かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年02月09日

華音の朝☆彡


こんにちわ(*´∀`*)ノ


昨日はパンさんに沢山のお見舞いコメントを頂きまして、
ありがとうございました☆彡

実は昨日の夜のお迎えだったんですが、
行ってみると、思いもよらぬ出血の量だったらしく、
一日入院になってしまいましたたらーっ(汗)

で、今朝迎えに行ったのですが、パンさん・・・わんママの心配をよそに、

すこぶる元気( ̄∇ ̄;)ドウイウコトダ?


まあ、でも無事に終わって何よりです(ホっ)

口の中を見てみると、
奥歯・・・・

見事にありませんでした( ̄∇ ̄;)ハヌケ・・ 

でも縫ってあるんですよ。
それが痛々しいのですが、本人は帰ってきて早速GOGO!していたので、
心配はないかと( ̄ー ̄; 


IMG_50711のコピー.jpg

おまえのGOGO!ぶりに、わんママがお手上げだ( ̄ー ̄;


 


さてさて、今日の大阪地方・・・雪!雪でございます。


IMG_50651のコピー.jpg

とうとう降りました!!
そして薄っすら積もりました〜〜雪

こんなに長時間雪が降るのはほんとに珍しい。
雪がしんしんと降るって、すんごく静寂を感じるわんママ。
うるさいのは小麦だけ( ̄ー ̄; 


こんな雪の日もいつもと変わらない朝を迎えるわんママ家。

そんな毎日の華音の朝の様子をかわいい


オフ会に行っても、お散歩に行っても、どんな時でも楽しいのか
と、聞きたくなる華音さん。


IMG_47211のコピー.jpg

わんママが起きるとちび達全員起きてくるんですが、
華音さんはいつも一番最後に寝室から出てくる(トロイから)


他のちび達は朝のテンションはすごいもんだが、華音さんは・・・・


IMG_47301のコピー.jpg

低過ぎる( ̄∀ ̄;)汗




IMG_47261のコピー.jpg

小麦から朝の洗礼を受けようとも、まったく動じず。




IMG_47411のコピー.jpg

ため息をつき・・・・




IMG_47371のコピー.jpg

おまえ、悩んでいるのか?と聞きたくなる面持ち。



だが・・・




IMG_47391のコピー.jpg


実はとっても楽しい朝を迎えているのであった( ̄ー ̄;ホントカ?


kanonbanaのコピー.jpg左これでも4児の母なの黒ハートな、華音さんにポチっ揺れるハート
                   応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


四葉お知らせ四葉

BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク左沢山のワンちゃん達が救いを求めています。
どうかご協力お願い致します。


ニックネーム わんママ♪ at 19:51| Comment(24) | TrackBack(0) | 華音ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする