かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月03日

8天+1天+ニャンなお正月☆彡

こんばんわ(〃∇〃 ) 

年越しを「りろのしっぽ」さんのお宅でわんパパと過ごしたのですが・・
便秘と食べ過ぎが重なり、
りろ家のトイレでカウントダウンしたわんママです( ̄∇ ̄;)クルシカッターッ


本日、連チャン更新でございます。
この調子で毎日更新できたらと思うのですが、
明日からはまたじぃちゃんの病院の付き添いとお参りの日々が待っている( ̄∇ ̄;) 
でもま、去年よりは更新していきたいわんママかわいい


IMG_97441.jpg

さて、お正月・・皆さんどう過ごされましたか?

我が家は・・・


IMG_97691.jpg

臭い正月を過ごしていたんだな( ̄ー ̄;アイカワラズ・・


IMG_97451.jpg

いや、それはあなたの願望だから( ̄ー ̄;デブリン・・


IMG_97821.jpg

おっと、小麦さん。
何ですか?そのしまりのない顔は( ̄∇ ̄;) 
あなた、そんなふぬけた顔を見せたら、
りろのしっぽさんに怒られるではないか。・・・・わんママがたらーっ(汗)
頼むからそのままチワワに戻らないでおくれ。


そして・・・


cats1.jpg

え!?
と、目をパチくりさせたパソの前のあなた黒ハート

cats11.jpg

増えた?しかもニャン??


いえいえ、この2ニャン。
わんパパの実家のニャンコさんなんです。

たまちゃんが2歳、唯ちゃんが5ヶ月。
しかも唯ちゃんは、我が家に来るまで名前がなかったそうな(笑)
で、わんママがお経からありがたい字をとって唯と名付けました(笑)

共に、わんパパの勤めてる病院で避妊手術をする為に、先日山口へ帰った時に、
はるばる大阪まで連れてきました車(セダン)(その方が安いらしい・・w)


ニャンと、8天達との関係がどうなるんだろう?
と、少し心配しましたが・・・


cats1111.jpg

ほら黒ハートとっても仲良くしているじゃありませんか揺れるハート(ほんとか?)


でもよくみんなで遊んでますよ♪
何故か小麦さんには最初「カぁーっむかっ(怒り)」と言ってましたが( ̄ー ̄;ネコニモウザガラレ・・


しかしニャンコさんは、やっぱり何もかもワンとは違いますね。


IMG_974811.jpg

澄ました顔をしていたと思ったら、
わんパパの顔を見るなり・・・・・



IMG_9751111.jpg

急激に表情が変わる!!(そんなにわんパパの顔が面白いか?)



こんなまったりとした我が家の2010年のお正月鏡餅
みんな一緒に、今年も幸せな日々を送りたいと願うわんママであったぴかぴか(新しい)


cotanbana.jpg左ネコパンチも修行のうち!
     頑張れこたんさんにポチっ揺れるハートと、応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 21:33| Comment(24) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする