かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2010年01月02日

迎春☆彡

IMG_9717111111.jpg

皆さん、あけましておめでとうございます☆彡

昨年は、ほとんと更新がない状態なのに、気にかけて下さり、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

いえ、ほんとにすみませんたらーっ(汗)
なかなか更新意欲もわかず・・
ミクシィのアプリをしてる暇があったら更新しろよ。
という声が聞こえてきそうですね( ̄∇ ̄;)ミミガイタイ・・

今年は頑張って、記事数を増やしていきたいと思います。
昨年の記事も引っ張ってきますが、どうぞ宜しくお願いします☆彡


我が家の8天+1天・・とっても元気にしておりますぴかぴか(新しい)

小麦さんは、前回の記事から1ヶ月半ほどで一度帰宅し、
そしてまたリロ家へ合宿。そしてそして、お正月帰ってきておりますが、
また中旬くらいにリロ家へ家

小麦は今年、なんと!訓練競技会に挑戦しますぴかぴか(新しい)


IMG_80541.jpg

え?そんなに賢くなったの?と、お思いの皆様!

ええ小麦はリロ家で、チワワ→ダックス→ーターコリー→ボーダーコリーへ、見事変身をとげたのであります!!

が、我が家に戻ってくるなり、ボーダーコリー→(一挙に)チワワへ。( ̄∀ ̄;)ナゼダ?

うーん、これはわんママ、わんパパの責任が大きいのですよね。
せっかく身についたことを持続させるには?
結構考えてしまいます。
なんせ、わんパパはともかく、わたくし・・ベロンベロンに舐められてますから!!(ノω・、) ウゥ・・・

これは私にとっても今後の課題になりそうです。

よく小麦ちゃんが賢くなったら寂しい・・(え?)なんていう声をチラチラ聞きます。

でもご安心を。

まったく性格変わってませんから( ̄∀ ̄;)スコシハカワッテモイイノニ・・

てなわけで、どうぞ小麦さんが立派なボーダーコリーになれるように、
皆さんも応援お願いします☆彡

ひき続き「りろのしっぽ」さんのブログで、小麦のやんちゃ成長ぶりも拝見できることかと思いますので、宜しくお願いします☆彡


そして、じぃちゃんなんですが・・
一昨年の夏から病におかされつつも、頑張っております。
またこの4日から入院手術が待っているのですが、きっと乗り越えてくれると
思っています。

わんママのお参りは昨年、従兄のお兄ちゃんがお参りを辞めてしまう。なんて
えらいこったな状況だったのですが、
今は近くのお寺さんのご住職がたまに手伝って下さるようになり、
なんとかお休みも頂けるようになりました。
とは言え、前よりも忙しくなってしまったのは事実ですね〜(トホホ)

わんママは、今年はもっと僧侶としても大きくなれるように、日々精進して行きたいと思います。

て、かっけーこと言ってるが、実際にわんママに会ったことのある方は、
パソの前で苦笑していることでしょう。
ええ、そこの君達ですよ( ̄ー ̄;オシオキダ


2010年、始まったばかり!
皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように☆彡


komugibana.jpg左素晴らしきーターコリーにポチっ揺れるハートと応援お願いします

よければこっちもモフっとポチっ右揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 16:07| Comment(18) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする