かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年02月03日

気のせいです☆彡



今ひとつ復活できないわんママ。

でももう一息なわんママ。


今日もお布団で過ごしています四葉



そんな安静なわんママを8天達は、静かに見守る・・・

そう静かに・・・たぶん。



でもでも、病気になって一番心配していたのが小麦さん。

なんせKY( ̄ー ̄;



が、


IMG_44501のコピー.jpg


意外なことに、結構おとなしくしている( ̄∇ ̄;)コリャビックリ



もちろんわんママの身体の上で寝たり、

身体の上でモフってみたり、

舐め舐め攻撃でわんママの息を止めたり(死ぬぞ)、

わんママのゲロ袋に顔を突っ込んだり・・・・



まあ、そんなことはいつもより可愛いものだ( ̄ー ̄;

なので、総体的にいい子にしている小麦さん。



IMG_44831のコピー.jpg


そう言えば、今年で小麦も2歳かわいい

ひょっとして落ち着いてきたのか?




IMG_44881のコピー.jpg


ほっぺから膿が飛び出てるとは言え、

なんだかお顔まで利口に見えてきたぴかぴか(新しい)







IMG_45701のコピー.jpg


・・・・・・・( ̄ー ̄;ナンダソレハ?



ま、・・・・




IMG_44941のコピー.jpg



気のせいだな( ̄ー ̄;フっ 




  komugibana.jpg左一瞬の幻を夢見たわんママに、
                ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





ニックネーム わんママ♪ at 16:00| Comment(43) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

悲しき薄毛☆彡



こんばんわヾ(*^▽^*)〃

皆様温かいお見舞いのコメントをありがとうございましたかわいい
かなり復活してきたわんママです!

丸5日、寝込んだわんママですが、8天達による手厚い看護にのおかげか(?)
食欲もめった出てきましたし、うん○フンもビチっておりません。
ご訪問がなかなかできなくてほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりお伺いするつもりです♪

チョロのブログ右僕が歩けるまで☆彡」久しぶりに更新しました四葉
お時間あれば、遊びに来て下さいませ☆彡


そんな8天達にも迷惑をかけてしまいましたが、
明日からはお散歩にも行けそうですし、よく我慢してくれました('-'*)(,_,*)ウンウン

わんママが病気でも8天+1天はお散歩に行けないこと以外は、
変わらず過ごしておりまして・・・



IMG_35111のコピー.jpg

そうね、あなたの姉さんも変わらず毛が薄いわね( ̄∇ ̄;) 
でもあんまり言っちゃだめよ。

※参照右亜梨子の悩み☆彡


IMG_35221のコピー.jpg

これは開き直るしかないな、亜梨子。
あの記事からもう9ヶ月近く経つのに、まだ薄毛のままだもんな( ̄ー ̄;

薄毛歴もうすぐ2年なら、こんな攻撃も慣れただろ?


IMG_35281のコピー.jpg

フサフサな母の攻撃にも・・



IMG_35301のコピー.jpg

そして・・・



IMG_35321のコピー.jpg

妹なすずの攻撃にも・・・・




IMG_35231のコピー.jpg

更に続く母と妹からのダブルな攻撃にも耐える力が身についたよな?





IMG_35241のコピー.jpg

・・・・・な?( ̄∇ ̄;) 




IMG_35401のコピー.jpg

そんな現実を直視できないからって、
鏡じゃなくてすりガラスに姿を映さなくとも・・・( ̄ー ̄;




IMG_35431のコピー.jpg

あら、やっぱり泣いているわ( ̄∀ ̄;)汗





IMG_35361のコピー.jpg

こんな亜梨子の姿を見てわんママは先日ついに・・・・






IMG_45541のコピー.jpg

買ってあげた!
ピンクのエクステ!!(ピンクじゃなくてもいいけどな)



どうだ?亜梨子。



kega.jpg

そうか、嬉しいか〜グッド(上向き矢印)
だがな、それは期間限定な毛だからな。
取れないように気をつけて過ごすんだぞ!

しかも取れたらゴソっ!と毛が抜け落ちるという、
おまえにとって恐い現象が起きるから覚悟しておきなさい。(つける意味がない)




IMG_45581のコピー.jpg

うん。



IMG_44901のコピー.jpg

今回は小麦とオソロだから嬉しいだろ?( ̄∀ ̄;)ウレシクナイカ・・


小麦さんの場合、エクステというより、
ホッペから膿が飛び出てるだけにしか見えんがな( ̄ー ̄;




とにかく・・・



IMG_45611のコピー.jpg



ゴソっ!と抜けても、文句言うなよ( ̄∀ ̄;)ハハッ


  alicebana.jpg左夢はアジアンビューティぴかぴか(新しい)
                  な、亜梨子に、ポチっ揺れるハートと応援お願いします

   よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 19:46| Comment(38) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする