かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2008年01月27日

目が開けられない?☆彡


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

寒さが続くこの数日・・・
ついに昨日、我土地にも小さな雪さんが空から舞い降りてきました雪

とっても嬉しいわんママ♪ちび達と雪の中でも散歩ができる!!
そう思った瞬間・・・

やみました( ̄ー ̄;



さてさて、ある日のこと・・・



IMG_11101のコピー.jpg

この日のちび天はプリンさんのみ。
ほら、1ちびで行動するのは珍しいんだから、もちっと喜びたまへ。




IMG_11021のコピー.jpg

代わりに?






powapowa.jpg

baby.jpg

きゅぴーんっ黒ハート


チワックスの赤ちゃん達ハートたち(複数ハート)

はい、HAMACHIさんのお友達の家で、可愛いチワックスの赤ちゃんが生まれましてぴかぴか(新しい)
先日見に行かせてもらいました〜〜。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はうはう〜可愛ええハートたち(複数ハート)


更に・・・



IMG_11731のコピー.jpg

あむあむさんとこの凛ちゃんも一緒黒ハート
凛ちゃんデカくなったな〜〜。最近わんママは凛ちゃんが妖怪に見えて仕方がない( ̄ー ̄;
凛ちゃんのもっとおチビな記事右バブー&ikkoB.Dな日☆彡


そう、おやつの代わりにこんな可愛いパピー達を前にしたデブりんプリンさん。


IMG_12431のコピー.jpg

実は子犬ちゃんがとっても苦手なプリンさん( ̄▽ ̄;)
だから?




IMG_12451のコピー.jpg

・・・らしい( ゚ω゚):;*.':;ブッ

お腹鳴ってるよ( ̄ー ̄;デブ



この赤ちゃん達も・・・

puppy1.jpg

今ではしっかり目も開いて、こんなに元気に成長中揺れるハート

で、ここでお知らせ四葉
このチワックスパピー達のご家族になって下さる方を探してらっしゃるそうです。
詳しくは右ひなのガウガウ日記」のHAMACHIさんまでご連絡を四葉


え?わんママ家?
無理に決まっているだろう( ̄∀ ̄;)コレイジョウ・・・


  purinbana.jpg左可愛いパピー達に囲まれ、
             最後まで目を開けなかったプリンさんに、ポチっと応援お願いします  

    よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




ニックネーム わんママ♪ at 23:29| Comment(47) | TrackBack(0) | プリンくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする