かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年05月16日

]Day☆彡



とうとうこの日がやってきた!


こんにちわ!わんママです黒ハート

アップしたい記事が溜まっているんですけど、

名づけて]Day☆彡・・先にアップしたいと思いまっすかわいい

えー、久しぶりに続き物でっす!


昨日、5月15日(木)大阪地方は朝からピーカンいいお天気晴れ

そしてパパはお休みかわいい


IMG_70891のコピー.jpg

亜梨子さん、嬉しそうですね。

が、
わんママは胸が張り裂けそうにドキドキなのさ。



IMG_708711のコピー.jpg

この日は亜梨子と小麦さんのみ。



IMG_71031のコピー.jpg

さて、何処に向かっているのか?



IMG_71001のコピー.jpg

いやいや、そんな冗談を言えないくらいわんママは胸が張り裂けそうなんだよ。



IMG_71011のコピー.jpg

例え刺し身を食いに行くとしても、亜梨子は源平に入れませんから( ̄ー ̄;

なあ、小麦さん?


IMG_71091のコピー.jpg

ああ、今日は小麦を見ると涙が出そうなんだよ。


車で走ること約1時間時計

そして着いた所は・・・・



IMG_11751のコピー.jpg

とある動物病院注射



IMG_13881のコピー.jpg

ああ、そんな嬉しそうな顔をして・・・





IMG_11801のコピー.jpg


冷静に亜梨子と小麦を見る2ニャン猫

さて、この言葉の意味は・・?次回に続きまっすsoon


alicebana.jpg左引っ張ってすみません!
]Dayの真相が分かった方も分からなかった方も、ポチっ揺れるハートと応援クリックお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 16:45| Comment(30) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする