かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年04月11日

めまいな夜中☆彡


お久しぶりです(o´∀`o)ノ


かなり更新するのが遅くなってしまいました。
遊びに来て下さった方、ほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)

そしてわんママの身体の心配をして下さり、本当にありがとうございます四葉

思ったより回復するのが遅く、安静な毎日を送っております。

パソの前に座るのも辛かったので、
皆さんのところにもご訪問することができず、すみません(ペコリ)

まだ完全にとは言えませんが、おかげさまで、かなり良くなってきました(*^-^*)

めまいがひどい時は、何もできない状態でしたので、
実家に帰って休んでたりもしましたが、
8天達のことが気になって気になって、仕方がなかったわんママです。


もうしばらくの間は更新もノロノロで、
ご訪問もなかなかできない状態と思いますが、どうぞお許し下さいね☆彡


あー、しかしこの気候のいい時にしんどなってしもて・・
オフ会の予定も潰れまくりですよ。
ほんと( ̄ー ̄;



さてさて、久しぶりの8天達かわいい

わんママがしんどかろうが、目が回っていようが、
わたくしから離れません( ̄∇ ̄;) 

なので、当然寝る時もいつもと同じく・・・


IMG_93261のコピー.jpg

with bed in ( ̄ー ̄;


最近歳のせいか(認めたくないが)頻尿なわんママは、
夜中にトイレに行くことが多くなったのですが、
そのついでに少しリビングでお茶をすする。

ちび達が離れないとは言え、睡魔より位の低いわんママ。
お茶に付き合ってくれるのはこたんさんだけですよ( ̄ー ̄;

そして再度寝室に戻っていくと・・・


IMG_93251のコピー.jpg

あら、バカ麦。
ちびちび達は?



IMG_93241のコピー.jpg

おい( ̄∇ ̄;) 




IMG_93301のコピー.jpg

とりあえずまだしんどいわんママ。



IMG_93341のコピー.jpg

早く横になりたいわんママ。(でも写真は撮る!)



IMG_93371のコピー.jpg


でもそんな寝顔で・・・・



IMG_93391のコピー.jpg

ずらりと並んで寝られたら・・・・




IMG_93361のコピー.jpg


可愛くて起こせなくなるじゃないか( ̄∀ ̄;)汗

と、このまま身動きができなくなるわんママであった( ̄ー ̄;カワイイパジャマデゴメンナサイ。


  chorobana.jpg左意外に気が弱いわんママに(え?)、
            ポチっ揺れるハートとクリック応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 14:24| Comment(61) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする