かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月17日

頑張ってきます☆彡


こんばんわ☆彡

とうとうチョロの手術が明日となりました。

頸椎椎間板ヘルニアの発症のお知らせ以来、心配して頂き、
沢山の温かい声を本当にありがとうございました。

どれほどの勇気や希望を持てたことか・・
どう感謝していいのか分からないくらい、ありがたく思っていますぴかぴか(新しい)

18日、朝チョロはわんパパと一緒に病院へ行き、
入院&手術をします。
一緒に行きたいけれど、どうしてもお参りが休めない・・

手術の始まる時間は、午前診察が終わった後だから
だいたい2時くらいからでしょうか?

その頃、わんママは一生懸命お参りをしている時間。
きっとお経をあげながらチョロのことをずっと考えてしまうんだろうな。
(檀家さんごめんなさい)

お参りが終わり次第、夜に面会に行きたいと思っています。
胸が張り裂けそうになりながら行くんだろうな・・



IMG_03121.jpg

ほんとに・・
もう痛い思いはこれで最後にしてあげたい。

手術をしないこの状態は、院長曰く、「死ぬほど痛い」とのこと。
そりゃそうですよね、神経をかなり圧迫しているんですから。

ステロイドを飲んでいたせいか、
筋肉が痩せ、毛並みもパサパサになってしまいました。



IMG_03171.jpg

以前の腰のヘルニアの手術からやっと大好きな
へそ天ができるようになったチョロ。

術後はへそ天も少しの間おあずけ・・
というか、できない状態になると思います。



IMG_03221.jpg

腰のヘルニアを発症した時、
深部痛覚がまったくなくなっていたチョロの後ろ足。
リハビリを一生懸命して、今は後ろ足の感覚が戻ったけれど・・

神経部位の手術の為、
一時的に四肢が麻痺することも可能性としてはあるとのこと。
(首の場合は手も足も麻痺します)

でも、今現在麻痺がでていないので、
これは一時的なものだし、術後麻痺がでない可能性もあると。

こればかりは、終わってみないと分からないことですが、
私は大丈夫だと信じています。



IMG_03261.jpg

前回の時もチョロの代わりに、
なんちゃってリーダーを務めた次男のプリンス。
(今日は敢えてデブりんとは書かないでおこう・・あ、書いてる)

きっと今回も見事なリーダーっぷりを見せてくれるから
チョロも安心だよね。



IMG_03281.jpg

不思議です。
来て間もないわんパパの実家の唯ちゃんは、
チョロが首を痛がってから、そっとチョロにくっついて寝ます。
まるで何かを分かっているかのように・・・



さあ、チョロ!
明日の手術はみんなの温かい願いがこもっているよ☆彡
パパも明日の手術の為に、睡眠時間を削って勉強していたもの。


IMG_03151.jpg


自分を信じて・・・

いってらっしゃい!待っているからねぴかぴか(新しい)


   chorobana.jpg左生きている限り信じることをやめちゃだめ!
        チョロの無事を願って、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






ニックネーム わんママ♪ at 20:02| Comment(43) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする