かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年08月28日

頑張った?☆彡

紅葉お知らせ紅葉

「9月14日(日)11時〜お台場でオフ会開催予定!」

来る9月13日〜16日まで、わんママと8天の誰か(モフ説あり)が関東へ旅行します。
9月14日にお台場でのオフ会をと計画しておりますので、
近場の方で参加して下さる方、是非お会いしませんか?(≧∀≦)/ 

まだ場所などは決まっておりませんが、詳しくは幹事をして下さる
ママとぼく。」(左クリックしてね♪)
りえちんさんのブログよりメールフォームにてお尋ね下さいませ(ペコリ)
そして参加表明もりえちんさんへお願い致しますm(__)m
締切は8月31日までですヾ(●´ω`●)

****************************


こんばんわ〜(*´▽`o)o゛

すこ〜しずつ秋めいてきておりますが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

えー、わんママは先週日曜日からめまぐるしい毎日を送っておりまして。。

実はまずばあちゃんが入院して、
更に回復してきたと思っていたじぃちゃんまでもが具合が悪くなって検査入院してしまいました。

ばあちゃんは元々患っていた病の為、少し入院しましょうってことなので、
もうしばらくしたら退院できるかと思います。
じぃちゃんもすぐに帰ってこられると思うのですが・・・

で、二人の病院は同じ。
しかも夫婦が壁を挟んで仲良く寝ています( ̄∇ ̄;) 

なので、わんママとみっちゃんは超多忙になっております。
お参りはもちろん、帰ったら病院で付添。
更にマンションに帰り、8天の世話。

我ながらよー頑張ってるかと(自分で言う)


頑張ってるというと、こちらの方も頑張りましたぜ!


IMG_48211.png

はい、キッチンから見えるこの部屋。
所謂リビングですな。

これが・・


IMG_48301のコピー.jpg

ほら、すっきりぴかぴか(新しい)
あの莫大な段ボールを片付けましたよ。
しかもリビングなのに、8天部屋になり下がり・・( ̄∇ ̄;)


IMG_48251のコピー.jpg

もちろんベンちゃん(13年間連れ添ったベンジャミンさん)も
一緒に引っ越してきましたので、このお部屋に。 

そしてこの部屋にパソを置き、
8天のおちっこコーナーを設けたものだから・・・



IMG_48471のコピー.jpg

パソをやりながら、かすかな鼻息を感じ振り向くと、
このように、小麦さんのうん○シーンをダイレクトで見れるという
超感動スぺタクルドラマなんですよ(意味不明)


とは言え、以前のマンションよりかはリビングが小さめになった為、
これでは8天達が暴れられない!(暴れなくていいがな)

と、思ったわんママは・・・


IMG_48261のコピー.jpg

なんと隣の部屋の引き戸を取っ払ってしまった( ̄∀ ̄;)汗

ほんとはね、壁もぶち壊したかったんですけど(え?)
小心者なわんママは、このマンションを引き払う時に、
また前回のように多額な諭吉さんを払わねばと思ったら
できませんでした(普通やらない)

ま、でも引き戸をなくしただけでかなり広々と使えるので、


IMG_48271のコピー.jpg

これで身体が小さいこたんさんも、
忍犬修行にせいを出せるというもの(小さいならスペースは必要ないがな)

暴れるスペースができて一番喜んでたのは、やっぱり・・


IMG_48491のコピー.jpg

この方ですよ( ̄ー ̄;モットモダナ



IMG_48511のコピー.jpg

だって助走をつけるほどの間隔はあるので・・・



IMG_48521のコピー.jpg

心おきなくわんママに突進できるのでございます(T▽T;)タスケテ・・


いや〜、ほんと頑張った!(褒めてハートたち(複数ハート)

うん、頑張った!!


IMG_48281のコピー.jpg


・・ただ違う部屋に段ボールを持っていっただけという説もあるがな( ̄ー ̄;コンナコトダロートオモッタ


  cotanbana.jpg左どなたか片付け上手なお方・・うぇるかむぴかぴか(新しい)
         ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 00:49| Comment(68) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

モ二モニ☆彡


こんばんわ〜(≧ω≦*) 

日に日にヘルメット焼けがひどくなるわんママでございます(たすけて)


じぃちゃんのことをご心配して下さり、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

おかげさまでここ2日ほど朝夜がだいぶと涼しかったこともあり、
回復へ向かっております。

相変わらず食事の量は少ない(少なすぎる)ですが、
わんママが乳首を引っ張るごとに、
一口二口と食べてくれるようになってきました(だから何で乳首?)

検査の結果も特に心配するほどのこともなく、
やはり暑さがこたえたみたいですね。
このまま順調に回復していけば、
秋になって体調のいい日はお参りに出れるのではないかと思っております。

正直ね、じぃちゃんも隠居かな〜・・って思っていたのです。
元気に居てくれればお参りなんてせずに、家でのんびりしててほしいと思っていました。

が、門徒さま(檀家さん)は、待っているんですよ。
歳でほとんど声が出てないお経でも、やっぱりじぃちゃんに参って欲しいのですよね。
じぃちゃんの人徳がより分かる夏でございました。

院主さんに食べて貰って!と、マンゴーを頂いて帰ると、

「うーっ・・マンゴーぉぅ!!」

と、しょーもない冗談を言えるようになってきたじぃちゃん。
ま、おもわず食うな!と言ってしまいましたがね( ̄∇ ̄;) 

暑い夏ももう少しだから、早く元気になってね☆彡と
お参りにせいを出しているわんママでございます。


さてさて、本日はモ二モニ☆彡ということで・・

モ二モニって何!?

はい、モニターのことです( ̄∇ ̄;)
普通にモニターって題にしたらいいのに、屈折してる私( ̄ー ̄;バカジャネーノ?

実はわんママ、今までブログを書いてきて、
モニターってのをやったことがなかったのですよ。

そんな時にモニターのご依頼がありまして・・

今年春にお世話になった「アイケント」さんからでございました。



monni.jpg

気になる中身はフードにおやつにサプリ・・
実は引っ越し前に依頼を受けていたんですが、
バタバタしてしまい今のアップになってしまいました。
アイケントさん、遅くなってすみません(ペコリ)


で、まずフードなんですけど、
開けてみてびっくり!
すんごい量のフードが入ってるじゃーございませんか!

まさに8天分ご用意して下さったのですよね(〃∇〃 )
引っ越しでお金がかかる時期だったので、ほんと嬉しかった〜♪


IMG_46501のコピー.jpg

一番嬉しかったのはデブりんですけどね。
声にならない声をあげてましたから( ̄ー ̄;



hu-do.jpg

フードは様々な種類が入っておったんですが、
ほとんどがメジャーなものばかり。
安心して与えられました。

わんママは健康は食からと思ってますので、
粗悪なフードは絶対に食べさせません。
原材料チェックは必須!

特にデブりんはアレルギーを持ってるので、
神経質になります。


そして8天が一番喜んだのが、やっぱりこれ。

IMG_46531のコピー.jpg

ささみジャーキーハートたち(複数ハート)

嫌いな子はいないんじゃないか?と思うくらいに大人気の商品ですよね。


更にわんママが思わず声をあげてしまったのがこちら。


moromi.jpg

わんこサプリ・・

こ・・コラーゲンが入ってるのですよ、奥さん!

アイケントさん?あの・・これ・・・わんママが頂いてはダメでしょうか?( ̄∇ ̄;)



早速8天達に試食してもらったところ・・・


IMG_46641のコピー.jpg

食の細い実家のすずたんでさえガッツ食い!

そして小麦さんは自分のをカラッポにしたと思ったら、やっぱり・・



IMG_46861のコピー.jpg

これですよ( ̄∀ ̄;)

遠い目をしながら残すのを待ってるモフ子。


しかも、


IMG_46661のコピー.jpg

すずたんもびっくり!(何!?)




IMG_46931のコピー.jpg

滝のように流れるヨダレ( ̄∀ ̄;)キタネー・・

せっかくの新居のフローリングがビタビタですよ( ̄ー ̄;マッタク



jyuru.jpg

・・・あつかましいやつめ( ̄∀ ̄;)
     ※この品々は左サイドバーのアイケントさんのバナーから購入できまっす揺れるハート



四葉ここでお知らせです四葉

来る9月13日〜16日まで、わんママと8天の誰かが関東へ旅行します。
忙しい時期なので、見送りか?と思ってたのですが、
じぃちゃんの容態も落ち着きつつあり、
一緒にお参りしている甥っ子のお兄ちゃんが頑張ってくれるそうなので、予定通り決行することになりました。

で、9月14日に関東でオフ会をと計画しておりますので、
近場の方で参加して下さる方、是非お会いしましょう(≧∀≦)/ 

まだ場所などは決まっておりませんが、詳しくは幹事をして下さる
ママとぼく。」(左クリックしてね♪)
りえちんさんのブログよりメールフォームにてお尋ね下さいませ(ペコリ)
締切は8月31日までですヾ(●´ω`●)

またメンバーが決まりましたらご報告させて頂きますねかわいい


  komugibana.jpg左恥をさらしに関東へ!
         ポチっ揺れるハートと応援よろしくお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 22:22| Comment(39) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

元気に!☆彡


こんばんわ〜ヾ(●´ω`●)


サクっと更新するつもりが1週間もあいてしまいすみません。

わんママ、お盆も終わり、さー!れっつえんじょーいブログらいふ♪と
いきたいところだったのですが、
じぃちゃんがまだ回復せず。

なので、毎日お参りに追われておりまっす。

わんママ一人では無理なので、じぃちゃんの甥っ子のお兄ちゃんと分けて参ってるんですが、
それでもまだ目が回りそうな勢いに忙しい( ̄∇ ̄;)

ほんとじぃちゃんの偉大さを感じる毎日でございます。


IMG_71741のコピー.jpg

毎日8天を順番にお寺に連れてってるのですが、
このようにじぃちゃんから離れません。

しんどいのが分かるんですかね〜?
ま、じぃちゃんも8天を見ると元気が出るようなので、
とてもいい薬になっています。

この一か月で7キロ痩せたじぃちゃん。
もともと食も細いんですが、更に食べない。。
なので、じぃちゃんの乳首を引っ張って無理やり食べさせるわんママ(なんで乳首?)

でもね、起きてきたらタバコを吸うのと立ちションする元気はあるんですよ( ̄ー ̄;

きっとこの暑さが応えてるんだと思うんです。
点滴をしにかかりつけの先生も往診に来て下さってますし、
元気になると信じてますがね☆彡


そんなこんなで、お参り三昧なわんママ。
もう、日に焼けて真っ黒ですよ( ̄∀ ̄;)シミ・・シワ・・タルミ・・・・

お参りは基本的に自転車か原付。遠方は車。
炎天下の中原付で走りまわるわんママの顔は、
なんとヘルメット焼けしておるのですよ(たすけて)

まぬけですわ〜。デコだけ白いなんて( ̄∀ ̄;)
そして相変わらず交差点では指を指される始末(だからあたしゃー人間だ)
まだまだ女のお坊さんは珍しいんですかね?
ま、茶パツ&バッチリメイクなわんママもわんママですがね( ̄∇ ̄;)

が、やっぱり歳なのか疲れ果ててしまうのですよ。
帰ってきたら・・・・


IMG_48151のコピー.jpg

すでに生気ありませんからね( ̄ー ̄;



IMG_48161のコピー.jpg

なのに小麦さんはわんママ相手に遊べ攻撃炸裂ですから( ̄∇ ̄;) 
そりゃ死相も出ますわ!

でもでもでも!

負けてられまっせん!
じぃちゃんはきっと元気になる!!

わんママも笑顔で頑張りまっすかわいい


IMG_47791のコピー.jpg


うん、元気になったらすずたんはマジ実家に帰ってね(^ー^;)


  suzubana.jpg左じぃちゃん元気になーれ☆彡
          ポチっ揺れるハートと応援お願いします

  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
ニックネーム わんママ♪ at 22:36| Comment(44) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

新居☆彡


こんばんわ!(〃∇〃 )

大変ご無沙汰しておりました(ペコリ)
いつも覗いて下さっていた方、ほんとにありがとうございます☆彡

ネット環境も整い、ボチボチ更新をしていこうと思ってるわんママでございます(o^∇^o)  

え?引っ越しの片付けですか?
ええ、もちろん先月の29日に引っ越したのですから、
もう片付いてるはずとお思いの皆様!

はい!



IMG_47111のコピー.jpg

この通り( ̄∇ ̄;)

まったく片付いておりません( ̄ー ̄;フッ
段ボールの上で寝ているのは実家に帰らないすずさんでっす。

いえね、実はじぃちゃんの体調が思わしくないのですよ。
で、わんママは毎日のようにお参りに追われてしまいまして・・
片付ける時間が限られておるのですわ。

じぃちゃんの具合が気になりますが、たばこは相変わらず吸えてますので、
大丈夫かと( ̄∀ ̄;)汗

普通なら止めさせたいたばこですが、90歳ですしね。
楽しみを奪うのもどうかなと思いまして。

ほんと一日も早いお参りの復活を檀家さんも願っているのですが、
暑い時は休んでもらった方がいいかもしれませんね。
なんせ歳ですし。。

その分、わんママが鼻息を荒くして頑張りますわよ(フンっフン


8天達も長年暮らした住まいが変わったわけですが、
なんて順応性があるの?
って思うくらいに早くも新しいマンションに慣れております。


IMG_47161のコピー.jpg

いや、慣れすぎております( ̄∇ ̄;) 
亜梨子なんて、もうハウスにパパの靴下をキープしてるくらいですから。(赤○の中)

家具類とかも敢えて買い換えたってのもなく・・
あ、一つだけありましたわ!


IMG_47121のコピー.jpg

こいつも代えたかったのですけどね(イヤイヤ ̄ー ̄;)
TVさんが新しくなりました。
憧れのうすうすぴかぴか(新しい)

前のブラウン管タイプは、喜んで実家に貰われていきましたよ。
寺のテレビは昭和から使っていたものなんで(ありえねーほど古い)
平成版に換わるなんて、みっちゃん涙を流して喜んでおりましたわよ(ありがとー)



IMG_47151のコピー.jpg

まー、今はまだどこに何が入ってるかも分からん状態ですがね、
フードとおやつが入った箱は
真っ先にデブりんプリンさんが発見しておりましたよ( ̄∀ ̄;)オマエハスゲーヨ。



IMG_47211のコピー.jpg

この火サス組。



IMG_47241のコピー.jpg

新居に来てもパンさんはGOGOですし、華音さんは相変わらず楽しそうでございます( ̄ー ̄;


そしてこたんさんも・・


IMG_47171のコピー.jpg

忍犬瞑想修行に勤しんでいらっしゃいます。(寝てるだけだがな)


わんママも負けておられません!
サクっと片付けて、新生活を送りたいものです。

ああ、でもお参りがー!
時間がー!!・・・・・・・・




IMG_47331のコピー.jpg


・・・バレてますね( ̄ー ̄;

時間を見つけてご訪問もさせて頂きたいと思っておりますが、
なんせお盆に突入してしまう為、
ゆっくりになりますが待っててくださいね☆彡


  chorobana.jpg左段ボールの上で遊ぶ8天をとめてどんっ(衝撃)
        どうぞポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 22:18| Comment(41) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする