かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月19日

待ってて☆彡


こんばんわ( ゚▽゚)/コンバンハ

皆さん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
皆さんのよかったという声が、より一層チョロが無事であることへの
喜びに繋がっています。

昨日は、わんママもわんパパもさすがにぐったり。
瞬殺で寝ましたよ( ̄∇ ̄;)

そして今日は、わんパパもお休みの日で、
一緒にチョロのもとへ面会に行ってきました四葉

昨日はあまりの痛々しさに、写真を撮る気も起らなかったけれど、
今日は、コンデジにチョロの様子をおさめてきました四葉


IMG_74721.jpg

入院室に入って行くと、チョロが元気そうに座っているではありませんか!


昨日はやっぱりぐったりしていましたからね・・

チョロ〜!と、名前を呼ぶと、

「ス〜ンス〜ン」

声にならない声を出していました。


首のコルセットをはずして、
首の様子を診るわんパパ。


cats1111.jpg

まったく痛がりません!
術前はこの検査で、悲鳴をあげていたチョロ。

ああ、痛みがほんとに取れたんだなと、実感しました四葉


そして・・



IMG_74371.jpg

歩いています!

麻痺が出ると覚悟していたわんママ。
前回、腰のヘルニアの手術の後は、まるでオットセイのように、
後ろ足を引きずっていたチョロ。

今回は麻痺もなく、大地を踏みしめて歩いていますぴかぴか(新しい)


IMG_74551.jpg

患部のレントゲンを撮り、
チョロを苦しめていたチョロの椎間板を確認。

綺麗に摘出されていました。


傷はというと・・・



IMG_74631.jpg

「首長族」( ̄∇ ̄;)

すっかりツルツルになって・・
これは帰ったら、薄毛亜梨子が仲間ができたと
さぞ喜ぶことでしょう( ̄ー ̄;

いやいや冗談はさておき、思わず目を逸らしたくなりますが・・・
しっかりと、チョロの頑張った証を見てきました。

見れば見るほど、ほんと身震いしましたね。
だって首パックリですよ。

自分がされると思ったら、ありえへんくらい嫌ですよ。
恐怖の窮地です。

今も傷が痛いだろうに・・・

ほんとよく頑張ったねって・・・・



我々人間は、手術をする時もきちんと何をされるか説明され、
理解できます。

でも動物は何かをされる時、何をされるか理解できません。

どれだけの恐怖があるか・・・
そしてどれだけ、その状況を耐えるか・・・
頭が下がります。


そんなチョロさん・・
術後も順調で、わんパパもいることだし、
明日明後日には退院できそうです四葉


IMG_74651.jpg


   chorobana.jpg左あなたの頑張りは明日への勇気になりました。
        早く帰っておいで!ポチっ揺れるハートとお願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  

 


ニックネーム わんママ♪ at 23:28| Comment(35) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする