かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年02月28日

うぇるかむ☆彡

こんばんわ〜ヾ(*^▽^*)〃


本日・・もう昨日か。27日はマリーさんの9回目の誕生日バースデー

ここは一発デカいケーキでお祝いをグッド(上向き矢印)と、いきたいところですが、
来月は亜梨子、再来月はチョロと、我家は誕生日続きでして( ̄∇ ̄;) 

毎月ケーキを買うお銭さんが残っておらず、
チョロの誕生日月に3ちび合同誕生日会をしたいと思いまふ。(すまんっ)


で、本日の記事。

アップするのが遅くなったのですが、
16日にわんママ家へまたもや勇気あるお客さまが来られましたかわいい

お客さま・・・

そう!はるばると!!滋賀県、兵庫県、大阪市外から!!


rann.jpg

かわいい「おはぎ」と「ししゃも」 』のHANAさん&校正委員さん(ランちゃん&キースちゃん)


karen.jpg

かわいいカレンな日常』のnoriさん(カレンちゃん)


kanon.jpg

かわいいゆっくりとした時間』のてりんさん(カノンちゃん)


saki.jpg

かわいいsaki diary』のsakiママさん(sakiちゃん)



ほんとこの狭苦しい、毛まみれな我家に来て下さってありがとうございますぴかぴか(新しい)
あなた方の勇気は、わんママ・・しかと受け取りました!!


久しぶりに会うHANAさんと校正委員さんとnoriさん。
そしてはじめまして!のてりんさんとsakiママさん。

わんママは自称人見知りだが、


IMG_59531のコピー.jpg

いきなり喋りまくり( ̄∇ ̄;) 


喋りながら食べてるのは、お土産に頂いた・・・


caki.jpg

ここ何十年食べたことのない高級ケーキ!ぴかぴか(新しい)

ほんとほっぺが落ちるとはこのことですな。


で、喋りまくりな飼い主とは反対にワン達は・・・・


IMG_61901のコピー.jpg

まったく絡んでくれない( ̄ー ̄;コレデキジヲカケト?



だが、それぞれに楽しみ方はあったようで・・・


IMG_59901のコピー.jpg

わんママ家の粗を捜し出す、ランちゃんとキースちゃん( ̄ー ̄;クサイテ・・



IMG_59881のコピー.jpg

そう、その臭いところが8天達のゲージだ( ̄∇ ̄;) 



IMG_60501のコピー.jpg

あれ、すずさん、来ていたの?つか、いつもいるもんな( ̄∀ ̄;)



IMG_60511のコピー.jpg

校正委員さんと目が合うやいなや・・・



IMG_60521のコピー.jpg

おまえ、そんなこと言ったらほとんどの殿方と喋れないぞ( ̄ー ̄;ジジィハ90サイ



その校正委員さんと遊ぶ・・・


IMG_60471のコピー.jpg

小麦さん( ̄ー ̄;

よかったな。抱っこなんぞめったにしてもらえないもんな。


IMG_61041のコピー.jpg

よ・・よかったな。
高い高いなんてめったに・・いや、まったくしてもらえないもんな( ̄∇ ̄;)ウレシイノカ?




IMG_60581のコピー.jpg

お客さまが来られると、必ず薄毛チェックをし出す亜梨子さん。
悲しい結果になるからやめておけ( ̄ー ̄;



IMG_60291のコピー.jpg

ほら・・


IMG_60351のコピー.jpg

だから!


IMG_60231のコピー.jpg

やめておけと言っただろう?( ̄∀ ̄;)
カレンさんの毛量はシェルティーも真っ青なんだ。



えー、昼の1時くらいから集合してた飼い主達ですが、
気がつくと夜の19時時計(何を喋っていたんだ?( ̄∇ ̄;) 

で、普通ならここでお開き〜ってなるが、
そこがわんママ家は違う。


IMG_61461のコピー.jpg

腹が減ったとピザを注文してしまった( ̄∀ ̄;)汗

ええ、この時間を過ぎてもワン達の絡みまったくなし( ̄ー ̄;スゲーゾ
全員寝ていたもんな。(楽しいのは飼い主だけか?)


そしてさすがに皆さん遠方でいらっしゃるので、21時頃お開きに。
(なんなら泊まって頂いても・・( ̄∇ ̄;) 



今回沢山のお土産を頂きましたぴかぴか(新しい)
ほんとにありがとうございますかわいい


pureze.jpg

このおチッコシーツは頻尿なわんママ専用w


そして・・


kano.jpg

てりんさんが、ワンコクッキーを作って来て下さいました犬(足)
8天+1天の名前で作られてるんですよ!
これには感動しましたぴかぴか(新しい)



更に!!


wain.jpg

8頭のちび天使達☆彡ときどき9天使のオリジナルワイン!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

奥さん!超レアもんですよ!!
わざわざ作って下さったのです!!涙出ますよ!ほんとに!!(興奮)

これは、来月のわんママのサンキュー(?)な誕生日にあけようかと思っとります揺れるハート



最後は・・・


yuii.jpg

はい、やっぱり撮ります。集合写真カメラ
いつものことながら、ど真ん中で華音さんもほんと楽しそうな表情だ( ̄∀ ̄;)オイ・・

14ワンでございます黒ハート


この日はまったく絡みがなかったワン達だが、
きっとこの次は、慣れてきて絡みまくってくれることを期待しております。
(次があると言う事だな)


遠いところお越し下さってありがとうございましたかわいい
是非また第2弾を期待しておりますので、
ジャージ着用でお越しくださいませ(≧∇≦)

とっても楽しい一日になりましたかわいい


  alicebana.jpg左未だかつて亜梨子より薄毛さんに出会ったことなし。
         薄毛チェックがぬかりない亜梨子さんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。



ニックネーム わんママ♪ at 01:12| Comment(38) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする