かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2009年08月05日

元気です☆彡


コソ・・

コソコソ・・・( ゜▽゜;)・・・


すず1.jpg


みなさん、覚えてらっしゃいますでしょうか?
あの・・・わんママです。

前回から半年以上も更新せず( ̄∇ ̄;) 
なのにのぞいて下さってた方、本当にありがとうございます。&すみません(ペコリ)

わたし・・軽うじて生きております。
虫の息ですが・・( ̄ー ̄; 

色んな方からどうしてる?って、メッセージを頂いたり・・・元気付けて頂いたり。
ありがとうございました☆彡

何でしょうね、気が付けば8月になってしまっていた。みたいな・・
たぶん毎日が必死?

そんな中でも休みを見つけて(寺は年中無休なので、お参りを従兄のお兄ちゃんに押しつけて)
オフ会に参加したり、気晴らしに小旅行に行ったりはしていました。

ちび達は相変わらずで。
病気もせず、元気元気に暮らしております。

記事にしようと、写真だけが溜まりまくっている状態で、
たぶんもうすぐパソが破裂するんではないか?(゚ー゚;Aアセアセ 

わんパパもとても元気ですよ☆彡
今は二人ともかなり仕事が多いので、家事を分担したいんですけど、
あの獣医さんは片づけが大の苦手。
わんママにどなりつけられながら、何とか手伝ってくれています。

そして気になる入籍は・・・・


・・・まだ( ̄∀ ̄;)汗


会う方会う方に、いつ結婚すんの?と聞かれまくり。
ほんとはね〜、わんママが四の大台に乗るまでには籍を入れたいと思ってたんですがね。

ええ、気がつけばそんな日はとうの昔に過ぎ去ってしまいましたわよ( ̄ー ̄; 

んー、実はじぃちゃんの病状も波がありましてね。
結局この1年の間に3回も手術をしたのですよ。

落ち着かない毎日に、入籍どころではないと言った感じでしょうか。
でもまあ、縁あればそのうちにね(笑)

そんなじぃちゃんなんですが、皆さんから頂いたメールの中でも、
じぃちゃんに何かあったのでは?というメールが多く届いておりました。

なので、久しぶりの更新でワンネタにしたかったのですが、
今日はじぃちゃんの様子を・・四葉


2009年4月13日
この日はじぃちゃんの91回目のお誕生日でした(〃∇〃 ) 


正直申しますと、あとどれくらいじぃちゃんとの時間を過ごせるのだろう・・?
と、そんな思いがどうしても出てくるようになったこの頃。
できるだけ、じぃちゃんにとって楽しく、しんどくない毎日にしたいと・・・

今年のお誕生日は、以前から行きたがっていた京都の嵐山にある「嵯峨野」という湯豆腐屋さんに、
わんパパと3人で行って来ました。


cats.jpg

と、自分の墓はそこがいいと言わんばかりに美しい庭園のある湯豆腐屋さん。

いや、ここのお店・・わんママが美しすぎた20歳過ぎの頃、
じぃちゃんと来たことがある老舗で。
このお店がずっと忘れられなかったじぃちゃんだったのです。

ずっとずっと行きたい行きたいと言っていたので、
この頃ちょうど体調も良く、念願叶っての食事会となりました。


せっかく来たんだし、記念写真を沢山撮ろうと久々にイチデジを持って行ったんですが・・・

1.jpg

お軸をバックに撮って!というじぃちゃんのリクエストに、
わんパパの写真のセンスのなさに唖然とするわんママでしたわ( ̄∇ ̄;)
君は一体何を撮りたかったんだね?
人間?お軸?( - " -;)


普段なかなか食べてくれないじぃちゃん。
でもこの日は懐かしさからか、嬉しさからか・・・
美味しそうにお豆腐をパクンっと食べるじぃちゃんの姿が印象的でした(〃∇〃 )



じぃ.JPG

じぃちゃん、来年に向けての抱負を語りながら、大好きなお庭での写真カメラ

うんうん、また来年・・元気で絶対に来ようね!ぴかぴか(新しい)


こうして湯豆腐を食べた後、観光もしたいと言ってたのですが、
なんせ病人さんなので、長時間の外出は控えて、この後大阪へ帰ることに。


で、


こp.JPG

実家で待っていたすずちゃんかわいい
誕生日パーティの始まりでっすバースデー



じじ.JPG

みっちゃん(わんママ母)・・亜梨子にトドと呼ばれていた頃右クリック「みっちゃんへの想い☆彡
この頃からすると10キロ痩せましたが(大変なんだよ)
でもでもとっても元気にしていますよ☆彡



cats1.jpg

今年はすずたんに歌を歌ってもらい・・去年は亜梨子だったな右90なお祝い☆彡

こうやって聞くとすずの方が音痴だな。(ホントか?( ̄ー ̄;)



.jpg

ええ、タバコは健在でございますよ( ̄∀ ̄;)イキルタノシミ



cats2.jpg

このように、お参りはとっても気になるみたいなじぃちゃん。
が、参る気なし!

いいさ。わんママが頑張ればいいのさ。ええ、頑張りますとも!(涙)

とは言え、もうお参りに行き〜とは言われんくなってきたけどね(゚ー゚;Aアセアセ 

ちらっとこたんさんがじぃちゃんの膝の上にいるのを気づかれました?
最近はお寺にこたんさんがお泊りすることが多いのです。

すず・・そう実家の子なんですけどね、じぃちゃんが病気してから
檀家さんが寺に入ろうとすると、ズボンの裾を噛んで引っ張り、
何としてでも寺の中に入れないようにするんですよ( ̄ー ̄;ナンデダロー

じぃちゃんを守ろうとしてるんですかね?
そんな訳で、もっぱら朝わんママと一緒にマンションから出勤するようになったすず。
・・・・まあ・・前からですけど( ̄∇ ̄;)



じじじ.JPG


そんなこんなで今年も無事、じぃちゃんの誕生日をお祝いすることができましたかわいい
ほんと来年も必ずお祝いできると信じて、毎日を送ろうと思います。



最近・・自分自身がどうあるべきか?
そんなことで頭を悩まします。
僧侶であり、ちび天達の親であり、わんパパのパートナーであり・・・

ま、ない頭で悩んでも、なかなか答えも見つからず。
でも自分への問いかけだけは、
ずっと心の中に持ち続けて行きたいなと思う今日この頃のわんママでございます☆彡

長々と読んで下さり、ありがとうございましたかわいい
今度はいつ更新できるかな〜と、思いますが、
また時間を見つけて記事書きますね。

皆さんも暑い日が続きますので、身体に気をつけて☆彡


  suzubana.jpg左久しぶりにポチっ揺れるハートと、
    じぃちゃんへ誕生日プレゼンとをお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 17:31| Comment(54) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする