かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年02月05日

祝☆祝☆祝☆彡



こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ!


おかげさまで完全復活とは言わないが、
まともな食事を摂れるようになってきたわんママですかわいい

いや〜、2キロほど痩せたんですが、お正月に2キロ太ったので+−0でございます( ̄∇ ̄;)

皆様は体調など崩されてませんか〜???



さてさて、今日は少し明るい話題をかわいい(いつも明るいか?)

かなりさかのぼるんですが、1月下旬にわんママ家にお馴染みのお客さまが来られました。

昨年忘年会以来のわんママ家訪問でございます。


IMG_28501のコピー.jpg

HAMACHIさんと、うん○フンちびりひなちゃん(笑)




IMG_28471のコピー.jpg

いつも思うが、20代の女性とはそれだけで無敵だ( ̄ー ̄;


そして・・・


IMG_28641のコピー.jpg

いつも可愛い綴姫とみあちゃん




IMG_28531のコピー.jpg

あむあむさんと、愛娘アムールちゃん
アムールちゃんが来てるということはですな〜・・・



IMG_28681のコピー.jpg

やっぱりいた!

妖怪凛ちゃん( ̄∇ ̄;)
前も言ったが、わんママは凛々が妖怪に見えて仕方がないw
頭のモヒカンも健在でっす(モヒっ)


そしてそして・・・


IMG_28821のコピー.jpg

ああ!柱の影で満面の笑みを送っているのは・・・




IMG_28851のコピー.jpg

はい、ikkoちゃん でございます。今回はチョッパー&ニコちゃんはお留守番。
代わりに旦那さまが一緒でした(。-∀-) ニヒ♪


我家の8天に絶大なる人気を誇るikkoちゃん。
小麦はテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)
毎度のことながら、モフモフ攻撃が始まろうとしたその時!!


IMG_28871のコピー.jpg

わんママの手が小麦を阻んだ!!どんっ(衝撃)


何故なら・・・



IMG_28901のコピー.jpg


黒ハート黒ハート黒ハートおめでとう〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

はい、「WAN☆PEACE」の読者の方はもうご存知だと思いますが、 
顔のモザイクがごっついおかしいikkoちゃん。
揺れるハートおめでたさん揺れるハートでございまっすぴかぴか(新しい)

なので小麦から身を守る為、HAMACHIさんも必死( ̄∀ ̄;)




このモフモフできない状況に小麦さんは・・・


IMG_28991のコピー.jpg

旦那さまに物申す( ̄ー ̄;


が・・・


IMG_29011のコピー.jpg

頭をカチ割られそうになっていた(この際割ってくれ)



だが、一番ショックを受けていたのは・・・・



IMG_28981のコピー.jpg

ikkoちゃん命のチョロさんであった( ̄∀ ̄;)




IMG_29111のコピー.jpg

ikkoちゃん、本当におめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
可愛いBabyを心待ちにしているからねぴかぴか(新しい)

妊娠が分かった時、「今年は鳥羽旅行に行けない顔(泣)
と泣いていたことは内緒にしておくから。(あら、言っちゃった)



それはそうと・・・・

ひなちゃん?


IMG_29321のコピー.jpg

関係ね〜と言わんばかりに楽しそうに遊んでいるけど、
もうじきわんパパが帰ってくるわよ( ̄∀ ̄;)チビルヨウイヲシトカナイト


久しぶりのわんママ家訪問!
次回に続きまっすかわいい


  chorobana.jpg左ikkoちゃんのご懐妊を祝ってグッド(上向き矢印)
                ポチっ揺れるハートと応援お願いします

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


四葉チワックスの赤ちゃんのご家族を探しています右「目が開けられない?」四葉


ニックネーム わんママ♪ at 17:56| Comment(41) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする