かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年02月14日

勇気と希望☆彡


こんばんわ〜(*^▽^) ☆彡

まだまださむ〜い冬真っ盛りですが、皆さん風邪など引いておられませんか?

わんママは、急性胃腸炎が治って以来、すこぶる元気にしておりますかわいい
が、ちょいと仕事が忙しくなってきまして、
ご訪問が遅れていてすみません(ペコリ)

13日・・パパがめでたく29歳になりましたバースデー
まだ29ですよ!
若いな〜( ̄∇ ̄;) 

え?わんパパさんてそんなに若かったん?
と、お思いの方もおられると思いますが、
ええ、わんママよりずいぶん若いんですよ。

なので、普段はパパからおばちゃんおばちゃんと言いまくられるわんママ。
ひよっこが・・と、舌打ちして返しますけどね( ̄ー ̄;チッ 

そんな訳で、今晩はケーキを買ってきて8天達とお祝いしました。
またこの様子は後ほど記事にさせて頂きますかわいい


さてさて、時計の針が0時を回り・・本日14日。
チョロが昨年8月にヘルニアを発症した日から半年が経ちました。

チョロのブログ、「僕が歩けるまで☆彡」にアップしようとした記事ですが、
小麦さん絡みなので、敢えてこちらにかわいい


寒さが厳しい日は少し背中が痛いのか、ジッとしてることも多いチョロですが、
発症した当初では考えられないくらいに元気になりました。


なので・・・


IMG_15401のコピー.jpg

小麦さんから誘われる激しい遊びにも・・・




IMG_15481のコピー.jpg

ハラハラドキドキなんて・・・・




IMG_15501のコピー.jpg

ドキドキなんて・・・・




IMG_15491のコピー.jpg

しなく・・・・




IMG_15681のコピー.jpg

そう、しなく・・・・・




IMG_15731のコピー.jpg

な・・・




IMG_15441のコピー.jpg

なりました( ̄∇ ̄;)ドキドキドキ・・・




この半年の間に、ブログの沢山のお友達のダックスちゃんが、
ヘルニアを発症したという記事を目にしました。

目にする度に、飼い主さんの気持ちや、ワンのことが気になって気になって・・・

飼い主さんの辛さ、ワンちゃんの痛みを思うと、胸がしめつけられます。
ほんとにただ事ではない・・・


それぞれに頑張ってヘルニアと闘っているお友達や飼い主さんに、
チョロの元気になる姿が、どうか勇気と希望になりますようにと、
心から願っておりますぴかぴか(新しい)

※チョロのヘルニア闘病日記は、「僕が歩けるまで☆彡」と、
カテゴリ「チョロくんの部屋」に綴ってあります。
参考になれば幸いですぴかぴか(新しい)





みんなみんなきっと良くなりますように・・・・ぴかぴか(新しい)


  chorobana.jpg右一緒に頑張ろう!!
              半年間よく頑張ったチョロに、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

四葉お知らせ四葉
BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。

ニックネーム わんママ♪ at 00:39| Comment(51) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする