かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年03月29日

こうして・・☆彡




とある散歩の日・・四葉



IMG_23131のコピー.jpg


さー、この飛び石を渡らないと、あっちに行けないぞ♪



IMG_23201のコピー.jpg


さーさーさー♪



IMG_23301のコピー.jpg


お?



IMG_23231のコピー.jpg


どうかな?



IMG_23241のコピー.jpg


(* ̄m ̄)プッ



IMG_23291のコピー.jpg


この日のわんママ・・とっても意地悪揺れるハート



IMG_23331のコピー.jpg


そう、意地悪揺れるハート



IMG_23361のコピー.jpg


意地悪なの揺れるハート



IMG_23401のコピー.jpg


頑張ってごらん?



IMG_23431のコピー.jpg


そんなわんママの意地悪に・・・



IMG_23541のコピー.jpg


キレた実家のすずちゃん( ̄∇ ̄;) 




こうして・・・




IMG_35661のコピー.jpg



すずは実家に帰っていった( ̄∀ ̄;)ヤットネ。




  suzubana.jpg左でもどうぜすぐに戻ってくるんだろ?( ̄ー ̄;
         やっと実家に帰ったすずに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


ニックネーム わんママ♪ at 19:04| Comment(55) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

口は災いのもと☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


どうもなかなか本調子に戻らないわんママどす。

気温の割りに冷やっこくありません?
わんママ、なんか寒いんすよ。

堪りかねて暖房を入れてしまった( ̄∇ ̄;) 

まあ、月末までは大きな仕事もないし、休み休みで頑張ったらいいか♪



さてさて・・・


IMG_17421のコピー.jpg

亜梨子、ひょっとして喜んでくれているのか?

いや、実は飼い主も改めてあーいうムービーを作るとですな、
胸が熱くなってしまって、亜梨子をぎゅ〜揺れるハートと、抱きしめてしまったもんな揺れるハート



IMG_17431のコピー.jpg

ほんとにそうだな。
フッサフサのモッケモケだったのに、どうしてうすうすになってしまったんだろうな( ̄∇ ̄;)



IMG_17441のコピー.jpg

うっ( ̄∀ ̄;)!!どんっ(衝撃)


おまえ・・・


IMG_17461のコピー.jpg

言ってしまったな( ̄∇ ̄;)エライコッチャ




IMG_17511のコピー1.jpg

だってな、マリーさんはね。
パパの連れ子ちゃんだったでしょ?




IMG_17471のコピー.jpg


ムービー作るにも、小さい頃のデーターの「デ」の字もないんだよ( ̄ー ̄;

でもな、マリー。
そのうち華麗なるディスク犬とかで、
フリスビーしてるマリーさんのムービーを作ってあげるからね(゚ー゚;Aアセアセ 

・・・・だからその無言の攻撃はやめて( ̄ー ̄;マジコワイ


mariebana.jpg左小さい頃の写真をデジカメで撮ってなかったパパが悪い( ̄ー ̄;
           すねるマリーにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 19:47| Comment(20) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

亜梨子メモリアル☆彡


(*´∀`*)コンニチワ〜♪

昨日は、温かいコメントをありがとうございました四葉

まだ身体がホクホクしてるものの、かなり元気になってきました☆彡


そして、わたくし・・・
えらいことに気づきまして・・・

昨日3月26日は、亜梨子の2歳の誕生日だったではないか!( ̄∇ ̄;)

はい。

忘れておりました( ̄∀ ̄;)汗


IMG_80471のコピー.jpg

あーちゅ〜♪
お誕生日おめでとう〜〜Clap



IMG_80421のコピー.jpg

あはは〜( ̄∇ ̄;) 
バレとるね。

でもさ、ほら!新しいお洋服を買ってあげたじゃないか。



IMG_79341のコピー.jpg

・・・・( ̄∀ ̄;)!!



IMG_79351のコピー.jpg

おまえ・・・



IMG_79381のコピー.jpg

それは怒っているということだな( ̄ー ̄;



IMG_79701のコピー.jpg

ぬ・・・・



IMG_79781のコピー.jpg

脱げていないが?( ̄∇ ̄;) 


まあ、そんなに怒らないでくれ。
来月のチョロの誕生日に、合同誕生日パーティをするから。

でもって、今日は亜梨子のメモリアルムービーを作ったから、
これで許しておくれ(/||| ̄▽)/あうぅ





懐かしいな〜ぴかぴか(新しい)

子供の頃、お耳は垂れていたな〜。
なのに、今じゃコウモリみたく立っちゃって( ̄ー ̄;
しかも性格もおかしいし、

う・・薄毛だし( ̄∀ ̄;)

でも・・・・

でも!そんな亜梨子が大好き黒ハート
ここまで大きくなってくれてありがとうぴかぴか(新しい)

これからも宜しくな黒ハート




IMG_80101のコピー.jpg


おまえ・・・

アザラシにしか見えないぞ( ̄∀ ̄;)ソックシ・・


  alicebana.jpg左今年こそ!毛がフサフサになるといいな。
            亜梨子にお祝いポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 19:14| Comment(55) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

シ〜・・な日☆彡



こんにちわ〜(●´∀`●)


お彼岸の疲れがドッときたのか、熱が出たわんママ。

が、風邪ではなさそうだし、花粉の影響かとも思われたが・・

どうやらチエ熱のようだ( ̄ー ̄;


意外に虚弱体質のわんママはよく熱を出すんだな。

ええ、ほんと虚弱なんだぞ( ̄∇ ̄;)シンジテクレ。 


そんなわんママを気遣ってか、ちび達は・・・



IMG_92451のコピー.jpg

とっても静か。




IMG_92461のコピー.jpg

華音は静かというか、死人だな( ̄ー ̄;イツモノコトダガ・・


みんな優しいなぴかぴか(新しい)


が、


IMG_92501のコピー.jpg

そうだな。若干一名・・・・




IMG_92471のコピー.jpg

マリーありがとうな。ダメもとで言ってくれたのね。

でも、



IMG_92521のコピー.jpg

こいつだけは・・・・




IMG_92551のコピー.jpg

そう、こいつだけは!




IMG_92491のコピー.jpg

まったく・・・





IMG_92481のコピー.jpg


何も考えていない( ̄∀ ̄;)ツライゼ・・


  komugibana.jpg右お願いだ。枕元で暴れるのだけはやめてくれ( ̄ー ̄;
          耐えるわんママにポチっ揺れるハートと応援クリックを

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ニックネーム わんママ♪ at 19:05| Comment(37) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

デメキン?☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


昨日でお彼岸も無事終わり、やっとこさ一息ついてるわんママです。

今年の法要は、去年の様に大きなハプニングもなく、
何とか問題なくすみました( ̄∇ ̄;) 

参照※去年のハプニング右この寺は・・☆彡


そろそろ忙しさも落ち着いてきましたので、
皆さんのところへも、ご訪問できるかな〜?って思っておりますかわいい


さてさて忙しい毎日を送るにつれて、ちび達のシャンプーも疎かになっておりまして(゚ー゚;Aアセアセ 
かと言って、全員をシャンプーするほど体力も回復しておらず( ̄ー ̄;


で、すやすやと横で眠っていた忍犬こたんさんを、そーっと風呂場に連れて行き・・・


風呂中に放り込む。


IMG_72581のコピー.jpg

あ、目が覚めた?



IMG_72571のコピー.jpg

うん、お風呂(。-∀-) ニヒ♪



IMG_72591のコピー.jpg

うん、よく寝ていたな(* ̄m ̄)プッ

でもな、おまえ・・臭いんだよ( ̄∇ ̄;) 



IMG_72751のコピー.jpg

そんな顔をするな。今めった綺麗にしてやるからな!




IMG_72791のコピー.jpg

うん?



IMG_72791のコピー.jpg

いねーよ( ̄ー ̄;

ま、無理もない。
普段は妻か、娘と一緒にお風呂に入ることが多いもんな。

でも今日はね、わんママの体力がないんだよ。
我慢しておくれな!


IMG_73041のコピー.jpg

いや、無理。


ほらそんなことより、こたんさん?

ちゃんと泳がないともうすっかり足がついてないだろ?


IMG_72131のコピー.jpg

ほらな♪



IMG_72321のコピー.jpg

相変わらずチワワとは思えない扱いを受けてるこたんさん( ̄∇ ̄;) 

ま、忍犬だもんな。修行のうちだぞ(飼い主的解釈)



そんなこたんさん。

わんママは、こたんさんが泳いでる姿を見るたびに・・・






デメキンさんに見えて仕方ない(* ̄m ̄)プッ





IMG_73351のコピー.jpg


生きててよかったな!デメキンさん黒ハート


  cotanbana.jpg左井戸の中の貞子にも見えるのはわんママだけ?
              忍犬頑張れ!応援のポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

 
ニックネーム わんママ♪ at 16:44| Comment(46) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

発作(?)☆彡



お彼岸の忙しさでわんママ死にそうだぜー( ̄∇ ̄;)

そんなわんママをよそに、8天達は今日も元気るんるん


そんな8天の中の問題児、小麦さんは亜梨子が大好き黒ハート



IMG_14701のコピー.jpg


だから一緒に遊びたい揺れるハート


だが亜梨子は・・・



IMG_38391のコピー.jpg


はっきり言って、小麦さんが嫌いである( ̄ー ̄;




IMG_38401のコピー.jpg


でも亜梨子が大好きな小麦さんは、諦めない。



で、



IMG_38471のコピー.jpg


亜梨子はマジギレする( ̄∀ ̄;)汗



そんな二人の関係失恋


だが・・・・



不思議なことに、3ヶ月に一回の割合で、こういう現象が見られる。






この貴重な現象を我家では・・・


亜梨子の発作とよんでいる( ̄ー ̄;


病院に行かなくていいか?



  alicebana.jpg左実は小麦さんのことが大好きだったりして揺れるハート
              いや、それはない。な、亜梨子にポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム わんママ♪ at 00:29| Comment(41) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ディスク犬☆彡



ボーダーコリーと言えば!


IMG_201911のコピー.jpg


ディスク犬!ぴかぴか(新しい)



IMG_203411のコピー.jpg


マリーさんは、まるでディスクの女王王冠



IMG_220011のコピー.jpg


ブレブレでごめんな( ̄ー ̄;

股関節の調子もよさそうだし、絶好調なマリーさんるんるん



IMG_22121のコピー.jpg


ディスクを追いかけるマリーさんぴかぴか(新しい)




IMG_22141のコピー.jpg


さすがボーダーコリーだぴかぴか(新しい)




IMG_22161のコピー.jpg


そんな素敵なマリーさんに声援を送るすずちゃん揺れるハート




IMG_22181のコピー.jpg


そのすずちゃんを追いかける・・・

同じボーダーコリーの小麦さん( ̄ー ̄;




IMG_22181のコピー.jpg


ディスクと犬との区別がつかない・・

ボーダーコリーもいるということだ( ̄∀ ̄;)ホントカ?



そんな小麦さんのことをマリーさんは・・・




IMG_22211のコピー.jpg



と、呼んでいる( ̄ー ̄;シカタナイナ・・




  mariebana.jpg右いつか小麦もマリーさんのようにぴかぴか(新しい)
           ・・・無理な話でもポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム わんママ♪ at 01:03| Comment(30) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

滑り台☆彡



公園の滑り台揺れるハート

楽しむのは子供達だけじゃな〜い揺れるハート



IMG_23581のコピー.jpg


アジリティが大好きなボーダーのマリーさんも揺れるハート




IMG_23591のコピー.jpg


華麗な滑りで・・揺れるハート




IMG_23611のコピー.jpg


ほら♪楽しい揺れるハート

見てる方もめった楽しい揺れるハート




IMG_23631のコピー.jpg


え?

すずも固まるその一言。




IMG_23711のコピー.jpg


逝きなさい( ̄ー ̄;




IMG_23721のコピー.jpg


見てる方は・・・





IMG_23731のコピー.jpg



静まりかえってしまったじゃないか( ̄∀ ̄;)汗




  komugibana.jpg左場を壊すなよ( ̄ー ̄;
          着地の姿がドン引きだった小麦さんに、ポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい



ニックネーム わんママ♪ at 17:55| Comment(35) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

暖かくなっても☆彡



めっきり春らしくなってきた大阪地方かわいい

暖かいです晴れ


暖かくなってくると・・・



IMG_87451のコピー.jpg


冬場、大活躍だった苺ちゃんハウスは用済みか?




IMG_87471のコピー.jpg


いや、暖かくなろうとも、小麦さんはまだ入りたいようだ( ̄ー ̄;

頭だけだけどな( ̄∇ ̄;)

小麦の苺ちゃんハウスの入り方右やっぱり入りたい☆彡



が、

一番苺ちゃんハウスに入る確立が多いのが・・・


IMG_87501のコピー.jpg


亜梨子さん( ̄ー ̄;



IMG_87521のコピー.jpg


暑いんだろ?

そんな脱皮するような格好で入ってないで、出てきなさい。



IMG_87551のコピー.jpg


鏡に映っている自分のまぬけな姿を見てごらん( ̄ー ̄;

そろそろ頭に血が下がってくるぞ。


ほらほら、出てきなさい?


ほら、出て・・・・



IMG_87571のコピー.jpg


・・・・・・来る気はねーようだな( ̄∀ ̄;)オマエハ・・





IMG_87731のコピー.jpg



ダニが湧いてもしらないぞ( ̄ー ̄;エンガチョッ




  alicebana.jpg左毛が薄くても暑くなるのな(* ̄m ̄)プッ
             このまま寝てしまった亜梨子にポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい




ニックネーム わんママ♪ at 17:48| Comment(32) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

独り言☆彡


こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


前回の記事では、沢山のお祝いの声をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

祝って下さる方がいる・・わんママは幸せですね。

その昔、たった一人で誕生日を迎える時もありました。
それはそれで、特に寂しくもなく(根が暗いもんで 笑)

でも今は皆さんや、パパ、8天達に囲まれて誕生日を迎え・・・
誕生日って、素敵な日なんだなと、実感しております。


はりきって「39☆彡」なんて題名にしてしまったが、
ブログではっきりと、年齢は公開していなかったんですよね( ̄∇ ̄;) 

本人まったく無意識に更新してしまっておりました(あはは)


bdf.jpg

こんな感じで、わんママは風呂上りすっぴん。
わんパパは仕事帰りにケーキを買ってきてくれて、8天達とお祝いしてくれました。

オサレしてフレンチ!とはいかなかったが、とんでもなく幸せな時間を過ごしてるわんママです。

最近、足に地がついていないというか、また何となく生きてしまっていた自分。

ダメダメ。

今を見つめて前に進んでいかないと!と、
今年の誕生日は生きる深呼吸をさせてもらった日になったような気がします。

自分を大事にできない子・・・
わんママってそんな子だったんです。

自分の為に頑張る・・とかができない。
人が関わると、どこからそんな力が出るの?っていうくらいに頑張れるんですけど、
どうも自分の為にってのが苦手だったわんママ。

人の為に頑張れるなんて素晴らしいじゃない・・そう思う方もおられるとは思いますが、
わんママの場合、それではダメなんですよ。

まず、自分を大切に。
自分を見つめ大事にできないと、例え人の為に頑張ったって、空回りしてしまうのです。


二日間も更新せず、更新したと思ったら、こんな暗い記事ですんません( ̄∇ ̄;) 

お会いしたことのある方は、え?って思われるかもしれませんが、
ほんとね〜。わんママって根が暗いんですよw

でももし会った時にわんママが笑顔でいるなら、
それはきっと皆さんがわんママに笑顔をくれているんですな〜。

こうやって、わんママは8天や友達・・皆様から沢山のプレゼントを頂いているわけですよ。

この場を借りて・・・

心からありがとうぴかぴか(新しい)

てなわけで、本日の記事・・・
文字だらけですみませんm(_ _ )m

誕生日も過ぎたことだし、心機一転!
明日からまた頑張りまっすかわいい


  komugibana.jpg左「ママ、暗いモフ。」
           たまにはいいじゃなか( ̄∀ ̄;)汗ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム わんママ♪ at 17:50| Comment(36) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

39☆彡



とうとう・・・



1bd.jpg


やってきてしまった。



bd.jpg


思わずチョロも祈ってしまう・・・


今日はわんママのサンキューな日。

はい、バースディでございますバースデー


数字を見たら自分でもびっくりする。

でもその数字分、足跡を残してきたんだよな。


10年前を振り返っても、あまり成長していない気がするが・・・



ま、


今年もミニスカにショートパンツを履いて、

8天達と元気に過ごせたらいいなぴかぴか(新しい)




で、チョロさんは何を祈っていたんだ?




chorow.jpg

か・・

叶うといいな( ̄∀ ̄;)イヤ、カナエテ・・・




  chorobana.jpg左手抜きブログでごめんちゃい。
              お祝いにポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい











ニックネーム わんママ♪ at 19:18| Comment(71) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

儚い夢☆彡



春はお昼寝が気持ちいい揺れるハート


ほら、亜梨子ちゃんも揺れるハート



IMG_67291のコピー.jpg


天使の寝顔ぴかぴか(新しい)




IMG_67281のコピー.jpg


どしたね!?




IMG_67241のコピー.jpg


いや、

亜梨子の薄毛は尋常じゃなから、それはないと思うが?( ̄∇ ̄;)




IMG_67251のコピー.jpg


そうか。

そこまで言うんなら確かめてみような( ̄ー ̄;マッタク・・




IMG_67311のコピー.jpg


どれ?




IMG_67331のコピー.jpg


わあ!!





IMG_67371のコピー.jpg


やっぱり薄いぞ( ̄∀ ̄;)汗





IMG_67381のコピー.jpg



今更泣くなよ( ̄ー ̄;ホントイマサラ・・




  alicebana.jpg左いい加減諦めたらどうだ?
              脱薄毛を夢見る亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉

かわいい3月はお彼岸月で少々忙しくしております。
ご訪問が遅くなっていてすみません。ポチ逃げ読み逃げ、お許し下さいませ(ペコリ)かわいい

かわいいとあるペットショップ(神奈川県)が閉店することになり、沢山の子犬達が今緊急で引き取っていただけるご家族様を探しているそうです。
詳しくは右はなはなぶろぐ」をご覧下さい。
皆様のご協力をお願いします。かわいい

かわいいBCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。かわいい

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい



ニックネーム わんママ♪ at 18:59| Comment(37) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

変化☆彡



最近・・・


IMG_66981のコピー.jpg


亜梨子、すず・・

このチワックス姉妹を見ていてよく思うこと・・・・



IMG_67011のコピー.jpg


わあ、すげー。




IMG_67001のコピー.jpg


まったくすげー。




IMG_67021のコピー.jpg


すげー・・・・( ̄ー ̄;モウイイゾ。




IMG_67031のコピー.jpg


こんな二人を見て思うこと・・・・





IMG_67041のコピー.jpg



おまえら、いい加減気持ち悪りーぞ( ̄∀ ̄;)ヤメロ・・




 alicebana.jpg左チワックスは進化し続ける!
               ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい




ニックネーム わんママ♪ at 00:29| Comment(47) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

春間近☆彡



春が来る揺れるハート春が来る揺れるハート


IMG_21331のコピー.jpg


冬の寒い散歩も、もうおしまい。




IMG_21431のコピー.jpg


とってもとっても嬉しいわんママかわいい




IMG_21471のコピー.jpg


すずちゃんも同じく嬉しいかわいい(?)



更に・・・


IMG_21501のコピー.jpg


嬉しさが隠せないわんママ。




IMG_21611のコピー.jpg


思わず踊っていたらしい(本人自覚なし)




IMG_21641のコピー.jpg


とっても楽しいわんママかわいい




IMG_21631のコピー.jpg


必殺小麦転がしもさえるぴかぴか(新しい)


が、


IMG_21911のコピー.jpg


自分も転がる( ̄ー ̄;




IMG_22391のコピー.jpg


そうさ!いつも変さ!




IMG_22421のコピー.jpg


そうさ!更に変になるさっ!!


でもな、パパ。



IMG_22041のコピー.jpg



それはお互いさまだろ?( ̄∀ ̄;)ホントヘン・・


冬も終わりですねかわいい



  suzubana.jpg左春にわんママと会ったら逃げましょう!
               ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい



ニックネーム わんママ♪ at 00:45| Comment(35) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

親孝行☆彡



この親子を見ていて思うが・・・



IMG_49191のコピー.jpg


母親にとって子供はいつまで経っても子供である揺れるハート





IMG_49211のコピー.jpg


いくつになっても、ずっとずっと可愛い子供揺れるハート





IMG_49241のコピー.jpg


そしていくつになっても母親の愛を受けることはとても幸せだぴかぴか(新しい)





IMG_49371のコピー.jpg


やがて子供は親孝行という言葉を覚えるものだ。





IMG_49551のコピー.jpg


だが、この親子の場合・・・






IMG_49561のコピー.jpg



子供にとって母親はいつまで経っても玩具であった( ̄∀ ̄;)オイ・・



昨日9日は、みっちゃん(わんママ母)の70歳の誕生日だったバースデー

わんママも親孝行しなければなぴかぴか(新しい)



  kanonbanaのコピー.jpg左親孝行をすると言って、
            毛をむしりとられる華音さんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

かわいいアイケントで8天達を見て下さった皆様、ありがとうございましたかわいい


ニックネーム わんママ♪ at 01:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 華音ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

発売ちう☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


そろそろ明日あたりから暖かくなってきそうな大阪地方晴れ

春到来ですね〜かわいい

暖かくなったら、あれもした〜いこれもした〜いと思ってるわんママですが、
何もせず暑い夏が来そうな予感( ̄∇ ̄;) 

気候のいい時はあっちゅう間に過ぎるw


あっちゅう間と言えば、1月に予告しておりました8天達が雑誌に載るという・・


magazine_img.jpg 左アイケント4月号」が、昨日めでたく発売されましたかわいい



さて、どんな感じに・・・
zassi.jpg

おおっ!ぴかぴか(新しい)
すんません!わたくし・・ちびこくですが、しっかり写っております( ̄∇ ̄;) 
正面からの顔出しは最後まで拒否っていたわんママ。

が、しっかりと斜め45度で下向いてますが、写ってしまった( ̄ー ̄;クッ


で、ちび天達はというと・・・


IMG_78921のコピー.jpg

さて・・・



IMG_78571のコピー.jpg

雑誌に群がっておるが、自分達が写っていることを理解しているのであろうか?



IMG_78301のコピー.jpg

いや、パンさんのように理解していたらギネスもんだ( ̄ー ̄;




IMG_78411のコピー.jpg

すずちゃんはね。



IMG_78421のコピー.jpg

すずちゃんはね( ̄ー ̄;



IMG_78431のコピー.jpg

だから、すずちゃんはだね・・



IMG_78511のコピー.jpg

いやいや、だから・・・・




IMG_78781のコピー.jpg

今更ながら、おまえは実家の子だ( ̄∀ ̄;)汗

なのに、集合写真にはしっかり写っているところがじぃちゃん似だな( ̄ー ̄;アツカマシー・・




IMG_78871のコピー.jpg

そうだな。こたんさんはめったキュートに写っていたな揺れるハート
歯並びが悪いなんて、誰も気づかないぞ( ̄∀ ̄;)




IMG_78671のコピー.jpg

確かに左目が・・・・



IMG_78681のコピー.jpg

そういう小細工はいらねーし( ̄ー ̄;
つか、亜梨子もマリーのアップの後ろで背後霊になっているしな( ̄∇ ̄;) 


てな訳で、チョロさん、しめてくれたまへ。




IMG_78991のコピー.jpg



見てくれた皆さんありがとう〜揺れるハート
いい記念になりましたぴかぴか(新しい)
仲良くして下さっている「moco日記」のmocoちゃんも載っているよ〜揺れるハート


  suzubana.jpg左心配しなくてもブログへの出演回数かなり多いから( ̄∇ ̄;)
     アイケント出演の記念にポチっ揺れるハートとお願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 17:53| Comment(52) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

たまには☆彡



いつもお利口マリーさんかわいい


その利口さは、バカ小麦さんと同犬種なのに、

どうしてこんなに違うものかと、

真剣(マジ)ため息が出るくらいだ( ̄ー ̄;フー・・


IMG_36581のコピー.jpg


今日も忠実に、パパの言うことを聞くマリーさんかわいい





IMG_36591のコピー.jpg


その姿は忠実過ぎて、わんママは涙が出そうぴかぴか(新しい)





IMG_36361のコピー.jpg


ああ、マリーよぴかぴか(新しい)





IMG_36381のコピー.jpg


マリーさんよぴかぴか(新しい)





IMG_36431のコピー.jpg


だが、

今日のおまえの姿に、わんママは・・・






IMG_36461のコピー.jpg



驚き過ぎて、

変な汗をかいてしまったじゃないか!( ̄∀ ̄;ビックリシタナモー



mariebana.jpg左一体彼女に何が起きたのか!?( ̄∇ ̄;) 
       ちょっぴり反抗してみたかったマリーさんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

8天が載る「アイケント」さんかわいい明日7日発売でっす猫(足)


ニックネーム わんママ♪ at 22:28| Comment(38) | TrackBack(0) | マリーちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

大迷惑☆彡



2ボーで・・・



IMG_76261のコピー.jpg


くっついて寝る姿を見た時にゃ、癒されまくりなわんママだが・・



マリーさんにとっては・・・


IMG_76281のコピー.jpg


この上ない迷惑( ̄ー ̄;



その上、


IMG_76331のコピー.jpg


尻んとこで・・・




IMG_76341のコピー.jpg


モフっとヘソ天されりゃ〜、マリーさんも・・・・




IMG_76401のコピー.jpg


叫ばざるをえない( ̄∀ ̄;)汗



でもな、マリー・・


たぶん・・・


一番うざいのは・・・・・





IMG_76541のコピー.jpg


小麦の尻で潰されている華音さんだから・・・・





IMG_76561のコピー.jpg



今回は我慢しておこうな( ̄ー ̄;ニンタイダ




  kanonbanaのコピー.jpg左忍耐の塊のような華音さんに、
                      ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 17:52| Comment(40) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

続☆父!想ふ☆彡




娘、亜梨子の思春期についていけない父こたん。


そして・・・



IMG_17911のコピー.jpg


大人なことをする・・・・





IMG_17921のコピー.jpg


娘、すずにも・・・・





IMG_17931のコピー.jpg


ついていけない・・・・







IMG_17881のコピー.jpg



父、こたん。


・・・切ないな( ̄∀ ̄;)ソウイウモンダヨ・・




  cotanbana.jpg右父!頑張れ!!
               切ないこたんさんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。



ニックネーム わんママ♪ at 00:10| Comment(39) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

父!想ふ☆彡



父、こたんさんは・・・


IMG_17601のコピー.jpg


娘、亜梨子が大好き黒ハート




IMG_17651のコピー.jpg


その娘が、今日は朝から苺ちゃんハウスにひきこもり。




IMG_17661のコピー.jpg


あまりの父の心配に、妹すずが様子を見に行くが・・・




IMG_17671のコピー.jpg


何事もなかったらしい。


それでも心配な父、こたんさん。



IMG_17691のコピー.jpg


母、華音さんに相談するものの・・・・




IMG_17701のコピー.jpg


相手にされなかった。



こんなにこんなに父に想われ、娘亜梨子はとっても幸せ・・・


そう幸せ・・・・




IMG_17641のコピー.jpg



・・・・に、違いない( ̄∇ ̄;)ウザイダケカ・・




  cotanbana.jpg左父親とは切ない( ̄ー ̄;
            そんなこたんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 00:08| Comment(35) | TrackBack(0) | こたんくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする