かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月06日

忍?2☆彡


こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ああ、何とまじめに更新してるじゃありませんか。
このままつっきるか2010年!?

じぃちゃんの手術が無事終わりました(●⌒∇⌒●)
今回はとても楽だったようで、じぃちゃんもご機嫌にしてることだし、
わんママの病院泊まりはなしで、みっちゃんが泊まっています。
心配して下さった皆様ありがとうござましたぴかぴか(新しい)


さてさて、毎日のお参りの為、寺に出勤するわんママであるが、
寺に行くとすずちゃんが待ってるんでしょう?
と、よく聞かれます。

が、ご存じの通り、実家のすずちゃんはここ最近ずっとわんママ家に居座っており・・( ̄∇ ̄;)カエレヨ・・

変わりにこたんさんが、寺で寝泊まりしております。
なので寺に出勤すると、忍忍・・と、こたんさんが出迎えてくれるのでございます。

ま、最近は寒いからか、わんママなんぞどうでもいいのか、
じぃちゃんの布団から出て来ない毎日が続いてますけどね( ̄∀ ̄;)汗
まったく飼い主の威厳なしですよ。



IMG_75611.png


そんなこたんさん、こちらに帰ってきた時は何とか家族とのコミニュケーションをとるべく、
妻(華音)と娘達(亜梨子、すず)に話しかけるのだが・・


IMG_75541.jpg

どこのご家庭でも父というのは、こんなもので(笑)
だが、家族を気遣う父。

水がなけりゃあ・・いつもの如く、



cats1111.jpg

掘る父( ̄∇ ̄;)ダカラデテコネーッテ。   「忍?左パート1はこちら。


しかし、今回のこたんさんは掘るだけではなかった!どんっ(衝撃)



cats11111.jpg

ああ!



IMG_75891.jpg

あ・・新しい( ̄∇ ̄;)ハイットルヨ。


家族の為にここまで・・・(゚ーÅ) ホロリ

だが・・・


IMG_75281.jpg

そこまでしても水は出てこないぞ! 
しかも家族は冷ややかだぞ( ̄ー ̄;クッ




IMG_75961.jpg


だから早く言えよ( ̄∀ ̄;)マイドノコトナガラ・・


  cotanbana.jpg左頑張る父にポチっ揺れるハートと、応援お願いします

    よければこっちもモフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 14:51| Comment(19) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする