かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2012年01月15日

お久しぶりです☆彡



IMG_29741.JPG

お久しぶりです☆彡
お元気だったでしょうか?
・・・・と、言っても、もう前回更新してから2年くらい経ってしまって、
もうこのブログを覚えておられないですね( ̄∇ ̄;)イヤーハズカシィ 

ほんとにご無沙汰してすみません。。

わんママは相変わらずと言いたいところですが、
この2年でかなりの生活環境が変わりました。

ミクシィなどの日記ではお伝えしたのですが、
一昨年、実父、おばあちゃん、そしてこのブログにもよく登場していた
じぃちゃんが続けて亡くなりました。

何回か記事を書こうと思って、パソを開いたりはしていたのですが、
じぃちゃんの事を書くのも辛く・・
お寺のことがあるので毎日が大変でした。

そして年明けで、喪もあけましたし・・
心機一転でまた少しずつブログを再開しようかと思っています。

とは言え、忙しさは相変わらず・・
体調も成人ぜんそくを患ったりで、あまり良くはないもので、
今までのような濃い(濃かったのか?)内容は書けませんが、
今日の誰々〜的なものでもいいから、ちび達の記録として日記を綴っていけたらと
思っています。

心機一転と思って、ブログもお引っ越しします。


少し重い内容でスタートしてしまいましたが、
話しは変わり、ちび天達の近況ですが・・

こちらは「相も変わらず( ̄∇ ̄;)

元気印のちび天達ですw

変わったことは、実家のすずがわんママ家で過ごすことになり
(まあ、ほとんど毎日お寺に連れてってるんですが)
そしてらぶちゃんという、トイプードル2歳の子が里子ちゃんでちび天の仲間入りをしました。

え?じゃあ、何頭?

はい・・じ・・10頭れす( ̄∀ ̄;)汗

しかもわんパパの実家のネコちゃんは居座っておりますので
ネコ2匹も( ̄ー ̄; 

そんなこんなでわんママ家は実家に近い一戸建ての借家に引っ越しましたよ(笑)
おかげで広々暮らせております。

そしてうわさの(?)小麦なんですが、
今もなお「りろのシッポ」さん宅で訓練を続けております!

お正月は帰ってきてたんですけどね、今はまた旅立っていきました(笑)
そんなわけで、今年も小麦は行ったり来たりのふうてんです。

さぞかし小麦ちゃんも変わったんだろうな〜って、
たまに小耳に挟みますけどね、
変わったと言えば性格的に変わると思ってらっしゃる方が多いようで・・

性格・・・いえ、まったく変わっておりません!!

訓練は入って、かなり聞き分けもよく、賢い小麦さんではありますが、
モーモーモフモフは変わっておりません( ̄ー ̄;スコシクライカワッテモ・・

ほんとりろのしっぽちゃんには感謝です☆彡

何にせよ、小麦が行ったり来たりの生活がほんと楽しいようで、
それが一番だな〜と、思っています。

あ、わんパパも元気です。相変わらず地球外生命体ですが、
獣医としても立派になってきました。(よろこばしい)

あとは・・・そだな。わんママ老けたな。

いや〜、ほんとまったくオフ会ってのも行ってないですし、
仕事三昧でかなりフラストレーション溜まってますよ。

すみません、何か愚痴っぽくて。

でも今度のブログは何でも思ったこととかも書いて行こうかな?と
思ってたり・・

まあ、ほんとマイペースでしか更新できませんが、
よければどうぞのぞいてやって下さい☆彡

かわいいブログの引っ越し先かわいい

タイトル:10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

アドレス:http://ameblo.jp/wanwanwan-8/

まだブックマークして下さっている方は、変更をお願い致しますかわいい

ではでは

ぴかぴか(新しい)皆様にとって、この一年が素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)

新しいブログでお会いできることを楽しみにしています☆彡

わんママ♪


ニックネーム わんママ♪ at 16:24| Comment(12) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする