かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年02月08日

GOGOご用心☆彡



寒すぎるこんな日。


こんな日に限ってもっと寒くなる出来事が起こるわんママ家!



IMG_50581のコピー.jpg


パンさん、また何!?( ̄ー ̄;





IMG_50331のコピー.jpg


そう!えらいこったですどんっ(衝撃)


我家で暴れん坊なのは、小麦さんだけと思われがち。


が、


忘れてはいけないこの方。






夜な夜なGOGOぶりを発揮するパンさん( ̄∀ ̄;)



そのパンさん・・・・




歯が割れました。ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン




いやね、いつ割れたのか分からんのです(T∇T;) 

ごはんも普通に食べてましたし。。。


歯磨きをしようと思って、口の中に歯ブラシを入れると、

ゲフーンっと鳴くもんで、おかしいと思ってパパに見てもらったら・・・


右上の奥から2番目のデッカイ歯がパックリと・・( ̄∀ ̄;)エライコッタ


硬い物を噛んだのか、GOGOしてる時にぶつけたのか・・・

考えても分からん( ̄ー ̄;



てな訳で・・・・







これはほんとに火曜サスペンス劇場どんっ(衝撃)


はい、パンさん?皆さんに口の中を見せてあげて下さい。


IMG_50621のコピー.jpg


はいはい、痛いですね。やめておきましょう( ̄ー ̄;



そして只今、抜歯の手術中でっす(lll。-。lll)ズン・・


麻酔しますし、心配なんですよ!

ええ、もちろん。

でもね、なんかね、先生とも顔を見合わせて苦笑い( ̄∇ ̄;) 



パンさん、4歳にして歯抜けババァになります!!( ̄ー ̄;


IMG_50321のコピー.jpg


いやいや、泣いてもね、しょうがないんだよ( ̄∇ ̄;)

抜かないと手の施しようがないくらいにパックリいってるんだから。

でもワンちゃんの入れ歯というのはまだないからね。。

歯抜けになってしまうべよ( ̄∀ ̄;)汗



歯を抜くことによって出てくる心配事っていうのも多々ありますが・・・


今は・・・



IMG_50601のコピー.jpg



無事抜歯が終えるのを待つばかり。

とにかく頑張って!パンさん!!

夜迎えに行くからね☆彡




  pannbana.jpg左そんな火サスはいらないどんっ(衝撃)
              頑張るパンにポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



ニックネーム わんママ♪ at 15:32| Comment(35) | TrackBack(0) | パンちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする