かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2009年01月02日

あけました☆彡



pu-.jpg


皆様、あけましておめでとうございます☆彡


いや・・ほんと・・・気がつけば2009年になってしまいましたたらーっ(汗)

前回の記事で、更新を頑張ると意気込んでいたのにもかかわらず!
わたくしとしたことが( ̄∇ ̄;) 

覗いて下さっていた皆様、本当にすみません&心からありがとうございますぴかぴか(新しい)


2008年最後に、年末のご挨拶はしよう!と思っていたのですが、
年末から年始にかけて、わんママはお葬儀ラッシュでございまして・・

やっと明日お休みが頂けることになりました四葉

遅くなりましたが、昨年はこの不定期更新になってしまった8天ブログのことを忘れず、
お付き合い下さいましてありがとうございました☆彡

今年はもっと記事が書けますようにと、思っていますので
どうぞ本年もよろしくお願い致しますm(__)m

と、言いつつ、実は5日からまたじぃちゃんが入院、手術となりまして、
少しの間ご無沙汰してしまうかもしれません。。

はー・・いつわんママの日常が落ち着いてくるんだろう?と、
最近は凹み気味でもありましたが、
新年も明けたことだし、心機一転!頑張りたいと思いまっすかわいい


8天&実家のすずはと言うと、
相変わらず元気すぎ( ̄∇ ̄;)

お留守番が多くなったからと言って、
誰一人として性格が暗くなった子はいませんよ。(少しはなってくれてもいいんだが)

更新できない日々の中にも記事にしたいことはいっぱいなんですが、
少しずつ書いていけたらいいな〜と、思っております☆彡

ではではほんとに年始だけのご挨拶になってしまいましたが、
今月はあと2回は!更新したい!!(2回だけか?)と、目標を持ってますので
たまに覗いてやって下さいね(〃∇〃 )


え?わんママですか?
ええ、おかげさまでメニエルの症状も最近は出ず、
毎日袈裟かけて、元気にお参りに行っております^^


・・・・老けましたけどね( ̄ー ̄;イソガシスギテ 


また時間を見つけて、皆様のところへ遊びに行きます黒ハート
今年もよろしく!


  purinbana.jpg左今年も!太らなくていいから( ̄∀ ̄;)
      相変わらず8キロMaxなデブりんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 23:56| Comment(33) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする