かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2009年10月02日

さらば☆彡

こんにちわ(〃∇〃 ) 

お元気でしたか?


不定期更新にいつも遊びに来て下さってありがとうございますかわいい
みなさんのブログもほぼ読み逃げ状態で、ほんとすみません(ペコリ)


いやはや、暑い夏が終わりましたね。
今年はヘルメット焼けだけじゃなく、

鼻緒焼けまでしたわんママです( ̄∇ ̄;)

もちろん足袋は履いてるんですけどね。
突き抜けて焼いてくれる太陽さん晴れ
あなたいい加減にしておくれ( ̄ー ̄;シミダラケヨ。


えー、さらば☆彡という題名をつけたわんママ。

わんママが去るわけではなく、
去るお方は彼女。




こむ3.JPG

毎日ヨダレたれまくりな小麦さん( ̄ー ̄;キタネーナ・・


実は彼女は、フリスビー犬・・いや、天才犬になるべく!!

リロのシッポのカリスマトレーナーな、リロママさん宅へ合宿することになりまして(≧∇≦)
※リロさんのブログで毎日の小麦の様子が見れるよ♪


いえね、先日リロさん宅へお邪魔させて頂いたんですけどね、
その時「小麦ちゃん長期滞在フリスビー犬合宿でもいいよ♪」と、
何気ないお言葉に・・・

わんママは素直に

では、お願いと、厚かましく小麦を置いてきてしまいまして( ̄∇ ̄;)ホントスミマセン。


今小麦さんは天才犬になるべく、リロ家で修業中なんですよ。



こむ4.jpg

ああそうさ。
わんママはおばあでオッパイもスカスカさ( ̄ー ̄; 



小麦がいなくなって早3日。



こむ.JPG

頼むから静かにしてくれな小麦さん。



こむ1.jpg

毛並みだけ綺麗な小麦さん。


ああ、今頃ホームシックで泣いてるんではないだろうか?
寂しくてごはんが食べれないのと違うやろか?
クスンクスンっと、夜泣きをしているのではないだろうか?
寂しさのあまり、毛が抜け落ちるのではないだろうか?

と、素晴らしいわんママの妄想をよそに、


「へそ天でソファで寝てるよ♪」

と、リロさんのお言葉( ̄∀ ̄;)汗

すっかりわんママのことなんぞ忘れて、
リロ家で楽しく過ごしている様子である( ̄ー ̄;オンシラズメ。



でも・・
小麦がいないとやっぱ寂しい・・・・・・



こむ4.jpg

・・・・・・・・・・

・・・・・・と、思っていたけど。





こむ6.jpg

小麦に破壊されたところを直すわんパパを見ながら・・

ま、この短い静寂な毎日を楽しもうと思ふのであった( ̄∀ ̄;)カエッテコナクテイーカモ。


  komugibana.jpg左天才犬に生まれ変われるか!?
     みんなポチっ揺れるハートと、応援してモフよ

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 18:32| Comment(42) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする