かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年02月06日

嬉☆嬉☆嬉☆彡


こんにちわ〜(*´∀`*)

はう〜。寒いですな〜牡羊座
と言っても、後一ヶ月半もすればタンポポが咲くんですな〜かわいい

あっという間だろうな。

体調の方もおかげ様でかなり良くなって参りまして、
普段と変わらぬ日々が戻って参りましたかわいい

しいて言えば、仕事が溜まり過ぎて何処から手をつけたらいいのか、
パニックになってるわんママです( ̄ー ̄;ヤスムモンジャネー・・



さてさて、昨日の続きでございますかわいい



小麦の魔の手からikkoちゃんを守りつつも、
久しぶりに集まるとやっぱり楽しい飼い主達るんるん


そんな中・・・


IMG_28591のコピー.jpg

ごっつい楽しいHAMACHIさんとこのひな坊グッド(上向き矢印)



IMG_28791のコピー.jpg

みんなが凛ちゃんの話題にいっぱいになっても・・・



IMG_29421のコピー.jpg

ごっつい楽しいひな坊グッド(上向き矢印)



IMG_28701のコピー.jpg

ワンはワン同士で交流を楽しんでるというのに・・・



IMG_29191のコピー.jpg

一人楽しいひな坊グッド(上向き矢印)
おまえ、帰るか?( ̄ー ̄;シワダト?



ひなちゃん?
楽しい時間はいつまでも続かないのよ。


IMG_29541のコピー.jpg

横を見てごらん?



IMG_29551のコピー.jpg

ほら、わんパパのお帰りよ( ̄∇ ̄;



わんパパがごっつい苦手なひなちゃん。
毎回わんパパを見て、うん○フンかチッコを漏らすたらーっ(汗)



IMG_29641のコピー.jpg

今回は・・・・・?




IMG_29651のコピー.jpg

あら、耐えてるじゃない( ̄∇ ̄;


が、次の瞬間。




IMG_29671のコピー.jpg

ああ、やっぱり( ̄∀ ̄;)モラシタワネ


更に・・



IMG_29691のコピー.jpg

チッコばかりかうん○フンまで出る( ̄∇ ̄;キョウハダブルカ?


更に・・・



IMG_29771のコピー.jpg

まるでわんママの急性胃腸炎の時のように出るフンフンフン





IMG_29781のコピー.jpg

ああぴかぴか(新しい)男の友情ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



この日のひなちゃんは・・・


IMG_29761のコピー.jpg

今までにないほどのお漏らしぶりを発揮したのであった( ̄∀ ̄;)スバラシカッタ


おかげで・・


IMG_29881のコピー.jpg

ひなちゃんのおちょんちょんは、このような状態に( ̄ー ̄;ステキ




IMG_29721のコピー.jpg

何回会ってもこの状態なひな坊。
わんパパの何が気にいらないのか?

・・・・やっぱ顔か?( ̄∀ ̄;)




そんなひなちゃんに嫌われまくりなわんパパであるが・・・


IMG_30341のコピー.jpg

凛ちゃんは・・・



IMG_30051のコピー.jpg

わんパパが大好きである黒ハート(パパ、救われたな)




この日あむあむさんは、凛ちゃんの出産時のお礼にと、
ひなちゃんが着ているお洋服とオソロなものを、
うちの4ダックスに下さいましたプレゼント

いや〜ん、気を遣ってぇあせあせ(飛び散る汗)ありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)←大阪のおばちゃん風に!

更にわんパパへ!!


paap.jpg

なんとTシャツを下さったのですな〜ぴかぴか(新しい)
よかったね〜、パパ。何年ぶりかの新しい洋服だな( ̄∀ ̄;)アハハ

しかしこんな獣医でいいのか?




IMG_30461のコピー.jpg

そう言ってもらえるとわんパパも救われるぞキスマーク





IMG_30481のコピー.jpg


・・・・・( ̄∀ ̄;)ハハっ

ひなちゃん、お疲れ!そしてikkoちゃんおめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
嬉しい日となりましたかわいい


  pannbana.jpg左ひなちゃんのお漏らしは火曜サスペンス劇場どんっ(衝撃)
               嬉しかったパパにポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 



ニックネーム わんママ♪ at 18:20| Comment(53) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする