かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年04月18日

禁断の恋☆彡


こんにちわ!(^▽^*)


また更新が1週間ぶりになりましたが、皆さんお元気だったでしょうか?

わんママはまだ不調が続き、相変わらず目が回る毎日を送っております。

一時良くなってきたように思えたのですが、日によって症状がまちまちで、
まだ少し治るのには時間がかかるようです。

病院の先生も、1ヶ月から2ヶ月は見ておいた方がいいとのお話でした。

なので、毎日薬を飲んで、無理のない日々を送っております。
パソコンもあまり長い時間は辛いので、皆さんのとこへのご訪問ができません。
ごめんなさいです顔(泣)

コメントはとても嬉しく、無理のない時間に読ませていただいてますよかわいい
心配して頂いて、ほんとありがとうございます。

回復したら皆さんのところへも遊びにいきまくりますので、
もう少し待ってて下さいね☆彡


さてさて・・・
8天達ですが、相変わらず元気でやっております(元気過ぎるぜ( ̄ー ̄;)

お散歩がね〜・・十分に行けないので、可哀想な毎日なのですが、
その分、部屋で暴れまくって発散していますわ( ̄∇ ̄;) 

なので今やわんママ家は、人間が住める状態の部屋ではござません(汚過ぎるどんっ(衝撃)

治ってきたら、この後の掃除が待っていると思うと、
恐くて眠れませんわよ。奥さん( ̄∀ ̄;)汗


そんな8天に混じって、実家のすずも来ています。
ええ、先日せっかく帰ったんですがね。何故か( ̄ー ̄;フッ



IMG_95451のコピー.jpg

ほんま外は春だわね。
でもな、わんママは今年桜見ず!だわよ( ̄ー ̄;



IMG_95491のコピー.jpg

花見だろ?
だからわんママは今年花見ができなかったっちゅーねん!ムカツク!むかっ(怒り)



IMG_95501のコピー.jpg

あら。わたしとしたことが・・つい、花見で飲んで騒いでと自分の欲求が( ̄∇ ̄;) 

そうだな、春と言えば恋黒ハート
その恋をこたん(父)と華音(母)がして、すず達が産まれたんだぞ黒ハート

だからこたん父さんは、それをすずに教えたいんだろ?



IMG_95791のコピー.jpg

うん、だから黒ハート






IMG_95521のコピー.jpg


・・・・おまえ、娘にそれはいけないだろ( ̄∀ ̄;)アア・・メマイガ・・・


cotanbana.jpg左親子でどっきんグーっGood byエドはるみ(さぶっ)
             どうかポチっ揺れるハートと元気づけのクリックをお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 22:02| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする