かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月07日

忍犬飛躍☆彡


こんばんわU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

もう、すげー寒い!!
寒い!寒い!!寒いぃ!!!

・・・すみません、スクーターでのお参りのあまりの寒さに
8天ブログにあたるわんママたらーっ(汗)

人間なんて勝手なもんですよ。
夏は暑い暑いと言って、寒い方がいいかな?って思ってたら、
実際寒くなると、暑い方がええ!
なんて思っちまう( ̄ー ̄;コレガボンノウ。


さてさて・・
今日もこたんさんの話題が続きますかわいい


IMG_98891.jpg

どうしてこたんさんが忍犬なのか?
お忘れの方もいらっしゃると思いますので、
(なんせ更新してなかったもんでたらーっ(汗)
由来はこちら右こたんの夢☆彡

しかしね、最近のこたんを見てて思うのですよ。

おまえパセドウ病じゃないか?( ̄∇ ̄;)ダイジョウブカ?
だって、目が出過ぎではないか?
つか、2.3年前はそんなに出てなかった気がするんだが・・(整形か?)

そんな父、こたんさん。
最近何やら・・・


IMG_98931.jpg

思うように修行が進まないらしい。
いつまで我が家に留まるつもりか分からないたまちゃんに、
(ほんといつ帰るんだね?( ̄∇ ̄;) 
訴えるが・・・



IMG_98961.jpg

そう!ニャンコと言えば、
身軽!抜群の運動神経!アクロバットの天才!!
こんなお師匠さまが、今まさに我が家にいるではないか!



IMG_98951.jpg

やったな、こたんよ。
これで素晴らしい成長を成し遂げられるのではないか?



IMG_99081.jpg

そう!飛び降りてっ!!



IMG_99091.jpg

も・・問題など・・・・・
(※訂正1m20p)


IMG_99151.jpg

ありすぎだわよ( ̄ー ̄;シヌゾ。



IMG_99211.jpg

・・・・・( ̄∀ ̄;)スゲー



IMG_99221.jpg

ええっ!?Σ(゚口゚;)//どんっ(衝撃)
・・・と、驚いてみたりしたが。



IMG_99251.jpg

飛び降りれるわけもなく・・・・




IMG_99261.jpg

唯ちゃんをイラつかせるだけであった( ̄ー ̄;ムリニキマッテルダロ。


  cotanbana.jpg左赤目さんへの道は遠い!
                夢を諦めないこたんさんへ、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちもモフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 21:01| Comment(23) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする