かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月14日

ありがとう☆彡


こんにちわ☆彡

前回の記事では、チョロのことを心配して下さり・・
また、わんママのことを気遣って下さり、本当にありがとうございました。

すごくパニックっていたし、へこんでしまって・・
でも、周りにいる友達や、皆さんの温かさ、声に触れることで、
不思議と元気を取り戻してきています。

手術への不安や、心配は隠せませんが、
笑顔で過ごしていますし、またチョロの為にもそうでないといけないと
思っています。

伝わってしまう・・

そう、ワンはとても敏感ですものね。

私が笑顔でいると、ちび達もとても嬉しそうだし、
心なしか表情も笑っているように見えるのです。
反対に泣いていると、みんな心配し、元気がなくなります。

今更だけど、ちび達の感受性の強さを実感しているわんママです。


チョロくんはいうと・・・



IMG_01001.jpg

首を上下にあまりできず、痛みからは解放されていません。
前回も書きましたが、薬もあまり効かないようで・・・

でもそんな毎日の中でも楽な時間はあるようで、
その時は、おシッポを振っています。

そういうチョロを見ながら、一喜一憂しているわんママです。




IMG_01131.jpg

他のちび天達も、チョロの異常には敏感です。




IMG_02841.jpg

少しあたっただけで、キャンっと鳴くチョロ。
そんなチョロをいたわるちび天達・・・




IMG_02911.jpg

前回のヘルニアの時もそうだったのですが、
何の飾りもない、心からの思いやりを感じるわんママです。




IMG_02731.jpg

大丈夫!と、自分に言い聞かせて・・
でも不安をぬぐい切れない自分もいます。

頸椎椎間板ヘルニアは、喉から切開して手術を行います。

喉・・・考えただけで、身震いしてしまうわんママ。。

でも・・・


でも!!


パパがついてる!
友達がついてる!
見守って下さってる皆さんがついてます!
だからきっと大丈夫なのです!(言い切り)



IMG_02701.jpg




IMG_03071.jpg

チョロの手術まであと4日。


    chorobana.jpg左みんなの優しさにありがとう☆彡
              チョロくんにポチっ揺れるハートと、応援お願いします

     よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





ニックネーム わんママ♪ at 15:16| Comment(28) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする