かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年05月08日

素朴な質問☆彡


こんばんわ☆彡


突然ですが、わんママは時代劇が大好きである!

しかも洋画、邦画、韓流・・・時代劇なら何でも好き黒ハート


これには理由があると考えた。


わんママは時々、桜が舞い散る中お城の縁側に座って、
「ばあや」と言っている夢を見る。

何回見ても同じシュチエーション!


わんママは・・・


わんママは絶対に、前世は江戸時代か何処の時代か分からんが、


お姫さまだったに違いないぴかぴか(新しい)


誰か夢占いして揺れるハート



・・・・・・・・・・・。


今まさにパソの前でドン引きしてる皆様が見えるのは幻覚だろうか?


すんません。わんママのことなんぞどうでもいいですわね。

せっかく復活宣言したんだから前置きはええから、
8天の記事に移れ!とパソから聞こえてくるようだわ( ̄∇ ̄;)アゥ・・



わんママが寝込んで気がついたら、もう5月!

昼間は初夏を思わせるような暑さになってきました晴れ


なのに、春からはお払い箱だろうと予想していた我家の苺ちゃんハウスが、
いまだに大人気黒ハート



IMG_93111のコピー.jpg

とうとう!




IMG_93131のコピー.jpg

そう!とうとう・・・




IMG_93151のコピー.jpg

小型犬用だと無関心だったマリーさんまでもが、苺ちゃんハウスの餌食となった。




IMG_93161のコピー.jpg

それを見ていた小麦さん。




IMG_93171のコピー.jpg

毎回苺ちゃんハウスに入ろうとして、
その度に苺ちゃんハウスが壊れ、
わんママから怒りの鉄拳をくらっていた小麦さん。



IMG_93181のコピー.jpg

マリーが怒られるのがごっつい嬉しいー(長音記号2)


が、


小麦が嬉しいと何だかムカツクわんママは、
マリーを怒らないでいると・・・




IMG_93191のコピー.jpg


それはね、おまえが小麦だから

と、

この件に関しての質問は意味不明な回答で終わった日であった( ̄∀ ̄;)ダッテコムギダモン。


  komugibana.jpg右負けるな小麦!
          今日もモフモフ絶好調な小麦さんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 21:18| Comment(37) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする