かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年05月28日

用済み☆彡


こんにちわv( ̄∇ ̄)v

3日も放置してすみません(ペコリ)

いえ、病気が悪化したとかじゃありませんので大丈夫ですよ〜。

通院が重なったり、実家で法事の準備があったりと、少々忙しくしてるわんママです。

ご訪問が遅くなっておりましてすみません*_ _)人ゴメンナサイ 


皆さんはチキンラーメン食べます?
わんママは大好きですが、食べる度に鶏さんが先か卵ちゃんが先か・・

本気で悩むわたくしです( ̄ー ̄;ドウデモイイダロー


春というより、夏日になってきた今日この頃、
わんママ家に・・・・



IMG_23641のコピー.jpg

新しいベッドが仲間入りしました揺れるハート

名づけて「いかりちゃんハウス」
ええ、衝動買いですわ( ̄ー ̄;ビンボーナノニ。



IMG_23841のコピー.jpg

そんな新しいいかりちゃんハウスで寝ている亜梨子。

ねぇ、亜梨子さん。


IMG_23891のコピー.jpg

ねぇねぇねぇ。



IMG_24381のコピー.jpg

おまえ、買ってやったのにうるさいはないだろう?( ̄ー ̄;



IMG_24361のコピー.jpg

そりゃ何でも新しい物はいいだろう。
新品という文字がわんママも好きだ( ̄∇ ̄;) 



IMG_24371のコピー.jpg

いやいや、あなた。
人間さまが新しいお家を買うにはね、パパの今のお給料じゃどうにもならないのだよ(悔しい)


そんなわんママの悲しい心はどうでもいいが、

あなたの大好きな苺ちゃんハウスはどうしたの?




IMG_23511のコピー.jpg

はっ!なんて事!!ぐちゃぐちゃに!




IMG_23551のコピー.jpg


・・・・用済みか( ̄∀ ̄;)

ああ・・人間さまの家も簡単に買えればいいのにな(悲願)


  alicebana.jpg左パパが一日も早く新築一軒家を買えますようにぴかぴか(新しい)
      悲しいわんママの願いにポチっ揺れるハートとクリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 20:30| Comment(43) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする