受け継いで元気よく生まれたのに、残念です。
でも、大丈夫。うちの天使たちがいっぱい虹の国にいますので、仲良くしてますよ。
ママが悲しむと坊ちゃんも悲しい。
りんちゃんを、坊ちゃんの分まで幸せにしてあげるのが、ぼっちゃんの幸せだと私は思います。
私は、そうしてきました。
がんばれ、アムちゃん&ママ
Posted by mayumi at 2007年11月25日 07:49
あむちゃんお世話がんばってね。
あむままもがんばってください。いっけさんの詩をよんで泣いていました。
ぼんちゃんの生きた2日間無駄ではなかったですよね。りんちゃんにぼんちゃんの分精一杯いきてあげて。
Posted by 奈央 at 2007年11月25日 09:36
素敵な詩ですね。ぼんちゃんの生きた2日間は、決してむだではなかったですよね。精一杯いきた2日間。りんちゃんは、ぼんちゃんの分まで立派にいきてかわいいあむーるちゃんお世話がんばってください。


Posted by 奈央 at 2007年11月25日 09:42
ぼんちゃん、虹の橋に旅立ってしまったんですね。
アムールちゃん・あむあむさんの気持ちを考えると ココロが痛くなりました。
りんちゃん!ぼんちゃんの分まで元気で楽しい時間を過ごして、たくさんのハッピーを感じてね!

わんママ、カラダ 大丈夫ですか?
私もただ今 カゼ引きさんでっすたらーっ(汗)
今のカゼ、なかなか治らずしつこい風邪のようですよ注射
わんママ、たくさんの栄養と、たっぷりの睡眠を揺れるハート
Posted by みーちゃん at 2007年11月25日 11:07
そうだったんですね。毎日のように、あむあむさんの所を確認していたのに、更新されなかったわけは…。号泣しました。でも、りんちゃん、頑張ってるんですもんね。アムールちゃんも、見せびらかすのはどうかと思うが、溺愛している様子。
はなこは、ブログを通して見守ることしかできませんが、元気に育ってほしいです。いや!元気に育ちなさい!ってくらいです。
わんママ♪さん、風邪大丈夫ですか?早く治してくださいね。
Posted by はなこ at 2007年11月25日 11:39
りんちゃん可愛いですね黒ハート モヒカン犬って・・ 笑ってしまいました顔(イヒヒ)
 
ボンちゃん 本当に可愛らしい仔でしたよねぴかぴか(新しい)  神様があんまり可愛いから・・・  そうかもしれませんね顔(泣)
詩を読んで泣いてしまい、そして昔亡くしてしまった子を思い出しました・・
ボンちゃんは『虹の橋』であむあむさんアムちゃんそしてりんちゃんが幸せになるように見守ってくれてると思います。。
いつか、会える日を願って・・・

四葉あむあむさん しっかり生きているりんちゃんの為にも 頑張ってくださいexclamation×2
応援してますパンチ
Posted by プリママ at 2007年11月25日 13:16
わんママさんお風邪大丈夫かしらexclamation&question
寒かったりそうじゃなかったり…風邪流行ってますね〜
早く治りますように…Clap

アムールちゃんの子育て可愛いハートたち(複数ハート)
新米ママさんの教育でりんちゃん強くなりそうですね、笑

最初は楽しく読ませていただいたんですが、
ボンちゃんの件で涙ぐんでしまいました顔(泣)
生きていた2日間の事、皆忘れることできないでしょうね。
これからりんちゃんやアムールちゃん、
そして皆の事見守ってくれているはずですよね。
頑張って欲しいですグッド(上向き矢印)
Posted by haru at 2007年11月25日 17:19
そっか・・。
ボンちゃんは虹の橋へ・・。涙が止まりません。でもきっと見守ってくれているんですよね。アムールママも頑張っていて物凄くかわいい揺れるハートわんママさん風邪早く治りますようにClapでは顔(笑)
Posted by えりっこ at 2007年11月25日 18:11
あむあむさんはじめまして
頑張ってください!!

私は実家で数回出産で
虹の橋を渡るパピーたちを
見てきました
お気持ちは十分分かります

頑張れなんて言葉は
あんまりスキではないです
みんなそれぞれがんばっているから
でも今の私にいえるのは
応援してますということだけ
すいません

わんママさんかぜ?
実は私もどうものどが。。アヤシイ(~_~;)
Posted by Haru&Riku at 2007年11月25日 21:09
ぼんちゃん、虹の橋を・・・
あむあむさんの心中、ご察しいたします。
ぼんちゃんのご冥福をお祈りいたしますとともに、りんちゃん、そしてアムールちゃんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
りんちゃん、ぼんちゃんの分まで頑張って幸せになってね。
ついでに、わんママ♪さん早くお風邪治りますように。
Posted by ちゃあ at 2007年11月25日 21:11
わんママさん 風邪良くなりましたか?
余り無理しないように、身体しっかり
休めて下さいね。
アムちゃんの新米ママぶりヒシヒシと
伝わって来ました。
わんちゃんでも、大変な様がありありと
出ていて微笑ましいです。
ぼんちゃんは、残念でしたが、
りんちゃんとママだけでも元気で
いられて良かったと思います。
産むほうも産まれるて来る方も、
大変な目をしてるんだものexclamation
皆さんの力が、一つになって
ここまでこぎつけた事、
素晴らしいです。
ぼんちゃんは、迎えてもらった時も、
送ってもらう時も、わんママさん達と
一緒だったんだもの、
きっと幸せに思ってますよ。;犬(笑)犬(足)


Posted by tagutagu at 2007年11月25日 21:17
ボンちゃん・・・本当に・・・(;_q))クスン
でもリンちゃんが居るんだし 悲しんでられないね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
ボンちゃんも今は虹の橋から 笑って見守ってくれてるよ♪
スッゴク感謝してるだろうし ありがとうって言ってるよ (*^^)v
少ない時間でも 愛してくれてる・・・そう感じられただろうしね!
アムアムさん大丈夫かな??
メッセ未だ出来てないんだけど 戻ってきたらしようかと思います!!
これからも大変だろうけど 楽しく子育てしてね・・・って伝えてください (会えたらで良いので 笑)
Posted by チョコ at 2007年11月25日 21:30
こんばんはるんるん
おぉ〜立派なモヒカンだ揺れるハート
りんちゃん黒ハートとってもかわいいお名前に決まったんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぼんちゃん。。。虹の橋へ旅立ってしまったんですね・・・
大きくてすごく元気そうだったのに。。。
りんちゃんぼんちゃんの分もいっぱい食べて、いっぱい遊んですくすく大きくなってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

詩読みましたハートたち(複数ハート)とても良い詩ですねかわいい
感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)
わんママ♪さんゆっくり休んで早く風邪治してくださいね〜ハートたち(複数ハート)
お大事に・・・黒ハート
Posted by chloe★dolce at 2007年11月25日 23:01
そうだったんですね顔(泣)
アムールちゃんもあむあむさんも周りのみなさんも辛かったでしょうね。
でも、頑張ってママしているアムールちゃんの姿をみて安心しました。
りんちゃんのゴキブリごっこ可愛いです顔(イヒヒ)
小さい肉球、たまらないですね揺れるハート
Posted by リエルママ  at 2007年11月26日 00:14
動物と向き合っていると「命」ってことをよく考えさせられます。ぼんちゃん、ちょっと早すぎる旅立ちですけど、りんちゃんがその分強く生きていくことを切に願っています。ごきぶりごっこのごとく、たくましく生きて欲しいです。
Posted by 浮雲の相方 at 2007年11月26日 00:54
わんママさん、風邪こじらせないように
ゆるりとしてくださいね。
・・ってゆるりとさせてもらえないワンね^^;

ぼんちゃん虹の橋渡ったんですね。
生きた証はお腹の中に
いた期間にも、世に出た二日間であっても
多くの喜びを与えてくれたのですものね。
ありがとう、そしてまたいつか^^です。

わんママさんは
お忙しかったり、
体も辛かっりでしょうから
私のとこのレスはいらないですよ^^
ほんと、無理しないで下さいね犬(笑)

ではまた^^/
Posted by あとん at 2007年11月26日 01:27
ぼんちゃん、旅立っていったんですね・・・。

「ママ、もう泣かないで」
まるでぼんちゃんが、あむあむさんに語りかけてるみたいですね。
号泣してしまいました。
昨日TVで動物病院の特集で
病気の為に安楽死を選択した飼い主さんの
密着をやっていました。
またこの詩を思い出して号泣してしまいました。

小さな「命」
二日間であってもみんなを癒してくれた
ぼんちゃん、ありがとうハートたち(複数ハート)

りんちゃんのすくすく育つ姿で
あむあむさんも少しでも元気に
なってくれたらなって思います。
Posted by 小雪 at 2007年11月26日 10:48
さっきHAMACHIさんのブログで知りましたもうやだ〜(悲しい顔)
ぼんちゃんはわんママさんがおっしゃる通り可愛いからあまりに可愛いから神様が連れていっちゃったんだね・・
でも可愛いから神様にママの分まで可愛がって貰ってるよね・・
2日でもママと皆の愛情をたっぷり貰ってお空で皆を見守ってくれてるよね・・。

凛ちゃんぴかぴか(新しい)
ぼんちゃんの分まで元気に本当に元気に大きくなってください。

アムちゃんが必死に子育てしている動画を見させてもらって涙と笑顔が入り混じってしまいました・・。

皆様も本当に辛かったですよね。
皆様のお心が少しでも早く癒えますように・・。
Posted by クッキーボンボン at 2007年11月26日 10:54
わんママ♪さんお風邪??
大丈夫っすか??
えらいこっちゃえらいこっちゃ!!
お大事に〜

チョッパー君やん〜
スリングに入ってるぅ〜カワイイっすね〜♪

りんちゃんめっちゃカワイイ〜〜★
ごきぶりごっこ♪最高〜

ごんちゃん・・・ご冥福をお祈りもうしあげます。
泣いた・・・。
とっても素敵な詩ですね。
そぅ
「ママ もぅ泣かないで」
あむあむサン!頑張れ〜〜〜っ!!!
わんママさんのことだから〜きっと泣いてるんでしょ!
頑張れ〜頑張れ〜!!
Posted by ちょぱお at 2007年11月26日 12:35
あむあむさん辛かったですね。。。
「ママ、もう泣かないで」とぼんちゃんが虹の橋で言っているんだなとたらーっ(汗)が止まりません顔(泣)
早く消化して元気になれるといいですね。。。

アムちゃんはりんちゃんのために新米ママなりに奮闘しているのですから。。。
ママは強しですGood

わんママ♪さん風邪乗り切りましたか?
私もせきの風邪と戦闘中。。。
なのに明日は胃カメラ飲まなきゃです顔(汗)

Posted by ともっち at 2007年11月26日 12:50
モヒ子かわいいハートたち(複数ハート)
わんママ♪家なら確実にかわいい命名モヒ子かわいいだったですね・・・

ぼんチャン残念です・・・
小さい体でママのオッパイもない虹の橋に
1人で渡って行ったなんて・・・
どんな命も亡くなることはホント悲しいです。

でもきっと虹の橋の向こうで楽しくしてるよねもうやだ〜(悲しい顔)
アムアムさんとアムールちゃんが早く元気になりますように・・・
Posted by checo at 2007年11月26日 12:59
赤ちゃんかわいいなぁ
たべちゃいたいくらいw
でも赤ちゃんを口で運ぶってはじめてみました!
Posted by キサ at 2007年11月26日 14:05
この詩、何度も何度も読ませてもらいました。
涙がとまりませんでした・・・
ぼんちゃんは、きっと虹の橋で、みんなの事を見守っていますよ。
りんちゃん、すくすく元気に育ってね。
あむあむさん、アムールちゃん、無理せず、少しずつ、元気になりますように。
心からそう願っています。

Posted by よち at 2007年11月26日 15:51
え〜〜っ!!亡くなっちゃったのか〜。
気持ちがわかるだけになんといっていいのか。。。
お名前はりんちゃん?
あら、我が家といっしょじゃ〜ないの。
脱走しまくるわよ〜ん!!
Posted by barikagu at 2007年11月27日 17:21
わんママさん・・ダメです。
涙が止まりません。顔(泣)
あむあむさん・・辛い思いしましたね。
でも、一生懸命に凛ちゃんのお世話をしているアムちゃんの姿を見るとほほえましくなります。
きっとアムちゃんも思うところあると思いますが凛ちゃんの子育てをその分頑張ってるんでしょうね。
ぼんちゃんの短かった命もみんな忘れないよ・・。先に虹の橋を渡って
はしりまわっていてね。
Posted by コポ at 2007年11月27日 18:39
修行するの?
Posted by BlogPetの坊主 at 2007年11月28日 10:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1212404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック