かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2009年01月04日

美談☆彡


こんにちわ(〃∇〃 ) 

お正月三が日、皆さんどのように過ごされましたか?

わんママは、やっと休みが貰えた昨日は
起きたのが午後3時でした( ̄∇ ̄;) 

人間って、溜め寝とかできるんかな?
無理だろうな( ̄ー ̄;

おかげさまで少し疲れもとれ、休みを満喫〜グッド(上向き矢印)と、
いきたいところだったが・・・



IMG_66151のコピー.jpg

はい、お勉強ですわ( ̄ー ̄;

手にとってるのは、仏教書。

いえね、これだけ毎日お参りに行くとですね、
聞かれることも当然増えるわけで・・

答えられないとやっぱまずい。
衣を着ていたら、こんなわんママでも檀家さんにとっては頼れるお坊さんなわけですよ。

ですが、すっかり忘れていることも多くてですな〜(-∀-;)スマン・・ 

このように、時間があれば大好きな漫画を我慢して
活字と戦っているのでございます。


さてさて、去年ご報告できなかったのですが、
昨年12月、ついに亜梨子ちゃんがおなべになりました。

これで我が家は8天+実家のすずちゃん全員、避妊去勢が終わりました。

9回避妊去勢について考えさせられましたが、
これだけ回数を重ねても、未だにこれが正解なのです。という答えは得れません。

考えて考えて・・ちび達にとってどうしてあげることが一番なのか・・
ずっとずっと抱えていた課題です。

この課題の答えは、いつの日か結果として表れてくるのかもしれませんが、
この先もずっと考えていきたい問題だと、受け止めています。



亜梨子の母親である華音さんは・・・


IMG_66601のコピー.jpg

やっぱりわが子が心配ぴかぴか(新しい)

亜梨子が帰ってきて、ずっと見守るようにそばにいました。



そんな姉の様子を伺う妹のすず。


IMG_66621のコピー.jpg

これまた姉妹愛を感じさせる光景でありました。


そんな家族愛を思わせるこの美談ぴかぴか(新しい)



ありす.jpg

とんでもない勘違いで終わりましたとさ( ̄∀ ̄;)汗

亜梨子こえーよ・・


  alicebana.jpg左手術内容が植毛だったらよかったのにな。
     頑張ったあーちゅに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 16:38| Comment(66) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする