かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年06月22日

ご報告☆彡


皆さんこんばんわヾ(・ω・`)ノ 

前回の更新からかなり時間が経ってしまいまして、
遊びに来て下さった方にはほんとに申し訳ございません(ペコリ)

そして何かあったのでは?と、コメント下さった方、メール下さった方・・
本当にありがとうございました☆彡

実はですね、仕事がかなり忙しかったのと、
パソコンをすると目がまた回り始めまして・・・
少しパソコンをするのを必要最低限控えておりました。

せめてお知らせしてからと思っていたのですが、
なかなか画面に向かうこともしんどく、すみませんでした(ペコリ)

でも、おかげさまでかなり体調もいいですし、
こうやって文字を打っていても目が回らなくなってきています。

なので、様子を見ながらまた更新の方を始めて行きたいと思っておりますので、
どうか長い目で見てやって下さいませ(*_ _)ネガイシマス


8天達は相変わらず元気はつらつでございます(^▽^;)
 
パソに座らない時間ができた分、お散歩の時間を増やしたり、
遊んでやったりと、8天の方はご機嫌さんのようですわ(´ー`)


そして今日はチョロたんについて。

チョロのブログ「僕が歩けるまで☆彡」も更新が止まっている状態ですが、
ヘルニアの方もかなり良くなりまして、周りから見ればまったく以前と変わらないのでは?
と、いう状態まで良くなりました。

ただ、飼い主のわんママとしては・・・
やっぱ「まだ」なのです。

元通りにはまだもう少しかかるようですね。

とはいうものの、走ったり、遊んだり・・
ヘルニアを患ったということを感じさせないくらに良くなりました☆彡



IMG_38251のコピー.jpg

わんママ家長男のチョロさん。
みんなをまとめるのも大変だけど、毎日頑張ってるよね!



IMG_38261.png

まったく動かなかったアンヨも今じゃ〜、大地を踏みしめてるねぴかぴか(新しい)

お手手を高速で動かしたり、歯ブラシを持ったり・・・
とっても器用な長男チョロさん♪



ほんと・・・・




IMG_38301のコピー.jpg

器用だよな( ̄∀ ̄;)ネルトキクライハナセヨ


そんなチョロさんも毎日頑張っております!!



そして!




IMG_38561のコピー.jpg


この二人も元気でっす!!( ̄ー ̄;フー。。


  chorobana.jpg左じぃちゃんの顔にモザイクかけ忘れたわんママに、
              ポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 22:55| Comment(65) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

抜糸モフ☆彡


こんばんわ〜(*^▽^*)


いやいや・・更新がまったくできてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
しかもご訪問もできてない状態でございます。
遊びに来て下さった方、ほんとにごめんなさい(ペコリ)

身体が良くなってきたと思ったら、
私生活(仕事も遊びも)が大変忙しくなってきてまして( ̄∇ ̄;) 

でもあまり無理をしたら、また調子を崩すのでマイペースで頑張るようにしています。

そしたらパソに座る時間がなくなってしまいましたがな(トホホ)


そんなバタバタな日を過ごしている間に、小麦さんの抜糸が行われました。

ええ、もちろん家で( ̄ー ̄;



IMG_27201のコピー.jpg

手術から2週間近くなってもエリザベスカラーをつけたままの小麦さんが言うことはもっともだが・・

この方、カラーをつけているのにもかかわらず!
どうやったらそんな体制になるの?みたいな格好をして傷を舐めくっていた( ̄ー ̄;

なので傷の治りがめった遅く、なかなか抜糸ができなかったのでございます。(自業自得)

でもさすがにもう抜糸できるのでは?と疑問に思い、

ねぇ、パパ。小麦さんの抜糸まだなん?

と、何気なく聞いたわんママ。


そしたら、


IMG_27251のコピー.jpg

これですから( ̄∀ ̄;)ワスレテイタノカ?


で、カラーをはずし、


IMG_27281のコピー.jpg

小麦連行。



IMG_27291のコピー.jpg

この様に無理矢理連行される時はろくな事がないと学習しているのか、
かなり往生際が悪い小麦さん。

腹見せませんから( ̄ー ̄;


これは自称8天看護師のわんママが頑張らねば!と、
小麦さんを保定するが・・


IMG_27411のコピー.jpg

またうん○フンを踏んだらしく、かぐわしい香りに包まれたのは言うまでもない( ̄∇ ̄||) 


そして抜糸開始。


IMG_27301のコピー.jpg

使ったのは、わんママの眉毛カッター!((((( ̄∀ ̄;)センセー・・



IMG_27321のコピー.jpg

はい、切ったね( ̄∀ ̄;)ダイジョウブカ?



これでカラーから解放されると思った小麦さん。


IMG_27721のコピー.jpg

再度エリザベスカラーに包まれる。



IMG_27711のコピー.jpg

いやね、あなたかなり舐めるでしょ?
傷は大丈夫だが、舐めすぎて赤くなってるのが気になるので
もうしばらくカラーをしておくとのこと。

が、よく考えればカラーをしていても舐めるんだから、一緒では?

・・・と、突っ込むのは彼(パパ)のプライドを考えやめておいた(笑)



そんな小麦さん、
今ではカラーも取れ、すっかり元気です!


IMG_27221のコピー.jpg


だが、あれ依頼呼んでも小麦さんはあまり近くに来なくなった( ̄∀ ̄;)ソウトウイヤダッタンダナ


  komugibana.jpg左エリザベスカラーがトラウマ化した小麦に
             ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 23:31| Comment(65) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする