かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月21日

おかえり☆彡


こんにちわ(^-^*)/コンチャ!

大阪地方、とっても雨な日です。
でもわんママは本日お休みを貰っていまして、
オタクな一日を過ごしております。

のんびりオタクができるというのも・・・



IMG_04021.jpg

はい♪チョロたん、無事昨日の夜退院してまいりました\(^▽^\)オメデトウ!

皆さんにはチョロのことを気にかけてくださり・・
また温かい声を聞かせて頂き・・・
わんママもわんパパもどれだけ支えられ、嬉しかったことか・・・

この場を借りて、お礼申し上げますぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


チョロさん・・ほんとによく頑張りました。

痛かったでしょう?
辛かったですよう?
寂しかったでしょう?
不安だったでしょう?

沢山声かけるんですけど、本人は・・・


IMG_03971.jpg

もう手術したことも、首が痛かったことも、
何もかも忘れているかのように元気!

首がまだ安定していない為、術後安静は必須。
でも麻痺が出ていなかったのもあり、
前回の腰のヘルニアの時のような、リハビリもなく・・
術後の回復も、腰の時よりも早いとか・・・

思ったんだけど、頸椎のヘルニアは、
麻痺が出ていない限り、腰のヘルニアより手術のリスクは高いが、
成功すれば本人はすごく楽であり、回復も早い。

ただ、首だけに術後の安静には気をつけないと、命とりになる。


確かに帰ってきたチョロを見て、
あれだけ痛がってた様子が一変してしまいました。

お耳をブルブルすることもできなかったチョロ。
今ではブルブルしまくりです。

もちろん患部にメスを入れているわけですから、
まったく痛みを感じてないわけではないと思いますけど、
本人にとったら、ヘルニアの痛みに比べたら何てことないんでしょうね。

こう思うと、どれだけ痛かったんだろう・・・
と、改めて思います。


そしてわんパパがこのようなものを持って帰ってきてくれました。


cats11111.jpg

プーさん、好き嫌いがないのはいいですが、
それを食べると共食いになりますよ( ̄ー ̄;デブリン・・


それは・・・

IMG_03681.jpg

こんなに小さいものが、チョロを苦しめていたんですな。

固いのかな?と思っていたら、結構柔らかい。
そうだな・・まるでイカみたいな感じでしょうか。


わんママにしたら、これが我が子を苦しめていたと思うと・・・


IMG_03831.jpg

だって、華音さん・・


cats1111111.jpg

はっきり言って、冷静でなくなるわけですよ( ̄ー ̄;ドウシテクレヨウ。


さんざんつまようじで虐待したあと、
ゴミ箱へ捨てようと思ったら・・・

わんパパが何でも自分が取った椎間板だからと、
ホルマリンの入った容器にわざわざ戻して、
何故か自分のCDケースに直していた。(何故CDケースなんだろ?)


ま、何はともあれ・・・・


IMG_03921.jpg

チョロくん、おかえりっ!!ぴかぴか(新しい)
あとは、ゆっくりゆっくり傷を治そうね。


   chorobana.jpg左チョロくんお疲れさま!
       どうかポチっ揺れるハートと、ご褒美を 

     よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 15:38| Comment(47) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする