かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年10月18日

おかま復活祭☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!



秋の夜長を楽しんで、朝きついわんママでっす。
そろそろ漬物生活にも慣れて参りましたw

五千円札の件では、銀行に行ったらいいとアドバイスを下さり、
ありがとうございました♪

希望の光がわんママに降り注いだではありませんかぴかぴか(新しい)



さてさて、オフ会などのお出かけ記事が溜まりに溜まってるんですが、
今日はとっておきのご報告をかわいい



火曜日に、ikkoちゃん とこにチョロと実家のすずを連れて
遊びに行った時の出来事・・・・



IMG_24601のコピー.jpg

何やらチョパーくんが・・・





IMG_24641のコピー.jpg

おおお!!Σ(・ω・ノ)ノ


お馴染みの2ワンのこの光景ぴかぴか(新しい)
わんママ、何驚いてんの?と思った皆様!!

違うんですな〜。(チッチッチ)

実はチョロがヘルニアになってから、チョッパーくんはチョロに対して
どう接したらいいのか分からなかったのか、
おかま道をしないようになっていたんです。

それはチョロの身体の異変を表すことで、
わんママにとってはほんとに悲しいことだったのです。


で、ついに!!


この日、おかま道復活です!!ぴかぴか(新しい)


チョロの身体が良くなってきたことを表すこの光景ぴかぴか(新しい)

わんママは嬉しさに打ちひしがれておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_24831のコピー11.jpg

相変わらずうさぎ跳びのようにですが、おかま走りを披露するチョロ。

おまえも嬉しいんだなグッド(上向き矢印)





IMG_24911のコピー11.jpg

すずも旦那のおかま復活に、満面の笑みハートたち(複数ハート)
(それで喜ぶ嫁はおかしくないか?)



何処を見ても・・・



IMG_24921のコピー11.jpg

おかま黒ハート



いつ見ても・・・・



IMG_24701のコピー.jpg

おかま黒ハート





IMG_24751のコピー.jpg

すっころんでも・・・・・・





IMG_25111のコピー.jpg

おかま黒ハート


ああ、何という嬉しい光景でしょうぴかぴか(新しい)



思わずすずちゃんも・・・・・



IMG_25101のコピー.jpg

い・・意味が分からない( ̄ー ̄;



そしてニコちゃんも・・・・・


IMG_25031のコピー.jpg

喜んでくれているようだ( ̄∀ ̄;)


そして、ニコ特製・・・・


IMG_24711のコピー.jpg

顔デカ走りまでしてくれた( ̄∀ ̄;)汗






IMG_24791のコピー.jpg

喜びを分かち合う友情ぴかぴか(新しい)

が、ニコちゃんは何か勘違いしている( ̄ー ̄;



ちょっと久しぶりにあれいっとく?そうあれ黒ハート




IMG_25201のコピー.jpg

出ました!!おかま俳句どんっ(衝撃)


よし!チョッパーもいっとけ!!



IMG_25241のコピー.jpg

よっしゃーー!!(わんママテンションノリノリグッド(上向き矢印)







IMG_25231のコピー.jpg

うんうん、よかったな〜〜(o;ω;o)ウゥ・・・








IMG_25531のコピー.jpg


すず、だからそれは嫁としておかしいから( ̄ー ̄;



   choro1.png人気blogランキングへ
        上
 ほんとおかまができるようになるまで回復してきてよかったね四葉
 おかま万歳なお祝いのポチっ揺れるハートとを、宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 01:58| Comment(36) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョッパー君・・・。
ピンクな中身が見えてます・・・が?

おかま復活…おっおめでとうでいいの?

まだまだ、病み上がりなので
   お勤めは控えめでガマンしてね♪
Posted by HANA at 2007年10月18日 02:05
チョロちゃんの慣れっこな顔が最高w
好きにして(* v v)。 ポッ
とでも言ってるのか
勝手にして(*´ー`) フッ
とでも言ってるかは定かではないけど
嫌がってるようではないですねw
段々と元気になってる姿を見て
めちゃめちゃ嬉しいです!
Posted by ちーママ at 2007年10月18日 06:36
復活しましたねーおかま道ダッシュ(走り出すさま)
そこまで復活出来るようになって嬉しいなぁ。
チョロたん、うさぎ跳びのようでも、そこまで足が動くようになったんだものね黒ハート
すごいぞすごいぞぴかぴか(新しい)
リハビリや仲間が支えてくれたおかげだね。
完全復活まで、リハビリもわんママ&パパさんも大変だと思うけど、頑張ってーパンチ
さらに、おかま街道まっしぐらだGood
Posted by ようこ at 2007年10月18日 06:47
おかまショットばっかりじゃないですか!!
チョロ君が元通りに戻りつつある証拠ですね
チョッパー君も溜まりに溜まってたん
やろなぁ(笑)

良かった良かった
Posted by HAMACHI at 2007年10月18日 07:05
チョロ君
写真で見ると
しっかり立っているし
走っているし
すばらしい〜

チョッパーくんも
いつものチョロ君って思ったんだね〜

よかったよかった

すずちゃんの喜びのX
オモロイわーい(嬉しい顔)

Posted by YUYU at 2007年10月18日 09:07
きゃははは顔(イヒヒ)
おめでとうexclamation×2なのか微妙な出来事ですが、私もすっごく嬉しいですClap
ちょこ太カメのろまですがおかまではないですが、たぶんゲイだと思いますが、たらーっ(汗)
仲間にいれてやっておくんなましぃ〜〜〜犬(笑)
Posted by なほ at 2007年10月18日 09:08
きゃはわーい(嬉しい顔)
おめでとーー☆復活♪おかま道Clap

ほほぅ〜
ダックスのチョッパーくんるんるん
おっとこまえっすね〜ぴかぴか(新しい)

チョロたん〜嫁ッ子すずたんの前で堂々ともうやだ〜(悲しい顔)
公認なんですねGood
Posted by ちょぱお at 2007年10月18日 09:39
チョッパーにもチョロ君の回復がちゃんとわかったんやね〜。
このままオカマ道やめてしまうんかと…さみしい気持ちになっていたが!!!
完全復活、オカマ祭り!やったね。
他のワンコとの関わり…オカマしかない子やけど…これからもよろしゅうな…笑

でも、何よりチョロ君の笑顔がうれしかったikkoちゃんです♪
Posted by ikko(チョッパー) at 2007年10月18日 09:47
ピンクのクレヨンが・・・・orz
うちの子達には刺激が強いから見せないようにするわっ!!

オカマ道復活シルフィー家一同お喜び申し上げます。犬(笑)

よかったよかった♪♪
Posted by なっち at 2007年10月18日 09:55
きゃああせあせ(飛び散る汗)チョッパーくんたらぁあせあせ(飛び散る汗)
でもでも、普段どおりに接してくれるのって嬉しいですよねぴかぴか(新しい)
オカマ復活オメデトウハートたち(複数ハート)
ウチのもオカマなんでオカマ道極めてもらわなくちゃ、笑。
Posted by haru at 2007年10月18日 10:11
チョッパー君にもチョロ君が元気になってきたってのが
わかるんですね〜 感(┳∧┳)動

でも腰に負担がかからないよう程々にね(^_-)-☆
Posted by りえちん at 2007年10月18日 11:59
うぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)チョロさん良かったね〜ぴかぴか(新しい)
今までチョッパーくんはチョロさんの体を心配してくれてオカマ我慢してくれてたんですね。。。
チョロさんの回復を待ってハートたち(複数ハート)オカマ道復活揺れるハート
感動です・・・ぴかぴか(新しい)
今日のすずちゃんもかわいいなぁ〜
あんよが『X』になってるハートたち(複数ハート)
Posted by chloe★dolce at 2007年10月18日 12:06
おかま、万歳exclamation×2(´ー`)ノ

復活おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すずちゃんの喜びのエックス最高exclamation×2

今日も楽しませていただきました。
午後の仕事も乗り切れそうですハートたち(複数ハート)
Posted by 小雪 at 2007年10月18日 12:09
眼鏡フムフム 
う言う事ですかぁひらめき
流石8天わんのママさんですねぴかぴか(新しい)
やはりわんちゃん達の、
ちょっとした行動って大事ですよね
しかも それが おかま道だなんて犬(笑)
チョロくんの違和感のない顔いいわぁ
すずちゃんの憎めない表情ハートたち(複数ハート)
みんないいワンちゃん達ですねるんるん 



 
Posted by tagutagu at 2007年10月18日 12:31
きゃぁー(長音記号2)わぃぃるんるん
[おかま]復活おめでとサンです手(チョキ)

かわいいホント楽しぃ毎日ですねかわいい
8ヮンもぃて羨ましぃです揺れるハート

るんるんぃつも楽しぃブログを
ぁりがとサンでするんるん
Posted by アンママ at 2007年10月18日 12:31
おかまがおかまとして、人にこんなに幸せを与えられるなんて・・・・(涙)たらーっ(汗)
素晴しいことですワ・・・顔(泣)
〜冗談はさておき、チョッパー君にもチョロ君の回復ぶりがわかったなんてスゴイねハートたち(複数ハート)
わんママさん、ホント、これはすごく喜ばしいことだわ!
「動物的勘」が働いてのことだから!
「支え」がキツイかもしれないのでほどほどにねるんるん
Posted by くーちゃん at 2007年10月18日 12:34
おかま復活!おめでとうClapClap
元気になった証拠ですね顔(笑)
チョッパーくんも嬉しそうですひらめき
すずちゃんも愛情いっぱいのまなざしで顔(メロメロ)
良かったですね揺れるハート揺れるハート
Posted by yon-gon at 2007年10月18日 12:59
おかま道復活おめでと〜(*゜▽゜ノノ゛☆
いいポーズしていますね顔(イヒヒ)すずちゃんもうっとりしちゃうわよね顔(笑)
Posted by めいまま at 2007年10月18日 13:11
おカマの季節到来!
うちもココとハルがね・・・

なかなか来れなくてごめんね。
ちーと風邪気味で!治ったよん♪
8天に会いにくると元気でる(*v.v)
いつもアリガトネ♡感謝!!
Posted by kei at 2007年10月18日 13:34
どんだけすきやねん(≧m≦)
乗ってるねぇ〜上に(≧m≦)
Posted by キサ at 2007年10月18日 13:35
おかま復活(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ってノリノリのチョッパー君ですね
チョロ君もなんだか嬉しそうに見えるかな顔(ペロッ)
Posted by あーこ at 2007年10月18日 13:58
素直におめでとうと言っていいのかは
横に置いといて(笑)
ワンコは体調の良し悪しをちゃんと理解してますからね
チョッパーちゃんは、ちゃんとチョロちゃんの回復を実感しているんでしょう
ある意味、獣医さんより素晴らしい診断かも(爆)
Posted by ネコ娘 at 2007年10月18日 14:40
おおおー。
見慣れた光景が戻ってきた!?

嬉しいっすー。(TεT)

チョロたん良かったね。
チョッパーくんも良かった。嬉しいだろうなァー。フフフフフー。
Posted by みあ at 2007年10月18日 15:07
おかま復活おめでとう!(笑)
喜びのエックス、よく分からないけど、
すずちゃん最高〜るんるん

あ、それと、ブログ転移しましたので、リンクの方、修正おねがいします(−−;)
Posted by なな at 2007年10月18日 16:45
旅行から帰って参りました。留守中もコメント頂きありがとうございました!
おぉぉ、旅から帰ってきてみたら、いきなり「おかま」の文字がたくさん!(笑)
こんなに「おかま」の文字を使ったブログはないのでは?!(笑)数えてみたら本文中と写真に17回も「おかま」の文字が!(笑)
もちろん、最後はモフッとクリックいっときますよ!
Posted by 浮雲の相方 at 2007年10月18日 17:10
チョロくん、おかま道、復活〜るんるんClapるんるん
元気になった証ですねわーい(嬉しい顔)
ほんとに嬉しいですかわいい
よちもすずちゃんに負けず、「喜びのエックス〜」顔(イヒヒ)Hello
Posted by よち at 2007年10月18日 17:35
おめでとうございます!何ですね。
ひしひしと感じてくる、チョッパーさんと、チョロさんの中のよさがうかがえる記事でした。
そうですよね。仲良しさんがどうしていいかわからないっていうのは、お互いに辛いものですよね。
本当におめでとうございます!
Posted by はなこ at 2007年10月18日 20:08
おかま復活〜!
おめでとう(*^_^*)
めでたいね♪
チョッパー君はチョッパー君なりにチョロ君の体調を考えてくれてたんだね
嬉しくなっちゃうね
チョロ君、いいお友達を持って幸せワンコだ〜
2ワンに幸多かれ!と祈ります♪
Posted by ベリエ at 2007年10月18日 20:44
わぉ〜顔(イヒヒ)
チョロ君とチョッパー君の仲は
格別なのですね犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

気に入らない子だとウー犬(怒)ゆうだろうし、ふたりのハートたち(複数ハート)にはわーい(嬉しい顔)ました。。

でも、愛もほどほどにハートたち(複数ハート)
おこし命ですから顔(メロメロ)
Posted by 5ダックスのママ at 2007年10月18日 20:52
オカマ復活おめでとう〜!!Clap
この日を待っていたわ。。
乗られて何ぼのオカマ道。
なんて素敵なオカマ道かしら....笑Good
Posted by barikagu at 2007年10月18日 21:26
チョロ君^^
とっても楽しそうなお顔見れて安心しましたぁ。
チョッパー君も嬉しそう〜。
すずたんも♪
すずちゃん、ワンピースとっても可愛く着てくださって嬉しいでしゅ☆
Posted by まーしゃん at 2007年10月18日 21:30
良かったですねサーチ(調べる)チョロ君の嬉しそうな笑顔が回復の証拠ですよねわーい(嬉しい顔)
これからもどんどん善くなってね犬(笑)
Posted by よ-ちゃん at 2007年10月18日 22:17
チョロくん〜〜〜嬉しい変化だね黒ハート
日記見てて顔がほころんだもん♪♪
少しずつ回復に向かってる証拠だよね〜♪
ワンたちって怪我してたりすると察知するよね〜(≧∇≦)
そういう変化をチョッパー君がおかますることで教えてくれてるんだよね(≧∇≦)
Posted by megu at 2007年10月18日 22:24
久しぶりのおかま道だぁハートたち(複数ハート)
そのくらい、回復してるんですねるんるん
チョッパー君、凄いな〜exclamation
今は無理!とか、もう大丈夫っていうのを
きちんと見極めてるんだぁClap
感動でっすぴかぴか(新しい)
あまりの喜ばしい出来事に、すずちゃんもウットリしちゃってる〜顔(イヒヒ)
Posted by アンジュママ at 2007年10月18日 22:35
うん、すずちゃん・・・それは変( ̄ー ̄;
現実の世界で、そんな妻が居たら凄いです。
それはそれとして、チョロちゃんおめでとうございます。
ついに復活ですね。
チョッパーちゃんも、見極めてたのね!!
何と奥が深いおかま道!!
これから遠慮無くやりまくれますね(^▽^;)
これもリハビリになるのかしら。
Posted by ちゃあ at 2007年10月18日 23:31
ああ、マウンティングですね。
家のメスもメス相手にしてます|ω・`)
でもこれ犬社会では、相手に自分のほうが強いと力関係を誇示するためにするらしいですね。
家の犬は、これを母にもしてます((((;゚Д゚))))
でも今まで労わってマウンティングを控えていたのに始めたのは、復調を犬感覚で敏感にかんじてるんでしょうね。良かったですね♪
Posted by rio at 2007年10月19日 00:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1168596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック