かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年02月23日

毛まみれではっぴー☆彡


こんばんわヾ(*^▽^*)〃


すこ〜し寒さが和らいで、嬉しいわんママですかわいい

この間散歩中に、公園で子供ちゃんが、

おばちゃん、犬触らして〜」

と、言ってきたもんだから、

お姉ちゃんの犬は噛まへんから触っていいでむかっ(怒り)

と言ってやった。(何の戦いだ?)

子供ちゃんは少し引いていた( ̄ー ̄;イヤ、ドンビキダッタ・・


さてさて、先日13日に29歳の誕生日を迎えたパパ。

今日はお誕生日会の様子をアップかわいい



動物達の命を救うべく、毎日頑張る獣医なパパ!


IMG_53371のコピー.jpg

疲れて帰ってきてその目に見たものは・・・



ryou.jpg

わんママ+8天達からの愛の塊であったぴかぴか(新しい)


ほんとにおめでとう〜〜Clap



8天達も・・・


IMG_53551のコピー.jpg

おめでとう〜〜ハートたち(複数ハート)の大合唱グッド(上向き矢印)



IMG_53761のコピー.jpg

し・・幸せなことなんだよ。亜梨子( ̄ー ̄;




IMG_53841のコピー.jpg

祝福のチュウキスマークを求めるわんパパ。(そんなにして欲しいのか?)




IMG_53941のコピー.jpg

そう言えば去年も臭かったんだよな( ̄∇ ̄;)チョロガンバレ




IMG_54171のコピー.jpg

こたんさん、何も忍法を使わなくても・・・( ̄ー ̄;タイソウダナ




IMG_54161のコピー.jpg

ああ、顔が歪むほどなのか?( ̄∀ ̄;)汗




IMG_54091のコピー.jpg

いや、デブリンプリンさん、今回のケーキは人間用だからダメなんだよ( ̄ー ̄;ホントデブ




そのケーキを真剣に切るわんパパ。

が、


IMG_54551のコピー.jpg

その切り方は明らかにおかしくないか?( ̄∇ ̄;)キヨウダナ・・



切ったケーキをもくもくと食べるわんパパの姿は・・・


IMG_54691のコピー.jpg

見事に!毛まみれであった( ̄∇ ̄;)シアワセモノダ・・




今回はワン用ケーキはなし!
なので、生クリームをちょぴっと分けてあげることに。


tan.jpg

こたんの忍法も段々と底辺になってきてないか?
そんなことじゃ忍犬赤目さんが泣くぞ( ̄ー ̄;ガンバロウナ!




8天達にお祝いされ、疲れた身体も癒えまくりのお誕生日バースデー
パパ、子宝(?)に恵まれてよかったね!
来年も元気でみんな揃ってお祝いしようね!ぴかぴか(新しい)

20代最後の年!悔いのないように、毎日共に生きていきましょうぴかぴか(新しい)

と、喜びを分かち合って、すでにケーキ皿もさげた頃・・・



IMG_55151のコピー.jpg

デブリンプリンが・・・



IMG_55181のコピー.jpg

・・・・・( ̄ー ̄;




IMG_55161のコピー.jpg



おせーよ( ̄∀ ̄;)オイオイ・・

こうして毛まみれなお誕生日会が終わったのであったかわいい


  purinbana.jpg左来年はワン用ケーキも用意するか( ̄ー ̄;
              納得のいかないプリンさんに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 00:44| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする