かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年11月25日

近況☆彡


皆さん!お久しぶりです(〃∇〃 ) 

いや・・ほんとご無沙汰してしまいました。
毎日覗きに来て下さった方・・本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)&ありがとうございました(ペコリ)

何から話せばいいか・・・

と、すっかりブラインドタッチができなくなっているわんママです( ̄ー ̄; 

今日は少し記事が長いので、時間のない方はスルーして下さいね。


あれから・・
色々ございました。

まず、じぃちゃんが思わぬ大病が検査の結果分かり、
入院していた病院に専門の科がなく、すぐに転院となり・・・

90歳の年齢で手術をすることになりました。
それが9月上旬の事。

お寺の庭で立ちションをする光景は、
ブログを読んで下さってる方にはお分かりかと思いますが・・

とうとうバチが当たったんですかね〜、膀胱の病気でした。

それが心配ない程度ならよかったのですが、
一時は、命に関わり・・・

わんママは病院と寺との往復。
しかも病院で寝泊まりを10日程するという事態に。

マンションの方にも帰れず、ちび達はもっぱらパパにお願いし、
パソの電源も長い間オフ状態でございました。

心配して下さって、メールやコメントを下さった皆様・・
本当にありがとうございました。
どれだけの元気を頂いたか・・ぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、じぃちゃんが大変な時に、ばあちゃんの退院が決まったんですけどね・・
よかったね〜♪と、喜んだのは束の間。
退院した次の日に、台所でごきぶりを殺そうとして転んだんですわ( ̄ー ̄;フッ

88歳のばあちゃん、見事に骨折をし、
ようやく退院した病院へ、また出戻るという事態になり( ̄∀ ̄;)マジ?

わんママとみっちゃん(わんママ母)は、猫の手も借りたい状態に陥っておりました。

かと言って、日々のお参りを休むこともできず、
朝からお参りに行って、帰ってきたら病院。
そんな毎日を送っておりました。

ちび天を3頭ずつ変わりばんこにお寺に連れて行って、
お寺での寝泊まりなどもしておりました。

マンションに帰ってきた時に、何度か記事を書こうかと思ったのですが、
精神的にパソの電源をオンにする余裕も正直なくなっておりまして・・
なかなか辛い毎日を送る日々でした。

東京旅行は?
はい、中止しようかと迷ったんですが、
じぃちゃんの状態を見て、オフ会だけ出席し、その日にわんママだけ帰ってきました。
でも、すごく元気を頂いて帰りましたぴかぴか(新しい)
東京でお会いした皆様!本当にありがとうございました。
旅行の記事を書けなくてごめんなさい。
またいつか、関東に行った時はどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


今現在のじぃちゃんの様子ですが・・
最近少し安定してきまして、家にも帰ってきております。

日によって、しんどい日と元気な日に分かれるんですが、
一時のことを思えば、元気になったかと・・・

わんママは相変わらずお参りが忙しいですが、
いとこのお兄ちゃんと一緒に頑張っております。

すこーしずつ、自分に余裕が出てきて、
最近はお参りが終わったら、マンションに戻ってきています。

気がつけば、前回記事を書いた日から約3か月も経ってしまいましたね。
時間がロクに取れない毎日で、もう閉鎖してしまった方がいいのかな・・
と、考えたりもしました。

でも・・・

やっぱり何とか少しずつでもいいから、続けて行きたい。
ちび天の存在を、記事にして行きたい・・・
そういう思いがあり、勝手ながら時間のある時に記事を書いていこうと思いました。

どうぞ・・どうぞ長い目で見て頂けますよう・・・
これからもよろしくお願いします(ペコリ)

時には「今日も小麦はバカだった」とか、
簡単な記事の時もあるかもしれませんが、お許し下さいね。


じぃちゃんとあとどのくらい一緒に居られるかなぁ・・・
と、時折不安になったりしますが、
ちび天達を見て嬉しそうに笑い、髭を何時間も剃るくらい回復しているじぃちゃん。

色んな思いはありますが、今を見つめて、
今わんママに出来ることを・・頑張って行きたいかと思っています。


で、

ちび天達ですが、遊んでやる時間は少なくとも!



IMG_60801のコピー.jpg

わんママがちび達で遊ぶ時間はあるという!( ̄∇ ̄;)メイワクナハナシダ・・


わんこ眉毛・・面白いですなー。
浮雲さんの「moco日記」で、ワン眉を見かけてから、
ずっと探してたんですよねw



IMG_60821のコピー1.jpg

いや〜、こんな顔を見てたらマジで疲れも吹き飛びますよ、奥さん!




IMG_62361のコピー.jpg

が、何故かこいつの顔を見るとイラっとくるのはわんママだけ?( ̄∀ ̄;)オカシイナ・・




IMG_60891のコピー.jpg

相変わらず華音さんは楽しそうですし、パンさんはGOGO!




IMG_60911のコピー.jpg

亜梨子の薄毛も健在で( ̄ー ̄;カワイソーニ・・




IMG_60821のコピー.jpg

マリーさんは、ばあさんに磨きがかかり、かなり落ち着いてきました。




IMG_61381のコピー.jpg

こたんさんの忍犬修行も進んでいるようで、
マロ眉をピンクに変えれるという技を習得!




IMG_61531のコピー.jpg

みっちゃん(わんママ母)が夜はじぃちゃんの看病で大変な為、
実家のすずちゃんは、毎朝わんママとお寺に出勤しています。(前からダロ?( ̄ー ̄;)



こんな感じで8天も実家のすずもわんパパも元気です!



8.jpg

また時間のある時に更新しますので、どうぞこれからもよろしくお願いしまっす!


  suzubana.jpg左実家に行くとじぃちゃんから離れないすずたんかわいい
じぃちゃんを守ってるんだねぴかぴか(新しい)そんなずずにポチっ揺れるハートと応援をお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 02:08| Comment(54) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする