かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年11月29日

チョロ思ふ☆彡



こんばんわ(*´▽`o)o

3日あいての更新。
なかなか優秀でないかい?w

前回の記事では皆さんに温かいコメントを頂いて、
嬉し涙いっぱいのわんママでしたぴかぴか(新しい)

今日は久し振りにお休み。
じぃちゃんの甥っ子のお兄ちゃんがお参りは頑張ってくれてます♪

でもって、わんパパもお休みということで、
どこかにお出かけ〜〜♪と行きたかったが、
あまりの疲れに一日中撃沈ですよ( ̄ー ̄;

でも、ちび達とゆっく〜り家族で過ごした休日。
楽しかったです(〃∇〃 )

さっき、わんパパとマリーと3人でお風呂に入ったんですけどね。
え?仲がいいって?
いやいや、しょーがなくですわ(プっ)

今度引っ越してきたマンションのお風呂は、前のお風呂よりかなり広くてですね、
めった快適いい気分(温泉)

パパがマリーさんを洗っている間、
日頃の疲れを取るべく、ぷか〜ん♪と、上機嫌で湯船に浸かっていたわんママ。

フと見るとですな、マリーの肛門がおもっきしこっちに向いてるんですよ。
瞬間、わんパパが臭腺を絞ったんですわ。

・・・・奥さん、聞いて下さいよ。

見事に臭腺液がビョーっっ!って、湯船の中へホールインワン!!

ええ、次の瞬間風呂中がわんママの負のオーラで充満しましたわよ( ̄∀ ̄;)

怒り狂うわんママをよそに、


「いいじゃん。臭腺入ったくらい」


と、言いやがる我が家のスパイダー獣医。

一度嗅いで見て下さい。臭腺の香りのするお風呂(サイテー)

どんなバスクリンにも負けませんよ( ̄ー ̄;


余談が長くなりましたが、そんなわんパパを見てチョロが思ふことがあるらしい(ハテ?)



IMG_59751のコピー.jpg

うん、どした?



IMG_59771のコピー.jpg

そうだな。パパも沢山勉強して、
獣医としての貫録が出てきたもんな。(臭腺を湯船に入れるけど)←根に持ってる。



IMG_59781のコピー.jpg



獣医と何の関係が?( ̄∇ ̄;) 



IMG_59811のコピー.jpg

うん、湯船に臭腺入れるけどな。←根に持ってる。
つか、今まで毎日入ってなかったのか?( ̄∇ ̄;) 



IMG_59821のコピー.jpg

わあ。すげー・・・( ̄∀ ̄;)ドンダケキタナカッテン。



IMG_59891のコピー.jpg

チョ・・チョロさん?
理由はそんなもんでいいんですか?( ̄∇ ̄;)




IMG_59901のコピー.jpg


・・・鼻クソがデカかっただけで驚いてるんじゃねーよ( ̄ー ̄; 


  chorobana.jpg左わんパパも鼻クソがデカくなるほど頑張ってまっす!
      チョロはパパ思いだねかわいいポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 00:18| Comment(47) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする