かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年07月27日

えらいこった☆彡



こんばんわヽ(*^▽^*○)


まったく更新する気がないのか?と思われがちになっている8天ブログ。
いえいえ、そんなことはございません!

更新する気は満々!

が、

い・・・忙しい・・・・・( ̄∇ ̄;) 


いえね、パソの前に座るのは体調と相談しながらなので、
これは仕方ないんですが・・
実家のじぃちゃんまで体調を崩しまして、
わんママのお参りの量が半端じゃなくなってきておりますたらーっ(汗)

(お参り途中に、ikkoちゃん家でさぼる坊主の様子はこちらで右WAN☆PEACE」)



更に!



IMG_46471のコピー.jpg

お前達・・このクソ暑い中、呑気に日向ぼっこをしている暇はないんですよ( ̄ー ̄;ツカ、アツインダロ?




IMG_46361のコピー.jpg

はい、チョロさんの言う通り!

大変なんですよ。
おかまは意味が分かりませんがね( ̄∇ ̄;)


で、何が?

はい。


IMG_46371のコピー.jpg

この通り。

わんママ家、お引越しでございまっす!


えー、前々から考えていたんですがね。
今のマンションは最初、わんママだけでチョロとプリンと暮らしておりました。
そう、最初は2匹飼うってことでこのマンションに入居したのですよ。

そこへ華音さんやパンさん、こたんさんが増え。
更にわんパパとマリーさんが転がりこみ・・・

気がつけば・・・そう、8頭のちび天使達☆彡なんでございますよ。

大家さんがかなりいい方で、8天達も出ていかなくて済んでいた訳ですが、
これはわんママ家が大家さんに甘えているだけでして・・・

しかも住人の皆様もみんなワンを飼ってらっしゃって、
何かを言われることはない・・むしろ皆さんで8天達を可愛がって下さいました。

甘い汁を吸いまくって生活しておったのですが、
いつまでも甘えている訳にも・・・と、わんパパと一緒に考えておりまして、
8天が引っ越せるマンションが見つかったら、越そうと言っておったのですよ。

でも現実問題、賃貸で8頭飼っていい!なんていう処はなかなかないわけで。


なのに!


「YOU達住んじゃいな。」


と言って下さるマンションがありまして・・・
しかもわんパパの勤めている病院の並びに( ̄∇ ̄;)マジ


てな訳でバタバターっと引っ越しが決まりましてv( ̄∇ ̄)v 


わんママ・・せっかく体調が良くなってきたというのに、
忙しすぎてまた倒れそうですわ( ̄∀ ̄;)汗


引っ越しは7月29日。
もう2日しかねーよ( ̄ー ̄;

なんせ大移動になるので、大変でっす。

しかもですな、何回も言いますが賃貸なのに!そう、賃貸なのに!



IMG_46431のコピー.jpg

寝室のこんなのとか。



IMG_46441のコピー.jpg

ローカのこんなのとか。



IMG_46451のコピー.jpg

洗面所のこんなのまで。



一体いくら払わないといけないんだ? 



まあね、漬物生活も慣れてきましたしね。
いいんですよ。

みんなで過去、現在、未来・・一緒に生きてる素晴らしさを考えたらね、

修理代くらい涙を流しながら払おうじゃないか!(カッケー)



てな訳で・・・・


IMG_46391のコピー.jpg

いや、はっきり言うが、
そんなヘチャげた苺ハウスなんぞもう使えまっせん!

つかおまえ、暑いだろ?( ̄ー ̄;





IMG_27521のコピー.jpg


それができたら言うことなし!! 笑


ご訪問ができていなくてすみません(ペコリ)
8月に入り、ネット環境が整い次第、更新&ご訪問させて頂きますので、
しばらく待っていて下さいね(*´∇`*) 

前回の記事で里親募集をしておりました、チワックスの夏ちゃん♪
良い里親さまが決まったそうですぴかぴか(新しい)
ご協力ありがとうございました四葉


  komugibana.jpg左次のマンションは破壊しないでね( ̄∇ ̄;)オネガイ
マンションの修理代でわんパパのボーナスが飛んだ我が家にポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 00:39| Comment(52) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする