かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年02月20日

冬の思い出☆彡



こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


寒い寒いと言っているが、もう1ヶ月もするとお彼岸でっす。
春の足音がすこ〜しずつ聞こえてくる今日この頃。いかがお過ごしですか?かわいい

夕べの夢はすごかった。
わんママはワカメになって、海の中で寒い〜とか言いながら、
ユラユラ揺れておった( ̄∇ ̄;) 

やっぱしちょっと病んでいないか?( ̄∀ ̄;)汗


さてさて、かなりアップするのが遅くなってしまったんですが、
先月1月末に、みんなで吹田方面でプチオフをした様子を今書くというわんママ。

お付き合いおばお願いしまっす┏○ペコッ



この日のメンバーは・・・


syuugoo.jpg

かわいいHAMACHIさん(ひなちゃん)
かわいいなほさん(ちょこ太くん)
かわいいひなママさん(ひっさん)
かわいいかずさん(ミントくん)
かわいいこばっちさん(りりぃちゃん)
かわいいtomomiちゃん(ピコくん)
かわいいあむあむさん(アムールちゃん)
かわいいみあさん(綴ちゃん)
かわいいこなつママさん(ショコラちゃん)
かわいいnonさん(ライくん)


そして、わんママ家からは・・・


IMG_39261のコピー.jpg

ハゲ亜梨子犬(足)

うざいやつというと・・・


IMG_39591のコピー.jpg

やっぱりこいつ( ̄ー ̄;

しかしわっるい顔してんでこれ。



IMG_39641のコピー.jpg

小麦が一緒だと、何故か一日中不機嫌な亜梨子さん。
頼むから仲良くしてくれ( ̄ー ̄;




IMG_39831のコピー.jpg

なほさんに無理クリ抱っこしてもらう小麦さん。
チョコ太くんは悲痛な叫びをあげていた( ̄∀ ̄;)モットモダナ


そのなほさんから・・・


IMG_39771のコピー.jpg

手作りマフィ〜ン♪と、こたんとパンさんの誕生日プレゼントを頂きましたかわいい

なほさん、ありがとうございます。+゚(*ノ∀`*)。+゚
美味し過ぎて、一気食いしましたですw



カフェを満喫した一行は、公園に移動することにかわいい

目的とした公園の駐車場が満車で、違う公園に行ったのですが、
なんとも魅力的なものがございまして(# ̄ー ̄#)ニヤ
わんママ即座に食いつきましたわ( ̄∇ ̄;) 



IMG_39851のコピー.jpg

その姿はひっさんもびっくりどんっ(衝撃)





IMG_39881のコピー.jpg

ロング滑り台を滑り降りてくる・・・・



IMG_40001のコピー.jpg

小麦と四十路前のおばはんわんママ( ̄ー ̄;




IMG_40041のコピー.jpg

しかも2回も滑ってしまった( ̄∀ ̄;)汗


ごっつい楽しかったのだが、しっかりと小麦さんのビビションが、
デニムにべっとりついておったさ( ̄ー ̄;フッ



この日はとっても寒かったのですが、公園を見るなりワン達は・・・


IMG_41411のコピー.jpg

行くか!?




ikimohu.jpg
おおはしゃぎグッド(上向き矢印)るんるん



その様子をスライドにしましたので、お時間がある方はご覧下さいませかわいい





寒さなんてへちゃらさんなワン達犬(足)
めった楽しそうでしたグッド(上向き矢印)



そして・・・


IMG_43971のコピー.jpg

恒例の集合写真カメラ


この日の私達は・・・・



IMG_43981のコピー.jpg


遊びに来てる皆さんの注目の的であったと言っても過言ではないのであった(* ̄m ̄)プッ

寒い日は家でオタクしまくりがちなわんママ。
ちび達がいるだけで、こんなに楽しい日になるんだと、
心から思った日でしたかわいい

みんなまた遊ぼうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


  komugibana.jpg左いい加減デカイ図体でビビションをするのはやめてくれ( ̄ー ̄;
               でも楽しかった小麦さんにポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。







ニックネーム わんママ♪ at 00:41| Comment(38) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする